ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
00-0315.png

【ジーナ】
あれがザッハーク星かぁ・・・・仕事でも無い限り、こんな辺境の惑星には用が無いわね。

01-0315.png

【ジーナ】
ザッハーク星管制室、応答願います!!・・こちらGBHG所属輸送船[ナヴァーロ]・・管制室、着陸許可願います!!
【管制官】
こちら管制室、例の飛来したカプセルの回収ですね・・・・了解しました。着陸を許可します!!
【ジーナ】
ありがとうございます!!(いかにも辺境の惑星って感じね・・こうもあっさり着陸許可が出るなんて・・)

02-0315.png

【ジーナ】
それにしても先行して機密カプセルを確保してるって言う、下位ランクのクローザー達は何してるのかしら?
2人とも連絡が取れないなんて、絶対におかしい・・・・まさかとは思うけど、何かトラブルに巻き込まれてる可能性が高そうね・・何処かに着陸して2人の行方を探してみるか・・・・

03-315.png

【デッカー】
・・おぉ?・・どうみてもあれは玄武じゃねぇな!!・・・・あの女の相棒のお出ましって訳か・・こいつを捕まえちまえば自警団の連中なんか屁でもねぇぜ!!
【ティナ】
・・・・おかしいなぁ・・この辺りにノアが居るって話なんだけど・・・・もうちょっと詳しい位置を教えてもらおっと!!

04-0315.png

【ティナ】
こちら、ティナ・・・・玄武、応答願います・・・・お忙しいところすみません、玄武応答願います!!
【アドラー】
こちら玄武!!・・ティナさん・・・・ご無事でしたか!!・・・・ず~っと連絡をお待ちしてたんですよ!!
【ティナ】
そうだったんですか?・・全速力で走ってたもんですから・・すみませんでした!!・・それはそうと、何か進展でも?
【アドラー】
そうそう、それなんですが・・・・冷静に聞いてくださいね。実は、衛星画像でようやく確認できたのですが・・・・
ノアさんのチョーカーしか確認出来なかったんですよ。。。
【デッカー】
ウロウロしやがって、イライラしてくんなぁ・・・・ってかこんな事ならあの小娘を連れて来て人質にすりゃぁよかったなぁ・・・・なんてドジなんだ、俺ぁ・・・・お、そこだ・・・・そうそう・・・・もっとゆっくり・・・・よし!!

05-0315.png

【ティナ】
ここか・・・・確かにチョーカーしか落ちていない。ノアはここまで連れて来られたのかしら?・・それともチョーカーを誰かに奪われて、ここに捨てられたのかしら?・・私があの時、諦めずに追ってれば・・どうしよう!?・・ぐっ!?

06-0315.png

【デッカー】
ほい・・・・2丁あがりっとくらぁ!!・・こんなに簡単に捕まえちゃうとつまんねぇなぁ!!
【ティナ】
(・・な、なんて力なの?・・・・く、苦しい!!)
【デッカー】
足掻いても無駄だぜ?・・あと数秒我慢してくれりゃぁ、天国に昇った様な心地になれるからよ。くっくっく・・・・
【ティナ】
(・・・・気が遠く・・なって・・・・いく・・・・)

07-0315.png

【デッカー】
あれ?・・・・もうお仕舞いか?・・・・こうなっちまうといくらクローザーだっても、小娘同然だな・・・・

08-0315.png

【デッカー】
よしよし、自警団の連中はまだ姿が見えねぇな!?・・・・さて、こいつをどうしようかな?・・人質として使うか?
・・・・いや、あいつら相手に小細工は必要ねぇな。ひと暴れしてぇし・・・・よし、あいつと同じ所に監禁しとくか!!

