ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
【ノア】
ふぅ・・・・折角、あの変な鳥をクリア出来た思ったら・・・・あちこちにぞろぞろ居るわね~・・困ったな~。
地下で交戦した化け物の話だと、全員の嗅覚が優れてる訳では無さそうだから、あいつには気付かない様ね。

00506-00.png

【レイダー2】
居たぞ~!!・・・・こっちだ!!・・・・・・ネフィリム教の女工作員を見つけたぞ~!!
【ノア】
やばっ!!・・・・あっちにも居たのか!?・・・・・・えっ?・・ネフィリム教の女工作員?・・・・もしかして、私の事?

00506-01.png

【レイダー6】
あいつが、レイダー1を殺害した奴か!!・・・・生け捕れ~!!・・・・多少の怪我は負わせてもいいってよ~!!
何としてでも、生け捕って・・ネフィリム教がどこまでの情報を把握しているか、吐かせるんだ~!!
【レイダー4】
足だ、足を狙って動けなくしろ~!!
【ノア】
・・訳の解らない事ばっかり言ってる~!?・・・・私の手持ちの武器では、傷も負わせられない事知ってる筈なのに・・
ってか・・誰が、あの化け物を倒したって言うの?・・・・私達以外に、この島に潜入している奴が居るのかしら?
そんな事より・・何とかして、あいつらを捲かないと・・・・捕まるのも時間の問題ね。

00506-05.png

【レイダー6】
ちっ・・・・ちょこまかと~・・タンクがあるから下手に乱射出来んな。
レイダー3・・聞こえるか?・・・・女がそっちに向かった。頭を押さえてくれ!!

00506-06.png

【謎の人物2】
ヴァラム様・・良い情報と悪い情報を入手しましたが・・・・どちらから報告します?
【ヴァラム】
・・・・もったいぶった言い方だな・・良い方から聞こうか。
【謎の人物2】
良いかどうかは意見の分かれるところですが、この女・・ネフィリム教の工作員ではありませんね。
先程の映像を解析しますと、携行している武装は連邦警察が開発している物と判明いたしました。
【ヴァラム】
すると・・ショックガンと言う事か?アーマーを装備したレイダー相手では、丸腰と変わらんな・・運の悪い女だ・・
・・当初の予定とは大分開きがあるが、本部に誤報を入れずに済んだのだ、良い情報じゃないか!!
っで、悪い情報と言うのは?

00506-07.png

【謎の人物2】
先程も話したとおり、この女はレイダー1を殺害してはいない・・と言う事です。
携行してる武装では殺害どころか、傷を負わせる事すら難しいと思われます。
【謎の人物3】
そうか!!・・・・そうだよな・・・・となると、こいつら以外にも潜入者が居るって事か?
【謎の人物2】
私も最初はそう考えたのですが・・先程、運ばれてきた遺体を確認したところ、レイダー専用のライフルの銃創であることが判明しました。・・恐らく、第一発見者であるレイダー2の犯行と思われます。
【ヴァラム】
レイダー2か・・・・以前から問題を起こしている奴だな・・この女と内通している可能性は?
【謎の人物2】
・・・・99.99%あり得ませんね・・・・猜疑心と功名心の強い奴ですから・・何かを企んでいるとしても、単独で行動すると思われます。

