ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10
【ティナ】
GBHGのティナ・ラングレーです。止まってください!!・・この道の先には、危険な謎の生命体が潜んでいます・・一度、私の話を聞いてください!!

00-0307.png

【ティナ】
(・・・・さっきは何の警告も無しに砲撃してきたくせに、今回はすんなり話を聞いてくれるのね?・・仲間との通信が途絶えた事で、この連中も情報がほしいって事か・・・・)

01-0307.png

【グリーン1】
・・危険な謎の生命体ってのは・・・・ひょっとして俺達の事かい?
【ティナ】
(・・・・・・・・・・い、何時の間に?・・・・俺達?)
【グリーン2】
おっと、おかしな真似はするなよ!!・・・・お前には大切な役割が待ってるんだ。キズものにはしたくねぇんでな!?
【ティナ】
きゃ~~~~~~~!!

02-0307.png

【グリーン1】
・・・・・・気絶しちまいやがった・・俺の顔って、そんなにひどいのか?
【グリーン2】
いや・・普通だと思うぜ?・・この女、虫が苦手なんだよ・・きっと!!・・ちょうど手間が省けて良かったじゃね~か!?
【グリーン1】
ま、まぁ・・・・そうなんだけど、なんか傷ついたな・・うん?

03-0307.png

【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【グリーン1】
何だ、こいつ?・・・・失神したかと思ったら、今度は急に立ち上がったりしやがって・・・・夢遊病か?
【グリーン2】
・・・・気味の悪い女だな!?・・・・おい、自分で立てるんだったら、装甲車にも自分で乗ってくれよ!!
【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【グリーン1】
返事もしやがらねぇとこを見ると、やっぱり夢遊病の類いだな・・・・おら、とっとと歩きやが・・・・れ!!

04-0307.png

【グリーン1】
ぎゃ~~~~・・・・う、腕が~~~~!!
【グリーン2】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、一体・・何が・・・・どうなってるんだ?・・・・目が赤く光ってやがる!?
【ティナ】
はぁっはっは・・虫の分際で痛みを感じるのか?・・・・良かったじゃないか少しでも人間らしさが残っていて・・・・

05-0307.png

【グリーン2】
ぐふっ・・・・・な、なんて速さ・・・・なんて力な・・ん・・・・だ・・・・
【ティナ】
・・人間らしさが僅かながら残っていようが、人間ではない事が災いしたな・・・・悪いが、この姿を見られた以上・・死んでもらうぞ!!
【グリーン1】
ふっ・・・・さっさと殺ればいいさ・・・・お前が強いとは言っても、所詮女王様の敵ではない・・・・人間でいられる時間がちょっと長引いただけだと言う事を覚えとけ!!
【ティナ】
言いたい事はそれだけか?・・勘違いしているようだから教えておいてやるが・・私は人間ではなくサイボーグだ。

06-0307.png

【イエロー2】
居たぞ!!・・・・あそこだ!!

07-0307.png

【イエロー1】
あの女、結構足速いな・・・・俺達って・・新たに生まれ変わって、筋力が相当増強された筈じゃなかったのか?
ちっとも追いつけねぇってのはどう言う事だ!?
【イエロー2】
いや、俺達の脚力は確かに上がっている・・あの女が人間の割りには速ぇんだ!?・・まぁ、俺達の敵じゃねぇがな!?
体力勝負なら、まず負ける事ぁねぇからな・・・・
【ノア】
・・なんて奴らなの?・・・・くっそ~・・振り切れない、このままではいずれ追付かれちゃう・・
【イエロー1】
おい、あの女の入って行った路地・・・・・・

08-0307.png

【ノア】
!?・・・・やだ、行き止まり?・・・・どうしよう?
【イエロー2】
・・あの先は確か袋小路だったな・・よし、追い詰めた!!・・取り敢えず、隊長に一報入れとくか!!
【イエロー1】
お前も律儀な奴だな・・俺達は新しく生まれ変わったんだ・・要は全員ゼロからのスタートって訳だろ?
【イエロー2】
まぁ、そう言う事だな・・・・それがどうかしたのか?
【イエロー1】
・・わかんねぇかな?・・俺達2人で捕まえちまえばいいって事よ・・3人で1人捕まえても手柄になりゃしねぇぜ?
【イエロー2】
なるほど、一理あるな・・・・・・・・・・よし、2人でやるか?・・・・そう決まりゃぁ、突入するぞ!?

