ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
01-02-00.jpg

01-02-01_20110712082414.jpg

01-02-02.jpg

01-02-03.jpg

追記&補足説明

久々の更新となりました。いろいろトラぶってしまいまして・・・・
別ブログまで作ったのですが、原因が判明しましたので漸く復帰できました!!
おサルさん、ありがとうございます!!
最近、いろんな事やり過ぎて方向を見失っていたので、この辺りで整理するのに良い機会なのかも知れませんね。
と言う訳で、ちょっとHな気がする&自分の嗜好が強すぎるものは別館にアップする事にします。
既にHなプロップも2点ですがそちらにアップしてありますので宜しければ行ってやってください。

ご迷惑をおかけいたしました!!



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
クソ暑い季節がとうとう来てしまいましたね。
いまこれを書いてる瞬間にもオタンコナスがTVで原発依存から脱却なんたら言ってるニュースやってますが、さっさと辞めろシバクゾって感じです~。
暑くて何書いてるか分かんなくなって来ましたが。

ゴリアテ様、強いんですか~??
言葉が軽そうで、口だけっぽい気もしますが、5人程殺って来たところなんですね~。
殺られたのが施設を脱出した仲間達じゃない事を祈ります。

ふぃ~暑い暑い(;´▽`A``
2011/07/13(水) 18:18 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
こちらも復活ですか!
どっちを巡回すれば良いのか・・・
やっぱ向こうかなぁ・・・←おいおい
2011/07/13(水) 18:42 | URL | Anera #-[ 編集]
皆さん、こんちは~!!
暑さにもめげず、巡回お疲れ様です!!
>クソ暑い季節がとうとう来てしまいましたね。
ですね。特に今年は蒸し暑い様な気がしますね。
>いまこれを書いてる瞬間にもオタンコナスがTVで原発依存から脱却なんたら言ってるニュースやってますが、さっさと辞めろシバクゾって感じです~。
ちょっとガラが悪くなったような気が・・・・気のせい・・いや、暑さのせいですね(汗
>暑くて何書いてるか分かんなくなって来ましたが。
>ゴリアテ様、強いんですか~??
>言葉が軽そうで、口だけっぽい気もしますが、5人程殺って来たところなんですね~。
>殺られたのが施設を脱出した仲間達じゃない事を祈ります。
強いかどうかは、置いといてやられた5人・・・・そんな展開もあったか・・
勉強になります!!

Aneraさん、こちらにも訪問していただけるとは!!
>こちらも復活ですか!
>どっちを巡回すれば良いのか・・・
>やっぱ向こうかなぁ・・・←おいおい
近いうちに新作をアップしますよ~!!・・もちろん、あちらで!!
2011/07/14(木) 07:43 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/288-0d7ea20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 11:39:34 |
