ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
haruka080816.png
この盆休みを利用して、新キャラをちまちま設定しておりました。いよいよ完成?したのですが、名前が決まっておりません。が、近況報告も兼ねて紹介した所存であります。
ベースは相変わらずAiko3です。
衣装はしゅきさんのA3用Free配布アイテム『ShearCo』です。マテリアル設定を弄らせていただきました。
髪の毛は、かこみきさんがFreeで配布してくださっている、『Haruka』さんの物です。このアイテムはメタセコイア型式の配布の物をOBJに変換して、Poserに持ち込んでフィギュア化しております。テイル部分にはMTを仕込んで、上下左右に動くようにしてあります。
ご存知の方が多数とは思いますが、念の為
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/
この方のモデリング技術は神の域に達しているのではないでしょうか。ほんとにすばらしいです。
話を戻しまして、腿の部分のベルトは自作です。一応、ガンベルトになる予定です。
このお姉さんの登場の時期は未定ですが、近々登場予定です。
・・・・・あ、名前考えなきゃ( ´,_ゝ`) プッ
コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます
わ-い、新キャラだ~。
ビームサーベルだ~。
どんな名前がつくのかな?
名前を考えるのは大変ですよね~。
髪の毛にMTを仕込んで動くんですとな?
それってPoserだけでも出来ますか?
自分もMTを仕込めたらいいなと思うヘアがあります。
出来たらやり方を教えてくださいな~。
m(_ _)m
2008/08/18(月) 18:02 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
macchaさん、こんばんわ。
新キャラクターですね。
カッコイイです!!!

実は昨日、制作したイメージがライトセーバーを使ったもので
macchaさんのとダブルので画像のアップはもう少し後にします。(T-T)


2008/08/18(月) 19:28 | URL | mmcgallery #dc6q342k[ 編集]
こんばんわ~
新キャラ完成ですね。
ストーリーにどう関わってくるのか楽しみです。(^^
2008/08/18(月) 23:17 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
新しいキャラですね!楽しみです。衣装もマテリアルを変更すると雰囲気がすごく変わりますね。ここまで来たら、女性ばかりの特殊部隊を編成して、世の中の邪悪を懲らしめるために暴れまくるというのは、いかがでしょう?更なる活躍を期待しています。
2008/08/19(火) 00:14 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます(TдT)
jdndukaさん、どもで~す!!
只今、役に立つのか解らないですが、Tips制作中です。少々おまちください。

mmcさん、どもで~す!!
どうやら、内容が被ってしまったようですね。mmcさんより先にアップ出来て良かったです。だって、mmcさんの後だと自分の作品なんて見れたもんじゃないですから(´Д⊂ヽ

Aneraさん、どもで~す!!
新キャラをどう絡めて行こうかな・・・・勢いで作ってみたのは良いんですが、後先は何も考えてませんでした。これから、考えま~す!!

Cariさん、どもで~す!!
女性ばかりの特殊部隊ですか・・・・いいですねぇ!!しかも勧善懲悪ですか?駄目ですよ、誘惑しちゃ。一人作るのにひぃひぃ言って作ってるもんで(;゚Д゚)

皆さん、コメントありがとうございました!!
追伸:久しぶりにオリジナルメカを制作しようと画策中です。あくまで予定ですが・・・・それでは!!
2008/08/19(火) 12:57 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんわ。
上手くフィットさせてますねえ~♪
良くマッチしてます♪(★-`ω-)bキッパリ!

おいちゃんも、その手があったかとw(ノ∀`*)ペチ
メイドさんの髪の毛をTY2用に改造中w
既に?むちゃくちゃかもw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/08/19(火) 23:46 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、コメントありがとうございます!!
実は、以前から何度もチャレンジしてはいたのですが、この度ようやく、うまくFitさせることが出来たと言う次第です。
メイドさんの髪の毛ですか?あれもいいですね~。ってかこみきさんの作品はどれもクウォリティが高くてすばらしい作品ばかりですもんね。健闘をおいのりいたします。
2008/08/20(水) 08:16 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/115-26ca4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
