ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ロデム:『クリスさん・・・・どうやら、戦闘中のようですよ・・・・熱源反応が出たり消えたりしてますし、生体反応も』
   :『隊列を維持できなくなってます・・・・何が、どうなってるんですかね?』
クリス:『ニナ達の身に何事も起こってなければいいが・・・・そうもいかないだろうな。』
ロデム:『ですが、どうやら一人で戦ってるみたいですよ・・・・100m程離れた所にも、生体反応!!』
クリス:『取敢えず、状況を確認しない事には対処のしようがないな。』

0929-03.jpg

下級兵士:『ぐわ~!!』
エラー:『ファール!!・・・・敵の位置と数を解析しろ!!・・・・おまえら、一ヶ所に集まるのは危険だ・・・・散開しろ!!』
ファール:『・・・・9時の方向・・・・距離100m程度かと・・・・敵兵の数は・・・・一人?』
    :『なんて奴だ・・・・人質の事なんて、まるで関係ないような攻撃ですね・・・・』
エラー:『ふむ・・・・関係ないのか、俺達が人質を殺さないと確信しているかのどちらかだろうな。』
ボーク:『ほお。って事は、裏切者って可能性もある訳だな?』
ファール:『う、裏切者?・・・・・・・・なんで、そうなるんですか!?』
エラー:『いや、あながちハズレでもないぞ・・・・人質ではなく、大事なサンプルとして扱うと言う事を知っているかも知れん。』
ファール:『・・・・なるほど、こちらの内情に詳しいって事か。』
ボーク:『さっきも居たしな・・・・まぁ、すぐに始末したから関係ないと思うが・・・・』
エラー:『この女の仲間とみる方が、正しいだろうな・・・・しかし、二人いたはずだな・・・・別行動を取っているのか?』
   :『ファール・・・・マイクを貸せ!!』
ファール:『どうぞ!!』
エラー:『何者か分からんが、直ちに攻撃を中止し、速やかに投降しろ!!・・・・さもないと、この女には死んでもらう事になる!!』
   :『言って置くが、これは脅しではない・・・・部隊が全滅するぐらいなら已むを得ん!!』
ファール:『出てこないですね・・・・逃げられたら厄介ですよ。』
ボーク:『しょうがねぇ、エラー・・・・女をちょっと痛めつけるぜ・・・・そうでもしないと出てきそうにない。』
エラー:『已むを得んな・・・・よし、女を降ろせ!!』
ニナ:『ん~~~、う~~~』
ボーク:『ようく、見てろよ・・・・俺達が本気だって事を!!』

0929-02.jpg

謎の人物:『やめろ!!・・・・今、出て行くから・・・・その女には手をだすな!!』

0929-04.jpg

クリス:『!?・・・・あの磔にされているのは・・・・ニナ?・・・・どうして・・・・一刻も早く、救出しなければ!!』
ロデム:『クリスさん、落ち着いてください・・・・今、出て行ったら奴らの思うつぼです!!』
   :『様子も変ですし・・・・』
クリス:『・・・・そうだな、もう少し様子を見ることにするか・・・・いつでも突撃出来るように準備しとけよ。』
ロデム:『了解です。』
   :《残弾数はゼロだけど、撹乱するぐらいは出来るかな?》
ボーク:『・・・・・・・・・・ようやく出てきやがったな。』

0929-01.jpg

エラー:『き、貴様は・・・・ボブ!!・・・・・・・・死んだのではなかったのか?』
ファール:『エラー様、どうしますか?』
エラー:『殺せ・・・・どんないきさつであろうと、裏切を許す訳にはいかん・・・・射殺しろ!!』
ボブ:『俺を簡単に殺せると思ってるのか?・・・・まさか、俺様の実力を忘れた訳じゃねーよな!!』
クリス:『今だ!!・・・・私が二ナを救出をする、ロデムはあいつと敵陣を撹乱してくれ!!』
ロデム:『了解しました!!』

