ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11
00-0312.png

【イエローリーダー】
おら!!・・さっさと吐いちまえ!!・・・・相棒とはどのチャンネルで連絡を取り合ってたんだ?
【ノア】
しつこいわね~・・連絡なんて取り合ってないって言ってんでしょ~?無線機なんてさっき盗んだばっかりだし・・
【イエローリーダー】
・・・・・・・・・・よし、分かった!!・・・・お前の相棒は、お前を餌にしておびき出すとしよう!!
【ノア】
・・じょ、冗談でしょ?・・大体、ティナはもうこの街には居ない筈よ?・・お前達みたいな虫が大っ嫌いだって言ってたし・・・・今頃、自警団の本隊に合流して・・・・んぐ!?・・・・ん~~~・・ん~~~~

01-0312.png

【イエローリーダー】
分かった、分かった・・ぺちゃくちゃうるせぇ奴だな!?・・お前の言ってる自警団の本隊には、別働隊が襲撃を掛け終わってる頃だ・・お前の相棒はとっくに俺達の仲間になってる頃かも知れねぇな・・ハッハッハッハッハ~
(そう言えば、グリーンチームからは何の連絡も無かったな・・・・地上に出たら、一度連絡してみるか・・)
【ノア】
(そ、そんなぁ・・いや、ティナの事だから、無事街を脱出してるはず・・・・あんなに嫌がってたんだもん・・・・そうよ、そうに決まってる・・・・)

02-0312.png

【ティナ】
ここか・・あのマンホールからノアが地下に行ったのね!?・・・・でも、おかしいわね。ノアが倒したって言う虫人間の姿がどこにも見当たらないなんて・・一体、どう言う事なのかしら?・・・・まぁ、私にとっては良い事なんだけど・・こちらティナ、玄武・・応答願います!!
【玄武 オペレーター】
こちら玄武・・・・ティナさん、どうしました?・・・・何か異常でも?
【ティナ】
いえ・・・・たった今、ノアが進入したマンホールに到着しました!!・・・・私も、今からマンホールに進入しようと思います!!・・・・多分、下に降りてしまうと交信が困難になると思ったので・・・・
【玄武 オペレーター】
げっ・・・・もう着いたんですか?・・・・さすがはティナさん!!・・・・あっ・・そう言えば、先程、ティナさんが倒した兵士の持っていた無線機が・・別のチャンネルに設定されてたんですよ。ノアさんも無線機を奪って地下に潜った様子ですから、ひょっとすると何か情報を仕入れる事が出来るかもしれませんよ!?・・・・周波数は・・・・

03-0312.png

【ティナ】
ありがとうございます!!・・・・早速、試してみます!!
【玄武 オペレーター】
うまく行けば良いんですが、ひとつ間違うと敵と交信してしまう可能性もあります。気を付けてくださいね!!
【ティナ】
了解!!(・・・・そっかぁ・・その危険性もあるわよね・・・・いけない、いけない・・ちょっと冷静さを欠いてるわ。)

04-0312.png

【ティナ】
きゃ!!・・・・む、虫~!?

05-0312.png

【イエローリーダー】
ん?・・・・何か聞こえた様な?・・・・・・・・・・気のせいか?・・ネズミかも知れんな・・

06-0312.png

【ノア】
(・・ティナの声だったような気がするけど・・まさかね・・・・ティナ・・無事に街から脱出してるよね。。。)
【ティナ】
(・・・・頭が無い?・・ま、まさか・・ノアの仕業?・・・・ん?・・これは・・ノアのショックガンじゃ?・・どうしてこんな所に落ちてるの?・・・・あの子が捨てる筈ないし・・・・・・もしかして、連れ去られた?)
---------- ピピピピピ ----------
【ティナ】
(・・エネルギーチャージ完了のアラーム?・・・・最高出力で撃ったって事?・・間違いない、ノアはここで虫人間と闘ったんだわ・・それにしても、最高出力で撃つなんて余程の化け物相手だったようね・・・・・・・・急がなきゃ!?)

07-0312.png

【ノア】
(ティナ!?・・・・まずい、こいつに今見つかったらティナまで・・・・)ん~~~!!・・ん~~~~!!
【イエローリーダー】
何だ?・・急に暴れだしやがって!!・・・・じっとしてろ・・この野郎!!
【ティナ】
(!?・・・・確かに話声がした!!・・・・どこ?・・・・くそ~、確かにはっきりと声が・・・・・・・・裏の通路!!)

