ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06
00-0207.png

【ゴルド】
・・・・ふっ・・面白い。この私に素手で勝負を挑むつもりか?
それにしても、逢いたかったぞ!!・・この前は、よくも・・この私に大恥をかかせてくれたな!?
【ティナ】
それはお互い様でしょ?・・・・貴方が、何処かでのたれ死んで無くてホッとしたわ!!
・・・・MGUとは関わりたくなかったけど・・貴方は別。私こそ、この日をどんなに待ち望んだ事か・・・・
【ゴルド】
お前もよくよく、相棒運が悪い様だな?・・・・前回の相棒と言い、今回の相棒と言い・・・・
【ティナ】
・・・・貴方みたいな奴が相棒にならなくて、ホントに良かったと思うわ!!・・むしろ、相棒運には恵まれてるのよ!!
【ゴルド】
減らず口もその辺にしときな!!・・武器を手放した事を後悔させてやるわ!!

01-0207.png

【ゴルド】
ふ~ん!!

02-0207.png

【ゴルド】
どうした?躱すので精一杯か~!?
【ティナ】
・・・・バイザーがないと、当てる事も出来ない様ね・・・・足元ががら空きよ!?

03-0207.png

【ゴルド】
ぐはっ!!

04-0207.png

【ティナ】
・・・・貴方は知らないでしょうけど、ノアは至近距離からショックガンで撃たれて体力的には限界だったのよ。
万全だったら、貴方なんかに遅れは取らないわ!!・・・・この数カ月の間、何してたの?
【ゴルド】
・・・・ふっ・・貴様こそ・・・・私が本気を出しているとでも、思っているのか?・・喰らえ~!!

05-0207.png

【ティナ】
早く本気出さないと、手遅れになるわよ?

06-0207.png

【ゴルド】
くっくっく・・・・私を本気で怒らせちまったみたいだね・・・・切り刻んでやるよ!!
【ティナ】
素手で敵わないと見たら、今度は刃物?・・・・つくづく懲りない人ね。
そうやって【アンナ】も騙されたって訳ね。あの時も、素手で勝負を挑んだのはお前だったはずなのに・・
【ゴルド】
分かってないね~・・・・勝負ってのは負けたら意味がないのさ・・どんな手を使ってでもね~!!

07-0207.png

【ティナ】
分かってないのはそっちでしょ!!

08-0207.png

【ゴルド】
ぐわ~~!!・・・・わ、私より高く飛んだ・・だと~?

09-0207.png

【ゴルド】
ぐは!!・・・・つ、強い!?
【ティナ】
・・・・もう、このぐらいで良いわ・・・・後は一生懸けて、刑務所で罪を償って!!
【ゴルド】
ぎゃ~~~!!

10-0207.png

【レイス】
おい?・・・・良いのかよ?・・・・あのままじゃ相棒、捕まっちまうぜ?・・見殺しにするつもりか?
【シルバ】
・・・・あんたと一緒にしないでよ!!・・・・・・・・ちっ、しょうがない。悪いが、少し眠ってもらうぞ?
【レイス】
よ、よせ!!・・・・何をするつもりだ?・・・・ぐわっ!!

11-0207.png

【シルバ】
・・・・交換条件ってのはどうだい?
【ティナ】
・・・・・・・・そんなに簡単に私がこの女を許すとでも思ってるの?・・・・こいつは、私の元パートナーの仇なのよ?
【シルバ】
ふっ・・・・心にもない事を・・・・あんただから、この条件をのむと思って言ってるんだけどね・・・・嫌と言うならしょうがない・・私が相手してやってもいいんだよ?

12-0207.png

【ティナ】
うふふ・・貴方こそ、心にもない事を・・・・いいわ、条件をのんであげる。・・・・でも、意外だなぁ・・貴方がそんなにパートナー思いだったなんて・・
【シルバ】
・・・・ふっ・・どうとでも、思いたいように思えば良いさ・・次に遭った時は、容赦はせん!!・・・・覚えとけよ!?