00506-04.png

【ヴァラム】
ふむぅ・・まず、状況の整理をするか。我々が連邦警察に見つかる様、ネフィリム教の痕跡を残した。
それを連邦警察は・・いや、多分・・本隊では無い、この女の所属する特別チームが情報を入手し、この島に潜入して来た訳だ。・・・・ここに我々が居る事を知らずに乗り込んできた訳だから、痕跡からネフィリム教の手掛かりを探しに来たと見て良いだろう。
【謎の人物3】
・・・・しかし、我々の存在を気付かれてしまいましたよね。正体はばれていないとしても問題だな。
【謎の人物2】
当初の計画では、連邦警察の本隊がこの島に大規模な攻撃を仕掛けるよう仕向けて、手薄になった連邦警察本部を、我々ロフーイの本隊が急襲する・・・・しかも、ネフィリム教のせいにして・・と言うシナリオだったのが、かなりずれてきてますね。
【ヴァラム】
この女を人質にとったとしても、本隊では無い者を連邦警察が見限る事も考えられるな。
一番、良いのは・・ここの施設を爆破して、計画の見直しを図る・・か。・・・・よし、本部に暗号通信を送れ!!
【謎の人物2】
レイダー隊はどうしますか?
【ヴァラム】
好きにさせとけ・・相手は丸腰と変わらんのだからな・・捕まえておけば、何かの役に立つかも知れん。
さて・・レイダー2をどうするかな?・・・・何か理由を付けて帰還させるか・・気付かれると厄介だ・・慎重にな!!
【ノア】
くっ・・・・行き止まり?・・・・奴らが来る前に何処かに隠れなきゃ!!

00506-02.png

【レイダー6】
・・・・おかしいな・・・・確かにこっちへ逃げ込んだ筈だが・・・・よし、この辺りは俺が調べるから、お前らはあっちを探して捜索してくれ・・・・まだ、遠くには行ってない筈だ!!

00506-09.png

【ノア】
(・・・・一匹近づいて来る?・・気付かれた?・・・・いや、あの様子だと・・まだ気付いてはいない様ね・・どうする?
・・・・・・・・頑丈な体のくせに、鎧なんか装備しちゃって・・・・鎧?・・・・ひょっとして!?)

追記

と、此処までは順調?だったんですが・・・・この先の展開が、中々決められずにいます(涙
仕事の方も忙しいのですが、私用の方も忙しくなって来て・・・・
いや、出来る限り頑張る所存ですので見捨てないでほしいなぁ~
ではでは!!
【ノア】
・・・・何、あの化け物・・・・化け物が化け物に乗ってる・・
【レイダー3】
ん?・・・・どうしたんだ?・・・・お、獲物を見つけたのか?

00505-00.png

【ノア】
・・・・・・・・・・お願い気付かないで!!・・・・・・・・・・お願い!!
【レイダー3】
うわ・・眩しすぎて何にも見えね~!!・・・・こう明るいと上なんて見る事も出来ね~な!!・・・・おい、次行くぞ!!
【ノア】
ふぅ・・・・どうやら、気付かれなかったみたいね・・それにしても、あいつらの弱点って・・・・もしかして・・

00505-01.png

【レイダー4】
居たぞ~!!・・・・お前、どこ見てんだ?・・・・真上に隠れてるじゃね~か~!!
【ノア】
やばい!!・・・・見つかった?

00505-02.png

【ノア】
・・どうして?・・・・あいつは眩しいのは大丈夫なの?・・・・くっ・・折角、弱点を見つけたと思ってたのに~!!
【レイダー5】
そこまでだ!!・・・・そろそろ大人しくしたらどうなんだ?
【ノア】
!?・・・・・・・・・・こっちにも?・・・・一体、何人居るのよ!!

00505-03.png

【レイダー3】
そう言う事!!・・恥、かかせやがって~!!

00505-05.png

【ノア】
(・・・・こいつ、さっき鳥みたいな化け物乗ってた奴?・・・・)
【レイダー3】
・・・・まぁ、俺達には役にたたね~だろうが・・一応、そのライフルをこっちに寄越しな!!
優しく言ってるうちに言う事聞いとけよ!?
【テラバード1】
グェ~~~・・グェッグェッ・・グェ~

00505-04.png

【ノア】
!?・・・・何?・・あの声!!
【レイダー3】
あぁ?・・・・俺の相棒の鳴き声だ・・かわいいだろ?・・・・成りは恐そうだが、結構、寂しがり屋でな。
お~い・・静かにしてろ!!
【ノア】
ふ~ん・・・・(こいつら、私を捕まえる気ね・・でなきゃ、さっき・・やられてたはずよね・・・・!?)
ねぇねぇ・・大人しく言う事を聞くから、私もあの鳥に乗せてよ!!

