ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
082500.jpg

クリス:『やったか!?』
ロデム:『生体反応ありません。』
クリス:『・・・・以外に呆気なかったな。殺しても死なないような、おめでたい奴だったが。』
謎の人物:『ハッハッハッハ!!・・・・おめでたいのは貴様のほうだろ。』
クリス:『!?』
   :『何者だ?・・・・何処に居る?・・・・ロデム、何処から声がしている!?』
ロデム:『・・・・・・・・・・・・上空、2時の方向!!』

082503.jpg

クリス:『い、いつの間に!!・・・・にしても、貴様もふざけた奴の様だな。』
謎の人物:『・・・・この面の事か?・・・・著作権を侵害する可能性があるんでな。』
    :『安心しろ、ふざけた奴はイーグルだけで十分だろ!!』
イーグル:『いくら上官って言っても、その言いようは無いんじゃない!?』
クリス:『イーグルの上官か・・・・名を聞いておこうか?』
謎の人物:『聞いてどうするつもりだ?・・・・二度と会う可能性もないのに・・・・無駄な事はしない主義なんでな。』
    :『だいたい、今、置かれている状況を把握しているのか!?』

082501.jpg

ロデム:『・・・・完全に包囲されていますね。』
クリス:『・・・・ああ。・・・・あの航空母艦にも、まだまだ待機しているんだろうな。』
   :『ロデム、何か打つ手はあるか?』
ロデム:『無い事も無いんですが、エネルギーの消耗が激しいんです・・・・一応こういう攻撃が可能です。』
クリス:『ほぉ!!』
イーグル:『・・・・何をこそこそ、喋ってるのよ?・・・・降参する打合せでもしてるの?』
    :『この人、気が短いんだからモタモタしてると、手遅れになるわよ。』
謎の人物:『そう言う事だ。待たされるのが一番嫌いでな。』
クリス:『とりあえず、この場を脱出しないことには、後の事を考えてもしょうがあるまい。』
ロデム:『解りました。クリスさん、時間稼げますか?』
クリス:『何とかしてみよう、どのくらいだ?』
ロデム:『一分程。』
クリス:『この状況で、一分か。・・・・分かった。』
   :『もしも、降参したら待遇はどのようになるんだ?』
謎の人物:『連邦警察の一捜査員が、随分な口をきくじゃないか。』
    :『・・・・しかし、うちのイーグルと互角に渡り合う程の実力の持ち主だからな・・・・まぁ、今以上の地位は約束しよう。』
クリス:『イーグルの下ってのだけは、勘弁してくれよ。』
イーグル:『どう言う意味よ。』
クリス:『お前のような奴の言う事は、死んでも聞きたくないってことだ。』
イーグル:『ぬぬぬぬぬ~言わせておけば・・・・降伏など認めてはいけません。・・・・私が、力ずくでひっ捕まえてきます!!』
謎の人物:『まぁ、いいではないか。・・・・むしろ、その気の強いとこが気に入った。』
    :『悪い様にはせん。大人しく降伏しろ!!』
クリス:《ロデム、どうだ?》
ロデム:《・・・・DL進捗率90・・・・95・・・・100・・・・魔方陣PropセットOKです。》
クリス:『よし、分かった。降伏しよう!!』
謎の人物:『ふふふふ、お前の様な奴でも、命がほしいとみえる・・・・シルバーブルーメ隊、包囲しろ。』
クリス:『・・・・・・・・・今だ、ロデム砲撃開始!!』

082505.jpg

謎の人物:『ほぉ!?・・・・なかなか面白いおもちゃを飼ってるじゃないか。』
クリス:『お前が飼っている、イーグルには及ばんがな・・・・よし、全速で緊急離脱!!』
ロデム:『了解!!・・・・案外、人使いあらいなぁ。』
クリス:『何か、言ったか?』
ロデム:『いえ、何も言ってません・・・・地獄耳だし(;゚Д゚)』

082502.jpg

イーグル:『ねぇ、追わなくていいの?』
謎の人物:『今回は、お前の回収が最優先事項だ・・・・好きにさせてやれ。』
    :『楽しみは取っておくとしよう・・・・よし、帰投するぞ。』

クレジット
シルバーブルーメ:FeldenさんFree
FeldenさんBlog『Feldenの遊戯室』
http://felden.blog93.fc2.com/

魔方陣Prop:yumejiさん Free
yumejiさんBlog『適当におぼえがき』
http://blog.so-net.ne.jp/n_yumeji/

最後のイメージの背景
よさくさんFree
よさくさんHP『デジタル素材の部屋』
http://yosaku12.cool.ne.jp/

大変貴重な素材のFree配布ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、以前から使用させていただいている素材に関しましては、割愛させていただました。
御了承のほど宜しくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
┴┬|ω'*)゚.:。+゚
( *・ω・)ノヤッ♪