追記

やはり、アクションシーンを作るのは楽しいですね。思わず、すごいイメージ数になってしまいました。
展開の方は、相変わらず思わぬ展開へと進んでしまいましたが、何とか次回で2章を終われそうです。
第三章の準備も、進めないといけないな~・・まぁ、ぼちぼちやってみます(汗
ではでは!!

【ゴルド】
そうだ・・レイスとかって奴に連絡してよ!?・・・・どこら辺に居るかもわからないんじゃ、救出も出来やしないからね!?
【シルバ】
そだね・・・・無線の周波数っていくつだったっけ?・・ま、いいか・・適当に合わせてりゃ、そのうち繋がるかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、何か拾ったぞ?・・・・もうちょっと調整してみるか。
【謎の声】
・・・・こえ・・か?・・・・ら、ぎん・・けい・・・・・・・・聞こえるか?・・こちら銀河警察、惑星テュポーン支部!!
そちらからの救援信号をキャッチした!!・・・・部隊を編成し次第、救援に向かう・・・・それまで、頑張ってくれ!!

00-0206.png

【ゴルド】
やっべ~・・どうやら、ゴキブリ並の生命力持った奴が居たみたいだね・・・・編成し次第って言っても、1時間以内には来ちまうよ?・・・・こうなったらしょうがない・・・・拡声器を使って、レイスを呼び出せ!!
【シルバ】
・・・・あ~・・マイクテス・・マイクテス・・・・本日は晴天なり・・・・よし、良いな!?
・・ナイトウォーカーのボス・・ドン・レイス!!・・・・MGUから派遣されてきた、ゴルドとシルバだ!!
入口の所まで迎えに来てやったから、とっとと出て来な!!・・・・銀河警察の部隊がこちらに向かってるって情報もキャッチした・・・・時間がない!!・・・・早くしないと、行っちまうよ!?

01-0206.png

【レイス】
?・・・・MGUの奴ら、来てくれたみたいだな!?・・・・それにしても、クライアントに向かってあの言い様はどうだ?・・礼儀知らずってのは噂通りの様だな。
【盗賊16】
ボス、奴らが追って来ました!!・・・・早くMGUの連中と合流しなければ!!

02-0206.png

【ティナ】
MGU!?・・・・なんで、そんな連中が?・・・・ノア、レイスの事は残念だけど諦めましょ・・危険すぎるわ!!
【ノア】
何言ってんのよ?・・・・折角、ここまで追い詰めたのに・・MGUってのが、どんな連中か知らないけど・・大体、ティナらしくないわよ!!・・危険だからって悪い奴を見逃せって言うの?・・・・何と言われようと、私はレイスを追うわよ!!
【ティナ】
あ、ノア待ちなさい!!・・・・MGUの連中は平気で人も殺す様な危険な連中なのよ!!・・・・くっ・・まずい!!・・・・ノア、貴方・・ショックガンで至近距離から撃たれた体なのよ!!

03-0206.png

【レイス】
撃たないでくれ~!!・・・・俺がレイスだ!!・・・・後ろからGBHGのクローザーが追っかけてくる、助けてくれ~!!
【盗賊16】
ここは、私に任せてボスは早く・・・・・・・・ぐわ~~!!

04-0206.png

【ノア】
GBHGのノア・クリスティンよ!!・・・・MGUだか何だか知らないけど、レイスをこちらに渡しなさい!!
大人しく言う事を聞いといた方が、身のためよ!!
【ゴルド】
へぇ~・・あんたがGBHGの?・・シルバ、手を出すんじゃないよ・・こいつは私の獲物だ!!
ノアとか言ったね?・・・・銀河警察が来るまで時間はたっぷりあるんだ・・・・ちょっと遊んでやるよ!!
【ノア】
大した自信だけど・・後になって後悔しても遅いんだから~!!

05-0206.png

【ゴルド】
ちゃんと狙ってんのか~・・・・そんな腕でライセンスが貰えるとは・・相変わらず、GBHGってのはぬるい奴らの集まりの様だね~!!
【ノア】
・・この~・・・・この~・・・・な、なんて速さなの?・・・・照準が定まらない!?

