ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ニナ:《・・・・さてと、逃げ回ってるだけじゃ、なんの解決にもならないわね。》
  :《・・・・敵兵の数はおよそ20・・・・どう考えても残りのエネルギーでは、まともに戦えないか。》
  :《しょうがない、エネルギーをMaxにして骸骨兵だけでも片付けとこっかな!!》
  :《よし!!》
骸骨兵士イエロー:『あの娘、かわいかったなぁ~。もう一度、会いたいなぁ~。』
骸骨兵士レッド:『何を寝ぼけたこと、言ってやがる。俺たちみたいな化け物、相手にしてくれる訳ねーだろ!!』
       :『でも、確かに可愛かったな。・・・・仮に、捕獲すると俺たちみたいな化け物にされちまうのかな?』
       :『それはもったいないな~・・・・なんかいい方法はないもんかな・・・・そうか!!』
       :『・・・・捕獲しても、報告しなきゃいいのか!!・・・・そしたら、あんな事して・・・・げへへへへへ~』
骸骨兵士イエロー:『その手があったか~!!んでもって、こんな事して・・・・ぐひひひひ~』
        :『あ!?』

nina080900.jpg

骸骨兵士レッド:『どうした!?・・・・あれ、なんじゃこりゃ?』

nina080901.jpg     
ニナ:『ショックガンが効かないから、まさか?とは思ったけど・・・・呆れた生命力ね。』
  :『ねぇ、どうすれば此処から出られるの?・・・・命は助けてあげるから、教えてよ。』
骸骨兵士イエロー:『それだけじゃぁ教える訳にはいかないなぁ。』
骸骨兵士レッド:『俺の彼女になってくれたら、考えてもいいけどな。』
骸骨兵士イエロー:『あ~、て、てめ~!?・・・・俺が言おうとしたのに!!』
ニナ:『ウフフフ。面白い人たちね。』
骸骨兵士イエロー:『おい、聞いたか?・・・・彼女、俺たちを人間扱いしてくれたぞ!!』
骸骨兵士レッド:『ああ、俺、もう死んでも良い!!・・・・んで、さっきの返事は?』
ニナ:『まずは、お友達からね。それなら、どお?』
骸骨兵士レッド:『・・・・・・・・しょうがねーな。交渉成立だ。』
       :『この街の建物の中に、施設へ通じる秘密の・・・・ぐわ~~~』
骸骨兵士イエロー:『どうした?・・・・ぐはっ!!』
ニナ:『!?』
骸骨兵士ブルー:『けっ!!・・・・裏切り者がぁ!!』
       :『おい、見ての通りだぁ。・・・・下手な事しやがるとぉ、痛い目にあうぜぇ!!』

nina080902.jpg

ニナ:『・・・・分かったわよ。抵抗はしないから、手荒な事はしないでね。』
骸骨兵士ブルー:『物わかりがぁ、いいなぁ!?・・・・』
       :『拘束しろ!!』
下級兵士A:『ハッ!!』
     :『おい、大人しくしてろよ。ケケケケケッ』
ニナ:『・・・・・・・・痛いわね。もっと、丁寧に扱ってよね!!』
下級兵士B:『拘束完了しました。』

nina080903.jpg

骸骨兵士ブルー:『よし!!・・・・司令室、聞こえますか?・・・・はい、無事捕獲いたしました。・・・・はい、今すぐ連行いたします。』

次回予告
遂に捕まってしまったニナ、果してニナの運命や如何に!?
次回、乞うご期待・・・・かな?
それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おや?!
つ、ついにニナ嬢のピンチですか?!
それとも何かの策略か・・・・
風雲急を告げる展開ですね。
次回が楽しみです。(^^
2008/08/09(土) 17:37 | URL | Anera #-[ 編集]
ムゥ...(-ω´-考)y-~~
(*´ヮ`*)ノ こんばんわぁ~♪

また、一波乱ありそうなふせんですなw(ΦωΦ)フフフ…

(;゚▽゚)つ【きっと、ピンチではない筈!】

次の展開を楽しみにしてます♪(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2008/08/10(日) 00:24 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
おはようございます。
今日は私の住んでいる関東地方は、とても涼しいです。
レンダリング作業をしていなければ、エアコンは無くても大丈夫ですね。
今回は空は実写の合成ですか?
とても雰囲気が出てますね。
自分もPoserでレンダリングする時は、以前はスカイドームを使用してましたが、今はレンダリング後にPhotoshopで合成する事にしてます。
その方が自由度が高いですよね。
合成する空はVueで作ってます。
Vueの空はもう写真とほとんど見分けがつかないぐらいなので、必要な時に必要な空が簡単に手に入るのは便利です。
2008/08/10(日) 10:59 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
こんにちは。
二ナさんピンチですね。。。大丈夫かな?でも、今後の展開にワクワクしている自分がいます。
ほんとに流れるようなストーリー展開でストレスを感じません。また、人物のポーズがイイ!!
ポーズといえば、配布していただいたポーズ集、すごく重宝しています。
2008/08/10(日) 11:48 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、暑い中コメント感謝いたします。
Aneraさん、どもで~す!!
>それとも何かの策略か・・・・
あまり深読みはしない様に!!・・・・なんせ、自分でも分からないんですから(;゚Д゚)
自分の性格上、ヒロピンを見るのは大好きなんですが、実際、自分で作るとなると、新境地に足を踏み入れなければならないので・・・・これ以上はネタばれになりそうなんで
それでは!!

rdourakuさん、どもで~す!!
>(;゚▽゚)つ【きっと、ピンチではない筈!】
う~ん、自分の中で、天使と悪魔が喧嘩しておりまして・・・・どっちが勝つのかは、乞うご期待と言う事で、勘弁していただきたいで~す!!

jdndukaさん、どもで~す!!
はい、空は実写にぼかしをかけて、合成しております。jdndukaさんはVueで空をつくってるんですか?・・・・その手があったか!!
自分がPSではなく、PSPを使っている理由の一つがそこにありまして。合成する際の色合せ機能
みたいなのがPSPには昔からあったんですよ。今のPSには搭載されているのかな?今度は自分もVueで作ってみます。

Cariさん、どもで~す!!
>今後の展開にワクワクしている自分がいます。
Cariさん、ソチも相当の悪よのう・・・・すいません、ちょっと悪代官をきどってしまいました(;゚Д゚)
Pose集、使っていただいて光栄です。配布した甲斐がありました。行き届かない部分がかなりありますが、調整しておつかいください。

皆さん、ほんとに忙しい中コメントありがとうございました!!
2008/08/11(月) 08:22 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
お久しぶりです。
しばらく、来ない間にストーリーがドンドン進んでいました。(°o°)
少し戻って、読み直しましたが、
凄く読みやすい、見やすいですね。
アクションシーンも良い感じです!!!
今後の展開に期待大!!!です。

暑い日が続いています。
健康には十分、注意してください。
それとつまらないBLOGですが、再開しました。
それでは、また。(^-^)/~~~
2008/08/17(日) 08:45 | URL | mmcgallery #dc6q342k[ 編集]
mmcさん、おかえりなさ~い
最近音沙汰が無くて、心配しておりました。お元気そうで何よりです。
マイペース更新ですが、期待していただき光栄です。近々UPしたいと思っておりますので、今後共宜しくお願いします。
2008/08/18(月) 00:57 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/114-16f2cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