00505-06.png

【レイダー3】
あいつ・・結構、人見知り・・・・・・うわ、な・・・・お、俺を踏み台にしたぁ?

00505-09.png

【ノア】
そんなに欲しいなら、このライフルあげる!!
【レイダー5】
うわ!!・・・・何しやがる!!・・・・もう、我慢できね~ぞ!!
・・生け捕れって命令だが、無傷とは言われてね~んだしな!!・・あれ?・・・・居ない?
【レイダー3】
何!?・・・・何処行ったんだ?

00505-07.png

【ノア】
悪いけど、クッションになってもらうわよ!!

00505-08.png

【ノア】
あいたたたた~・・・・ごめんね・・ちょっと高すぎたみたい!?・・・・私、ノア・・・・ヨロシクね!!

00505-10.png

【テラバード1】
??????????
【レイダー3】
こら~・・・・人のテラバードに・・何、勝手に乗ってんだ?・・・・お前も、お前だ!!・・・・早く、振り落とさね~か!!
【テラバード1】
グェ~~~~~~!!

00505-12.png

【ノア】
きゃっ!!

00505-13.png

【ノア】
通用するか解らないけど、取り敢えず手持ちの武器はこれしかないもんね・・・・

00505-14.png

【ノア】
・・・・・・・・・・くっ・・・・やっぱり通用しないか・・
ってか・・あの口ばし・・めちゃくちゃ邪魔ね~!!・・・・急所の可能性がある目に当たんないじゃない!!

00505-15.png

【ノア】
!?・・・・え?・・・・・・・・・・

追記
やっぱり、アクションシーンは楽しいですね♪
ついつい、枚数が増えてしまいました。
最初は、テラバードに乗って、逃走する予定でしたが、思ってた以上に強引な展開になってしまったので、急遽、この様な展開になってしまいました。
おかげで、次回の話が面倒な事に・・・・ふぅ
【レイダー1】
これで良し!!・・・・と。
さぁ・・・・出てきたらどうなんだ?・・・・あの短時間で、俺達に気付き・・・・逃走出来るとは思えないんだがな?

00504-00.png

【レイダー1】
・・・・今、こうして扉を閉めてみると・・・・はっきりと解るんだぜ!!・・・・人並み外れた俺の嗅覚にはな!!
【ノア】
(ばれてる!!・・・・なんて怪物なの?・・・・・・・・・・・・どうしよう・・)
【レイダー1】
・・・・なるほど・・・・自分から出てくる気は無いって事だな!!・・・・力ずくで来いと?
どうせ、勝ち目はね~のに・・・・あ、そうそう・・・・匂いの感じで、女って事も解ってるんだぜ!?
・・・・痛い思いがして~よ~だな!!・・・・嬉し~ぜ!!・・・・・・・・・・・・・・・・そこか!?

00504-01.png

【ノア】
こっちよ!!・・うすのろ!!(何とか隙を突いて、地上へ脱出しないと・・・・)

00504-02.png

【レイダー1】
ち・・・・すばしっこい奴だな~!?・・奥の手を出すか・・・・左手のMTダイヤルを4にシフト!!

00504-03.png

【ノア】
えっ?・・・・そんな~・・只のグローブがライフルになるなんて・・・・そんなの反則じゃない!!
【レイダー1】
反則だろうが、何だろうが・・・・勝ちゃい~んだよ!!・・・・ほらほら~・・益々不利になっちまったなぁ・・
どうだ?・・降参する気になったか?・・今なら、まだ間に合うぜ!?
【タイヤキ】
あれ?・・折角、扉を開けたのに・・・・また閉まってる?・・・・何者かに気付かれたのかな?
もう一度、開けるべきか?・・・・どうしよう?
・・・・・・・・・・どちらにしろ、もし、ノアさんが通過してなかったら困っちゃうもんな・・よし、もう一度開けよう!!

