ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
Nina062600.jpg

ニナ:《・・・・確か、私がボブ達と遭遇したのが、この辺り。・・・・確かボブ達は、あっちの方から走ってきた。》
  :《・・・・・・・・・何か施設に侵入する手がかりがあるかも知れないわね。》
  :《ん!?・・・・何かしら、あの建物。DANGERって表示が気になるなぁ》

Nina062601.jpg

ニナ:《・・・・誰も居ない様ね。一応、内部の確認はしておくか。》
      プシュ~
Nina062803.jpg

ニナ:《・・・・休憩所?・・・・あの表示はなんだったのよ!!警戒して損しちゃった。』
下級兵士C:『ボブさん達、どこに行っちゃったんだろうな?』
下級兵士D:『ほんとだな、捕虜の兵士の1人を拷問したけど、ほんとに知らないみたいだって!!』
下級兵士C:『ってことは・・・・他にも仲間がいるってのか?』
下級兵士D:『いや、それも無い様だぜ。ってか、あのMacとかって奴らの口の固いこと!!』
     :『あさってには、自分の名前すら忘れてるのにな。』
下級兵士C:『お、ってことは早速、改造手術か?・・・・どんな格好に化けるか見物だな。』
ニナ:《!?・・・・ジオバンニ達の事を言ってるのね。・・・・拷問!?》
  :『あんた達も、痛い目にあってみる?』
下級兵士D:『な、何者だ?』
下級兵士C:『・・・・・・・・・・隠れてないで、出て来い~!!』
ニナ:『出てってあげるわよ!!』

Nina062603.jpg

下級兵士C:『ぐわ~』
下級兵士D:『は、速い!!』
ニナ:『出力は抑えておいたけど、半日は動けないかな?』

Nina062700.jpg

下級兵士E:『!!』
     :『お~い!!みんな、来てくれ~!!・・・・怪しい奴を発見したぞ~!!』

Nina062800.jpg

ニナ:『しまった!!・・・・まだ、仲間が居たなんて。』
  :『アリス!!・・・・聞こえる?・・・・応答して!!・・・・アリス、返事をして!!』
アリス:『・・・・どうしたのよ?・・・・無線は使わないようにって言ったの、あんたじゃなかった?』
ニナ:『ごめん、それどころじゃなくなったのよ。・・・・下手うっちゃった!!』
アリス:『なにやってんのよ!!・・・・あんたらしくもないわね!!』

Nina062801.jpg

ニナ:『作戦変更するわ。・・・・私が奴らの注意をひくから、アリスは状況を見て施設に潜入してくれる?』
アリス:『・・・・それは良いけど、一人で大丈夫?』
ニナ:『やれるだけ、やってみるわ。・・・・悪いけど隊員たちの事、お願いね!!』
アリス:『私も、やれるだけやってみるわ。・・・・これ以上の通信は、傍受される恐れがあるから・・・・無茶はダメよ!!』
ニナ:『アリスもね!!』
下級兵士F:『こっちだ~。こっちにいるぞ~!!』
     :『司令室!!・・・・聞こえるか?・・・・侵入者をNフィールドで発見!!』
     :『現在、確認できるのは一名!!・・・・西に向かって逃走中!!』
オペレーターA:『放っておけよ。どうせ一人じゃ何も出来やしないって!!』
下級兵士F:『・・・・女だぞ!!』

Nina062802.jpg

オペレーターA:『・・・・緊急指令、緊急指令!!・・・・Nフィールドにて侵入者を発見、ABCDE班はただちに捕獲に向かえ!!』
       :『FG班は施設内にて待機、警戒に当たれ!!』
       :『尚、侵入者は生け捕りにしろ!!・・・・どうやら女らしい!!・・・・以上。』
下級兵士F:『・・・・・・・・・』

追伸:夕方が永過ぎると言う突っ込みはご勘弁を'`,、('∀`) '`,、
    最後に登場した緑色のM3は性懲りもなく、本体・ズボン・靴を一体化にしたキャラクターです。
コメント
この記事へのコメント
(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪
アクションシーンが、続きますねえ~♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
結構手間がかかってるので、見応えがあります♪ペコリ(o_ _)o))

しかし、侵入者が女性となると俄然張り切るオペレーターw
(;゚▽゚)つ【何をするつもりなのか?】

また、続きを楽しみにしてます♪ペコリ(o_ _)o))
2008/06/28(土) 17:10 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
次は、いよいよヒロピンかな?
期待が膨らみますね。
って、なにを期待してるのやら・・・・(^^;;
2008/06/28(土) 20:16 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
早い展開、爽快なアクション、いいですね。やはりヒロインというか主人公は、このくらい目立つ動きをするべきだなぁと思いました。
主人公のいない自分の物語では出来ない展開です。。。
それと、「Nフィールド」ですか?
ふふふっ、そうか…ここは…と思わず反応してしまった自分です。。。(*^_^*)
2008/06/29(日) 01:05 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
今回はVueを使って背景作ってますか?
見慣れた木が生えてるような・・・。
下級兵士Eがすごく不気味な顔してるように見えますね。
拡大すると、意外と可愛い顔だったり。( ̄∇ ̄=)
最後の奴はナメック星人みたいな奴ですね。( *´艸`)
2008/06/29(日) 16:11 | URL | jdnduka #-[ 編集]
皆さん、ご多忙の中、コメントありがとうございます。
rdourakuさん、どもです。
>侵入者が女性となると俄然張り切るオペレーターw
(;゚▽゚)つ【何をするつもりなのか?】
やだなぁ、捕まえて改造手術に決まってるじゃないですか( ^ω^ )ニコニコ
まだまだ、アクションシーンが続く予定なのでお手隙な時にみていただけるとありがたいっす!!

Aneraさん、ども~!!
ヒロピンですか、そう言う展開に持って行きたいんですが、なかなか行けませんねぇ。もう少々お待ちを'`,、('∀`) '`,、

Cariさん、どもです!!
主人公がいないと作品が話が作れないんですよ(TдT)、Cariさんの様に各方面(特に物語の裏)を作成することができなくて悩んでます(;゚Д゚)
Nフィールド・・・・やはり反応してくれましたか( ^ω^ )ニコニコ
でも、ここはア・バオア・クーではありませんので'`,、('∀`) '`,、

jdndukaさん、どもです!!
残念ながらVueは使って無いんですよ(TдT)
下級兵士EはroylooさんのFreeキャラ『キャシ●ーン』なんですが、ちょっとそのままではいけないと思い、ヘルメットを取ったらこんな顔でした(;゚Д゚)
下級兵士Fはレンダロで拾って来たM3のMTを0.5適用してあります、色変えときゃ良かったかな(TдT)

皆さん、コメントありがとうございました!!
2008/06/30(月) 08:27 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/101-5aa637c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
