ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
X8-001.jpg


X8-002.jpg  


X8-02.jpg

追記

ふぅ~・・・・ここまでの内容ならこっちでもいいなぁと思って、こっちで更新しちゃいました。

実際は別館(アダルト)の方で連載?している作品なので、もしも興味を引かれた方は右リンクリストからお願いします。

相変わらずの素人作品なんで、おかしな所があってもご笑納ください。
20130527.jpg

オークのアジトに潜入したあかね。
無事脱出する事が出来るのか?

追記

せめて、最低でも1ヶ月に一度は更新しようと思っていたのですが・・・・
歳には勝てませんでした(汗





ふぅ・・・・何とか更新する事ができました。
この時期って、なんだかんだで忙しいですよね。
今回はHDDの中で眠っていた、【Man-Hunter】を使って一枚。

2013021800.jpg

どんな設定にしようか・・・・困ってます(汗


JOAT(Jack-of-all-trades)ギルド。
銀河系全域にネットワークを持つ超巨大組織。
迷子の子猫探しから、大統領暗殺までこなす・・・・いわゆる何でも屋。
所属するエージェントはトレーダーと呼ばれ、ライセンスを取得するには
人並みはずれた能力を要求される。

2013022700.jpg

彼女は新人トレーダーの如月あかね。
今回のミッションは或る辺境惑星にある古代遺跡の調査だったはずが・・・・


ってな具合で、ゆっくり調整をしていきたいと思ってます。
皆さん、ご無沙汰&不義理をいたしております。
ある方のBlogを見て、触発されてしまいました。
2年半ぶりの更新だと言うのに、何の進歩もなくすいません。
(使用しているアイテムも古いし・・・・)

2013022100.jpg

DystopiaとVPと3-D-Cさんのアイテム+A3で一枚。
古くても、良いものは、良いですよね?

