ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
090500.jpg

アリス:『さて、ここから気を引き締めていかないとね!!』
フライ:『そうですね。特に副官のスコットは油断のならない奴ですよ。』
アリス:『スコットか・・・・ねぇ、あんた達って、その・・・・改造手術以前は・・・・』
フライ:『死刑囚ですよ・・・・それが、例え冤罪であったとしても・・・・最高裁の判決は絶対ですからね。』
アリス:『さっきも聞いたけど、手術以前の記憶はあるの?・・・・あ、このライフル使って。』
フライ:『残念ながら、ありません・・・・逆に記憶が無くて良かったのかも知れませんね。』
   :『・・・・殺人なり、強盗なり、そうせざるを得ない状況に追い込まれていた可能性が強い訳じゃないですか。』
   :『だとしたら、そうした記憶もすっきりリセットされた訳ですから、まさに生まれ変わったと言うことですよ。』
アリス:『ポジティブね~・・・・みんな、そんな考え方ならいいのに・・・・』
フライ:『生まれついての性格的な部分が、かなり影響しますし・・・・管理側の奴らに目を付けられると、洗脳されたり』
   :『処分されたりしますので・・・・久しぶりに本音で話せて嬉しいですよ!!』

090501.jpg

アリス:『心を許せる仲間は居たの?』
フライ:『・・・・一人いましたが、始末されました・・・・信頼していた仲間の密告で・・・・』
アリス:『・・・・そうだったの・・・・ごめんなさいね、辛い事思いださせてしまったみたい。』
フライ:『いえ、いいんです・・・・消えかけていた怒りが甦ってきました!!』
   :『・・・・さきほどから無線を傍受しようとしてるんですが、厳戒態勢の為、作戦実行部隊しか繋がらないようですね。』
   :『ナックルに聞いておけば良かったな。』
アリス:『どっちにしろ、戦闘は避けられないわ。出たとこ勝負よ!!』
   :『・・・・でも、無茶は禁物よ、いい?・・・・特にあんたは、体にテクスチャ貼ってないんだから!!』
フライ:『折角、自由になれるチャンスが来たのに、無茶なんかしませんよ!!』

091101.jpg
フライ:『おかしいですね・・・・気配を全く感じません。』
アリス:『ほんと・・・・気味が悪いぐらい静かね・・・・さっきの騒動に気付かないはずは無いと思うけど・・・・』
フライ:『この階段を降りましょう・・・・気を付けてください。』
スライダー:『いいか、我々の任務は捕虜収容所の警護だ・・・・先ほど監視カメラが捉えた映像を確認したが・・・・』
     :『どうやら、ボン=フライが敵側に寝返ったらしい。正体不明の娘と行動を共にしている。』
     :『侵入者は、その2名だ・・・・残念ながらナックルは名誉ある死を遂げた!!』
     :『ナックル隊長に敬礼!!』
F班兵士1:『あのナックル隊長がやられた?・・・・あの出来の良いFree素材が?』
F班兵士2:『作者ももったいない事するよな・・・・きっと色と名前変えて再利用するつもりだぜ。』

091102.jpg

スライダー:『いいかげんにしろ!!・・・・折角、真面目な話をしているのに。話の腰を折るんじゃない!!』
     :『時間経過からして、最短で10分もすれば侵入者との交戦になる・・・・総員、所定の持ち場に着け!!』
兵士一同:『了解しました!!』

091103.jpg

アリス:『どうやら、この真下が捕虜収容所の入り口の様ね・・・・見張りは二人か。』
フライ:『どうします?・・・・見張りを始末しておきますか!?』
アリス:『どうせ、私たちの事はばれてるんだから、少しでも減らしておいた方が後々楽だし・・・・』
フライ:『それでは、戦闘開始ってことで!!』
門兵:『ぐわっ』
アリス:『そう言う事!!・・・・さぁ、始めるわよ!!』

091100.jpg
つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お詫び
こんにちはmacchaです。
rdourakuさん、本当に申し訳ありません。
迷惑コメントを削除したつもりが、誤ってrdourakuさんのコメントも削除してしまいました。
本当にすいません。もし、宜しければ再度コメントをいただけたら幸いです。
身勝手なお願いでごめんなさい。今後、気を付けます(TдT)
これを機にコメントの認証制を導入しようと思います。ご協力の程お願い致します。
2008/09/11(木) 17:24 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんわ~
今回はフライが格好いいですね。
敵の立ち話を盗み聞きするシーンのアングルが、なんとなく気に入ってしまいました。(^^
2008/09/11(木) 18:27 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
macchaさんのところも迷惑コメントの攻撃を受けているんですね。自分ところもです。いろいろ制限かけたりしているんですけど、掻い潜って来ます。ゲリラ戦のようです…。