00504-04.png

【レイダー1】
な、何だ?・・・・・・うわ~!?
【ノア】
何?・・・・扉が勝手に開いた?・・・・いや、タイヤキだわ・・タイヤキが異変に気付いてやってくれたんだわ!!
今の内にここから脱出しなくちゃ!!

00504-05.png

【ノア】
・・・・・・・・・・どうやら、ここには見張りは居ない様ね・・油断?・・・・人員が割けなかった?
・・・・こっちの人数は把握仕切れてない筈だから・・敵の数も少人数と考えれるのかな?
いや・・・・他にも人員を割く必要があったとしたら・・・・タイヤキ大丈夫かしら!?

00504-06.png

【タイヤキ】
よし・・今度こそ扉は開きっ放しのままだな・・ん?・・熱源反応・・・・やっぱり、何者かに気付かれたようですね!?
1・・・・2・・3・・・・・・4・・・・6人か・・・・包囲されつつありますね・・この動き、訓練された組織的な動きだな・・
【謎の人物2】
お・・・・ポイントBの監視カメラに、侵入者らしき者を発見!!・・・・メインスクリーンに映像を映します!!

00504-09.png

【謎の人物1】
何!?・・・・こいつが侵入者なのか?・・・・しかも一人だと~?・・・・種別はA3?
第一・・レイダー隊は何をやっとるんだ!!・・こんな小娘に出し抜かれおって~!!・・・・各員に通達しろ!!
【謎の人物3】
排水溝管理棟に向かったチームが配置に着いたとの事です!!・・・・突入させますか?
【謎の人物1】
・・実働部隊がこの女一人なんだ・・そっちもどうせ一人だろうな・・
よし、突入は半数で十分だ・・・・残りは、ポイントBに向かわせろ!!
【謎の人物3】
・・・・こちら指令室!!・・管理棟への突入は半数で開始せよ!!・・・・残りの半数はポイントBに向かえ!!

00504-10.png

【レイダー2】
おい!!・・・・どうなってんだ?・・お前、ここで見張りしてたんじゃね~のか?
【レイダー1】
・・・・・・・・・・すまん・・不意を突かれちまった!!・・・・てっきり、排水溝に向かったもんだと・・油断しちまった。
【レイダー2】
油断?・・違うな・・・・お前、気付いてたんだろ?・・・・侵入者は女なんだってな?・・・・
・・・・お前・・知ってて俺を騙したんだ!?・・そうなんだろ?
【レイダー1】
・・馬鹿な?・・・・お前、何言ってんだ?・・・・解ってたら、お前に教えて・・・・・・ぐわ~!!

00504-12.png

【ノア】
!?・・・・何の音かしら・・・・・・銃声の様にも聞こえたけど・・・・何だかタイヤキの事が心配になって来ちゃったなぁ。
【レイダー2】
こちら、レイダー2・・指令室、応答しろ!!・・・・レイダー1がやられてる・・どうやら、侵入者に殺害された模様!!
(悪いが、こうでもしなきゃ俺にまで害が及びそうなんでな・・・・)
【謎の人物2】
レイダー1が殺害された・・だと~?・・・・なんて女だ!?・・・・ヴァラム司令官、如何いたしますか?
【謎の人物1=ヴァラム】
なるほどな・・この女、連邦警察の者にしては制服も違うし・・少数での潜入と言うのもおかしいと思ったんだ。
・・ショックガンでは無く、殺害したと言う事で、はっきりした!!・・・・連邦警察の者ではないな。
【謎の人物2】
・・・・他の組織と言う事ですか?・・有り得ない話ではありませんが、我々ロフーイに対抗しようだなんて・・あ!!
【ヴァラム】
お前も気付いたか?・・・・多分、この女・・ネフィリム教の送り込んだ工作員だ。
最近、A3の女がネフィリム教に合流したと言う情報も入っている・・多分、この女がそうに違いない!!
くそ~・・・・ネフィリム教を嵌めてやろうと計画したのに・・先手を打たれる形になったか・・・・
どこまで計画が漏れているか調べる必要があるな・・・・よし、この女を生け捕って尋問するんだ!!

