ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
アリス:『ねぇ、フライ!!・・・・あのデカブツ、ちっともあそこから動かないじゃない!!』
フライ:『ですね。・・・・アリスさんは狙撃の名手ですから、ここから狙撃してみたらどうですか?』
アリス:『冗談でしょ!!・・・・あんなに装甲の厚そうな鎧着てるのに・・・・弾かれるのがオチだわ。』
   :『装甲の厚くないとこか・・・・鎧と兜の隙間を狙うしかないわね。』
   :『でも、そんな隙。見せるとは思えないわね。』
フライ:『そんなの簡単なことですよ。私に名案があります・・・・任せてください。』
アリス:『ちょっと!!・・・・大丈夫!?』
フライ:『ちょろいもんですよ!!・・・・その代わり、隙は一瞬ですから仕損じない様にお願いします。』
アリス:『了解したわ・・・・フライ、気を付けてね。』

083001.jpg
ナックル:『ん!?・・・・おい、フライじゃねーか・・・・お前、無事だったのか?』
    :『ってか、侵入者見なかったか?』
フライ:『いえ、自分も確認しながら来たのですが・・・・こちらには来てませんか?』
ナックル:『ああ、捕虜収容所にはここを通らなきゃ、行けねえからここで張ってるんだが・・・・』
    :『さては、施設が広すぎるから迷ってやがるな!?』
フライ:《・・・・お前みたいなデケーのが見張ってりゃ、この奥が怪しいって言ってるようなもんだろが!!》
アリス:《・・・・フライからの合図だ・・・・一体、どんな手を使うつもりかしら!?》
フライ:『あ!!』
ナックル:『ん!?・・・・どうかしたか?』
フライ:『・・・・いや・・・・あれ~?・・・・もしかして』
ナックル:『なんだよ・・・・なにが、どうしたんだよ!?』
フライ:『・・・・・・・・UFOだ!!』
ナックル:『え、どこだ!?』

082803.jpg
アリス:『・・・・・・・・・・・・・・・・簡単に引っ掛かってる。。。。』
   :『撃たなきゃ!?・・・・まずい、横風が強すぎる・・・・フライ、かわして!!』
フライ:『・・・・想定範囲内ですよ!!』

083002.jpg
ナックル:『グワ~!!』

083000.jpg
アリス:『ふぅ、良かった・・・・フライに当たらなくて!!』
フライ:『アリス!!・・・・何をぐずぐずしてんだ!!・・・・今ので、奴らがここに集まってきちまうぞ!!』
アリス:『!?・・・・今行く!!』
   :『それにしても、見直したわ!!・・・・映画のワンシーンをパクッたみたいな気もするけど。』
フライ:『さっきのワンシーン作ってて、この物語の題名を【マチャリックス】にするって話まであるらしいですよ。』
アリス:『何それ!?・・・・センス無いからやめとけば・・・・』

083003.jpg
追伸:面白いPropをHD内で発見したので、思わずやってしまいました(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
macchaさん、こばんわ~
ナックルが格好良いですね。
一目惚れしそうだったのに、あっさり倒されて、ちと可哀想です。
しかしながらアリスとフライの息もぴったりですな~
今後が楽しみです。(^^
2008/08/30(土) 17:28 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、どもで~す!!
ナックルはSixus1さんのFree配布【Raider】です。お手持ちでなければもらって来たほうがいいですよ。なんせ、凄い出来ですので!!
ちなみに
http://www.sixus1media.com/freebies.html
です。
ちょっと今回は遊び過ぎたかな?RAIDERは今回限りではもったいなさすぎなので、必ず、また出てきます(;゚Д゚)
それでは!!
2008/08/30(土) 18:04 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
相変わらずユーモアたっぷりですね。
面白いPropってどれですか?
弾丸の後ろに伸びてる残像?
にしても、アリスの出番がちょっと少ないんじゃあ~りませんか?
最初の1コマ目の構図は最高に渋いです。
2008/08/30(土) 19:32 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
( *・ω・)ノヤァ
しかし、古典的なギャグから映画のパロディからと、飽きさせませんねえ~(★-`ω-)bキッパリ!

四人目は、何時出るのか?!
楽しみです♪(★-`ω-)bキッパリ!
2008/08/30(土) 20:42 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは。
今回も楽しませていただきました。そんな古い手がと思いつつ、でも引っかかっているのを見て笑ってしまいます。Propもカメラアングルも効果的にうまくされていて感心しました。また、2人の息が合っていて、キャラにも何かこう好感を持てていい感じがします。。。
2008/08/31(日) 01:30 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
このナックルが最後のナックルなわけはない(笑
いやしかし、案外フレイ君が最強かもぉ~(性格上の問題で上にあがれないとか(笑))
微妙に主導権を握っているフレイ君もがんばれ!!
ってことで^^
2008/08/31(日) 10:25 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
映画的場面展開がアクションを盛り上げてますね!!!
一枚目の作品が次の展開へと期待感を膨らませる構図ですね。
三枚目のアクションのエフェクトはどうやるんだろうか?
随所に見所のある作品です。
今後のストーリー展開にも期待大です。
2008/09/01(月) 06:40 | URL | mmcgallery #dc6q342k[ 編集]
皆さん、おはようございます。
今週も一週間がんばりましょう(;><)

jdndukaさん、毎度ありがとうございます。
>相変わらずユーモアたっぷりですね。
ありがとうございます!!さぶいギャグばっかりですいません。
>面白いPropってどれですか?
はい、弾丸の後ろについてるPropです。確か、レンダロで発見したと思うんですが、見つけた途端、やってしまいました(;´∀`)

rdourakuさん、いつもありがとうございます。
>古典的なギャグから映画のパロディからと、飽きさせませんねえ~
あ、ありがとうございます。基本的に古い人間なんで、古典的なギャグは得意なんですが・・・・
4人目は何時出そうか、タイミングを見計らっているのですが、もう少々お待ちを・・・・ストーリーをその場その場で、考えているので突然出るかもです(;゚Д゚)

Cariさん、毎度ありがとうございます。
案外、古い手を使った方が効果的なのかな?なんて思ったのが良かったですかね?カメラアングルは結構苦労しました。と言うのも各コマでピント調整したりしたもんで・・・・(皆さんはいつもやってるんですよね((;゚Д゚))
キャラに好感を持っていただき生みの親としては、これ以上の喜びはありません!!

yumejiさん、今回もコメントいただき感謝しております。
そうですよね。何せ、出来の良いフィギュアなんで、いつ出そうかな・・・・って満を持して登場させたのに、呆気なくやられてしまって(TдT)
キャラに余裕がないので、すぐ復活すると思いますのでご安心(;゚Д゚)
実は最初の構想では、いきなりやられてしまうのはフライ君だったんですよ・・・・フライくんが、こんなに活躍するとは夢にも思っていなかったので、今後どうなることやら・・・・

mmcさん、いつもありがとうございます。
>映画的場面展開がアクションを盛り上げてますね!!
最近、嫁と米国産のSFドラマにどっぷりハマってるのが功を奏したのかな?・・・・なにしろ、そう言っていただけて光栄です。
今後のストーリー展開は未定ですが、やれるだけやってみます。今後とも宜しくお願いします。

本当に、皆さんには感謝してもしきれない程、感謝いたしております。今後とも宜しくお願いいたします!!
2008/09/01(月) 09:01 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/119-0c412386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