09-0307.png

【イエロー1】
!?・・・・何だよ?・・・・どこにも居ねぇじゃねぇか!?・・・・どこに行きやがった!?
【イエロー2】
冷静になってよく見ろよ?・・あの建物の入口・・・・あの壊れた部分・・まだ新しいぜ!?
【イエロー1】
ちょっと、わざとらしくねぇか?・・・・それよりもこのマンホール・・動かした跡が残ってるぞ?
【イエロー2】
・・・・・・・・・・よし、それじゃぁ・・二手に分かれて自分の思った方に行こうじゃねぇか・・恨みっこなしだぜ?

10-0307.png

【ノア】
うふふふ・・こうも思った通りに事が運ぶなんて・・・・・・私もまんざらじゃないわね!?

追記
な、なんとティナさんはサイボーグだったんですねぇ(汗
ちなみにサイボーグの定義と言うのは、体の一部でも人工物で補っていれば、そう呼ぶそうです。
教えていただいたCariさんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました~!!
 その後、アンドロイドとサイボーグの違いについて自分でもいろいろ調べてみました
アンドロイドと言うのは、一から人によって製造された人間に模した機械や人口生命体の事で【男性】なのだそうです。ちなみに女性型の物は【ガイノイド】と呼び、どちらもギリシャ語が語源だそうです。
 なので、簡単に言ってしまえば全部だとアンドロイド、部分だとサイボーグ・・・・と言う事だそうです。興味のある方はウィキなどを参考にしていただけるといいかと思います。
 虫歯の治療などで、欠損部分を人工的な物(金属の充填物等)で補っている人は・・・・サイボーグとみなす事も出来るそうなので、僕もサイボーグだったみたいです(冷汗
 ティナさんがどんな部分を人工的な物で補っているのかは追々明かしていくつもりですので、お楽しみって事で!!
それでは!!
00-0306.png

【イエローリーダー】
よし、逃げられない様に拘束しろ!!・・・・こいつを餌にしてもう一匹もおびき出すぞ!!
【イエロー1】
おぉ・・こりゃぁ、すげぇ・・・・このブラスターガン、最新鋭どころか市場にも出回ってねぇ代物じゃねぇか!!
さすがはGBHGってとこかぁ?
【イエロー2】
おいおい・・お前の銃マニアぶりは分かったから、手伝えよ!?
【ノア】
ちょっとぉ・・勝手に触らないでよ!!・・私もまだ一度も撃ってないのに!!・・それにその銃、そのままじゃ使えないわよ!?・・・・特殊なセキュリティが掛かってるんだから!!
【イエロー2】
どう言う事だ?・・・・安全装置を解除すれば使えるんだろ?
【ノア】
GBHGに支給される銃器は、こうやって敵に奪われた時の事も考慮してセキュリティが厳重にしてあるの!!
それ以上教えてほしかったら、まずは手を離してよ・・・・逃げたりしないから大丈夫よ!!

01-0306.png

【ノア】
これが、そのブラスターガンのセキュリティを解除する装置よ!?・・このボタンを押すと・・・・
【イエロー1】
・・・・押すと?・・・・何だよ?・・じらすなよ・・・・うわっ!!

02-0306.png

【イエロー2】
何だ?・・・・何事だ!?・・・・おい、銃を下に向けろ!!
【イエローリーダー】
い、いかん!!・・・・女を取り押さえろ!!・・・・逃がすな・・追え!!・・・・急いで捕まえろ!!
【ノア】
残念でした!!・・・・その銃、預けておくから大事に使ってね!!

03-0306.png

【イエロー1】
くっそ~・・あの女、何処行きやがった~!!・・・・こ、この俺をコケにしやがって~!!
【イエロー2】
まさか、リモコン装置付きの銃とはな・・・・おい、そんな物騒なもん・・とっとと処分しとけよ!!
【ノア】
(あ~・・一回も使ってないのに~!!・・・・結局、いつもの愛銃かぁ・・)
【イエローリーダー】
どうせ、そんなに遠くへ行ける筈がない・・・・大方、その辺りでも隠れているに違いない!?・・しらみ潰しに探せ!!
今の騒ぎでもう1人の女が駆けつけて来るかも知れん・・俺はここで待機する・・・・いいか?・・連絡を怠るなよ!!

04-0306.png

【自警団員1】
・・ポイントB、異常無し!!
【自警団員2】
・・・・ポイントC、異常無し!!・・・・ハワード隊長、ほんとにここが合流ポイントなんですよね?
【ハワード】
うむ、間違いない!!・・・・まだ、予定合流時刻を5分過ぎただけだ、もっと周囲を注意深く監視しろ!!
・・もしかしたら、怪物とやらに追われているかも知れんのだぞ!?
【自警団員3】
・・・・怪物ねぇ・・・・言い訳を考えるにしても、もうちょっとマシな言い訳は思いつかなったんすかねぇ・・

05-0306.png

【グリーン1】
さてと・・・・そろそろやるか?・・・・予定時刻を10分も過ぎちまったんで、結構焦れてきたようだしな!?
【グリーン2】
焦れてきてるのはあいつらだけじゃねぇぜ・・・・この漲る様な力を使いたくって、こっちも焦れてんだ!!
【グリーン1】
はっはっは・・・・確かにな!!・・・・力加減が難しそうだな?・・・・よし、全員生け捕って・・女王様に献上するぞ!!

