ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07
14-0301.png

【クラーク・オペレーター】
機関部正常・・・・出力安定・・・・各部レーダー異常無し・・・・いや、前方50kmに所属不明機キャッチ!!
【クラーク・艦長】
うん?・・我が方の艦が航路から外れているのか?
【クラーク・オペレーター】
いえ。・・・・どうやらあちらの艦が、当艦の航路に入ってきていますね。
【クラーク・艦長】
しょうがない奴だな・・・・正規の航路に戻る様通達しろ!!
【クラーク・オペレーター】
了解!!
【所属不明機・オペレーター】
輸送貨物船 クラークから入電・・・・迂回する様に言ってきてますが?
【所属不明機・艦長】
・・・・・・・・・・くっくっく・・・・よし、戦闘機を出撃させろ!!

09-0301.png

【クラーク・オペレーター】
か、艦長!!・・・・所属不明機より多数の熱源が射出されました!!・・・・速度から推測すると、戦闘機の様です!!
【クラーク・艦長】
何~!?・・・・・・・・緊急回線開け!!・・・・ザッハーク星に救援を求めるんだ!!
【クラーク・オペレーター】
メーデー!!・・メーデー!!・・・・こちら輸送貨物船【クラーク】・・至急、救援を乞う・・

10-0301.png

【クラーク・艦長】
・・もたんか!?・・・・機密カプセルを射出しろ!!・・・・うわ~~~~!!

00-0301.png

【ノア】
ちわ~っす!!・・・・ピザの配達に伺いましたが~!?・・・・あれ?・・ティナ、居ないの?

01-0301.png

【ノア】
・・・・何処に言ったのかしら?
【ティナ】
・・・・・・・・・・上よ!?

02-0301.png

【ノア】
・・・・ティナ、居たの?・・・・居るんだったら、返事ぐらいしてよ!!・・折角、お腹が空いただろうと思って、ピザ買ってきてあげたのに!!
【ティナ】
ごめん、ごめん・・・・GBHGから緊急ミッションのメールが来てたから考え事してたのよ。丁度良いわ、ノアも上がって来て!!・・・・ノアの意見も聞きたいし。
【ノア】
??・・・・ティナが考え込むような事だったら、私に聞いても無意味だと思うんだけど・・・・はい、コーヒー!!

03-0301.png

【ティナ】
ありがと・・・・このメールよ・・・・読んでみて!?

15-0301.png

【ノア】
ふむふむ・・・・何これ!?・・依頼人が顔隠すのって違反じゃないの?・・カプセルの回収だけで100万ってのも胡散臭いし・・・・でも・・・・もしかして、この依頼主のAD社って・・あの【アスタロト・ダイナテック社】の事!?
【ティナ】
・・・・間違いないと思うわ。銀河系有数の化学薬品メーカーにして、慈善事業も積極的に取り組んでいる超巨大企業。新型ワクチンを開発しては、発展途上の惑星に無償で配布してるって噂ね。

04-0301.png

【ノア】
そんな巨大企業が、なんでまた銀河警察じゃなくGBHGに依頼して来たのかしら・・
【ティナ】
銀河警察に知られたくない何かがカプセルの中にあるのよ・・・・きっと!!

05-0301.png

【ノア】
ははぁ・・・・なるほど!!・・んで、GBHGに問い合わせても、カプセルの中身を教えてくれないから、ティナは苛立ってるって訳ね。
【ティナ】
依頼を引き受けた以上、GBHGは内容を知ってるはずなのよ!?・・そのくせ・・人体には影響は無い!!・・それ以上は企業秘密だとか言って!!・・最後には言われた事を黙ってやってれば良いんだ!!・・だって!?・・・・人を馬鹿にしてるわ・・金さえ払えばいいと思ってるのよ!!
【ノア】
教えてくれないなら、勝手に調べちゃえばいいのよ!!・・【Nomination】って事は私達を御指名なんでしょ?
【ティナ】
・・ノアに聞いて良かったわ!!・・・・その代わり、どうなっても知らないわよ?
【ノア】
そんな事より、早くピザ食べよ!!・・折角、買ってきたのに冷めちゃうわ!!・・腹が減っては何とやら・・ってね。