00504-11.png

追記
意外と制作が順調で、更新出来ちゃいました。
後先を考えていないので、こんな事になってしまいましたが・・・・大丈夫なのかな?
ま、何とかなるかな?
【ノア】
ここを降りて、折り返し・・・・・・・・タイヤキ、うまくいってるのかしら?

00503-00.png

【ノア】
すっご~い!!・・・・もう水が引き始めてる・・・・さすが、タイヤキ!!・・干潮の時間も予定通りって事ね。
・・感心してる場合じゃないか・・・・急がなきゃ!!・・・・潮が満ち始めるのが1時間半後・・・・間に合わせなきゃ!!
【タイヤキ】
よし、水門も無事、開ききった事だし・・念の為、水門の監視カメラにはループ映像を仕掛けとくか!?
さて、お次はバルブゲートの開放か・・・・セキュリティに侵入しないといけないな・・組合のパスワードを入力・・

00503-01.png

【ノア】
良し!!・・・・これだけの勢いで水が引いていけば、先に進めそうね!!

00503-02.png

【謎の人物2】
うん?・・・・妙ですね?・・・・ジェネレーターの温度が急激に上昇していきます!!
【謎の人物1】
何!?・・・・いかん!!・・止めろ!!・・・・大爆発を起こすぞ!!・・・・ジェネレーター機関緊急停止!!
・・・・マニュアルに沿って慎重に対処しろ!!・・・・停止次第、大至急原因を究明しろよ!!
【謎の人物3】
・・・・ジェネレーターを緊急停止します!!・・作業員は万一に備えて、緊急避難施設へ退避してください!!
【謎の人物2】
燃料供給バルブ1~10迄・・順次閉鎖・・・・脱気弁、全開放!!・・・・冷却水・・・・あれ?

00503-04.png

【謎の人物1】
どうした?・・・・他にもトラブルか?
【謎の人物3】
いや・・多分、原因が解りました!!・・・・冷却水が流出しています!!・・・・おかしいな、どこか破損したのか?
【謎の人物1】
!?・・・・破損程度で、温度が急上昇するはず無いだろ!!・・・・水門の確認をしろ!!
【謎の人物3】
監視カメラの映像を見る限り、異常は見られませんが・・・・ん?・・この鳥、さっきも画面を横切らなかったか?
・・・・やっぱり!!・・・・大変です!!・・監視カメラの映像がループ映像に切り替えられています!!
【謎の人物1】
何者かが侵入したと見て間違いないな・・・・水門、緊急閉鎖!!・・・・迂闊だった・・排水溝から侵入されるとは・・
レイダー隊は1チーム残して、出動させろ!!・・・・各マンホールの出口を固めて、ねずみを捕まえるんだ!!

00503-09.png

【レイダー隊士1】
指令室、応答願います・・・・ポイントB・・転送装置西に到着しました・・・・2名で出口を固めています!!
【謎の人物2】
指令室、了解!!・・そのまま、その場に待機・・情報が入り次第報告するので臨機応変に対応せよ!!
【レイダー隊士2】
了解・・・・ふぁ~あ・・折角、侵入者が来てくれたってのに・・・・出口の警備だなんて、退屈な任務だな!?
各出口から突入したほうが、手っ取り早く済みそうなもんだが・・
【レイダー隊士1】
・・大きな声で不満をぶちまけるな・・どこで聞かれてるか解らんぞ・・秘密工場の警備よりはましじゃね~か!!
敵の数も不明・・どこに潜んでるのかも解らないんだ・・出口を固めるしかないだろ・・そのうち尻尾を出すさ!?
【レイダー隊士2】
ほぉ・・・・んじゃ、お前此処見張ってろ!!・・・・侵入したとか言うドブネズミは俺が始末してやる。
大体、一か所に一人居れば充分だろ?
【レイダー隊士1】
勝手な行動はやめとけ!!・・・・何かあったら、俺迄巻き込まれちまうじゃね~か!!