09-0312.png

08-0312.png

【ティナ】
(・・・・居ない・・・・見失った?・・・・・・・・ノア・・何処に居るの?・・・・くっ・・これ以上、闇雲に探しても時間の無駄になってしまう・・・・一旦地上に出て、自警団と連絡を取ってみよう・・何か進展があったかもしれないし・・)
【ノア】
(ティナ、良かった・・無事で・・・・)

10-0312.png

【イエローリーダー】
この辺りかな?・・・・よし、取り敢えずここから上に行くか!!
【ノア】
(しめた!!・・・・さすがの化け物も、私を抱えたままじゃ梯子も容易には登れないよね~・・・・この隙をついて・・)

14-0312.png

【ノア】
(わ、私を抱えたまま・・ジャンプ?・・したの?・・・・ってか、何?この跳躍力!?)
【イエローリーダー】
くっくっくっく・・・・どうだ、この溢れんばかりの力は!?・・大分、馴染んで来たぜぇ・・はぁっはっはっは~~!!

12-0312.png

【玄武 オペレーター】
!?・・・・た、隊長!!・・・・ノアさんの信号をキャッチしました!!
【ハワード】
何~!?・・・・すぐに衛星の画像に切り替えろ!!・・・・ノアさんの安否を確認するんだ・・それと、ティナさんに至急連絡を取れ!!
【玄武 オペレーター】
そ、それが・・・・どうやら、まだ地下に潜っているようで連絡が取れません!!
【ハワード】
くっ・・・・よし、総員乗車!!・・・・ノアさんの信号を辿るぞ!!・・・・ティナさんとは繋がるまで交信を続けろ!!

13-0312.png

追記&補足説明

 ただ待つ事に、ストレス限界のハワード隊長・・ノアの信号をキャッチした事が引き金となり、たまらず玄武の出動を命じてしまいました。本当は日が昇るまでは待機するはずだったのに・・・・この判断が功を奏するのか?
 一方、ノアとティナ・・すれ違いの連続で遂に合流する事は叶いませんでした。
話を一部修正してたら、とんでもない方向へ進んでしまいました。当初はこうなる筈では無かったんですが(汗



【イエローリーダー】
・・・・ガツッガツッ・・・・ボリッ・・ゴキッ・・・・
【ノア】
(うぇ~気持ち悪ぅ~・・あいつ、仲間を食べてるんだわ!!・・・・とんでもない奴ね・・・・あれ?動きが止まった?)
【イエローリーダー】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ノア】
(何だろ?・・ピクリともしないなんて・・くっそ~、チャンスなのに~・・早くチャージし終わってよ~!!)
【イエローリーダー】
ぐあぁぁぁぁぁ~~~!!・・・・ぐへっ!!・・・・ごあっ!!・・・・・・ぶへぇぇぇぇぇ~~!!

00-0311.png

【ノア】
何あれ!?・・・・まさか・・脱皮?・・・・もしかして、パワーアップってこの事だったの?
---------- ピピピピッ ----------
【ノア】
よし、エネルギーチャージ完了!!・・・・どんだけパワーアップしたか知らないけど、早速眠ってもらうわよ!!

14-0311.jpg

【イエローリーダー】
ぐぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!
なぁんてな・・くっくっく・・意外と慎重派なんだな?・・・・出力50%増しってとこか?・・悪いが、心地良いぜ!?
・・・・それにしても中途半端な事をしたもんだぜ・・50%とは言え、チャージに時間喰っちまうだろ?
【ノア】
パワーアップって聞いたから、ある程度は予測してたけど・・・・ほんとに何ともないの?
【イエローリーダー】
くっくっく・・・・時間稼ぎか?・・・・面白い奴だな!?・・・・いいだろう・・チャージの時間ぐらい待ってやる!!
---------- ピピピピッ ----------
【イエローリーダー】
ほぉ・・・・さすがに50%だと、チャージも早いな!?・・・・さぁ、いつでも良いぜ・・最大出力で撃ってきな!!
【ノア】
(ぷっ・・・・馬鹿な奴!!・・・・勝手に50%って思いこんでる、ホントは20%程度なのに・・・・最大なら、気絶しないまでも短時間失神するぐらいはいけそうね。・・・・その間にチャージして、何発でもぶち込んでやる!!)

