ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ニナ:『・・・・この辺りから、陸路を行きましょうか。また、固定砲台とか出てきたら厄介だし、奴ら警戒を強めてるかも知れないし!!』
アリス:『固定砲台!?・・・・まぁ、そのぐらいの護衛システムを完備してても不思議じゃないか。』
   :『・・・・で、あれがその固定砲台を破壊した跡って訳ね。』
   :《隕石が落ちた跡のみたいだけど・・・・まさかね!!》
Alice062300.jpg

ニナ:『最初は調子良かったんだけどなぁ・・・・きっと、Jet-Bikeが故障してたのは、イーグルの仕業よ。』
  :『今頃は、クリスにコテンパンにされてる頃ね。うふふ・・・・いい気味だわ。クリスは容赦しないからなぁ!!』
アリス:『この辺りで、降りましょ。これ以上は危険だわ!!』
   :『それと、クロコス・ゼロに乗せておいたコンテナも、なぜかこの辺りにあるはずなのよ。』

Alice062301.jpg

ニナ:『へぇ~、まるでここに降りる事が解ってたみたいね。』
アリス:『誰かさんの気まぐれよ、どうせ!!・・・・このM-rifle、Poseが結構、面倒臭いみたいで・・・・おっと!!』
   :『この辺りに、Back-Pack隠しとこ、ニナもRif-Board隠しといたら?』
   :『え~っと、どこにコンテナあるかな?・・・・あ、あった、あった!!』
ピッピッピッピッ
             プシュ~
アリス:『ほぉ~、これがVanishing Point社から支給されたライフルね。mac●haの作った物とは大違いね!!』
   :『照準もいいみたいだし。・・・・重そうに見えるけど、硬質のプラスチック製だからすごく軽いのよ!!』

Alice062302.jpg

ニナ:『ねぇ、アリス。・・・・あいつら何者なの?・・・・何が目的なの』
アリス:『う~ん、機密事項だから、例えあんたでも喋る事は出来ないなぁ。・・・・ってか、全てが謎に包まれてて』
   :『私達も、歯がゆい思いしてんのよ!!・・・・でもリーダーは女らしいのよ。』
   :『組織の名はNPCと言うらしいわ。まだ、犯行声明とか公表されてはいないけど・・・・』
ニナ:『NPC?・・・・確かジェームス隊長のメールにも、その名前が出てたわ!!』
アリス:『今のところ、派手な動きはないけど・・・・むしろ、これから何か大きな作戦を展開する為の準備を進めている様な感じかな。』
ニナ:『大きな作戦か・・・・確かにそんな雰囲気あるわね。人間を改造して兵隊にしたり・・・・』
  :『こそこそと、陰険な連中ね・・・・そうだ!!アリス、知ってる?』
  :『奴等、と言っても下級兵士だと思うけど、死刑囚や、終身刑が確定している様な連中が大半らしいのよ!!』
アリス:『ちょっと!!・・・・それ、どう言う意味?』
ニナ:『さっき闘ったNPCの兵に教えてもらったのよ。』
  :『そんな連中を自由に出来るなんて、そんなにいないと思わない?』
アリス:『まさか、連邦警察!?』
   :『・・・・それが事実なら・・・・うちの上層部の中に、NPCに加担している者がいる可能性が強いって事か。』
ニナ:『まぁ、確定した訳ではないけど、一応警戒はしておいて。』
アリス:『そうね、頭に入れておくわ!!』
   :『さてと、明るいうちに施設周囲の様子を調査しときたいわね。』
   :『日没まで時間が無いわ。二手に分かれて情報を集めましょ!!』
ニナ:『そうね、じゃぁ日が落ちたら、またここに集合って事で。念の為、無線は使わない方がいいわね。』
  :『アリス、気を付けてね。』
アリス:『他人の心配より、自分の心配しなさいよ。・・・・じゃぁ、また後でね!!』
アリス:『いる、いる・・・・四人か。ここが正門ですって言ってるようなもんじゃない!!』
   :『ってか、あの建物もFreeなの?・・・・Andi3Dか~気前のいい人の様ね!!・・・・・・・・ん?』