09-0315.png

【ノア】
(ティナ!?・・そ、そんなぁ・・どうしちゃったのよ~!?・・いくら虫が苦手だからって、こんな奴にやられちゃうなんて・・お願い、目を覚ましてよ!!)
【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【デッカー】
くっくっく・・GBHGってのも大した事ねぇな!?・・俺も入れてもらおっかなぁ?・・すぐにS級になれそうだぜ?
今すぐ女王様の所に連れて行きてぇとこだが、ここで相棒と大人しく待ってな!!・・・・さっさと自警団の奴らもひっ捕まえてくるからよ!!・・・・このチャンスを逃すと、探すのがめんどくせぇからなぁ!!
【ハワード】
どうだ?・・ティナさんとの交信は途絶えたままか?・・・・応答しないのか?
【アドラー】
・・・・はい、残念ながら・・やはり、デッカーは・・・・
---------- ピーピーピーピーピーピー ----------
【アドラー】
み、未確認飛行物体接近!!・・識別コード確認・・・・・・DY社の小型輸送船の様ですね!!・・お、着陸する様ですよ?
【ハワード】
くっそ~・・この緊急時に、次から次へと・・・・一体、何者なんだ?・・先程の件もある、発砲はするなよ!!

11-0315.png

【ジーナ】
・・・・・・機動装甲車?・・・・自警団の連中か?・・・・丁度良い、ちょっと話を聞いてみるか・・

追記&補足説明

今回は新キャラのジーナさんを作成してたのでちょっと手間取ってしまいました。
取り敢えず、ノア達よりも上位ランクの設定ですが、何級かは未定です(汗
Hex A3と言うコスチュームが基本ベースですが、ブーツの様なタイツの様な物を自分なりに改造してあります。
いつもの事ながら、後先の事を考えてませんので・・・・今後どうすればいいのか・・・・
【アドラー】
で、現在地はどの辺りなんだ?・・・・周囲に目立つ建物はないのか?
【デッカー】
目立つ建物ねぇ・・・・ところでさっき無線に入って来た女が、隊長がさっき話してた凄腕のクローザーか?・・声だけならその辺の小娘と何ら変わりはないようだが?
【アドラー】
だろ?・・容姿の方もその辺りの娘・・いや、レベルが高いほうだと思うんだが・・・・あの常人離れした兵士を一瞬で二人も退治しちまったんだからな・・・・お前、後で合流したら謝っといた方が良いぞ?

01-0314.png

【デッカー】
おいおい、どういう意味だよ?(まさか、こいつ何か嗅ぎ付けたのか?)
【アドラー】
お前が隊長の制止も振り切って撃墜した小型機に乗ってたのが彼女達なんだ!!・・気にしてないとは言ってるが・・
【デッカー】
それはそれは・・・・余程の強運の持ち主と見える・・了解だ。謝っとくよ・・

02-0314.png

【ノア】
(くっそ~・・・・これだけ離れてると何を話してるのか全然聞こえないわ・・それにしても早くあっち向いてよ・・)
【アドラー】
今頃、隊長の愛車ブッ飛ばしてもう1人のクローザー・・ノアって子の居るポイントへ向かってる筈だ!!
【デッカー】
えっ!?・・・・何だって?・・・・どうしてその女の居場所が分かったんだ?
【ノア】
ん~~!!・・ん~~!!(もう少し・・もうちょっとで・・・・)

03-0314.png

【デッカー】
・・・・なるほどな・・さすがはGBHGと言ったとこか?・・・・
【ノア】
(まずい、気付かれたか?・・・・もうちょっとで、縄がほどけそうだったのに~・・)

04-0314.png

【デッカー】
(これか?・・・・こんな物に発信機が仕込んであるとは気付きもしなかったぜ!?・・衛星?・・俺も見られたのか?)
つかぬ事を聞くが・・・・衛星でその女を確認したんだよな?・・・・現在も監視中ってことか?