06-0206.png

【ノア】
ぐは!!・・・・
【ゴルド】
それ~・・・・もぉいっちょお~~~!!

07-0206.png

【ノア】
げほっ・・・・げほっ・・・・・・・・・・うぅ・・な、なんてパワー・・なの・・・・・・・・・・体・・が・・・・うごか・・・・ない・・・・
【ゴルド】
あれ?・・・・たったの2発でKO?・・・・はっはっはっはっは~・・・・こないだの奴も弱かったけど、こんな実力で金、稼げるなんて・・・・世の中、甘く見てんじゃね~よ!!・・・・おら!!・・・・立てよ!!

08-0206.png

【ティナ】
そこまでよ!!・・・・ゴルド!!

09-0206.png

【ゴルド】
あ~ん?・・・・何で、私の名前を知ってるんだい?・・・・どっかで見た様な気もするけどなぁ?・・・・
【ティナ】
そんな物付けてるから、分からないのよ!!・・・・今、思い出させてあげるわ!!

10-0206.png

【ゴルド】
き、貴様~~!!・・・・ん?・・お、思い出した!!・・お前、数ヶ月前に私達の作戦を邪魔したクローザー!!
確か・・・・・・ティナ・・・・ティナ・ラングレー・・・・そうかい、もう一人のクローザーってのはあんただったのかい・・・・こいつは面白くなってきた!!

追記

まぁ・・毎度の事ながら強引な展開ですいません。ティナさんが遅れたのは、ショックガンでは敵わないと見たティナさんがライフルを取りに行ってたからなんですね~・・・・ちょっと苦しいかな?
ではでは!!
00-0205.png

【茶髪の女=シルバ】
・・・・もっと急がないと、クライアントが捕まっちまうよ!?
【金髪の女=ゴルド】
アクセル、ベタ踏みだっつの・・・・仮にクライアントが捕まったら、GBHGだろが、銀河警察だろが、奪っちまえば良いだけの事だろ?・・・・あんま、焦らすなって!!
【シルバ】
さっすが、良い事言うね~・・・・そっちの方が面白そうじゃん!!・・・・もっとゆっくり行こっか?
【ゴルド】
いや、早くも銀河警察の検問所まで到着しちゃったよ!?

01-0205.png

【銀河警察官1】
・・・・悪いが、これから先はGBHG又は銀河警察の関係者以外、立入禁止です!!
行くと言うなら、身分証明書を提示してください。見た所、ドライブではなさそうですが・・・・
【シルバ】
・・・・こんなとこで検問だなんて・・上の山で何かあったんですか?
私達、この地区の動物愛護協会の者で・・上の山に密猟者が居るって連絡受けたんですよ。
【銀河警察官1】
あぁ・・多分、我々が逮捕しようとしてる盗賊団の仕業じゃないかな?
違ってたとしても、その様な奴を見つけたら、一緒に逮捕しておくから君達は引き取りなさい。
【ゴルド】
さっすが、銀河警察の人達は頼りになるわね。シルバ、お願いして帰りましょっか。
【シルバ】
そうね・・・・あ、ちなみに・・他の場所でも、検問ってやってます?・・もし、やってなかったらそちらを巡回して帰ろうと思うんですが・・・・
【銀河警察官1】
いや、頂上に通じる道はここしかないから、他の場所では封鎖はしてませんよ。おかげ様で、少人数で済むので助かってますよ。はっはっは~
【ゴルド】
目出度い方達ね・・・・シルバ、聞いての通りよ。一掃しちゃって!!

02-0205.png

【シルバ】
あ~~・・良い気持ち!!・・・・今回の任務は、レイスとか言う盗賊団のボスの救出作戦なんて聞いてたから・・今一、気乗りがしなかったけど・・・・来てよかったわ!!
【ゴルド】
何、快感に浸ってるんのよ・・・・まだまだ、お楽しみはこれからだっての!?
なんたって、GBHGのクローザーが2人も来てるってんだから・・場合に寄っちゃぁ、殺っても良いって話だし!?
【シルバ】
そうだったね・・・・早く行こ!!

