ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
クリス:『的確に顎を捉えたと思ったが・・・・まぁ、普通の人間だったら、の話だからな。』
   :『今度こそ、眠ってもらうとするか。・・・・はぁーーーー!!』

Clice073000.jpg

通信士A:『うん?・・・・味方の識別コードをキャッチしました。このコードは・・・・どうやらイーグルのようです。』
コールドマン:『何!?・・・・イーグルの奴、こんなところで、何をしているんだ?』
通信士B:『・・・・交戦中のようですが、何か喋ってますね。スピーカーに繋げます!!』
イーグル:『あ~~~~気持ちいい!!・・・・周りがグニャグニャしてる~~!!』
通信士A:『・・・・・・・・・・』
通信士B:『前方にも未確認飛行物体をキャッチ!!』
    :『・・・・いや、連邦警察所属機のようです。機数は・・・・3機です。』
    :『機体コード照会しました。・・・・囚人護送用の機体の様ですね。』

080100.jpg

通信士A:『コールドマン様、如何いたしますか?』
コールドマン:『囚人護送用か・・・・すると、イーグルと交戦中の敵は連邦警察の者と言う事か。しかも3機・・・・』
      :『どちらにせよ、連邦警察には、今回の一件と施設の情報が伝わっている可能性が高い。』
      :『少数であっても、敵対勢力は減らしておいた方が良いな。・・・・攻撃しろ!!』
通信士:『了解!!』

080201.jpg

クリス:『何?』
連邦警察士官A:『火、火がぁ~!!・・・・か、母さ~~~ん!!』
連邦警察仕官B:『クリス聞こえるか!?・・・・どうやら、こいつも長持ちしそうにない。』
       :『制空権は完全に支配されてしまった。こいつを使って陸路を逃げるんだ!!』
クリス:『待て!!・・・・そんな物はどうでも良い、お前が脱出しろ!!』
連邦警察仕官B:『お前にも、優しい一面があるんだな。安心したよ・・・・達者でな!!・・・・うわ~~~~!!』
連邦警察仕官C:『ぐわ~~!!』
通信士A:『敵機から新たな敵影・・・・機体コード不明!!・・・・新型機のようです!!』
コールドマン:『構わん、殲滅しろ!!』

080400.jpg

メカ・アニマル改:『クリス様・・・・急いでお乗りください。・・・・事態は急を要します。』
クリス:『驚いたな・・・・お前、会話が出来るのか?』
メカ・アニマル改:『はい、最新鋭のAIが搭載されていますので・・・・』
クリス:『名前は無いのか?・・・・メカ・アニマル改では、長すぎて呼びずらいな・・・・』
   :『私が命名してやろう・・・・よし、今日からお前の名はロデムだ!!』
ロデム:『・・・・どっかで聞いた名前ですね。』
クリス:『ロデム、最初の任務だ・・・・砲撃用意!!・・・・目標、前方の異形生命体!!』
ロデム:『目標、前方の異形生命体・・・・出力60・・・・70・・・・80・・・・90・・・・100』
   :『出力MAX!!』
クリス:『撃て!!』

Clice080400.jpg

追伸:今回使用させてもらっているかっこいいメカは↓
http://www.3dheaven.net/start.htm
にてFree配布されております。3DS形式での配布となっておりますので、少々調整しなければいけませんが完成度が高いので興味のある方は、一度DLすることをお勧めいたします。
コメント
この記事へのコメント
うはあぁ!!
いつのまにか壮絶な砲撃戦になりましたね!!
ビームが格好いいです。(^^

敵戦艦の圧倒的火力の前に、なすすべも無い連邦警察・・・
果たしてクリスとロデムの運命はいかに?!
次回 ロデム 変身!地を駆けろ!乞うご期待!!

えっ? 変身しない? 
勝手に決めるな?
はい・・ 済みません・・・(^^;;
2008/08/04(月) 20:25 | URL | Anera #-[ 編集]
全体、気をつけ!!
警察活動にその身を捧げた名もなき連邦警察官の勇気ある献身的行動に対し敬礼、捧げぇ~銃!!
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

貴官らの無念は、Ninaさんやクリスさんが果たしてくれようぞ…。

我々は、同じ警察官として、貴官らの善戦を忘れない…邪悪を一掃するまで、我々は、戦い続ける…。

byぽざら警察一同
2008/08/04(月) 21:58 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
いや~今回も色んなところが光ってて、いったいどうやって作ってるのかと想像させられますね。
それにしてもイーグルはいったいどうなってしまったんでしょう?
なんだか気持ちいいところにいってしまったようですが、気になります・・・。
でも、不気味にしぶといキャラですから
きっとまた新たな変身を遂げて戻って来てくれると信じてます。
2008/08/05(火) 03:36 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!!
Aneraさん、どもです!!
>いつのまにか壮絶な砲撃戦になりましたね!!
はい、自分でも驚いています(;゚Д゚)
ロデムの変身は検討の余地がありますね。ビームはPSPにてお決まりのレタッチでごまかしてます。

ぽざら警察さん、どもです( ^ω^ )
辺境の国の名もなき警官隊への厚い弔い感謝いたします。邪な連中を排除するまで、闘い続ける所存であります(TдT)

Jdndukaさん、どもです!!
いろんなところが光っているのはレタッチでごまかした賜物です。自分でも気に入っています。時間があったら、Tips作ってみようかと検討中です(;><)
イーグルさんはですねぇ・・・・まだ決めてません(;゚Д゚)が、多分、いや、独り言です( ^ω^ )

皆さん、ありがとうございました!!
2008/08/05(火) 08:33 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノおりょ?
(*´ヮ`*)ノ こんばんわぁ~♪

光線や光は、PSPのレタッチですか・・・
(;゚▽゚)つ【Tip公開希望!】

おいちゃんは、棒のポリゴンのマテリアル設定で必死!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
結構メモリを食うらしく・・・
沢山使うと重い重いw
光線など立体的に見えるのが、凄いですねぇ~♪(★-`ω-)bキッパリ!

なにやら急展開なので、続きが楽しみです♪(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2008/08/05(火) 22:25 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、コメントありがとうございます!!
Tipsと言うと大げさに聞こえますが、何かのお役に立てれば。と思います。少々お待ちを・・・・ちなみにGimpでやってみようと思ってます。
急展開になってしまったのは、自分でも驚いています(;゚Д゚)
2008/08/06(水) 08:48 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/112-98951cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