05-0314.png

【アドラー】
ったく・・・・こんな状況でも女の話になると飛びついて来るんだな?・・・・お前の女好きにも呆れるよ!!衛星で確認出来たのは数時間前の事で、現在は厚い雲のせいで確認出来てないんだよ・・もうすぐ雲も切れそうだがな!?
【デッカー】
(今更チョーカーを破壊すれば逆に怪しまれちまうな・・かと言ってまだ俺の正体を知られる訳にはいかねぇ・・)

06-0314.png

【アドラー】
あれ?・・・・おい、デッカー応答しろ?・・・・また電波の悪いとこに移動しちまいやがったのかな?・・お~い!!
・・・・お・・隊長、ノアさん上空の厚い雲が晴れてきました・・・・衛星画像で確認出来そうです!!
【ハワード】
何?・・・・最大まで画像を拡大しろ!!・・・・・・・・・・こ、これは一体どう言う事だ?
【アドラー】
す、姿が見当たらない?・・・・あ、標識の所!!

07-0314.png

【ハワード】
こ、これは・・・・ティナさんがしてたのと同じチョーカー!!・・なぜ、こんな所に放置してあるんだ?・・大体、さっきまで移動してたんだよな?・・いかん、ティナさんに急いで報告しなければ!!・・・・敵の罠かもしれん!!・・急げ!!
【アドラー】
了解・・・・それにしても偶然にしてはタイミング良すぎですね?・・我々の行動を知っているかのような・・・・

08-0314.png

【アドラー】
・・・・駄目です。ティナさんと繋がりません・・・・恐らくバイクの爆音で聞こえないかと・・
【ハワード】
くっそ~~~~!!・・・・繋がるまで呼び続けるんだ!!

09-0314.png

【デッカー】
くっそ~・・手前ぇ、黙ってやがったな!?・・・・まぁ、喋れねぇ様にしたのは俺なんだが・・・・まぁ、そこで大人しくしてな!!・・・・今度は緩まねぇようにきつく縛っといたからよ!!
【ノア】
ん~~~~・・ん~~~~~!!
【デッカー】
お?・・・・エンジン音が微かだが聞こえるな・・・・どっちかなぁ?・・くっくっく・・

10-0314.png

【クイーン・ビー】
鳥やネズミのみでは空腹は癒されぬな・・・・ところで余の兵士共は一体、何をしておるのだ!?・・・・それほど苦戦するような相手でもなかろうに・・・・

追記&補足説明

今回も自分の嗜好が強すぎる感がありまますが、気にしないでください(汗
だんだん話の結末に近づかなければいけないのに、かなり当初の構想ずれて来てしまいまして・・・・困ってます(涙
厚い雲に覆われている筈なのに、星が出てたりするのは気のせいです。・・・・ひょっとしてディスプレイが汚れてませんか?
・・・・クイーン・ビーの体の色が違うのは、恐らく食べ物のせいでしょう(苦笑
さてと・・・・ほんとに話を終息へ向かわせないと、モチベーションが・・・・・・いや、何でもありません。
ではでは!!
00-0313.png

【イエローリーダー】
こちらイエローリーダー、グリーン1・・応答しろ!!・・・・・・・・・・おい、とっとと応答しやがれ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・応答がねぇな・・・・そうだ、玄武に連絡してみるか!!
移動司令車 玄武・・応答願います!!・・・・こちらデッカー、至急応答願います!!
【玄武 オペレーター】
ん?・・・・た、隊長!!・・・・デッカーから通信が入ってきてます・・・・生きてたんだ!?
【ハワード】
デッカーだと?・・あいつ、無事だったのか?・・・・いや、完全に信用する訳にはいかんな・・よし、俺が出る!!
【イエローリーダー=デッカー】
ちっ・・やはり繋がらねかぇか・・・・グリーン1の奴、どうしちまったんだ?