01-0311.png

【ノア】
・・・・その余裕が命取りになるわよ!!
【イエローリーダー】
お前を傷一つ付けずに連れて来るように言われてんだ・・・・絶望感を味わえば、少しは大人しくなると思ってな!!
【ノア】
寝言は寝てからにしてよね・・・・喰らえ!!

02-0311.png

【ノア】
!?・・・・か、躱した?・・・・なんて汚い奴なの?・・・・最初から、これが狙いだったのね!?

03-0311.png

【イエローリーダー】
・・さすがに脱皮したばかりだから、ちょっと嫌な気がしてよぉ・・無駄弾になっちまうってのも、十分絶望感があるだろ?
【ノア】
絶望感どころか、余計暴れたくなったわ!!

04-0311.png

【イエローリーダー】
・・・・悪いが、お前の動きは止まって見えるぜ!?・・・・いい加減、観念しろっての!!
【ノア】
お前が、態勢を崩すのを待ってたのよ!!・・・・こっちが最大出力よ!!

05-0311.png

【ノア】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06-0311.png

【イエローリーダー】
くっくっく・・万策尽きたって顔だな・・・・まさか、さっきのが通常の出力だったとは、俺も気付かなかったぜ!!
まぁ、大した意味もなかったようだがな・・・・・・どうした?・・・・もう隠し玉はねぇのか?
【ノア】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

07-0311.png
【玄武 オペレーター】
ハワード隊長、駄目です!!・・・・言われたコードを入力しても、反応はありません。
【ティナ】
そんな筈は無いわ!!・・・・もう一度・・もう一度確認してみてください!!
【ハワード】
・・・・・・・・・・地下だな・・ティナさん、パートナーのノアさんは地下の下水道に潜っている可能性が高いですね。
この街の地下には網の目の様に、下水道がはしってますし!!・・マンホール付近の衛星画像を片っ端から調べろ!!
【玄武 オペレーター】
・・・・マンホールったって、もの凄い数ありますよ?・・・・とてもじゃないけど、探しきれませんよ!?
【ティナ】
・・私達が別れた建物がここだから、時間から考えると・・このポイントの半径5kmを探してみてください。
【玄武 オペレーター】
それなら、十分絞れそうだ!!・・・・少々、お時間いただけますか?

08-0311.png

【ハワード】
ティナさん・・・・大丈夫ですよ!!・・・・必ず、見つけ出してみせますから!!・・さ、こちらで休んでてください!!
【ティナ】
・・・・・・・・・ハワード隊長・・・・・・・・・・お気使い感謝いたします!!・・私も、大丈夫と信じてはいるんですが・・・・

09-0311.png

【玄武 オペレーター】
見つけました!!・・・・ポイントG-13にあるマンホールをノアさんらしき人物が使用する様子を発見しました!!
【ハワード】
間違いないか?
【玄武 オペレーター】
その以前の映像で・・・・虫人間・・・・を鮮やかに退治していますので、間違いないと思われます!!
【ティナ】
良かった~・・・・やっぱり、生きてたのね!!・・・・ハワード隊長、私は現地に向かいます!!・・・・GBHGとの通信をお願いしても宜しいですか?
【ハワード】
今の我々に、出来る事と言えばそのぐらいの事しかなさそうです・・お任せください!!・・・・ポイントG-13までちょっと距離がありますから、あれを使ってください!!・・・・よし、お前は引き続きノアさんの消息を監視しろ!!
【ティナ】
・・・・何から何までお世話になってしまって・・なんと言えば良いのか・・・・ありがたくお借りします!!
【ハワード】
良いんですよ、何と言ったってティナさんは命の恩人なのですから・・さ、急いでください・・・・ご無事の帰還をお待ちしております!!

10-0311.png

【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・ノア、無事でいて!!
【イエローリーダー】
くっそ~・・爪が邪魔で縛りにくいったらねぇなぁ・・・・よし、これで良いだろう!!