06-0306.png

【自警団員3】
な?・・・・お、お前は・・・・ぐわ~!!
【ハワード】
どうした?・・・・何事だ?
【自警団員2】
ハワード隊長!!・・・・う、上!!

07-0306.png

【ハワード】
ぐわ~~~!!
【自警団員2】
ぐえ!!
【グリーン1】
こんなに遅かったか?・・・・動きが止まって見えるぜ!!
【グリーン2】
これでラスト~!!・・・・いや、オペレーターが残ってたな・・・・とっとと眠ってもらって、全員連行するか!?

08-0306.png

【ティナ】
・・・・装甲車!?・・しかも、武装してる・・・・私達を砲撃してきたのはこの車かしら!?・・・・だとしたら、さっき自警団の連中が連絡を取り合ってた仲間って事になるのかな?・・・・どちらにしろ、話を聞いてもらわなくちゃ!?

09-0306.png

【グリーン1】
なんだ?・・・・おい、道の真ん中に女が立ってるぞ?
【グリーン2】
女?・・こんな所に?・・・・はは~ん・・さっき話の上がってたGBHGの女ってのはこいつの事なんじゃね~のか?・・装甲車を止めようってんだ、並みの度胸じゃねぇぞ・・間違いねぇ、GBHGの女の片割れだ!!
【グリーン1】
・・そうか、この装甲車を乗っ取られてるなんて知らねぇもんだから・・・・助けを求めて来たって訳か!?
どうやら、カモがネギを背負って来てくれたって訳だ!!・・よし、こいつも捕まえて女王様への土産にするぞ!!

追記

何も知らずに、占拠された装甲車とコンタクトを取ろうとしてしまうティナ・・・・果たして彼女の運命は!?
ってな具合で今回は終了とさせていただきます。
本当は今回の話は別のバージョンで考えていたのですが・・・・自分の嗜好が勝ちすぎてしまって・・・・
一応、次回はどんな展開にするのか頭にはあるので、うまくいけば更新も早くなるかもです。あまり期待しないでお待ちいただけたら幸いです。
ではでは!!
00-0351.png

【クイーン・ビー】
・・・・一体、余の体はどうなってしまったと言うのだ?・・・・この体の奥底から湧きあがるような力・・・・
何の戸惑いも無く、あふれ出て来るような人語・・・・どうなってしまったと言うのだ?

01-0351.png

【グリーン・ワスプ1】
・・僭越ながら申し上げます。体の異変は・・・・恐らく、この街の地下に眠る放射能の影響かと思われますが・・
【クイーン・ビー】
おお・・・・目覚めたのか?・・・・他の連中はどうか?
【グリーン・ワスプ1】
私と同様に目覚めており、女王様の下知をお待ちしております!!・・・・・・さぁ、こちらへ!!

02-0351.png

【ティナ】
・・・・・・・・・・情けない!!・・・・いつもお姉さん面して偉そうな事ばっかり言ってるのに・・・・
それにしても、さっきの感覚は何だったのかしら?・・・・確かに虫は苦手だけど、あんな嫌な感覚は初めてだわ。
前にも一度、同じ様な場面に遭遇したような・・ショックのせいでデジャブを見たのかしら?
ふぅ・・・・まぁ、何にせよノアの前で失神するような事にならずに済んだのは、不幸中の幸いだったわ。
・・・・脈拍は正常に回復したようね・・・・急いでノアを追わなきゃ・・援護程度なら出来る筈!!

13-0351.png



03-0351.png


【クイーン・ビー】
人間とは何としぶとい生き物なのだ?・・・・余の洗礼を受けて、尚、ある程度の形を留めおるとは・・
・・まぁ、言ってみれば・・そなた達は幼虫段階・・・・これから時間が経てば、更なる変化が起こるかも知れんな・・
・・・・確か・・この辺りには・・・・移動司令車・・・・玄武の乗組員・・男性隊員が6名・・・・先程取り逃がした・・GBHGのクローザーと名乗る女・・・・2人か・・
【イエロー・ワスプ1】
(おい、女王様はなぜ、あのような情報を持っているのだ?)
【グリーン・ワスプ1】
(あくまで、私の推測に過ぎんが女王様は捕食したものの知識を自分のものにする事が出来るのではないか?)
【イエロー・ワスプ3】
(するとあいつの知識を?・・なんとすばらしい能力なのだ!?・・もしかすると、我々にも備わっているかも知れんな。・・・・あぁ~・・早く、人間を食べてみてぇ~なぁ~!!)

