ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ニナ:『骨剥き出しのゴツゴツした手で、触らないでよ!!・・・・痛いじゃない!!』
骸骨兵士ブルー:『いいじゃねーか・・・・お前はもう、俺の物なんだからよ~』
       :『ご主人様に文句言ってると、後悔することになるぜ!!・・・・もっと二人の時間を大切にしようぜ~!!』
ニナ:『!?・・・・何、勝手に決めてんのよ!!・・・・誰がご主人様だって?・・・・冗談じゃないわよ!!』
骸骨兵士ブルー:『口のへらね~娘だな・・・・まぁ、いたぶり甲斐があっていいけどな。』
       :『道具を探して来るって行っちまったが、拷問なんてのは道具が無くっても出来るんだぜ。』
ニナ:『叩いたりしても、何も喋らないからね・・・・一応、一通りの訓練は受けてるんだから!!』
骸骨兵士ブルー:『叩いたりしねーよ・・・・そうだな~・・・・まずは上の服から破いちまうか!!』
ニナ:『そんな事、無理よ・・・・』
骸骨兵士ブルー:『エロ禁止のBlogだからってんだろ・・・・そんなの俺には関係ねーんだよ!!』

091500.jpg

謎の人物:『おい・・・・これはどう言う事だ?・・・・説明してもらおうか。』
アーネスト:『・・・・・・・・・・実は、逃げられたと言うのは虚報で・・・・私は反対したのですが・・・・』
謎の人物:『・・・・あそこに居る骸骨兵士に脅された・・・・とでも言いてーのか?』
アーネスト:『・・・・・・・・言い難いことですが、その通りでして・・・・』
謎の人物:『同情してやりてーとこだが、このボーク様の配下にはそんな弱っちぃ奴はいらねーんだよ。』

091501.jpg

骸骨兵士ブルー:『!?・・・・???・・・・?????・・・・この服、なんで脱がすことができねーんだ?』
ニナ:『だから言ったでしょ・・・・私、服と一体なの・・・・服も体の一部なの!!』
骸骨兵士ブルー:『なにぃ~~~・・・・って事は・・・・お前、既に裸ってことか?』
ニナ:『・・・・そんなにはっきり言われると、恥ずかしいでしょ!!・・・・誤解されるし。』
ボーク:『楽しそうなとこ、お邪魔するぜ!!』

091502.jpg

骸骨兵士ブルー:『!?・・・・ボ、ボーク様・・・・こ、これは・・・・その・・・・ぐわー!!』
ニナ:《!?・・・・こいつ何者?・・・・みたとこ隊長クラスの様だけど・・・・それにしても変な顔。》
ボーク:『おい、ファール!!・・・・聞こえるか?・・・・女を捕獲した・・・・Qブロックの建物内だ。迎えを寄こしてくれ!!』
   :『あ、ついでに例の機械も頼むわ・・・・そう、それ!!』
ファール:『了解・・・・総員に告ぐ、総員に告ぐ・・・・ボーク隊長が、侵入者を捕獲した。Qブロック近辺の兵員は至急向ってくれ!!』
エラー:『ボーク!!でかしたぞ!!・・・・侵入者を確認次第、帰投する・・・・施設司令部に伝達しろ。』
ファール:『了解・・・・施設司令部、聞こえますか?・・・・・・・・・・あれ~・・・・返事がないな?』
エラー:『まぁ、いいさ・・・・連行して行けば、分かる事だしな。』
ボーク:『おお、待ってました!!・・・・早速、この女を調査しろ!!』
下級兵士A:『了解しました!!』
ニナ:『ちょっとぉ・・・・いきなり何にすんのよ!!・・・・やめて!!』
ボーク:『この機械があれば、喋ってもらう事もないだろう・・・・口を塞いでおけ・・・・自害されても敵わんしな。』
下級兵士B:『は、了解しました!!』
ニナ:『んぐ・・・・う~・・・・ん~』

091503.jpg

ボーク:『この機械は、キャラクターデータを読み込む装置なんだ・・・・kim99さんのCR2ビルダーみたいなもんだ。』
   :『お・・・・出てきたぞ・・・・二ナ・フォルトナー 19歳・・・・フリーのインストラクター・・・・現在は、MI社と契約中』
   :『まぁ、取敢えずはこれだけ分かれば上等だな・・・・捕虜救出作戦中・・・・他2名?』
   :『ほぉ、他にも二人いるのか・・・・こりゃぁ急いで知らせないとな・・・・よし、Cross部分だけ表示して外に運び出せ!!』
   :『元連邦警察の工作員だったとはな・・・・こりゃぁ、面白い事になってきたぜ!!』

