ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
01-02-00.jpg

01-02-01_20110712082414.jpg

01-02-02.jpg

01-02-03.jpg

追記&補足説明

久々の更新となりました。いろいろトラぶってしまいまして・・・・
別ブログまで作ったのですが、原因が判明しましたので漸く復帰できました!!
おサルさん、ありがとうございます!!
最近、いろんな事やり過ぎて方向を見失っていたので、この辺りで整理するのに良い機会なのかも知れませんね。
と言う訳で、ちょっとHな気がする&自分の嗜好が強すぎるものは別館にアップする事にします。
既にHなプロップも2点ですがそちらにアップしてありますので宜しければ行ってやってください。

ご迷惑をおかけいたしました!!



01-00-00.jpg

01-00-01.jpg

01-00-02.jpg

01-00-03.jpg

01-00-04.jpg

01-00-05.jpg

01-00-06.jpg

01-00-07.jpg

01-00-08.jpg

追記&補足説明

ついに?新章突入です!!
相変わらずの見切り発進ですが、楽しんでいただけると幸いです。
00-010-00.jpg

00-010-01.jpg

00-010-02.jpg

00-010-03.jpg

00-010-04.jpg

00-010-05.jpg

00-010-06.jpg

00-010-07.jpg

00-010-08.jpg
追記&補足説明

と言うわけで、長々続けてきた序章が終了となります。
お付き合いいただきありがとうございました。

只今、新章に向けて準備を進めております。
もし宜しければ、そちらのほうもお付き合いいただけると光栄です。
あと・・・・感想などをお聞かせ願えるとありがたいです。
自分も大変勉強になり、益々精進できるかと思います。

ではでは!!
00-09-00.jpg

00-09-01.jpg

00-09-02.jpg

00-09-03.jpg

00-09-04.jpg

00-09-05.jpg

00-09-06.jpg

追記&補足説明

今回も勢いに任せて作ったので、おかしな部分があるかもしれませんが・・・ご愛嬌と言う事で(汗
コマ割とか、いろいろ工夫してるつもりなんですけど・・・難しいですね。
ほんと、週間で連載されてる漫画家の方には頭が下がります。

一応、次回で長々と続けてきた序章も終了予定です。
新たな物語の準備を始めなくては・・・



00-08-00.jpg

00-08-01.jpg

00-08-02.jpg

00-08-03.jpg

00-08-04.jpg

00-08-05.jpg

00-08-06.jpg

追記&解説

遂に?5人目が登場しました。名前をどうしようか最後の最後まで悩んでたのですが・・・・
桐生 藍(きりゅう らん)と読みます。
なぜ、この娘達に名前があるのかは、おいおい説明出来ると思います。

また、EMPについてですが、電磁パルスの事だそうです。
興味のある方はこちら
電子機器などに過剰な電流をながして損傷を与えるとか、何とか・・・・・・・・・・です(汗
マリオネット社と同系列の武器メーカー【ロンギヌス社】が開発したもので、射程距離は200m程度ですが
ピンポイントで被害を与える事が出来るように開発されたそうです。まだ、試作段階の様ですが・・・・
ロンギヌス社がEMPキャノンの開発を開始すると同時に、当施設内もEMP対策を施したらしいので
今回、施設内で使用したにも関わらず停電も起こらなかった・・・・そうです(冷汗

その辺りも一度整理して、設定資料を纏めたいと思ってますが・・・・
もうすぐGWですね。事故や病気などに気を付けてください。
それでは!!
