ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09
---------- ノア達がザッハーク星に到着する数時間前 ----------
00-0343.jpg

【ザッハーク星 調査隊員1】
あれが飛来した物体か?・・・・何かのカプセルの様だな。
【調査隊員2】
そのようですね・・・・よし、隊長に連絡しよう!!
移動司令部聞こえますか?・・応答願います!!・・・・・・こちら調査隊、本部応答願います!!
【調査隊員3】
どうした?・・通じないのか?
【調査隊員2】
えぇ・・・・どうしたのかな?・・故障って訳でもなさそうだけど・・・・

01-0343.jpg

【調査隊員1】
でかいな!?・・・・一体、何が入ってるんだ?
【調査隊員2】
・・中身も気になりますが、このカプセルを・・寄りにも寄って、ザッハーク星のこのエリアに飛来させた理由が気になりますね。
【調査隊員3】
はっはっは・・お前は考えすぎだよ・・このエリアにカプセルが飛来したのは偶然だろう?
【調査隊員2】
いや・・そうとも言い切れませんよ?・・・・話によれば、このカプセルを運搬していた輸送船は何者かに攻撃されてこのザッハーク星の大気圏付近で沈んだそうじゃないですか?
輸送船が大気圏ぎりぎりを航行するのも不自然ですが、そのタイミングで攻撃したなんて・・・・これが偶然といいきれますか?
【調査隊員1】
はじまったな、得意の陰謀説か?・・・・大体、そこまで用意周到なら・・この町の地下に眠ってる、不法投棄された核廃棄物が反応するぐらいの巨大な物体を落とすだろ?・・・・そうすれば、この惑星も一撃で死の惑星になるんだからな・・・・・くだらない話はこの辺にして、ハッチを開けるスイッチを探してくれよ!!
【調査隊員3】
これなんか怪しくないか?・・・・押してみるぞ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解のようだな?

02-0343.jpg

【調査隊員1】
な、なんだ・・これ?・・・・た、卵なのか?
【調査隊員2】
こ、これって・・・・た、確か・・・・・・・・【インフィニット・ワスプ】の卵じゃぁ・・・・いや、そんな筈は無い・・・・
【調査隊員3】
なんだ?・・・・お前、何か知ってるのか?
【調査隊員2】
いや、僕も本で見た事しかないんですが【インフィニット・ワスプ】の卵に・・大きさこそ違いますが、姿、形がよく似てるんです・・・・でも・・100年以上も前に絶滅してるはずなんですよ!!
---------- ピピピピピピピ・・・・ピピピピピピピピ・・・・・ -----------
【調査隊員3】
今度は何だ?・・・・なんの警報音だ?
【調査隊員1】
い、いかん!!・・・・・・放射線濃度が急上昇している・・・・どうやら、カプセルの落下の衝撃で放射能が漏れ始めたようだ!!・・・・い、一旦引き揚げよう!!・・・・移動本部まで戻って対策を練らなければ!!
---------- ピ・・ピ・・ピ・・ピ・・・・ピ・・ピ・・・・ピ・・・・ピー・・・・・・・・ ----------
【調査隊員2】
あれ?・・・・放射線濃度が・・・・ほとんどゼロになってしまいましたよ?・・・・機械の故障かな?・・いや、そうでもないな。どう言う事だろう?
【調査隊員1】
どうだっていいよ!!・・・・とにかく引き揚げよう!!・・・・こんな卵が孵化したら・・・・
【調査隊員3】
そうだな・・・・どちらにしろ、無線で連絡が取れない以上、移動本部に合流して善後策を講じなければ・・・・

03-0343.jpg

【調査隊員3】
なぁ、その【インフィニット・ワスプ】ってのは、どんな生物なんだ?
【調査隊員2】
まぁ、自分も文献などで読んだ情報しか持ってませんが・・・・その名の通り、無限に増殖する可能性のあるとても危険な生物だそうです。基本的には自分よりも小さな生物にしか敵対心は持たないそうですが、自分の体液を注入する事により、仲間を・・いや、兵隊を増やすみたいで・・・・増殖を防ぐために惑星ひとつ破壊したって話ですから・・・・
【調査隊員1】
ま、まじか?・・・・とんでもない話だな!?・・・・ってか、もし、あの卵がそんな怪物の卵だとしたら・・・・
【調査隊員3】
どうしたんだよ?・・・・急に話をやめたり・・・・し・・・・て・・・・
【調査隊員2】
ででででで・・・・出た~~~~

04-0343.jpg

【移動司令部】
調査隊、応答せよ!!・・・・こちら移動司令車【玄武】・・・・調査隊、応答せよ!!
【調査隊員2】
こ、こちら調査隊・・カ、カプセルには・・ば、化け物が・・・・調査隊は・・全滅・・・・至急・・お・・う・・・・えん・・・・を・・・・
【移動司令部】
おい!!・・・・どうしたんだ?・・・・一体、なにが起こったんだ?・・・・しっかりしろ・・応答しろ!!

追記
仕事の方が忙しいのもあるんですが、なかなかモチベーションが上がらず更新が滞ってしまいました(汗
今回は自分でも初めてだと思うんですが、女性のじょの字も出てこないつまらない展開です。イメージの枚数も少ないし・・・・
でも、話を繋げて行く点では重要な部分かな?・・と思い、一気に作ってみました。

この廃墟・・・・旧居住区なわけですが、なんと・・・・核廃棄物の不法投棄が発覚した為、廃墟になってしまったみたいです。
居住区の引っ越しもまだ完全には終わっていないばかりか、ザッハーク星行政庁に対する不信感も頂点に達してしまった為、各地で暴動が起こっているそうです。なので、自警団も最小限の出動しか認められなかった・・・・と言うのも付け加えさせていただきます。
次回はノアさん達にも活躍してもらえる様に頑張りたいと思います!!
ではでは。
220813-2.png

暑中見舞い申し上げます!!

と言うわけで、今回はちょっといつもと違う試みをしてみました。
自分は、PC環境にはかなり疎いほうなので、【WIN100%】と言う本をほぼ毎月購入しては、勉強しているつもりになってます。その本の中でGIMPのいろんな使い方を紹介しているコーナーがありまして・・・・自分でも試してみたしだいであります。
盆中は何かと忙しいので、なかなかPCを触る機会すらありませんが、休み明けの早いうちに更新したいなぁ・・・・とは思ってるんですけど、どうなることやらです。
懲りずにお付き合いのほど、今後ともよろしくお願いします!!