01-0313.png

【ハワード】
・・こちらハワードだ・・・・・・デッカー、聞こえるか?・・・・応答しろ!!
【イエローリーダー】
(ハワード隊長?・・やはり生きてやがったのか!?・・と言う事は、グリーンチームめぇ・・ヘタ打ちやがったな!?)
(・・・・ちっ・・あいつら、要らん事を喋っちまってるんじゃねぇだろうな・・・・どこまで知られてるんだ?)
【ハワード】
・・・・おい、どうしたんだ?・・・・返事をしてくれ!!・・・・まさかとは思うが・・いや、思いたくは無いがお前、虫人間になってしまったのか?・・・・おい、聞こえているんだろう?・・・・返事をしてくれ!!
【ノア】
(ハワード?・・・・誰だろう?・・でも、この話ぶりからすると・・・・・・もしかして、こいつの元上官?)

02-0312_20101102174510.png

【デッカー】
・・こちらデッカーです。す、すみません・・まだ、ちょっと意識が朦朧としてまして・・・・冗談じゃありませんよ!!大体、虫人間って一体何の事ですか?・・・・さっきまで失神してしまってたので、何が何やら・・・・
【ハワード】
おぉ、デッカー!!・・よくも無事で!!・・・・失神していた?・・そうだったのか、すまん!!・・・・ところで、他の連中は大丈夫なのか?・・・・実は話すと長くなるんだが・・・・

03-0313.png

---------- ザ~・・ザッ・・・・・ガ・・ガガガ・・・・ザザザ・・・・ ----------
【ティナ】
・・・・ん?・・さすがにここまで来ると、無線も電波を拾い始めたようね・・・・さて、あと一息だ!!
・・・・誰か交信してる?・・・・ハワード隊長?・・・・・・・・一体誰と会話しているのかしら?
【デッカー】
・・そう言う事だったんですか?・・それで納得いきました。(どうやら、俺が虫人間になった事は知らねぇな!?)
【ノア】
(何こいつ・・・・嘘なんかついて・・ハワードさん、駄目!!・・・・嘘に気付いて!!)

04-0313.png

【デッカー】
うお!?・・・・何しやがる!!
【ハワード】
どうした?・・・・虫人間が現れたのか!?・・・・おい、大丈夫か?・・・・応答しろ!!
【デッカー】
・・・・ちょっと電波の具合が悪い様です・・ちょっと待っててください!!・・見晴らしの良い所に出たら連絡します!!
【ハワード】
了解した!!・・・・必ず、連絡しろよ!!・・・・待ってるからな!!
【デッカー】
この野郎・・邪魔しやがって~!!・・・・話もろくに出来ねぇじゃねぇか!!・・・・・・・・・・お、あれ・・丁度良いな!!

05-0313.png

【ノア】
ん~~・・ん~~~!!
【デッカー】
手前ぇはそこで静かに見てな!!・・自警団が罠に掛かるのをよぉ!!・・・・がっはっはっは!!
【ハワード】
・・・・そうだ、ノアさんの信号はその後どうなってる?
【玄武 オペレーター】
そ、それが・・・・どうも雲の濃い部分に差しかかってるようで、衛星画像で確認を取る事が出来ません!!
ただ・・・・このポイントで立ち止まりましたね・・・・ちょっとずつではありますが、ず~っと動いていたのに・・

06-0313.png
【ティナ】
ハワード隊長、聞こえますか?・・・・こちらティナ・・会話中のところ申し訳ありません・・至急、応答願います!!
【デッカー】
おぉ?・・・・今、女の声がしたぜ?・・・・おい、お前の相棒じゃねぇのか?・・・・・・くっくっくっく・・正直な奴だな?