03-0205.png

【ノア】
あのライフル厄介だな~・・・・レイスって奴、盗賊団のボスだけあって結構しぶといわね・・
【ティナ】
感心してる場合じゃないでしょ?・・何とかしてあいつを追い込まないと・・・・
時間が懸かり過ぎると銀河警察が乗り込んでくるなんて、嘘付いたけど・・・・まごまごしてたらホントに乗り込んできちゃうわよ!?
【ノア】
あ・・また逃げた!?・・・・なんだか、奥へ奥へと誘い込まれてる様な気がするんだけど・・・・
【ティナ】
そんな感じがするわね・・・・罠でもしかけてあるのかしら?・・情報だとあと一人居る筈だし・・待ち伏せの可能性もあるわね・・・・ここは焦らず、周囲の警戒を怠らない様に注意して!?

04-0205.png

【盗賊16】
ボス!!・・・・早く、こちらへ!!
【レイス】
ふっふっふっふ・・・・戸惑ってる様だな。この調子で時間稼ぎをしてれば、あいつらが到着する頃までは持ちこたえられそうだ。
【盗賊16】
しかし、運が良かったですね・・・・偶然にも、【MGU】のバウンサーがこの星に滞在してたなんて・・・・

05-0205.png

【ノア】
・・・・居ない?・・・・ティナ、そっちは?
【ティナ】
こっちにも居ないわ・・・・うん?・・エンジン音?・・・・外からエンジンの音が聞こえるわ!!
奴ら、どこかに緊急脱出用の車を隠してたのかも!?・・・・ノア、急いで追いかけるわよ!!

06-0205.png

【ゴルド】
・・・・どうやら、この遺跡で間違いなさそうだけど・・・・それにしても、静かだなぁ!?
【シルバ】
ほ~んと・・・・でも、あちこちに人間が転がってるとこ見ると、GBHGの奴らが派手に暴れたようだね~!?
よし、私が様子見てくるから、あんたはここで待機しててよ。
【ゴルド】
あぁ?・・・・さっきも気持ちいい思いしてんだから、今度は私の番だよ!!・・・・あんたが車、見張ってなよ!?
【シルバ】
・・・・ちっ・・しょうがね~か・・・・わかったよ、今回はあんたに譲ったげるよ!?

07-0205.png

追記

更新が滞っているにも関わらず、訪問してくれてた皆さんありがとうございました。そして、すいませんでした。
GWが明けたら、結構忙しくしてまして・・・・
さて、話の方ですがちょっと?説明が必要と感じましたので、補足説明します。
今回から登場の女性2名(P4Fem、衣装はTaruru様作成Free配布品)ゴルドさんとシルバさんは
【MGU】全宇宙傭兵ギルド(Mercenaries Guild entire universe)の略称
から派遣された傭兵です。
この物語の世界では、GBHGやMGUの様な民間企業が鎬を削っています。
その中でもGBHGは、基本的に合法な依頼のみ(事情に依る)を引き受けますが、MGUの様にお金さえ払えば、非合法な依頼でも引き受ける業者もいます。
今後は、こう言った業者同士の抗争も描いていけたらなぁ・・などと考えております。
ではでは!!



00-0204.png

【盗賊9】
よし、こっちの女は俺達だけで大丈夫だ。お前達2人は、あっちの女を確保しろ!!
【盗賊10】
うん、分かった!!
【盗賊7】
ショックガンで撃たれた奴らはどうする?・・・・あのままでいいのか?
【盗賊9】
死んだ訳じゃね~んだ。丸一日も眠りゃ、目を覚ますだろ?・・・・放っておけ!!

