ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04
00-05-00.jpg


00-05-01.jpg

00-05-02.jpg

00-05-03.jpg


00-05-051.jpg  

追記&解説

漸く更新する事が出来ました。・・・・忙しかったのもあるんですが、物語が意外な方向に向かいすぎてしまいまして(汗
序章が一体いつまで続くんだ?・・と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、御容赦のほどを!!
多分、10話ぐらいで終わると思ってます(涙

さて、今回から新たに登場した【ゲルニカ】及び所属チーム【フィアレス】
フィアレスとは恐いもの知らずって意味でして、その名の通り痛みに対する感覚も麻痺してる様です。
今回【フィアレス】の本当の任務がいきなり公表されてしまった訳ですが、
通常業務としては、施設内外の監視・警備、依頼を受けて任務を遂行する秘密工作等々があるそうです。
【フィアレス】メンバーにも当然、SSチップが埋め込まれており、行動に制限がされています。

次回はもうちょっと早く更新出来るよう頑張ります!!
ではでは!!
00-04-00.jpg

00-04-01.jpg

00-04-02.jpg

00-04-03.jpg

00-04-04.jpg
追記&解説

久しぶりの更新となりました。ちょっとドタバタしてまして(汗
今回の話(まだ序章ですが・・・・)で一番重要な部分なものですから、いろいろ悩んでしまいまして。
2人の新キャラも作ったり・・・・と、残りの一人も出来てはいるのですが、今一納得できてないので、次回にでもお披露目出来ればと思ってます。

次回もちょっと更新がおそくなりそうです。どうか御容赦のほどを!!
ではでは!!