07-0313.png

【ハワード】
おぉ!!・・ティナさん、連絡をお待ちしておりました!!・・・・ちょっと待ってください。
おい、アドラー・・俺はティナさんと交信するから、お前はチャンネルを変えてデッカーとの交信を続けてくれ!!
【玄武 オペレーター=アドラー】
了解しました!!・・・・デッカー、悪いがチャンネルを2番にしてくれ!!
【デッカー】
(ちっ・・・・いらん事をしやがって・・くっそぉ~!!)・・・・了解!!
【ノア】
(ざま~みろ!!・・・・やっぱりティナだ!!・・自警団の本隊と合流してるなんて・・・・自警団の人達と一緒なら、取り敢えず安心ね。それに引き換え私と来たら・・・・情けないなぁ・・・・ん?・・ちょっとロープが緩んでる?・・・・よ~し!!)
【ティナ】
デッカーさんって言うんですか?・・ご無事そうで何よりですね・・すみません、交信を聞かせてもらってたので・・
【ハワード】
心配させやがって・・・・本当に無事で良かったですよ!!・・他の2名の消息は確認できていませんが、他も無事と確信しております・・そうそう、ティナさんにも朗報ですよ・・つい先ほどノアさんの信号をキャッチしました!!

05-0312_20101102180100.png  
【ティナ】
ほ、本当ですか!?・・・・私、ノアの傍までは近づいたと思うんですけど、見失ってしまって・・・・でも、どうやら連れ去られた様な形跡が残ってて・・・・良かった~!!
【ハワード】
そうだったんですか?・・実はこちらも衛星の画像での確認が取れていないので、安否までは確認出来てないんですよ・・・・ティナさん、急いで現地へ向かって下さい・・・・ポイントJ-21です・・我々も現在向かってはいるのですが、何分、装甲車が大きすぎて大通りしか走れないんで、大きく迂回している様な状況で・・・・
【ティナ】
了解しました!!・・・・至急、ポイントJ-21に急行します!!

08-0313.png

追記&補足説明

 遂にノアの居場所をキャッチしたティナ、ノアが現在どんな状況に置かれているのかも知らずに現地へ向かってしまいました・・苦手な虫人間が居るとも知らずに・・・・
 ティナは常人では使われる事のない脳の活動領域を解放させるプログラムを脳に仕込んでいます。この装置のおかげでサイボーグと呼ばれているわけですが、筋力に掛かる負担が大きく一日に何度も解放させる事が出来ません・・・・いや、出来るんですが、相当無茶な行為となってしまいます。既に一度解放しているので、軽い筋肉痛になっている状態です・・・・さて、どうなる事やらです(汗
00-0312.png

【イエローリーダー】
おら!!・・さっさと吐いちまえ!!・・・・相棒とはどのチャンネルで連絡を取り合ってたんだ?
【ノア】
しつこいわね~・・連絡なんて取り合ってないって言ってんでしょ~?無線機なんてさっき盗んだばっかりだし・・
【イエローリーダー】
・・・・・・・・・・よし、分かった!!・・・・お前の相棒は、お前を餌にしておびき出すとしよう!!
【ノア】
・・じょ、冗談でしょ?・・大体、ティナはもうこの街には居ない筈よ?・・お前達みたいな虫が大っ嫌いだって言ってたし・・・・今頃、自警団の本隊に合流して・・・・んぐ!?・・・・ん~~~・・ん~~~~

01-0312.png

【イエローリーダー】
分かった、分かった・・ぺちゃくちゃうるせぇ奴だな!?・・お前の言ってる自警団の本隊には、別働隊が襲撃を掛け終わってる頃だ・・お前の相棒はとっくに俺達の仲間になってる頃かも知れねぇな・・ハッハッハッハッハ~
(そう言えば、グリーンチームからは何の連絡も無かったな・・・・地上に出たら、一度連絡してみるか・・)
【ノア】
(そ、そんなぁ・・いや、ティナの事だから、無事街を脱出してるはず・・・・あんなに嫌がってたんだもん・・・・そうよ、そうに決まってる・・・・)

