ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2011/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/06
画像1

性懲りもなく、調子に乗って第二弾です。
使い勝手が良いか分かりませんが、前回で懲りてない方はDLしてやってください!!
不具合等ありましたら、御一報お願いします!!
DLはここ

画像1
お茶濁し企画?
現在進めている物語で使用したりしているAiko3用のPose集です。
一応、50個入ってます。
立ったり、座ったり、アクションポーズも少々・・・・
自分でカスタムしたA3用なんで、イメージと多少異なる部分(足首から下)がありますが、御容赦のほどを!!
DLはここから


01-00-00.jpg

01-00-01.jpg

01-00-02.jpg

01-00-03.jpg

01-00-04.jpg

01-00-05.jpg

01-00-06.jpg

01-00-07.jpg

01-00-08.jpg

追記&補足説明

ついに?新章突入です!!
相変わらずの見切り発進ですが、楽しんでいただけると幸いです。
00-010-00.jpg

00-010-01.jpg

00-010-02.jpg

00-010-03.jpg

00-010-04.jpg

00-010-05.jpg

00-010-06.jpg

00-010-07.jpg

00-010-08.jpg
追記&補足説明

と言うわけで、長々続けてきた序章が終了となります。
お付き合いいただきありがとうございました。

只今、新章に向けて準備を進めております。
もし宜しければ、そちらのほうもお付き合いいただけると光栄です。
あと・・・・感想などをお聞かせ願えるとありがたいです。
自分も大変勉強になり、益々精進できるかと思います。

ではでは!!
00-09-00.jpg

00-09-01.jpg

00-09-02.jpg

00-09-03.jpg

00-09-04.jpg

00-09-05.jpg

00-09-06.jpg

追記&補足説明

今回も勢いに任せて作ったので、おかしな部分があるかもしれませんが・・・ご愛嬌と言う事で(汗
コマ割とか、いろいろ工夫してるつもりなんですけど・・・難しいですね。
ほんと、週間で連載されてる漫画家の方には頭が下がります。

一応、次回で長々と続けてきた序章も終了予定です。
新たな物語の準備を始めなくては・・・



0.jpg

久しぶりに作ったので配布したいと思いますが、何せ、配布する事も久しぶりなので不備があるかもです・・・・
その際は御一報いただけると幸いです。

PropとPoseとMaterialが同梱されてます。
A3用に作ってありますが、各部可動しますのでお好みで調整して下さい。
DLはこちらから、【!!!MrX.zip】と言うファイルです。