01-0204.png

【ティナ】
痛い!!・・・・痛いじゃない!?・・・・そんなに強くしなくても、逃げやしないわよ!!
【盗賊8】
いや、用心に越したことはね~・・・・何せ、GBHGのクローザーなんだからな。何をしでかすか分かったもんじゃね~!!
【ティナ】
言っとくけど、私達を人質にして銀河警察と交渉しようなんて考えてるなら・・・・甘いわよ?
銀河警察は、私達がどうなろうと時間がくれば突入を開始する事になってるんだから!!
【盗賊8】
くっくっくっく・・・・何時まで、そんな嘘を言い張るつもりなんだ?・・・・銀河警察の情報はでっちあげだって事ぐらい俺達のボスは、お見通しなんだぜ?・・・・GBHGと銀河警察が手を組む訳がね~ってよ!!

02-0204.png

【盗賊7】
あれ?・・・・こっちの女の姿が見当たらね~な・・・・さっきのドタバタで下の方まで転がり落ちたのか?
【盗賊10】
いや、そんなはずは無え・・・・おかしいな?・・・・ぎえ~!!
【盗賊7】
何だ?・・・・そんなでっけえ声出し・・・・・・ぐわ~~~~!!

03-0204.png

【盗賊9】
!?・・・・一体、何が起こったと言うんだ?・・・・女の姿が無いどころか・・あいつらをやったのは何者なんだ?
くそ!!・・・・図られた!?・・襲撃してきたのは2人では無かったんだ!!
【ティナ】
チャンス!!
【盗賊8】
な、何?・・・・ぐはっ!!

04-0204.png

【盗賊9】
今度はこっちか?・・・・たかが女一人に何、手こずってんだ?
【ティナ】
えい!!

05-0204.png

【盗賊9】
ぐわ~~~~!!
【ティナ】
うわ~・・ちょっとやり過ぎちゃったかな?・・結構、高低差あるから・・あいつが一番痛いかも?
【ティナ】
!?・・・・うぐ!!

06-0204.png

【盗賊8】
あんな不安定な状態で蹴られたって、痛くね~んだよ!?・・・・大人しくしてもらうぜ~!!
【ノア】
その汚い手を放しなさいよ!!・・・・ティナが嫌がってるでしょ!?

07-0204.png

【盗賊8】
き、貴様~~・・って事は、下に行った連中はお前の仕業って事か?・・・・気絶してたんじゃなかったのか?
・・だが、タイミングが悪かったな?・・・・下手に手出ししやがると、この女に当たっちまうかも知れね~ぜ!?
【ノア】
・・・・分かってないわね~・・重要な部分が抜けてるわよ?・・・・まぁ、そこに気付いてれば人質の意味も無いって事はわかったんだろうけどな~・・・・残念!!

08-0204.png

【盗賊8】
な、なんの躊躇もなしに撃ちやがった・・仲間に当たったらどうするつもり・・・・だ・・
【ノア】
・・だから~・・当っても良いんだって・・このテクスチャ・・私達の持ってるショックガンに対するバリアになってるのよ?・・同士撃ちを避ける為に。
さすがに、あの至近距離から撃たれたから、ちょっと気絶してたけど・・・・
あれ?・・・・そう言えば・・何で、あんなとこで寝てたのかな?・・ってか、どうして起きれたんだろう?

09-0204.png

【ティナ】
・・・・一か八かで、気絶したノアを担いでた奴を撃ったのよ・・・・衝撃を与えれば、起きるかな~・・なんて思って。
【ノア】
・・・・・・・・・・担いでた奴?・・え~・・信じらんない!?・・・・床に叩きつける衝撃を利用して私を起こしたって事?
【ティナ】
まぁ、そう言う事になるかな?・・・・ちょっと手荒だったけど、作戦としては成功した訳だし・・ね?
・・私が突き落とした奴(盗賊9)は、目を覚ますかも知れないから、ドン・レイスの居場所を聞き出しましょ?

追記

楽しみにしていたGWも、残りあとわずかになってしまいましたね(涙
はぁ~~~・・・・溜息しか出ませんな。
2-6ぐらいで完結の予定です・・・・短すぎると、どうしても内容の薄いものになってしまうなぁ・・と思ったもので・・
こんごは6~8ぐらいで終われるといいかな?・・なんて思ってます。
ではでは!!・・残りの休日で事故&怪我などしない様に気を付けましょう!!