02-0312.png

【ティナ】
ここか・・あのマンホールからノアが地下に行ったのね!?・・・・でも、おかしいわね。ノアが倒したって言う虫人間の姿がどこにも見当たらないなんて・・一体、どう言う事なのかしら?・・・・まぁ、私にとっては良い事なんだけど・・こちらティナ、玄武・・応答願います!!
【玄武 オペレーター】
こちら玄武・・・・ティナさん、どうしました?・・・・何か異常でも?
【ティナ】
いえ・・・・たった今、ノアが進入したマンホールに到着しました!!・・・・私も、今からマンホールに進入しようと思います!!・・・・多分、下に降りてしまうと交信が困難になると思ったので・・・・
【玄武 オペレーター】
げっ・・・・もう着いたんですか?・・・・さすがはティナさん!!・・・・あっ・・そう言えば、先程、ティナさんが倒した兵士の持っていた無線機が・・別のチャンネルに設定されてたんですよ。ノアさんも無線機を奪って地下に潜った様子ですから、ひょっとすると何か情報を仕入れる事が出来るかもしれませんよ!?・・・・周波数は・・・・

03-0312.png

【ティナ】
ありがとうございます!!・・・・早速、試してみます!!
【玄武 オペレーター】
うまく行けば良いんですが、ひとつ間違うと敵と交信してしまう可能性もあります。気を付けてくださいね!!
【ティナ】
了解!!(・・・・そっかぁ・・その危険性もあるわよね・・・・いけない、いけない・・ちょっと冷静さを欠いてるわ。)

04-0312.png

【ティナ】
きゃ!!・・・・む、虫~!?

05-0312.png

【イエローリーダー】
ん?・・・・何か聞こえた様な?・・・・・・・・・・気のせいか?・・ネズミかも知れんな・・

06-0312.png

【ノア】
(・・ティナの声だったような気がするけど・・まさかね・・・・ティナ・・無事に街から脱出してるよね。。。)
【ティナ】
(・・・・頭が無い?・・ま、まさか・・ノアの仕業?・・・・ん?・・これは・・ノアのショックガンじゃ?・・どうしてこんな所に落ちてるの?・・・・あの子が捨てる筈ないし・・・・・・もしかして、連れ去られた?)
---------- ピピピピピ ----------
【ティナ】
(・・エネルギーチャージ完了のアラーム?・・・・最高出力で撃ったって事?・・間違いない、ノアはここで虫人間と闘ったんだわ・・それにしても、最高出力で撃つなんて余程の化け物相手だったようね・・・・・・・・急がなきゃ!?)

07-0312.png

【ノア】
(ティナ!?・・・・まずい、こいつに今見つかったらティナまで・・・・)ん~~~!!・・ん~~~~!!
【イエローリーダー】
何だ?・・急に暴れだしやがって!!・・・・じっとしてろ・・この野郎!!
【ティナ】
(!?・・・・確かに話声がした!!・・・・どこ?・・・・くそ~、確かにはっきりと声が・・・・・・・・裏の通路!!)

09-0312.png

08-0312.png

【ティナ】
(・・・・居ない・・・・見失った?・・・・・・・・ノア・・何処に居るの?・・・・くっ・・これ以上、闇雲に探しても時間の無駄になってしまう・・・・一旦地上に出て、自警団と連絡を取ってみよう・・何か進展があったかもしれないし・・)
【ノア】
(ティナ、良かった・・無事で・・・・)

10-0312.png

【イエローリーダー】
この辺りかな?・・・・よし、取り敢えずここから上に行くか!!
【ノア】
(しめた!!・・・・さすがの化け物も、私を抱えたままじゃ梯子も容易には登れないよね~・・・・この隙をついて・・)

14-0312.png

【ノア】
(わ、私を抱えたまま・・ジャンプ?・・したの?・・・・ってか、何?この跳躍力!?)
【イエローリーダー】
くっくっくっく・・・・どうだ、この溢れんばかりの力は!?・・大分、馴染んで来たぜぇ・・はぁっはっはっは~~!!