Bace062300.jpg

下級兵士A:『おい、もっと急げ!!・・・・緊急招集に遅れたら、大目玉だぞ!!』
下級兵士B:『そんな事言ったって、これが全力だよ!!』
下級兵士A:『かと言って、スコット大隊長様に本気で殴られたら・・・・・・・・急げぇ!!』   
アリス:『ふぅ、危ない、危ない・・・・スコット大隊長?・・・・スコット?』

Alice062106.jpg
コメント
この記事へのコメント
(ノ∀`*)ペチ
(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪
いい所で、終わってるw(ノ∀`*)ペチ

ムゥ...(-ω´-考)y-~~次が楽しみです♪
二枚目と三枚目は、写真合成か?何なのか・・・
( -ω-)つ【少し気になる♪】

背景に気を配るのは、大変でしょうがw
( -ω-)つ【時間の出来た時続きをお願いします♪】

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2008/06/23(月) 15:31 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、どもです!!
>二枚目と三枚目は、写真合成か?
二枚目は以前も使用させていただいた【グッタリニャンコ】様のFree背景素材です。三枚目は実写です。無理やり合成しているので、じっくり見ないように!!
背景にはいつも悩まされるので子供と公園に行ったときとかに適当に撮影したものを適当に使用してます・・・・でも、背景を選ぶのも結構楽しかったりして・・・・
早速のコメントありがとうございました!!
2008/06/23(月) 16:54 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんわ~
長編なのに更新のペースが早いですね。
ニナ嬢の今後が気になります。
やはり定番通り、敵に捕まりピンチになって、あんな事やこんな・・・
いえ・・ 何でもないです・・
見なかった事にしてください。(^^;;
長編はテキストを考えるのが大変ですよね。
頑張って下さい。(^^
2008/06/23(月) 19:40 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、どもです!!
長編というか、話が膨らみすぎて困ってます。・゚・(ノε`)・゚・。
ヒロピンシーンが目的で始まったのですがなかなか辿り付けません。先のことを考えない行き当たりばったりの展開なので突っ込みどころ満載かと思いますが、ぐっとこらえてください( ´∀`)ゲラゲラ
応援ありがとうございます!!
2008/06/23(月) 22:49 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんはー♪
更新ペースが早い!!通常の3倍の速度だ!!
今回は、背景やら建物があり、画に重みが出ていい感じだと思います。
これから激しい戦闘が繰り広げられそうですが、彼女ら3人の武運長久を祈っております…。
2008/06/23(月) 23:03 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんは♪
いいですねー、味方が増えて展開が同時進行になってきましたね。
なにげに台詞の中で素材を紹介してるのが面白いです!
>二枚目は以前も使用させていただいた【グッタリニャンコ】様のFree背景素材です
ほほー、これはいい情報ですね~。
この背景のちょっと獣道になってるあたりがすごくかっこいいので僕も欲しいです。
行き当たりばったりの展開は自分もそうなので、突っ込めばクロスカウンターになってダブルノックアウトじゃよ~。(o^∇^o)
2008/06/23(月) 23:35 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
Cariさん、どもです!!
更新が早かったのは、作り貯めてあったからなんですよ。とは言っても、調子がいいのか制作ペースは確かに早かったですね。マグネットコーティングのおかげかな(;゚Д゚)
激しい戦闘にしたいのですが、うまく表現できるかな?・・・・やれるだけ頑張ってみようと思います。

jdndukaさん、どもです!!
>味方が増えて展開が同時進行
我ながら、後戻りの出来ない展開となってしまいました。
説明が足りなくて、申し訳ないのですが、【グッタリニャンコ】様の背景素材と言っても2D絵なんですよ。でも、3DCGを2Dにしているということと、結構な質量が無料で配布されているので一度訪れてみては?
http://guttari8.hp.infoseek.co.jp/
それでは!!
2008/06/24(火) 08:15 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
おはようございます。
実写との合成、良い感じです。
ある意味、個性的な表現だと思います。
それと良い意味でライト感覚なノリがとても爽快です!!!
2008/06/25(水) 07:09 | URL | mmc #dc6q342k[ 編集]
mmcさん、コメントありがとうございます!!
返信遅くなり申し訳ありません!!
実写との合成が良い感じと言っていただけて光栄です。ライトな感覚は自分が楽天的な性格なんで、逆にシリアスには出来ないと言う悩みも実はあったりしますが、自分らしく行きたいと思います!!
2008/06/26(木) 11:01 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/100-faf0fe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