12-0311.png

追記&補足説明

 なぜ、軍用車両に・・・・こんなバイクが搭載されていたのか!?・・・・それは・・・・Shukkyさんの作成されたバイクがあまりにもかっこいいからです・・・・って理由になってませんね(汗
 遂に・・・・と言うか、漸くと言うのか・・・・ノアさんが捕まってしまいました。正直、この展開にするのかどうか結構悩みました。と言うのも、話の展開が固定されてしまうからなんですが・・・・自分の衝動が抑えられなかったというか・・・・ある意味行き詰ってしまったと言うか・・・・これだけパワーアップしたにも関わらず、ノアさんに倒されてしまうと・・ノアさんが強いと言うよりも、虫人間弱ぇ~って印象が強くなってしまう気がして・・自警団、もっと弱ぇ~~って‥
 さて・・これからどうすればいいのかな?
---------- ノアが下水道に入るのと同じ頃 ----------

00-0310.png

【ティナ】
・・・・・・・・・ここは?・・・・あれ、何処だろう・・ここ。

01-0310.png

【ティナ】
つっ!!・・あ、そうか・・虫人間に背後を取られて・・多分、私・・失神したのね・・・・と言う事は・・この筋肉痛と言い・・
・・・・また、トランス状態になっちゃったみたいね・・・・サイボーグ・・か・・・・

02-0310.png

【ティナ】
装甲車?・・・・こうして生き延びたのは良いけど・・記憶が無いってのは、何度味わっても嫌なものね・・
いつの間にか、夕暮れ時か・・・・2時間は意識を失っていたようね。
【ハワード】
お・・・・お目覚めですか?・・・・お~い・・・・俺達の女神様がお目覚めになられたぞぉ~~!!

03-0310.png

【ティナ】
女神?・・・・誰の事?・・・・え?・・・・私?・・・・全然、意味が分からないんですけど・・
【ハワード】
いやいや・・・・貴方は、我々の命の恩人なんですからね!!・・・・女神と呼ぶにふさわしい・・・・申し遅れました、自分はザッハーク星自警団 第26歩兵連隊 隊長『ハワード・ストーン』であります!!・・ハワードと呼んでくださって結構です!!・・・・テクスチャの関係で素顔を見せる事が出来ませんが、御了承のほどを!!
【ティナ】
うふふ・・そのマスクの下がどうなってるのか、ますます気になりますわ!!・・・・GBHGのティナ・ラングレーです・・・・ティナでいいですよ?
【ハワード】
失礼かと思いましたが、装備品は我々ではずさせていただきました・・・・何せ、そんな物をしてると熟睡できませんかなぁ・・・・そちらに置いてありますので、ご自由にお使いください!!

04-0310.png

【ティナ】
・・・・あの・・・・その~・・
【ハワード】
どうしました?・・まだ、御気分が優れませんか?・・・・まぁ、あの怪物2匹を相手に1人で戦った後・・・・我々を救出し終えたと思ったら、いきなり倒れられてびっくりしましたよ!!・・・・そんな状態でしたから・・まだ、疲れが残っているのかもしれませんね・・・・それにしても見事なお手前でしたね。2匹共眉間に一発!!

05-0310.png

【ティナ】
(この様子だと、誰も巻き込んではいないようね・・・・)
【ハワード】
日も傾いてきた事ですので、今晩はここで野営の予定です。見張りは我々に任せて、ティナさんは心行くまで体を休めてください!!・・・・またあの怪物が現れたら、今度こそ我々の手で仕留めて見せますから・・ご安心を!!
【ティナ】
怪物化していたとは言え、元部下だった人達を・・・・・・・・すみませんでした。

06-0310.png

【ハワード】
・・・・・・・・・いや、貴方のおかげで被害が最小限に抑えられたんです・・・・あの状況では、ああするしか他に方法はなかった・・選択肢は無かったんですよ・・・・・・あいつらも、名誉の戦死を遂げる事が出来たのですから、本望だった事でしょう・・ただ、遺体を家族に見せる事が出来ないのが残念でなりません。
【ティナ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ハワード】
そう言えば、うわ言で・・ノア・・・・ノアって何度も叫ばれてましたが・・心当たりでも?

