ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
イーグル:『ぐはっ!!』
    :『・・・・・・・・・・ちょっとは痛いけど、大したことは無いね!!』
クリス:『!?・・・・何?』
イーグル:『つ~かまえた!!』
    :『スピードもまずまず!!・・・・でも、相手が悪かったんじゃない!!』

CliceVSEagle062001.jpg

クリス:『・・・・・・』
イーグル:『壁に叩き付けてやるわ!!・・・・それ~!!』

CliceVSEagle062002.jpg

クリス:『くっ!!』
   :『さすがは、いくら手抜きだったとは言え、二ナを追い込む程の実力の持ち主と言ったところか。』
   :『ふっ・・・・私も人の事は言えないな。』

CliceVSEagle06200.jpg

イーグル:『何!?』

CliceVSEagle062100.jpg

クリス:『・・・・お返しだ!!』

CliceVSEagle062300.jpg

クリス:『さすがにトップスピードにはついてこれんか。』
   :『クリスだ!!・・・・今、どの辺りまで来てるんだ?・・・・ふむ、あと10分程で到着出来るな。』
   :『ああ。今、眠ってもらったところだ。30分は眠ってると思うが・・・・』
   :『!?・・・・大したものだな。・・・・いや、こちらの話だ、通信を切るぞ。』
つづく・・・・かな( ^ω^ )ニコニコ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
劇画タッチの効果いいですね。格闘しているキャラの動きがすごく感じられてよいです。
作風が安定してきて、macchaさんの「画」という感じになりましたね。
格闘シーンとか凝りだすと、なかなかストーリーが前に進まなくて、焦るというか、こうじれったくなりませんか?自分は、よくなります。
次回も楽しみに待っています。(*^_^*)
2008/07/05(土) 15:19 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
┴┬|ω'*)゚.:。+゚
(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪

ムゥ...(-ω´-考)y-~~動きの表現が、とっても良いのじゃ♪
三角蹴りならぬ、三角パンチ炸裂!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アクションシーンで、魅せてます♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

( -ω-)つ【続きが、とっても楽しみです♪】

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2008/07/05(土) 15:35 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
おおお!!
伝説の技「三角飛び」ですね!!
いや・・・ 三角飛びを超えてるか。
クリスさん、強すぎてなかなかピンチになりませんね。
イーグル嬢のがんばりに期待します。(^^

2008/07/05(土) 17:10 | URL | Anera #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!!
Cariさん、どもで~す!!
>格闘しているキャラの動きがすごく感じられてよいです
そう言っていただけて苦労が報われます(TдT)
凝りだすと前に進まない・・・・その通りですね。でも、ストーリーを考えるのが苦手なので、逆にこっちの方が自分にはあってるかもです(;゚Д゚)

rdourakuさん、どもで~す!!
>アクションシーンで、魅せてます♪
魅せれてますかね?・・・う、嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ
rdourakuさんの方のお話の続きも楽しみに待っておりますよ~

Aneraさん、どもで~す!!
>クリスさん、強すぎてなかなかピンチになりませんね。
そうなんですよ、以外に強くて手を焼いております(;゚Д゚)
イーグル嬢は強いのか、弱いのか自分でも解りませんし・・・・
何か次の手を考えなければ・・・・

皆さん、コメントありがとうございました!!
2008/07/05(土) 17:51 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは♪
ふふっ、ラストのイーグルの顔がいいっすね~。
懐かしいところでウルフ金串のKOシーンを思い出しました。
クスクス。+゚(*´>艸<`*)。+゚
格闘シーンで迫力を出すのに、僕はあまり使わないんですが、よく他の人がカメラを傾けて、絵自体が斜めになってたりするのがありますよね?
あれなんかを使うといい感じになるかもしれませんよ?
あと、カメラの焦点距離をぐっと小さくすると、パンチなんかがカメラの方にグーンとのびてくるのでウルトラマンの変身フラッシュみたいな効果が出ると思います。
お試しあれ~( *´艸`)
2008/07/06(日) 00:34 | URL | jdnduka #-[ 編集]
jdndukaさんコメントありがとうございます。
イーグルの表情、良かったですか?ありがとうございます。シドニーさんとは相性がいいのか、結構狙った表情になるんですよ。
今回、ご指南いただいた方法は、今後の作品に反映させていただこうと思います。自分ももう一段表現方法を、と思っていましたのでありがたく存じます。
今後もご指南、ご教授の程・・・・痛て、舌噛みました(;゚Д゚)
いろいろ教えてください!!
それでは!!
2008/07/07(月) 18:02 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/102-f0ba2dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