00503-03.png

【ノア】
ふぅ・・・・何とか、ここまでは全て予定通りね・・・・5・・4・・3・・2・・1

00503-05.png

【ノア】
本当に凄いわね!!・・・・ぴったり時間通り!!・・・・タイヤキ・・やるわね~!!
【謎の人物3】
!?・・・・ポイントB、排水溝内のバルブゲートが開いてます・・・・誰も居ないはずの排水溝管理棟から何者かが操作してるようですね。
【謎の人物1】
何?・・・・妙だな・・手際は良いが、簡単に見つかりすぎる・・我々の存在に気付いていないからか?
それとも・・陽動か?・・・・良し、Bポイント周囲に人員を再配置出来次第、突入・・・・管理棟へは1隊向かわせろ!!
非番の連中もたたき起せ!!

00503-06.png

【ノア】
ん?・・・・何の音かしら?・・・・話声?・・・・・・・・が止まった?・・やばい、何か来る!!

00503-07.png

【レイダー2】
はっはっは~・・・・俺達は余程、運が良いらしいぜ!!
【レイダー1】
馬鹿!!・・でっかい声を出すな!!・・・・この辺りに居るんだぞ!!
【レイダー2】
何言ってんだ!!・・・・だからこそ、大きな声を出してんじゃね~か!!・・お~い、何者か知らね~が聞こえるか~?
この島に侵入した事を後悔させてやるぜ!!・・・・せいぜい掴まんね~よ~に頑張りなぁ!!

00503-08.png

【ノア】
(何?・・あの化け物!?・・・・私の倍ぐらいあるんじゃないの!?)
【レイダー2】
・・俺は奥へ捜索に行く・・お前はここで待機しててくれ!!
【レイダー1】
!?・・・・分かったよ・・・・・・・・・・見つけたら、必ず連絡寄越せよ。
【レイダー2】
ん!?・・・・やけに素直だな?どう言う風の吹き回しだ?・・・・ま、いいか・・任せとけ、必ず連絡すっからよ!!
【レイダー1】
念の為、お前が行ったら此処は封鎖しとくから・・・・開けたい時は言ってくれ!!

追記

今回は、前回作りかけの分もありましたので、順調?に更新する事が出来ました。
でも、この先は・・・・いや、頑張って更新する所存であります。
ではでは!!
00502-00_20100122083038.png  

ラー
こちら指令室・・ドラゴンスネーク1、応答せよ!!
ノア
こちら、ドラゴンスネーク1・・・・感度良好、機体各所チェック・・・・異常無し!!

00502-04_20100122083037.png

ラー
了解!!・・・・機首進路、北北東へ2度修正!!

ノア
了解・・機首進路変更・・北北東へ2度・・・・修正完了!!・・・・オートクルーズモード・オン!!
ラー
指令室、了解!!・・・・ノア、緊急時は暗号通信を使うのよ!!・・幸運を祈ります・・無線封鎖!!

00502-03_20100122083037.png

ノア
ふぅ・・・・タイヤキ、聞こえる?・・・・メンテナンスの方はどお?
タイヤキ
こんな狭いとこに押し込まれた挙句、メンテナンスまでやらされる羽目になるとは・・・・
ノア
・・・・あんな簡単に解る様な痕跡を残すなんて・・こっちを誘い込もうって魂胆がみえみえだと思わない?
だから、潜入も一筋縄ではいかないだろう・・って事よ!!
タイヤキ
そこまでするなら、連邦警察のチームの一つや二つ、送り込んでもらえばいいじゃないですか?
ノア
馬鹿ね~・・それが出来るなら、とっくの昔にやってるわよ・・・・エキドナも居るし、その背後が明らかじゃないうちは連邦警察に情報をリークする事もできないの!!