04-0351.png

【クイーン・ビー】
今のところ、洗礼を行える事が出来るのは余のみだが、先程逃げられた女に洗礼を施せば、余の負担が少なくなる。何としてでも、あの女二人を生かしたまま余の前に連れて来るのだ!!・・・・男の方は抵抗したら殺しても構わん!!・・・・そなた達も空腹であろう?

05-0351.png

【クイーン・ビー】
我が息子達よ!!・・心して聞くがよい!!・・・・この廃墟を足掛かりとして、まずは西にある居住区を襲撃する!!
その後、各居住区を占拠して・・・・いずれはこの惑星全土を我々のユートピアとしようではないか!!
【グリーン・ワスプ1】
おおぉぉぉ・・・・ユートピア!!・・・・なんと素晴らしい響きなのだ!!
そうと決まれば、早速2チームに分かれて行動するぞ!!

06-0351.png

【玄武 通信士】
こちら移動司令車 玄武!!・・・・誰でも良い、返事をしろ!!・・・・繰り返す、こちら移動司令車 玄武・・応答せよ!?
【グリーン・ワスプ2】
くっくっくっく・・・・どうやら向こうから舞い込んで来たようだぜ!?・・よし、この素晴らしい計画にあいつらも加えてやろうではないか!?・・・・こちらは我々に任せてもらおうか・・2人で十分だ!!
【イエロー・ワスプ3】
と言う事は・・・・我々はあの女達の生け捕りか・・・・確か、GBHGのクローザーだって言ってたよな?・・何か策略でも練らないと、簡単にはいかないぜ?
【イエロー・ワスプ2】
・・・・・・・・・・策略ね~・・・・そいう事なら、小隊長殿が得意な分野では?
【イエロー・ワスプ1】
・・・・無い事も無いが・・よし、こう言うのはどうだ?・・・・・・・・・・

07-0351.png

【ノア】
さっきは無我夢中で逃げ出しちゃったから、気にならなかったけど・・・・結構、遠くまで逃げたのね・・私達・・
【イエロー・リーダー】
こちらイエローリーダー・・イエロー1、聞こえるか?
【イエロー1】
こちらイエロー1、どうぞ!!
【イエロー・ワスプ1】
ターゲットを補足した・・ターゲットは南から向かっているから、頭は北に向けとけよ!!
・・イエロー2は所定の位置に待機・・・・いいか?絶対に逃がすなよ!!
【イエロー2】
イエロー2了解!!
【イエロー1】
・・・・北枕か・・縁起が悪いな・・・・この時代に縁起もへったくれもね~か。

08-0351.png

【ノア】
確か・・・・あの角を曲がって・・・・気味が悪いぐらい静かね・・やっぱり自警団の人達・・あの怪物にやられてしまったのかしら・・・・ん?

09-0351.png

【ノア】
あの制服は・・・・自警団の人だわ!!・・・・カプセルの地点から離れてるって事は、何とかここまで逃げてきたのね!?・・ひょっとしたら、あの怪物も近くに居るかもしれないって事か・・用心しなきゃ!!

10-0351.png

【ノア】
・・ほんと、こうまで静かだと・・・・逆に不気味さが増すわね。・・・・あの怪物も居なさそうだけど、どこかで息を潜めてるかもしれないな?

11-0351.png

【ノア】
大丈夫ですか?・・・・こう暗くっちゃ、はっきり分からないけど・・外傷は無い様な感じね。気絶してるだけかも!?
・・・・起こして脈を・・・・!?
【イエロー2】
よし!!・・・・そこまでだ!!・・・・大人しくしろ!!

12-0351.png

【ノア】
・・・・貴方達・・・・一体、どう言う事?・・・・自警団の制服を奪ったのね?・・自警団の人は?・・あの人達はどこ?
【イエロー1】
説明する前に、この物騒な物だけ没収させてもらうぜ!!

追記
 漸く更新する事が出来ました。これもひとえに、相変わらずの不定期更新にも関わらず訪問してくださった方々のおかげと思っております。この場をお借りしてお礼申しあげます!!
 さて今回は、前回がイメージ、文章ともに少なかったのでちょっと長くなってます。まぁ、お決まりの展開になってしまったのはご勘弁ください(汗
