ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2013/01123456789101112131415161718192021222324252627282013/03
JOAT(Jack-of-all-trades)ギルド。
銀河系全域にネットワークを持つ超巨大組織。
迷子の子猫探しから、大統領暗殺までこなす・・・・いわゆる何でも屋。
所属するエージェントはトレーダーと呼ばれ、ライセンスを取得するには
人並みはずれた能力を要求される。

2013022700.jpg

彼女は新人トレーダーの如月あかね。
今回のミッションは或る辺境惑星にある古代遺跡の調査だったはずが・・・・


ってな具合で、ゆっくり調整をしていきたいと思ってます。
皆さん、ご無沙汰&不義理をいたしております。
ある方のBlogを見て、触発されてしまいました。
2年半ぶりの更新だと言うのに、何の進歩もなくすいません。
(使用しているアイテムも古いし・・・・)

2013022100.jpg

DystopiaとVPと3-D-Cさんのアイテム+A3で一枚。
古くても、良いものは、良いですよね?