13-0301.png

【ノア】
う~~~く、苦しい!!・・・・今度からSサイズにしよ。
【ティナ】
・・・・今回はいつものショックガンじゃなく、ブラスターガンを持っていくわよ!!
【ノア】
ブラスターガン?・・いいわね~・・って、カプセルの回収だけでしょ?・・・・使いどこはあるのかな?
【ティナ】
カプセルの中身以外にも、絶対、重要な何かを隠してるはずよ!!・・・・さぁ、支度して行くわよ。さっさと終わらせましょ!!

追記

自宅にひかりTVを引っ張ってるんですが・・・・つ、ついに無料ビデオに初期のキューティーハニーが追加されたんですよ!!
ってな訳で、EvilInnocenceさんが配布してくれてるドレスを改造して、テクスチャを弄ってみました。
ちなみにBoneはBATさんのキャンギャルスーツをしこんであるので追従性は抜群!!
今後のノアさんの正式な衣装にしようと思ってます(笑
思えば、これだけ集中してテクスチャを弄ったのは初めてだなぁ~
それでは!!

00-0208.png

【コンピューター】
最終チェックを開始ます・・・・心拍・脈拍・・共に異常無し・・・・脳波レベル・・正常・・・・

01-0208.png

【ノア】
・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・う~ん。
【コンピューター】
各部チェック・・完了・・・・ハッチ・ロック解除・・ゲート・オープン!!

02-0208.png

【ノア】
あ~ん!!・・もうちょっと寝てたかったのに~・・・・って・・どこだっけ、ここ?
確か・・MGUの連中と対決して・・伸ばされて・・・・ティナに起こしてもらって・・・・・・そっから記憶がない。。。

03-0208.png

【ノア】
・・・・私のパラメーター?・・・・・・・・5月27日?・・・・・・ナイト・ウォーカーのアジトに襲撃をかけたのは・・・・・・・・やだ、二日も経ってるじゃない・・・・どう言う事?
集中治療カプセル?・・最新機種の整ったラボ?・・・・駄目だ、謎が深まるだけだわ・・そう言えば、ティナ!?・・ティナはどこに行ったのかしら?

04-0208.png

【ティナ】
・・・・ようやく起きたわね?・・・・どうだった?・・集中治療カプセルの寝心地は?
【ノア】
どうもこうもないわよ・・・・どこ?ここ・・・・それにそのスーツ!?・・・・何が何だかさっぱりよ。・・・・ってか、早く閉めてよ!!

05-0208.png

【ティナ】
何々?・・・・身長160cm・・・・体重45Kg・・・・スリーサイズは・・・・
【ノア】
ちょっと~!?・・・・人のプライベートな情報を勝手に見ないで!!・・・・いくらティナでも許さないわよ!!
【ティナ】
うふふ・・・・それだけ元気があれば大丈夫そうね。ここは銀河警察テュポーン星支部内の医療私設よ。
このスーツは銀河警察の借り物・・ゴルドにKOされたのは覚えてるわよね?
【ノア】
・・・・う・・うん・・・・あんまり思い出したくないけど・・え?・・もしかして、ティナがやっつけたの?

06-0208.png

【ティナ】
まぁ、そんなとこよ・・・・ノアの事を庇う訳じゃないけど、あんな体で挑めば誰だってやられるわよ・・まったく、貴方の無謀ぶりにも呆れるわ。
・・あいつのしてたバイザー・・結構、高性能でどんな微量な熱も感知する優れ物なの。つまり、ノアの攻撃が事前に読めてたって事・・・・それでも、相当訓練した人間じゃないと簡単に実行できる事ではないけどね・・・・なにしろ、無事でよかったわ!!
【ノア】
そんなに優れ物なら、私達も手に入れようよ!!・・・・もしかして、もの凄く高いとか?
【ティナ】
・・・・MGUがどこかの兵器メーカーと共同開発してるから、通常のルートでは入手出来ないのよ。
それに、弱点もあって・・知ってる人には逆に、その弱点を利用される危険性もあるの。
・・・・そんな話より、早く服着なさいよ!!・・・・年頃の女の子がいつまでそんな恰好してるつもり?