12-0312.png

【玄武 オペレーター】
!?・・・・た、隊長!!・・・・ノアさんの信号をキャッチしました!!
【ハワード】
何~!?・・・・すぐに衛星の画像に切り替えろ!!・・・・ノアさんの安否を確認するんだ・・それと、ティナさんに至急連絡を取れ!!
【玄武 オペレーター】
そ、それが・・・・どうやら、まだ地下に潜っているようで連絡が取れません!!
【ハワード】
くっ・・・・よし、総員乗車!!・・・・ノアさんの信号を辿るぞ!!・・・・ティナさんとは繋がるまで交信を続けろ!!

13-0312.png

追記&補足説明

 ただ待つ事に、ストレス限界のハワード隊長・・ノアの信号をキャッチした事が引き金となり、たまらず玄武の出動を命じてしまいました。本当は日が昇るまでは待機するはずだったのに・・・・この判断が功を奏するのか?
 一方、ノアとティナ・・すれ違いの連続で遂に合流する事は叶いませんでした。
話を一部修正してたら、とんでもない方向へ進んでしまいました。当初はこうなる筈では無かったんですが(汗



【イエローリーダー】
・・・・ガツッガツッ・・・・ボリッ・・ゴキッ・・・・
【ノア】
(うぇ~気持ち悪ぅ~・・あいつ、仲間を食べてるんだわ!!・・・・とんでもない奴ね・・・・あれ?動きが止まった?)
【イエローリーダー】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ノア】
(何だろ?・・ピクリともしないなんて・・くっそ~、チャンスなのに~・・早くチャージし終わってよ~!!)
【イエローリーダー】
ぐあぁぁぁぁぁ~~~!!・・・・ぐへっ!!・・・・ごあっ!!・・・・・・ぶへぇぇぇぇぇ~~!!

00-0311.png

【ノア】
何あれ!?・・・・まさか・・脱皮?・・・・もしかして、パワーアップってこの事だったの?
---------- ピピピピッ ----------
【ノア】
よし、エネルギーチャージ完了!!・・・・どんだけパワーアップしたか知らないけど、早速眠ってもらうわよ!!

14-0311.jpg

【イエローリーダー】
ぐぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!
なぁんてな・・くっくっく・・意外と慎重派なんだな?・・・・出力50%増しってとこか?・・悪いが、心地良いぜ!?
・・・・それにしても中途半端な事をしたもんだぜ・・50%とは言え、チャージに時間喰っちまうだろ?
【ノア】
パワーアップって聞いたから、ある程度は予測してたけど・・・・ほんとに何ともないの?
【イエローリーダー】
くっくっく・・・・時間稼ぎか?・・・・面白い奴だな!?・・・・いいだろう・・チャージの時間ぐらい待ってやる!!
---------- ピピピピッ ----------
【イエローリーダー】
ほぉ・・・・さすがに50%だと、チャージも早いな!?・・・・さぁ、いつでも良いぜ・・最大出力で撃ってきな!!
【ノア】
(ぷっ・・・・馬鹿な奴!!・・・・勝手に50%って思いこんでる、ホントは20%程度なのに・・・・最大なら、気絶しないまでも短時間失神するぐらいはいけそうね。・・・・その間にチャージして、何発でもぶち込んでやる!!)

01-0311.png

【ノア】
・・・・その余裕が命取りになるわよ!!
【イエローリーダー】
お前を傷一つ付けずに連れて来るように言われてんだ・・・・絶望感を味わえば、少しは大人しくなると思ってな!!
【ノア】
寝言は寝てからにしてよね・・・・喰らえ!!

02-0311.png

【ノア】
!?・・・・か、躱した?・・・・なんて汚い奴なの?・・・・最初から、これが狙いだったのね!?

03-0311.png

【イエローリーダー】
・・さすがに脱皮したばかりだから、ちょっと嫌な気がしてよぉ・・無駄弾になっちまうってのも、十分絶望感があるだろ?
【ノア】
絶望感どころか、余計暴れたくなったわ!!