07-0310.png

【ティナ】
私、そのノアを・・同じGBHGのパートナー『ノア・クリスティン』を探してたんです。私と同じぐらいの女の子なんですけど・・ハワードさん、見かけませんでしたか?
【ハワード】
残念ながら・・・・でも、ティナさんのパートナーなんですから、きっと大丈夫ですよ!!
【ティナ】
だと・・良いんですけど・・・・そうだ・・移動司令車って衛星と通信できますか?・・・・私達のチョーカー・・GPSが内蔵されてるんです・・・・衛星と通信出来れば見付ける事が出来るかも!?・・・・GBHGとも連絡を取りたいし・・・・
【ハワード】
そんな事ならお安いご用ですよ!!・・・・あぁ、許されない事とは存じておりますが、ティナさん達の機体を砲撃してしまい弁解のしようもありません!!・・・・この一件が片付きましたら、最新鋭機を手配させていただきます。
【ティナ】
うふふ・・そう言う事なら、忘れる事にします!!・・・・と言うのは冗談で、過ぎた事ですし・・私達もこうして無事だったので・・もう、その話は忘れましょう!!・・さ、早くノアの居場所を探さなきゃ!!

08-0310.png

【ノア】
ん?・・・・マンホールをずらす音?・・・・どうやら、また誰か来たみたいね・・・・敵かしら、味方かしら?
取り敢えず、様子を見るとするか・・

09-0310.png

【ノア】
(何?・・あいつ・・・・仲間みたいだけど・・・・別の種類?)
【イエローリーダー】
・・・・ほぉ~・・こっちは完全に失神させられたか・・後頭部に焦げ跡?・・・・さてはショックガンの出力を上げたな?・・装備品に手を付けてない所を見ると・・急いで逃げたようだな・・・・いや、その辺に隠れてるかも知れねぇなぁ!?
【ノア】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【イエローリーダー】
くっくっく・・まぁ良い!!・・最大出力で打ったって事は、エネルギーチャージに時間が掛かるはずだしな・・・・
どこに隠れてるか知らねぇが・・俺がパワーアップするところを、じっくり見ているがいいさ!?
【ノア】
(・・・・・・・・・・えっ?・・・・・・・・・・あいつ・・・・まさか?・・・・)

補足説明

ノア達が常時携帯しているショックガンは、出力の加減が出来る仕組みになってます。
通常の出力であれば装填数は20発です。エネルギーチャージは随時行われ、うまく撃ち分ければ長時間弾切れの心配はありません。が、最大出力で射撃した場合は一発しか撃てず、エネルギーチャージもMAXになるまで使用する事ができません。リロード時間は約10分です。
・・・・リロードは間に合うのか!!・・・・乞う、ご期待って事で(汗
00-0309.png

【イエロー1】
・・・・あの野郎・・無線、切ってやがるのか?・・・・それとも、返事が出来ねぇ理由があるってのか?・・返事が出来ねぇ状況?・・・・交戦中?・・・・既に捕獲済み?・・・・捕獲済みなら、あいつが自慢してこねぇってのはおかしいな。
交戦中だとしたら、横取りするチャンスがあるかもしれねぇな・・・・こうしちゃいられねぇ~!!

01-0309.png

【イエローリーダー】
ふむ・・あの女・・中々の身のこなしだな・・先程の脱出劇と言い、相当な訓練を積んでいるとみえる!!・・・・人間時代、俺とイエロー2とはほぼ互角だった事を考えると・・何か考えないとな・・・・う~ん・・一応、試してみるか!?

02-0309.png

【イエローリーダー】
くっくっく・・いいざまだな、体の自由はきかんが意識はあるんだろ?・・俺が何故、此処にいるかって?
お前達の後をついて来てたからに決まってるじゃないか!?・・・・おっと、まさか汚ねぇってんじゃねぇだろうな。
先に俺を出し抜こうとしたのは、おめぇらなんだからよ!!・・だが、これであいこって訳だ!!
ずぅ~~~っと考えてた事があってよぉ・・・・どうしてもお前に協力して貰いてぇんだ・・・・な、頼むよ!!

03-0309.png

【ノア】
・・・・・・・・・・ちっとも来ないなぁ・・これだから、待つのって嫌いなのよね~・・・・ん?・・・・足音?・・・・間違いない・・どうやらお出ましの様ね!!

