ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ロデム:『・・・・しかし、巨大な物体ですね・・・・規模を計算すると、町一個分ぐらいの大きさがありますよ。』
クリス:『・・・・・・・これだけ離れていても、あの大きさだからな。それにしても妙だな・・・・』
ロデム:『何がですか?』
クリス:『いや、奴らはこの周辺を根城にいかがわしい行動を起こしている訳だが、隠密に行っていたはずだ・・・・』
   :『なぜ、あの様な目立つ物を・・・・・・・・いや、むしろ、わざと目立つようにしている?』
   :『そう言えば、二ナやアリス達と行動していた時は見なかったな・・・・あれだけ巨大な物を見落とすはずがない!!』
ロデム:『ますます怪しいですね・・・・それが事実なら、発生させる理由があったと言う事ですね。』

091700.jpg

クリス:『・・・・攻撃の為ではないな・・・・むしろバリアの様な感じだ。』
ロデム:『我々、連邦警察が来た事を察知して、バリアを張ったんですかね?』
クリス:『いや、先ほどの敵航空母艦は、迎撃用に上がってきた訳ではなさそうだった。帰還どころか行ってしまったしな。』
ロデム:『・・・・私のコンピューターよりも、クリスさんの頭の方が良い様ですね・・・・ショックだなぁ。』
クリス:『最近のコンピューターは落ち込む事までインプットされているのか?フフフ・・・・これは傑作だな!!』
ロデム:『笑いごとではありませんよ!!』
クリス:『・・・・いや、悪かった・・・・それぞれに長所もあり短所もあるんだから、落ち込む事もないだろ?』
   :『実際、お前のおかげでこれだけのスピードが出せる訳だし、あの物体だって気付く事ができた・・・・』
ロデム:『・・・・・・・・なんか、自信が出てきましたよ!!』
クリス:『自信が出てきたところで、スピードも目一杯だしてくれるか?』
ロデム:『了解で~す!!』

091701.jpg

ボーク:『・・・・紹介しよう!!・・・・偉大なる侵入者ニナ・フォルトナー君だ!!』
ファール:『ボーク!!・・・・よくやってくれたな!!』
ボーク:『・・・・おお、ファール連隊長じきじきの出迎えとは、痛み入る!!・・・・目的も果たした事だし』
   :『いざ、凱旋と行きたいとこだが・・・・どうやら、他にも仲間がいるらしい・・・・さて、どうしますか?連隊長さん!?』
ファール:『やはり、他にも仲間が居るのか・・・・施設本部と連絡が取れないので、まさかとは思っていたが・・・・』
    :『・・・・なにしろ、施設へ帰投しよう・・・・捕虜は荷台に固定しろ!!』
エラー:『そんな事したら、他の仲間にばれてしまうのでは・・・・』
ファール:『・・・・それが狙いよ!!・・・・仲間を誘き出す為の餌と言う事だ・・・・奪還にきたとこで、迂闊な行動もとれまい。』
ボーク:『さすがは、我らの連隊長様だ!!・・・・思慮が深い!!』
エラー:『煽てるのはその辺にしておけ、伊達に歳はとっておらんよ・・・・よし、大騒ぎして目立つ様に移動するぞ!!』
ニナ:《・・・・やばいなぁ・・・・こんな事になるなんて・・・・アリス、クリス来ちゃ駄目よ!!》
ファール:『よし、ゴーストタウン周囲のバリアを解け!!』

091702.jpg

ロデム:『!?・・・・あれ?・・・・巨大な熱源が消えていく?・・・・クリスさん、レーダー反応なくなりました。』
クリス:『・・・・何かあったな・・・・生体反応はどうだ?』
ロデム:『それが・・・・生体反応は消えてません・・・・・・・・・・あれ?・・・・徐々に動いています・・・・施設の方向ですね。』
クリス:『・・・・作戦終了と言う事か・・・・嫌な予感がするな・・・・二人の身に何かあったのか?』
ロデム:『目標到達まで、後10分程度です。』

091703.jpg

謎の人物:『・・・・大騒ぎしちゃって~・・・・それにしても、ドジな女ね・・・・あんな連中に捕まるなんて・・・・ん?』
下級兵士:『ぐわ~』

091705.jpg

追伸:最後の爆発シーンはちょっと力量不足でしたが、どうか、平にご容赦の程を(TдT)
コメント
この記事へのコメント
┴┬|*≡◇≡)
┴┬|*≡◇≡)眠い・・・

