ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
特にやってる事は、以前から変わっていないし、これからも変えるつもりはないのですが
思う所があって、ジャンルを『アダルト』に変更しようと思いまして・・・・
勢いで変更したのは良いんですが、画像がアップ出来なくなってしまいました(涙
ファイルサイズを変えたり(250KBでも駄目でした)大きさを変えてみたり・・・・
もう、訳が分からなくなってしまいましたので、いっその事引っ越す事にしました。
とは言っても、FC2のままなんですけどね。

今迄、訪問していただいていた皆さん、申し訳ありませんが
リンクなりブックマークなりを変更していただけると幸いです。

因みに新ブログジャンルは『アダルト』ですが、やる事は今迄通りです。

こちらの勝手に付き合わせてしまい、本当にごめんなさい!!
引っ越し先はこちら
DC Title


デザイナー・チャイルドって読んでください。
受精卵の段階で遺伝子操作を行なうことによって、親が望む外見や体力・知力等を持たせた子供の総称。親がその子供の特徴をまるでデザインするかのようであるためそう呼ばれる。(有名なFree百科事典より抜粋)

相変わらず、ワンパターンで申し訳ありません(汗
それと・・・・相変わらず尻切れトンボで更に申し訳ありません(涙
と言うのも、ただいま連載中?の物語に行き詰ったと言うか・・・・新年も明けたことなので、心機一転したいと思いましてw

只今、空いた時間を利用しては設定を考えたりしてます。
今回こそ長く続けたいと言う思いから、一番苦手である物語のタイトルを考えてみました。

思えば、まじめにタイトルを考えたのは初めてだったりします。

懲りずにお付き合いいただければ幸いです!!



230107 Noa

大変遅くなりましたが、今更ながら新年の挨拶をさせていただきます。
相変わらずの不定期更新ですが、本年も見捨てずにお付き合いしていただければ幸いです。

皆様にとって、今年が良い年になりますように!!

220813-2.png

暑中見舞い申し上げます!!

と言うわけで、今回はちょっといつもと違う試みをしてみました。
自分は、PC環境にはかなり疎いほうなので、【WIN100%】と言う本をほぼ毎月購入しては、勉強しているつもりになってます。その本の中でGIMPのいろんな使い方を紹介しているコーナーがありまして・・・・自分でも試してみたしだいであります。
盆中は何かと忙しいので、なかなかPCを触る機会すらありませんが、休み明けの早いうちに更新したいなぁ・・・・とは思ってるんですけど、どうなることやらです。
懲りずにお付き合いのほど、今後ともよろしくお願いします!!


7月も既に10日・・・・もの凄く蒸し暑かったり、布団被らないといけないぐらい寒くなったり、豪雨が降ったり・・・・
皆さん、体調の方は大丈夫ですか?・・・・自分は何とかやってます。
最近、いろんな事が一度に起こってしまい閉口してます。
まぁ、細かい話はおいおいするとして、気付いてみれば更新が滞ってから早一ヶ月も過ぎてたんですね(汗
そんないい加減なBlogなのに、見捨てずに訪問してくださった方々には頭があがりません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
んで、何か更新しなければ・・と思い立ち扉絵なんぞをつくってみました。
是非、今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします。
追伸:Poser8Jを購入しました。良いとこもあり、悪いとこもあり・・て感じで早く修正データが公開されないかな~と思いながら騙し騙し使ってます。ちなみに、スピードは速くなったなぁ・・・・ってのが感想です!!
IEは最新版にしてますが・・・・やっぱり落ちるなぁ(涙
ではでは!!
