ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
先日、UPした筈?の【Rope】がDL出来ないとの報告を受け、いろいろ確認しました結果、
先日の記事の最後にある『DLはこちら』って所をクリックすると、会員登録?してある人しかDL出来なかったのかな?

あまり、こう言った事に詳しくないので、FreeStuffの方からもDL出来るように再UPしてみました。
もしも、前回DLできね~じゃね~かって怒ってた方も、これでご勘弁を!!

今更ですが、前回UPした時に英語のページになったり、ならなかったりして大丈夫かな?・・・・とは思ったんですが、
今日初めて報告を受け対処した次第であります。

報告していただいたAneraさん、ありがとうございました!!

また、こう言った事がありましたら気兼ねなく報告していただけると幸いです!!

御迷惑をかけた皆さん、すいませんでした!!


6月16日 追記
更に再調査した結果、全員に公開ではなく、友達のみに公開ってなってる事に気付きました・・・・
これを見て、殆どの人がDL出来なかったのでは・・・・・と焦ってしまいました。
にもかかわらず、苦情の一つも言わずに、グッと堪えてくれた方が何人居た事か・・・・
本当に申し訳ありませんでした!!

X-01-01.jpg

X-01-02.jpg

X-01-03.jpg
注:Mr.ⅩのマスクはRolfeeさんのBlogで戴いてきました!!この場をお借りしてお礼申し上げます!!
ちなみに→http://moemoediarys.blog62.fc2.com/

X-01-04.jpg

X-01-05.jpg

X-01-06.jpg

X-01-07.jpg
果たして、茜の運命は!!
続編は、只今準備中のもう一つのブログの方で発表しようかな・・・・と思っとります。

取り敢えず、Mr.Ⅹ博士の作成してくれた【Rope】を配布したいと思います。
不具合がありましたら、僕では無くMr.Ⅹ 博士に言ってやってください!!

DLはこちら
画像1

性懲りもなく、調子に乗って第二弾です。
使い勝手が良いか分かりませんが、前回で懲りてない方はDLしてやってください!!
不具合等ありましたら、御一報お願いします!!
DLはここ

画像1
お茶濁し企画?
現在進めている物語で使用したりしているAiko3用のPose集です。
一応、50個入ってます。
立ったり、座ったり、アクションポーズも少々・・・・
自分でカスタムしたA3用なんで、イメージと多少異なる部分(足首から下)がありますが、御容赦のほどを!!
DLはここから


0.jpg

久しぶりに作ったので配布したいと思いますが、何せ、配布する事も久しぶりなので不備があるかもです・・・・
その際は御一報いただけると幸いです。

PropとPoseとMaterialが同梱されてます。
A3用に作ってありますが、各部可動しますのでお好みで調整して下さい。
DLはこちらから、【!!!MrX.zip】と言うファイルです。