00502-01_20100122083038.png

ノア
目標まで20㎞かぁ・・・・そろそろね!!・・・・タイヤキ、準備は良い?
タイヤキ
いつでもどうぞ!!

00502-02_20100122083037.png

謎の人物2
ポイントF上空・・小型機が通過していきます。機種検索・・・・・・・・・・VP社・・ドラゴンスネークです!!
謎の人物1
・・・・小型機・・・・しかも非武装の機種だな?・・・・プライベート機か?・・・・航路をトレースしろ!!
トレース出来次第迎撃準備!!・・・・連邦警察では無さそうだが、止むをえまい。
謎の人物3
航路トレース・・・・セキュリティ解除・・いつでも行けます!!
謎の人物1
・・・・・・よし、ミサイル発射!!

00521-11.png

謎の人物2
直撃!!・・・・生存反応無し・・・・木端微塵に吹っ飛びました!!
謎の人物1
よし、今のデータをバックアップしろ!!・・・・・・・・これで新型ミサイルのテストは完了だ!!
次のミサイル装填をすましたら、スパーキーシティに撤収するぞ・・・・各器材の片付けを始めろ!!
謎の人物3
了解・・・・しかし、残念でしたね・・折角、連邦警察に解りやすい様に痕跡を残したと言うのに・・
 謎の人物1
 そうだな・・・・痕跡がきれい過ぎたのかも知れんな・・・・しかし、今回の件が伝われば連邦警察も出て来ざるをえんだろう。その時こそ・・・・


00521-10.png

ノア
ふぅ・・・・危機一髪ね。ラーの言った通りだわ・・
タイヤキ
しっかし、過激な連中ですね・・・・ステルス機能を持った小型ジェットを捕捉・破壊出来るミサイルなんて・・
 しかも、こちらのレーダーには映って無かったんでしょ?

ノア
えぇ・・とんでもない兵器を開発してるようね・・・・一体、何者なのかしら・・
タイヤキ
おお・・・・あれがスパーキーシティかぁ・・・・どこから潜入します?
ノア
え~っと・・・・ラーからもらった見取り図だとこっちの方に大きな排水溝があるはず・・・・あった!!あれだわ!!

00521-15.png

ノア
上陸できそうなところ・・・・あの辺りなら行けそうね!!

00521-12.png

ノア
現在地が・・・・多分この辺り・・・・で・・第一目標ポイントが・・ここだから・・・・こっちね!!
タイヤキ
中に入ると結構大きな排水溝なんですね?

00521-17.png

ノア
そうね・・潜入するにはいいけど・・・・隠れる場所が限られてくるのが、ちょっと気になるなぁ・・
タイヤキ
珍しく、慎重ですね・・

00521-16.png

ノア
ここね・・・・ここを通って行けば、この排水溝の制御棟へ通じてるはずだわ・・タイヤキ一人で大丈夫?
タイヤキ
大丈夫ですよ・・・・このボディも銃撃戦を考慮に入れた形状なんで、ちょっと位の被弾なら問題無いし・・
秘密兵器?・・も装備してますんで・・

ノア
へぇ~・・・・ま、それだけ自信があるなら大丈夫ね・・・・じゃぁ、2時間後にここの合流ポイントね!!
タイヤキ
了解!!・・・・ノアさんこそ、気を付けてくださいよ!!

追記
ようやく、更新にこじつけました。あれこれ悩んで・・・・イメージ作りまくって・・・・でも、結局こうなっちゃうんですよね~(汗 やはり、最初に大まかなあらすじは考えておかないといけないなぁ・・・・と今頃痛感した次第であります。