07-0208.png

【ノア】
どお?・・見違えちゃったでしょ?
【ティナ】
・・変なこと言ってないで、ここから出るわよ。誰かさんが二日も休んでくれたせいで、ナイト・ウォーカーの一件の事後処理やら、レポート作成やら・・・・手頃なミッションを三つも逃しちゃったりと、かなり迷惑かけられちゃったんだから~・・・・うふふ・・ほんと、無事で良かったわ。
【ノア】
・・・・ティナ・・・・迷惑掛けちゃったね・・・・ごめんなさい。そう言えば・・ドン・レイスはどうなったの?

08-0208.png

【ティナ】
無事、確保したわよ!!・・・・奥の手を使ったけどね。。・・そうそう・・・・GBHGの評価は99点・・
【ノア】
いいなぁ・・ティナは。私なんかKOされて、最後まで任務遂行出来なかったから・・0点とか?・・・・結局、結果だけの世界だもんね・・・・しょうがないか・・・・はぁ・・
【ティナ】
うふふ・・・・そんな事ないわよ・・誰もKOなんてされてないし、2人でミッションクリアーしてるわよ?
【ノア】
え?・・・・って事は・・ティナ、嘘のレポート提出したの?
【ティナ】
大事なパートナーだもの・・・・早く私と同ランクになってくれないと、私も困っちゃうしね~・・・・でも、言っとくけど・・今回は特別よ!?・・・・今度言う事聞かなかったら遠慮なく報告させてもらうから、覚えといて!!
【ノア】
ティナ・・・・

09-0208.png

【ティナ】
そうそう、報酬の方は当初と変わらず$30なんだけど・・・・賞金首がレイスも含めて4人も居たのよ!!
んで、合計・・なんと$260万!!
【ノア】
キャ~~~~!!・・すっご~い!!・・・・って素直に喜んじゃいけないわよね。
【ティナ】
どうして?・・・・総計$290万よ!?
【ノア】
・・・・・だって・・それだけの悪事を働いてきた連中ってことは、それだけ被害に遭ってる人も居るって事だし・・被害に遭った上にお金まで払わされて・・・・そのお金が私達の報酬・・・・って事でしょ?・・・・素直には喜べないよ。

10-0208.png

【ティナ】
ノア・・貴方って子は・・・・
【ノア】
ティナ・・・・痛い・・どうしたのよ急に!?
【ティナ】
・・・・貴方みたいな子とコンビを組めるなんて・・・・
懸賞金って言うのは・・聞こえは悪いかもしれないけど・・・・残された人達・・被害者の近しい人達が、被害者にしてあげられる数少ない思いやりの一つなのよ。そして、起こってしまった災害を二度と起こさない為には、私達の様な仕事もね。・・・・被害者の代わりになって走り回る事の出来る、私達の様な仕事が・・・・
・・・・その為のお金・・微々たるものだけど政府の援助もあるし・・
【ノア】
なんか、やる気が出て来たわ!!・・・・早く、次のミッションを探したくなってきた!!
【ティナ】
うふふ・・・・最後にもう一度言っておくけど、絶対に無茶は駄目よ!!・・・・私の事を考えてくれるなら・・
【ノア】
うん・・・・
【ティナ】
よし、それじゃぁ・・・・一度、本部に戻って準備を整えましょ!!。

追記

ちょっと、今回の展開は自分的には・・・・慣れない展開と言うか・・苦手な展開なのでうまく伝わっているかどうか・・・・不安です。
女の子が抱き合ってるシーンがありますが、そっちの趣味はありません・・・・念の為。
第三章の導入部と・・・・後は内緒にしときます・・・・・・と、もったいぶっておいて、期待はずれの予感もしてますが・・・・ある意味自分がPoserを始める動機になったのは間違いないので・・・・お楽しみと言うことで!!
ではでは!!