台風の影響で、よく眠れなかったですw
第四の戦士登場に+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
爆発は、よく出来てると思いますよ♪

○o。( ρω- )オヤスミィ...
2008/09/19(金) 09:57 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
おはようございます。
2コマ目の絵が、なんかいいですね。
西洋の歴史画みたいで、これから処刑されちゃうみたいな雰囲気が漂ってきます。
絵だけで状況がすべて説明出来てます。
最後のコマのmacchaJeepに座ってポーズを決めてるやつは何者ですか?
落ち着き払ってますね。
2008/09/19(金) 10:23 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
こんちは~!!
rdourakuさん、コメントありがとうございます(TдT)
台風の影響?・・・・ってことは関西方面の方だったのですか?・・・・違ってたらごめんなさい。
第四の戦士は、敵なのか、味方なのか、どっちでもないのか、まだ何も決まってません(;゚Д゚)・・・・どうしよっかな?
(^o^)ノ < おやすみー

jdndukaさん、コメント感謝いたします。
>西洋の歴史画みたいで、これから処刑されちゃうみたいな雰囲気
お褒めいただき光栄です!!こう言うシチュエーション大好きなんで(問題発言(;゚Д゚)
>座ってポーズを決めてるやつは何者ですか?
やはり、出番が少なすぎて忘れられてましたね。エラー連隊長さんなんですよ(TдT)
連隊長&お年寄りなんで、落ち着いてるのかとぼけているのか怪しいもんです。
2008/09/19(金) 13:21 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんわ。
今回も手の込んだ作画、見ごたえがあります。
ストーリーもドキドキハラハラの展開ですね。
私的には四枚目の作品、カッコイイです。
2008/09/19(金) 19:15 | URL | mmcgallery #dc6q342k[ 編集]
こんばんは。
またもや、一気に読んでしまいました。
画といい文章といいほんと感心感心です。昔見た特撮物を思い出させる作風で、懐かしいものを感じます。
二ナさんの仲間の一人が速攻かけたようですね。他の仲間がこれに呼応して攻撃しかければ、挟撃出来るかもしれませんね。
しかし、フォール連隊長達の部隊がどのように防戦を展開するのかも楽しみです。続きが早く見たいです~♪
2008/09/19(金) 22:57 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんわぁ~
おぉ!!2つが・・2.5?のシーンがつながってゆくぅ~
謎娘のシーンいいわぁ(笑
やっぱし青っぽいですか(謎笑
2008/09/20(土) 00:09 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
どもです!!
皆さんコメント感謝いたします。
mmcさん、どもで~す!!
>今回も手の込んだ作画、見ごたえがあります。
そう言っていただけて、苦労が報われます。
>ストーリーもドキドキハラハラの展開ですね。
ストーリーもですが、僕自身が一番ドキドキハラハラだったりして(´ДÅ)ょゎょゎ
四枚目のイメージは自分でも気に入っていますので、カッコイイといっただけてホッとしてます。

Cariさん、どもで~す!!
またまた~。そんなに褒めていただいても何も出ませんよ( ´∀`)ゲラゲラ
この後の展開は、ちょっとだけしか決まっておりません(-公-、)
挟撃か~・・・・参考にさせていただきます(*´σー`)

yumejiさん、どもで~す!!
>おぉ!!2つが・・2.5?のシーンがつながってゆくぅ~
偶然にしては上出来だと自画自賛してます( ´∀`)
>やっぱし青っぽいですか(謎笑
はい、いろいろと試したのですが、結局この色に納まりました。次回はPs-1君が大活躍?の予定ですが、未定です(意味不
かっこいいテクスチャの配布、お疲れ様&ありがとうございました!!

今回も、たくさんコメントいただき光栄至極であります。今後共宜しくお願いいたします!!
2008/09/20(土) 01:21 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
おはようございます。
ニナ嬢大ピンチですね。
そして謎の新人物の登場。
盛り上がってきましたね。(^^
しかし・・・
女性が張付にされて、男共も盛り上がってますな~
みんなヒロピンマニアに違いない・・・
2008/09/20(土) 07:07 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、こんちは~
コメント返信遅くなり、申し訳ありません。
>みんなヒロピンマニアに違いない・・・
はい、自分も含めてヒロピンの大マニアに間違いありません(;゚Д゚)
ただ、いろんなヒロピンサイトの諸先輩方の作品の様にシリアスな展開には絶対できないので、こいつらも欲求不満かもです(TдT)
それでは~!!
2008/09/22(月) 11:12 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/125-de0afa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