04-0311.png

【イエローリーダー】
・・・・悪いが、お前の動きは止まって見えるぜ!?・・・・いい加減、観念しろっての!!
【ノア】
お前が、態勢を崩すのを待ってたのよ!!・・・・こっちが最大出力よ!!

05-0311.png

【ノア】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06-0311.png

【イエローリーダー】
くっくっく・・万策尽きたって顔だな・・・・まさか、さっきのが通常の出力だったとは、俺も気付かなかったぜ!!
まぁ、大した意味もなかったようだがな・・・・・・どうした?・・・・もう隠し玉はねぇのか?
【ノア】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

07-0311.png
【玄武 オペレーター】
ハワード隊長、駄目です!!・・・・言われたコードを入力しても、反応はありません。
【ティナ】
そんな筈は無いわ!!・・・・もう一度・・もう一度確認してみてください!!
【ハワード】
・・・・・・・・・・地下だな・・ティナさん、パートナーのノアさんは地下の下水道に潜っている可能性が高いですね。
この街の地下には網の目の様に、下水道がはしってますし!!・・マンホール付近の衛星画像を片っ端から調べろ!!
【玄武 オペレーター】
・・・・マンホールったって、もの凄い数ありますよ?・・・・とてもじゃないけど、探しきれませんよ!?
【ティナ】
・・私達が別れた建物がここだから、時間から考えると・・このポイントの半径5kmを探してみてください。
【玄武 オペレーター】
それなら、十分絞れそうだ!!・・・・少々、お時間いただけますか?

08-0311.png

【ハワード】
ティナさん・・・・大丈夫ですよ!!・・・・必ず、見つけ出してみせますから!!・・さ、こちらで休んでてください!!
【ティナ】
・・・・・・・・・ハワード隊長・・・・・・・・・・お気使い感謝いたします!!・・私も、大丈夫と信じてはいるんですが・・・・

09-0311.png

【玄武 オペレーター】
見つけました!!・・・・ポイントG-13にあるマンホールをノアさんらしき人物が使用する様子を発見しました!!
【ハワード】
間違いないか?
【玄武 オペレーター】
その以前の映像で・・・・虫人間・・・・を鮮やかに退治していますので、間違いないと思われます!!
【ティナ】
良かった~・・・・やっぱり、生きてたのね!!・・・・ハワード隊長、私は現地に向かいます!!・・・・GBHGとの通信をお願いしても宜しいですか?
【ハワード】
今の我々に、出来る事と言えばそのぐらいの事しかなさそうです・・お任せください!!・・・・ポイントG-13までちょっと距離がありますから、あれを使ってください!!・・・・よし、お前は引き続きノアさんの消息を監視しろ!!
【ティナ】
・・・・何から何までお世話になってしまって・・なんと言えば良いのか・・・・ありがたくお借りします!!
【ハワード】
良いんですよ、何と言ったってティナさんは命の恩人なのですから・・さ、急いでください・・・・ご無事の帰還をお待ちしております!!

10-0311.png

【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・ノア、無事でいて!!
【イエローリーダー】
くっそ~・・爪が邪魔で縛りにくいったらねぇなぁ・・・・よし、これで良いだろう!!

12-0311.png

追記&補足説明

 なぜ、軍用車両に・・・・こんなバイクが搭載されていたのか!?・・・・それは・・・・Shukkyさんの作成されたバイクがあまりにもかっこいいからです・・・・って理由になってませんね(汗
 遂に・・・・と言うか、漸くと言うのか・・・・ノアさんが捕まってしまいました。正直、この展開にするのかどうか結構悩みました。と言うのも、話の展開が固定されてしまうからなんですが・・・・自分の衝動が抑えられなかったというか・・・・ある意味行き詰ってしまったと言うか・・・・これだけパワーアップしたにも関わらず、ノアさんに倒されてしまうと・・ノアさんが強いと言うよりも、虫人間弱ぇ~って印象が強くなってしまう気がして・・自警団、もっと弱ぇ~~って‥
 さて・・これからどうすればいいのかな?