091504.jpg
追伸:このバイクは最新作では無く、記念すべき、フィギュア第一号なんです(;゚Д゚)
    モデリングの甘さが妙に目立つ一品です(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉぅ!風雲急を告げていますね~
作戦がばれてます!他の娘もぴぃぃんち?(笑
マシンに骸骨兵士ブルーくんのCGが^^
細かいところにこだわっていますねぇ~
あ・・PS1のテクスチャUPしました。
もし使えるようだったらつこぉてぃださいませm--m
2008/09/15(月) 16:19 | URL | yumeji #SLbu82ZQ[ 編集]
yumejiさん、コメントどもで~す!!
>細かいところにこだわっていますねぇ~
分かっていただけただけでも感涙ものです(TдT)
ここに来て、初めて作戦がばれました(;゚Д゚)
実際にCross-Machineを骸骨兵士達はどうやって動かすのか?・・・・てなことを考えていた時にPoserと同じ操作方法がいいなぁと思いましたので、ディスプレイも自然とこうなりました(;゚Д゚)
Ps-1のテクスチャ・・・・早速いただきま~す!!
2008/09/15(月) 16:40 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
むう・・
ニナの服は体と一体化してるのですか・・
残念です・・
キャラコピーされたニナの運命は。
そしてコピーされたキャラはいつ出現するのか。
ワクワクですね。(^^
2008/09/15(月) 17:48 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
むむっ、まだまだピンチが続いていますね。このまま、ずっとピンチで引っ張るのかなか?(笑)
新しい隊長クラスの登場ですね。これまた邪悪そうなキャラですね。しかし、彼女たち大丈夫でしょうか?戦力の逐次投入は、確固撃破される危険が大きいですよ。。。すごく心配です。。。
2008/09/15(月) 21:07 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
ボディと衣服が一体・・・、そうだった、確かにそうだった・・・。
ちぇ、期待したのにな。(p_q、)シクシク... (p_・q) チラッ
それにしてもボークの模様はなんなんでしょう?
なんか昔のヒーローものに出てくる怪人みたいですね。
着ぐるみ以前の・・・。
2008/09/16(火) 02:35 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!!
Aneraさん、どもで~す!!
>ニナの服は体と一体化してるのですか・・
そうなんですよ。以前のPCがへタレ君だったのでメタセコで一体にして、不要な部分は撤去してあるんです。お陰様で軽量化&破綻の心配なしです( ^ω^ )
ちなみにアリス&クリスもです!!
>キャラコピーされたニナの運命は。
Cr2データ=DNAってことになるんですかね?・・・・どうなっちゃうんだろ?

Cariさん、どもで~す!!
>このまま、ずっとピンチで引っ張るのかな?
う~ん悩み何処ですねぇ・・・・自分的にはピンチシーンは大好物なんですが、話が進まないので・・・・
ボークさんは、実はP4maleなんです。セカンドスキンのテクスチャのみなので軽いですよ!!
>戦力の逐次投入は、確固撃破される危険が大きいですよ。
むむむ・・・・Cariさんが敵の参謀に居なくて良かったです(;゚Д゚)

jdndukaさん、どもで~す!!
>ちぇ、期待したのにな。
期待にこたえることが出来ず残念です(TдT)・・・・もうちょっと引っ張っておけばよかったかな?
ボークの模様は・・・・なんでしょうね?レンダロのFreeに落ちてたので、思わず使ってしまいました(;゚Д゚)
>昔のヒーローものに出てくる怪人みたいですね。
ですね。自分も同じ印象を受けたので使用に至った次第であります!!

皆さん、今回もありがたいコメント大変感謝します!!

2008/09/16(火) 08:21 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
見過ごすとこでした^^
さ・・さらに4枚目のCG・・・機材の上にあるのはすごく怪しげな○●!?(笑

そかそかぁ~CLOTH一体型のキャラなのねん^^<納得(笑
2008/09/17(水) 00:42 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
yumejiさん、再びコメントありがとうございます!!
入念なチェック恐れ入ります(;゚Д゚)
そうなんですよ。その他にもバ●ブやら注射器やらエログログッズで軽そうなものばかりZippoさんのカートの上に乗せてみました。タイヤが床にのめり込んでいるところまではチェック入れないでください!!
2008/09/17(水) 08:15 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/124-713ea74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