今回は、いつもの軽快な展開を維持しつつも、いつもと違う人間ドラマが展開されていますね。彼らは、有罪判決を受けた囚人が改造されたんですか…なかなか興味深い設定ですね。でも、何だか彼らは途中で…してしまうような…いや、きっと自分の考え過ぎだろう…。
しかし、この敵の施設、大きいですね。次なるアクションシーンが楽しみです。
2008/09/11(木) 20:36 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
ビクッ!!Σ(・ω・;|┬┴
(´Д`).∴カハッ

何てコメントしたかのう?(´-ω-`)ウーン...

確か・・・

三つの物語を同時進行させるmacchaさん♪
゚+:.*.・。尊(☆´-ω)(ω-`★)敬。・.*.:+゚

おいちゃんは、何にも思い浮かばなくなって止めちゃいました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

続きを楽しみにしてます♪+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


ムゥ...(-ω´-考)y-~~こんな感じだった気が・・・

しかし、迷惑コメントや迷惑メールには、困った物ですw
メールの場合、送信者や題名の内容で、速攻削除してますw
中には、知り合いのメールもあるかもしれないw
ブラックリストに入れてたら、際限も無いですしね♪(ノ∀`*)ペチ

おいちゃんは、コメントがあった時についでに削除します♪(★-`ω-)bキッパリ!
2008/09/11(木) 20:37 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
うわぁ
フライ君の過去が~(笑
思った以上にシリアス~
だけど根明でよいなあ~
だけどきっと君にもかっくいいテクスチャが貼られるよきっと・・ね(笑

FC2は迷惑コメントですか・・
SonetはH絵貼れないし出張所みたいなのつくろうかな・・
なんて思ったんですがちと考慮しよう。(単にめんどくさがりな私でした
2008/09/11(木) 22:21 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
迷惑コメントのリンクを時々踏んでしまう自分が来ました~。
このお城のセットはずいぶん広そうですね。
中まできちんと作られてるようで、シーンセットとしては使い道が多そうです。
なんかアクションゲームのステージみたい。
2008/09/12(金) 02:06 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!!
Aneraさん、どもで~す!!
>敵の立ち話を盗み聞きするシーンのアングルが、なんとなく気に入ってしまいました。(^^
実は、この建物のProp内をカメラのみで探索していたら発見しまして、このアングルが頭に浮かびました。気に入ってもらえたようで嬉しいです。フライ君も、案外かっこよくなってしまったので、作者の都合でキャラを変身させようかな?

Cariさん、どもで~す!!
>macchaさんのところも迷惑コメントの攻撃を受けているんですね。
はい、最近特にひどくて参ってます(TдT)
彼らにしてみれば、絨毯爆撃の一環なのでしょうが、こちらにしてみればピンポイント爆撃のようなダメージがありますね。
Cariさんが、彼らの未来をどんな風に想像されたのか・・・・こっちが気になっちゃうじゃないですか~
ちなみに施設はAndi3DさんとこのFree配布ものです!!

rdourakuさん、本当にすいませんでした。再コメント、大変感謝いたします。
今までは、暇な連中だなとか、消すの面倒くさいなぁ・・・・程度しか感じませんでしたが、今回は腹の底からムカつきました!!
>三つの物語を同時進行
気が散漫なだけですよ(;゚Д゚)

Yumejiさん、どもで~す!!
>思った以上にシリアス~
ですよね。自分で書いてても不思議な気分がしたぐらいですから・・・・
>だけどきっと君にもかっくいいテクスチャが貼られるよきっと・・ね(笑
テクニックがあれば、やるんですけどね・・・・テクスチャの勉強はずっと棚の上にあげたままなんで・・・・(TдT)
出張所ですか?自分も検討したことあるんですが、止めました。めんどくさがりなもんで(;゚Д゚)

jdndukaさん、どもで~す!!
>迷惑コメントのリンクを時々踏んでしまう自分が来ました~。
駄目ですよ。無視しなきゃ(汗
このセットいいですよ。問題は一個のPropだってことぐらいですかね。レンダリングすると何度、まっ黒になったことか(´Д⊂ヽ
おっしゃる通りゲームの様に内部を探索してました。Andi3DさんのPropいいですよ~!!DLしてみては?

皆さん、ご協力感謝いたします。今後とも宜しくお願い致します!!











2008/09/12(金) 10:29 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/123-e4266e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
