ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
X8-03.jpg


X8-04.jpg


X8-05.jpg


X8-06.jpg

追記

もう既に別館のほうでアップした作品なのですが、こちらでも更新しちゃいました。

特に意味は・・・・・・・・ないです(汗




X8-001.jpg


X8-002.jpg  


X8-02.jpg

追記

ふぅ~・・・・ここまでの内容ならこっちでもいいなぁと思って、こっちで更新しちゃいました。

実際は別館(アダルト)の方で連載?している作品なので、もしも興味を引かれた方は右リンクリストからお願いします。

相変わらずの素人作品なんで、おかしな所があってもご笑納ください。
20130527.jpg

オークのアジトに潜入したあかね。
無事脱出する事が出来るのか?

追記

せめて、最低でも1ヶ月に一度は更新しようと思っていたのですが・・・・
歳には勝てませんでした(汗





ふぅ・・・・何とか更新する事ができました。
この時期って、なんだかんだで忙しいですよね。
今回はHDDの中で眠っていた、【Man-Hunter】を使って一枚。

2013021800.jpg

どんな設定にしようか・・・・困ってます(汗


JOAT(Jack-of-all-trades)ギルド。
銀河系全域にネットワークを持つ超巨大組織。
迷子の子猫探しから、大統領暗殺までこなす・・・・いわゆる何でも屋。
所属するエージェントはトレーダーと呼ばれ、ライセンスを取得するには
人並みはずれた能力を要求される。

2013022700.jpg

彼女は新人トレーダーの如月あかね。
今回のミッションは或る辺境惑星にある古代遺跡の調査だったはずが・・・・


ってな具合で、ゆっくり調整をしていきたいと思ってます。
皆さん、ご無沙汰&不義理をいたしております。
ある方のBlogを見て、触発されてしまいました。
2年半ぶりの更新だと言うのに、何の進歩もなくすいません。
(使用しているアイテムも古いし・・・・)

2013022100.jpg

DystopiaとVPと3-D-Cさんのアイテム+A3で一枚。
古くても、良いものは、良いですよね?

皆さん、こんにちは!!
毎日、暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

随分前から製作してた【Planet-G】と言う背景セットが漸く完成に近づいて来たので、テストレンダを繰り返していたのですが、
その時、異変が起こったのです。
因みにPlanet-Gとは、ウルトラマンAの有名なエピソード中に出て来る、惑星を参考にしたので、そう命名しました。
が、あくまで参考程度で出来あがったものは、全然似てません・・・・(汗
雰囲気だけでも・・ね。




[た、祟りだぁ~!!]の続きを読む
01-02-00.jpg

01-02-01_20110712082414.jpg

01-02-02.jpg

01-02-03.jpg

追記&補足説明

久々の更新となりました。いろいろトラぶってしまいまして・・・・
別ブログまで作ったのですが、原因が判明しましたので漸く復帰できました!!
おサルさん、ありがとうございます!!
最近、いろんな事やり過ぎて方向を見失っていたので、この辺りで整理するのに良い機会なのかも知れませんね。
と言う訳で、ちょっとHな気がする&自分の嗜好が強すぎるものは別館にアップする事にします。
既にHなプロップも2点ですがそちらにアップしてありますので宜しければ行ってやってください。

ご迷惑をおかけいたしました!!



特にやってる事は、以前から変わっていないし、これからも変えるつもりはないのですが
思う所があって、ジャンルを『アダルト』に変更しようと思いまして・・・・
勢いで変更したのは良いんですが、画像がアップ出来なくなってしまいました(涙
ファイルサイズを変えたり(250KBでも駄目でした)大きさを変えてみたり・・・・
もう、訳が分からなくなってしまいましたので、いっその事引っ越す事にしました。
とは言っても、FC2のままなんですけどね。

今迄、訪問していただいていた皆さん、申し訳ありませんが
リンクなりブックマークなりを変更していただけると幸いです。

因みに新ブログジャンルは『アダルト』ですが、やる事は今迄通りです。

こちらの勝手に付き合わせてしまい、本当にごめんなさい!!
引っ越し先はこちら
X-03-00.jpg

X-03-01.jpg

X-03-02.jpg

X-03-03.jpg

X-03-04.jpg

X-03-05.jpg

追記&補足説明

果たして、茜はこの窮地から脱出する事は出来るのか?
なんて感じです。最近のアニメとかではこんなナレーション無いよな~・・少し、寂しいっす(汗

随分、御無沙汰をいたしましてすいませんでした。
クローバー君とProp製作をしてたもんですから・・・・
やはり、Prop作成とStory作成を同時進行するのは結構無理がありますね(汗

次回、Rope2を配布予定です。
因みに次回は今週末に更新する予定です。
予定ばっかりで申し訳ないっす(涙