04-0309.png

【イエロー1】
・・・・よくよく考えてみると、どっちにしろ連絡がねぇってのはおかしいな・・・・まさか、やられたのか?
あんな小娘に?・・・・はっはっは・・そりゃぁいくら何でも有り得ねぇな!!
【ノア】
人が居ないと思って、好き勝手な事言ってくれちゃってるじゃない!?・・相棒なら、上で眠ってもらってるわよ?

05-0309.png

【イエロー1】
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~

06-0309.png

【ノア】
・・・・他愛もないのね・・・・こうも簡単に退治出来ちゃうと拍子抜けしちゃうなぁ・・・・後はあの怪物だけか・・・・
あいつを退治しちゃえば、カプセル回収チームの到着を待つだけで済みそうね!!

07-0309.png

【イエロー1】
・・・・・・・・・・おい・・・・何処・・行く気だ?・・・・まだ・・勝負は・・・・ついて・・ないぜ・・・・
【ノア】
・・・・うそ!?・・・・ショックガンが効かないの?
【イエロー1】
いや・・十分効いたぜ・・・・一瞬、意識も飛んだしな!?・・まだ、指先がしびれてるしよぉ・・・・そういやぁ・・人間だった頃は滅法打たれ強かったからなぁ・・・・
【ノア】
それなら、意識が飛ぶまで喰らわせてあげるまでよ!!

08-0309.png

【イエロー1】
うお!?
【ノア】
躱した?
【イエロー1】
さっきの不意打ちはさすがに予測不能だったが、今回のはバレバレだったぜ?・・・・今度はこっちの番だ!!

09-0309.png

【ノア】
ちょ、ちょっとぉ!?・・・・女王様とか何とかに、生け捕れって言われてんでしょ?
【イエロー1】
おう!!・・・・だから、死なねぇような場所を狙ってんじゃねぇか!!・・ちょこまか逃げ回ると手元が狂っちまうぜ!?
【ノア】
なんて奴なの!?・・・・か、隠れなきゃ!!

10-0309.png

【イエロー1】
くっくっく・・・・何時まで待たせる気だ?・・いい加減、悪あがきは止めて大人しく出て来い!!・・・・取って喰おうってんじゃねぇんだ!?・・俺達の仲間になるのがそんなに嫌なのかよ?・・・・俺と一緒にユートピアを作ろうぜ!!
【ノア】
ユートピア?・・・・ぷっ!!・・まさか、本気で言ってるんじゃなわよね?
【イエロー1】
こんな事、冗談で言えるわきゃぁねぇだろ?・・・・俺達の楽園って意味だ!!・・すげぇだろ?
【ノア】
ふぅ・・・・ある意味すごいわ!!・・どうやら、脳みそは虫並みに退化してる様ね・・・・あ、そう言えば

11-0309.png

【イエロー1】
何だよ?・・・・もったいぶらずに言えよ!?・・・・ようやく降参する気になったのか?
【ノア】
違うわよ!!・・・・貴方の仲間から預かってる物があったのを忘れてたのよ・・これ、あげる!!
【イエロー1】
・・・・!?・・・・あれ?・・・・これ、見た事あるな?・・・・何だったっけ?

12-0309.png

【イエロー1】
ぐわぁぁぁぁぁ~~~!!・・・・め、目がぁぁぁぁぁ~~~
【ノア】
・・やっぱり、脳が退化している様ね・・・・多分、自分も持ってるんでしょ?・・閃光弾!!
・・・・さっきの事もあるから、ショックガンの出力を最大にしてぶち込んであげる!!
【イエロー1】
ぐえぇぇぇぇ~~~~~
追記

と、ここまではすんなり?進める事が出来ましたが・・・・どうやら、物語の中盤っぽいです(冷汗
この調子で行くと・・・・3-20ぐらいで終わるのかなぁ?・・なんて思っちゃったりして、先の事を考えると気が重くなったりして。。。。懲りずにお付き合いいただければ幸いです!!
【ノア】
・・・・もう、そろそろいいかな?

00-0308.png

【ノア】
さてと・・・・折角、単独行動に出てくれたんだからこの機を逃す手はないわね・・1人ずつ退治してやる!?
・・・・どっちから攻めようかな?・・・・住宅内は狭そうだし・・下水道は臭そうだし・・・・困ったなぁ!?
【イエロー2】
ちっ!?・・・・こっちがダミーだったみたいだな!?・・・・姑息な真似をしやがって!?
【ノア】
(え!?・・・・もう戻ってきたの?・・・・よし、こいつから退治してやる!!)

