ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
緊急速報をお伝えします。
今日は緊急と言う事もあり、いつものユキちゃんに代わりまして、私、二ナ・フォルトナーがお送りいたします。
長い間、懇意の方のBlog訪問及びありがたいコメントへの返答をせず、不謹慎極まりない態度のmaccha氏およびMI社ですが、先ごろ入りました報告によりますと、自身のモデムの回線が途絶し、パニックになっておりました
原因を究明したところ侵入者を発見!!これを即、逮捕したとの報告が入っております。
容疑者の映像を入手しましたのでこちらをごらんください。
News-071100.png
容疑者の『たま』 ♀ 住所不定 無職 生後2か月?

容疑者の『たま』は、逮捕された直後、遊んでいて、LANケーブルをかじっただけだ!!なぜ、逮捕されなければいけないんだと主張をつづけておりましたが、現在では弁護士が来るまで何も話さないと黙秘権を行使している模様です。
また、新しいニュースが入り次第、報告いたします。それでは、今晩はこれで!!

追伸:朝、いつも通り職場に行きました。職場と言っても自分一人と猫(しまじろう♀4歳)の二人所帯なわけですが、門の前に眼脂&鼻水まみれの子猫を発見!!車から降りたら、自分に向って「猫まっしぐら」
いけないと思いつつも、今日も時間を見つけて獣医に行き、目薬をもらってきてしまった自分であります。
今後とも、maccha、しま、たまを宜しくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
こんちは~
たま、かわいいですね~。
片手に載りそうなぐらいのサイズですね。
これだけ小さいと、まだミーミー鳴きっぱなしじゃないですか?
macchaさんの職場は野良猫の駆け込み寺みたいですね。
毛の色のマッピングもなかなか良いじゃないですか。
2008/07/11(金) 19:11 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
極悪なタマですね。
当然、罰としてくすぐりの刑でしょう!!

生後2ヶ月ですか~
一番、可愛い頃かもですね。(^^
わたしも猫好きなので、田舎にいた頃はよく野良猫を餌付けしてました。
いまは借家暮らしなので出来ませんが・・・
そう言えば最近は野良猫や野良犬って見なくなったなぁ・・・
2008/07/12(土) 06:37 | URL | Anera #-[ 編集]
jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
たま、かわいいんですよ!!既に現場事務所に一匹、我が家にも一匹なので、これ以上はいけないとは思ってたんですが、親とはぐれて可哀そうだな~、親が迎えに来るまでとも思い、餌付けしてましたが、もう離したくありません。私の娘になりました!!
今後も、成長日記を報告させていただきます( ^ω^ )ニコニコ

Aneraさん、どもで~す!!
>そう言えば最近は野良猫や野良犬って見なくなったなぁ・・・
野良犬は首輪がついていないと捕獲されるんですが、野良猫は飼い猫との区別がつかないので捕獲されないそうです。家の近辺には野良猫が溢れてまして毎日癒されております( ^ω^ )ニコニコ
しかし、皆さん猫好きだったとは・・・・親近感がますますわいてきますね!!
2008/07/12(土) 09:21 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
おはようw
あららw
三匹目ですか?
macchaさんも、好きねぇ~♪(ノ∀`*)ペチ

私は、犬猫と言わず?
動物全部好きですが、最後まで面倒を見る自信も覚悟も無いので・・・
(;゚▽゚)つ【遊歩道のノラ猫に遊んでもらってます!】

私の在住県は、田舎のせいか?
ノラ結構居ますね♪
山で、野生化してますがw(ノ∀`*)ペチ
2008/07/12(土) 10:00 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、どもで~す!!
ほんと、いつからこんなに猫好きになってしまったのか?自分でも不思議なんですよ!!
飼ってしまった以上、最後まで面倒見る覚悟ですが、三回も悲しい思いをするかと思うと、自分自身耐えられるのか。。。と考えてしまう今日この頃です。
2008/07/12(土) 22:53 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/104-0e22cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
