ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
X8-03.jpg


X8-04.jpg


X8-05.jpg


X8-06.jpg

追記

もう既に別館のほうでアップした作品なのですが、こちらでも更新しちゃいました。

特に意味は・・・・・・・・ないです(汗




X-03-00.jpg

X-03-01.jpg

X-03-02.jpg

X-03-03.jpg

X-03-04.jpg

X-03-05.jpg

追記&補足説明

果たして、茜はこの窮地から脱出する事は出来るのか?
なんて感じです。最近のアニメとかではこんなナレーション無いよな~・・少し、寂しいっす(汗

随分、御無沙汰をいたしましてすいませんでした。
クローバー君とProp製作をしてたもんですから・・・・
やはり、Prop作成とStory作成を同時進行するのは結構無理がありますね(汗

次回、Rope2を配布予定です。
因みに次回は今週末に更新する予定です。
予定ばっかりで申し訳ないっす(涙
X-02-01.jpg

X-02-02.jpg  

X-02-03.jpg 
※Aneraさん、奴呼ばわりしちゃってすいません(汗

追記&補足説明

DLが出来なかった方、事の真相はこうだったのです。
今後、何か不具合が生じた場合、彼の仕業かも知れませんので御容赦のほどを(笑