01-0308.png

【イエロー2】
・・・・イエロー1からまだ連絡がないって事は、今からでも遅くは無いな・・・・よし、俺も下水道に行こう!?
あいつ一人に手柄を横取りされてたまるか!!
【ノア】
でぇ~い!!

02-0308.png

【イエロー2】
ぐふっ・・・・て、てめぇ・・いきなり何しやがる!?
【ノア】
・・普通だったら悶絶コースなのに・・・・こうなったら・・・・でやぁ~~~~!!

03-0308.png


04-0308.png

【イエロー2】
・・・・相手が悪かったな!?・・・・喰らえ~~~~!!

05-0308.jpg

【ノア】
くっ!?
【イエロー2】
ほぉ・・よく避けたな!?・・・・だが、俺の本気はこんなもんじゃねぇぜ!?・・・・何せ、ザッハーク星のボクシング王者だった事もあるんだからな・・・・くっくっく・・いつまで躱す事が出来るかな?
【ノア】
・・今のはちょっと不意を突かれただけよ!?・・・・お前こそ、今のが私の本気だと思ってるなら大間違いよ!?

06-0308.png

【イエロー2】
・・・・・・・・・・さっきまでの威勢はどうした?・・・・ほら、掛かってこいよ!?・・・・来ねぇんなら、こっちから行くぜ!?

07-0308.png

【ノア】
・・・・確かに、スピードはあるけど・・・・何の王者だったかは言わない方が良かったんじゃない?・・・・ある程度の攻撃が予測出来ちゃうもん!!
【イエロー2】
この~・・・・ちょこまかと動きやがって~~!!
【ノア】
手数ばっかり出せばいいってもんじゃないのよ!?

08-0308.png

【イエロー2】
ぐふっ!!
【ノア】
(この手応えは、完璧ね!!・・・・これで効かなかったら・・・・)
【イエロー2】
くぅ~~・・・・今のは効いたぜ!?・・・・だが、俺を倒すには足りねぇなぁ~!!

09-0308.png

【ノア】
しつっこいわねぇ・・・・大体、あんたボクサーじゃないの?

10-0308.png

【ノア】
キックってのはこうやるのよ!!

11-0308_20101005154226.png

【イエロー2】
ぐわぁぁぁぁぁ~~~~!!
【ノア】
・・・・まだ、立てるの?・・・・あきれた耐久力ね!?・・・・でも、もう貴方に付き合うつもりは無いわよ!?
このショックガンで眠って!?・・・・大丈夫よ、一日もすれば目を覚ますと思うから!!
【イエロー2】
ま、待てよ!!・・ル、ルール違反だろ!?・・もうちょっとだけ付き合えよ!!・・必ず、お前を捕まえてみせるからよ!?

12-0308.png

【ノア】
私を捕まえる?・・あんたじゃ何年掛かっても無理よ!!・・大体、ルールなんて最初から無いでしょ?
折角、情報を聞き出す為にショックガンを使わずにいたのに・・こんな事なら最初から使っとけば良かったわ!?
・・・・使えそうな物はこれと・・・・これぐらいかな?・・・・よ~し、お次は下水道にもぐってる奴を退治してやるか!!

13-0308.png

【ノア】
・・・・思ったより臭くないって言うか・・何も臭わないわね・・・・意外と明るいし・・・・
【イエロー1】
ガガ・・・・ガ・・・・ザザ・・・・聞こえるか?・・・・こっちはいっくら探しても居ねぇぞ?・・もしかして、そっちに居るのか?・・・・・・・・・・おい、応答ぐらいしたらどうだ?・・・・・・・・・・どうやら、そっちに居たようだな!?
【ノア】
(わざわざこっちに来てくれるみたいね・・手間が省けて丁度良いわ!?・・どこか隠れるのに良い所は無いかな?)

追記

やっぱりアクションシーンは楽しいですね。思わず、イメージの枚数が大変なことになってしまいました。
エフェクト頼みのシーンが何枚かありますが、手抜きではありません・・・・と一応書いときます(汗
さて、今後の展開を考えなければ・・・・