沢山浮いてるシルバーブルーメが、不気味です♪(ノ∀`*)ペチ

何が著作権に触れるか分からなかったですがw
悪役のキャラも面白くって良いですねえ~♪
一枚一枚に手が込んでて、とても感心させられます♪
( -ω-)つ【力作とも言うw】

yumejiさんの魔方陣ですが・・・
魔方陣の中心に色付き影なしポイント光一灯置いてやるとw
( -ω-)つ【発光した効果が出て面白いよ♪】

端々にギャグも展開されており♪
読んで♪
見て♪

( ^ω^)つ【飽きが来ず面白い作品です♪】


(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2008/08/26(火) 13:25 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、コメントありがと~
実はですね、このキャラクターはroylooさんのとこ(3D-Areana)にてFree配布されている、女ガイバーなんですよ。実際の作品を見てないのではっきりとは分からなかったので一応Zippoさんとこの般若面を装備してみました(;゚Д゚)
魔方陣、そんな使い方があったんですか?φ(`д´)メモメモ...
>( ^ω^)つ【飽きが来ず面白い作品です♪】
あ、ありがとうございます(TдT)その一言だけで、これからもがんばれそうです!!
それでは!!
2008/08/26(火) 16:08 | URL | maccha #-[ 編集]
むむむ!!
予想に反して、平日に更新とは!!
生活のリズムが大崩ですね。(^^;;
お疲れ様です。
ロデム、格好良いじゃないですか!!
わたしと違って1枚1枚のレンダ絵に気合いが入ってるのが感じられます。

それにしても魔法陣のシーン、格好いいですね。(^^
2008/08/26(火) 19:26 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
更新がすごく早いですね!絶好調というところですか?
王しかし、戦闘シーンをうまく文章と絵で表現されていて、お見事です。彼女が出てきたということは、彼女が二ナさんのピンチを救うのかな?いやぁ、早くも次の更新が楽しみ。目が離せないですね。。。
2008/08/26(火) 19:46 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんは。
今回は早い更新でしたね。
自分は仕事が立て込んでて、ずいぶん間を空けてしまってますが。
それにしてもイーグルが生きてて良かったです。
こういうキャラが立ってる輩は、簡単に殺してはいけません。
ずる賢くて邪悪で、でも案外憎めない、存在感のある奴です。
でもそろそろまた次の進化形にいきそうですね。
2008/08/26(火) 20:54 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます。
Aneraさん、どもです!!
>ロデム、格好良いじゃないですか!!
ですね。自分でもびっくりしています。ロデムがここまでやるとは・・・・(;゚Д゚)
>わたしと違って1枚1枚のレンダ絵に気合いが入ってるのが感じられます。
いやいや、楽する為にあの手、この手を使って無理矢理つくってるもんで、そう言っていただけると救われます。魔方陣は素晴らしい出来なので、お勧めですよ!!

Cariさん、どもです!!
>戦闘シーンをうまく文章と絵で表現されていて
ありがとうございます(TдT)
頑張った?甲斐があります。早いとこ、彼女にニナさんのもとへ駆けつけてほしいのですが・・・・おっと、これ以上は社内のトップシークレットなので( ^ω^ )ニコニコ

jdndukaさん、どもです!!
>それにしてもイーグルが生きてて良かったです。
ですね・・・・彼女はなかなか殺せないですね(;゚Д゚)
>でもそろそろまた次の進化形にいきそうですね。
はい、現在検討中です・・・・あくまでも検討中ですが(;゚Д゚)

皆さん、コメントありがとうございました。





2008/08/27(水) 08:24 | URL | maccha #-[ 編集]
魔方陣使ってもらって照れるやら^^;
しかしながら・・女ガイバーあったとは^^;知りませんでした今度探してみよ(笑)

イーグル・・皆さんも言われていますが、すごいキャラ立ってますね~
是非とも頑張ってほしいものです(笑)

しかし、いつ見てもポストワークもすごいし楽しみに見ています。
無理ない程度に頑張ってくださいね~

あ・・えとえと
リンクですが、当方からも張らせてもらってよろしいでしょうか?

(家は無茶場末なんで^^;)
2008/08/29(金) 00:45 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
各作品のポストワーク、バッチリ決まってますね!!!

物語りもテンポ良く、進んでいて次回がとても楽しみです。

これからも創作活動、頑張って下さい。(⌒ー⌒)
2008/08/30(土) 06:50 | URL | mmcgallery #dc6q342k[ 編集]
yumejiさんコメントありがとうございます。魔方陣、ありがとうございます。非常に使いやすくて、クウォリティも高く、Free配布してくださって大変感謝しております。
>リンクですが、当方からも張らせてもらってよろしいでしょうか?
張っていただけるんですか?あ、ありがとうございます。是非ともお願いいたします。

mmcさん、コメントありがとうございます。
ポストワーク決まってますか?ありがとうございます。苦労が報われます(TдT)
>これからも創作活動、頑張って下さい。(⌒ー⌒)
はい、皆さんがついててくれてるので、頑張れそうです!!
2008/08/30(土) 10:29 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/118-430138ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