0929-00.jpg
コメント
この記事へのコメント
ムゥ...(-ω´-考)y-~~

ボブさんまで?!
おいちゃん混乱気味w(ノ∀`*)ペチ
誰が味方で誰が敵やらw
ムゥ...(-ω´-考)y-~~

まだまだ、一波乱も二波乱もありそう♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

( *・ω・)ノ期待してます♪
2008/09/29(月) 14:51 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんわ~
やっとクリスが到着ですね。
個人的にはボークの活躍に期待してますが・・・・
ボークが勝ったとしても、クリス嬢の服もボディーと一体化してるんでしょうね・・・
しかし!!
ボーク様なら、なんとかするでしょう!!
頑張れボーク!!
負けるなボーク!!
全国のヒロピンマニアが君を応援しているぞ!!
2008/09/29(月) 19:18 | URL | Anera #-[ 編集]
こんばんは。
いよいよ突入ですね!クリスさんだけじゃなく、他のメンバーも突入できれば、もっと混乱を引き起こして、その隙に救出とか出来るのかなぁ。。。
今回も劇画調というか、どちらかというと、紙芝居の雰囲気になってきたように思いました。
話の展開もよいですが、キャラのポーズが今回もいいですね。磔の二ナさんといい、警戒姿勢でのクリスさんといい、スーパーヒロインという感じが醸し出されて画にスパイスを効かせているように思えます。
次は、無事救出?それとも返り討ち?どちらの展開でも楽しみです。(*^_^*)
2008/09/29(月) 20:37 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
どんどん構図やバランスがウマ~くなって来てますね♪
やはり一度にこなす枚数が多いせいでしょうか。
ボブが木の向こうからやってくるシーンは、とても殺気がこもってていいです。
2008/09/29(月) 21:07 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
皆さん、コメント大変感謝いたします(TдT)
rdourakuさん、どもで~す!!
>ボブさんまで?!
はい、忘れないうちに登場させとこうと思いまして・・・・自分も混乱してたりして(;゚Д゚)
>まだまだ、一波乱も二波乱もありそう
早くこの展開を終わらせて、次の展開に持っていきたいのですが・・・・もうしばらくかかりそうです( ;∀;)

Aneraさん、どもで~す!!
>個人的にはボークの活躍に期待してますが・・・・
う~ん、ボークさん達の実力は未知数です。その辺も考慮して今後の展開を検討してみます・・・・前向きに!!

Cariさん、どもで~す!!
>クリスさんだけじゃなく、他のメンバーも突入・・・・
そうなんですよね。一応保険で新キャラを登場させておいたのですが、突入させるかどうかは未定です。どうしようか困ってます(;゚Д゚)
>キャラのポーズが今回もいいですね。
あ、ありがとうございます・・・・配布以来、更にPoseを作ったので、近々Part2を配布出来るかな?ってとこです。期待しないでお待ちください(;゚Д゚)
>無事救出?それとも返り討ち?どちらの展開でも楽しみです。
う~ん、どっちにしようか、まだ、迷ってます。どうしよっかな~

jdndukaさん、どもで~す!!
>どんどん構図やバランスがウマ~くなって来てますね♪
ありがとうございます。自分で言うのも何ですが、最近、余裕と言うか、慣れと言うか・・・・開き直っているというか(;゚Д゚)
以前に比べて、細かいとこにこだわらなくなりました・・・・なので、結構、自由にやれてる気がします。
>ボブが木の向こうからやってくるシーンは、とても殺気がこもってていいです。
偶然とは恐ろしいものです。影の感じがいいのかな?・・・・狙ったら出来ないんでしょうね(;^ω^)

皆さん、コメントありがとうございました!!

2008/09/30(火) 08:54 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 11:05 | | #[ 編集]
わぁぃ。。遅れたぁTT
ぼちぼち忙しくなり、見に来れなかった~
まさに入り乱れてきた展開!!ですねぇ~
どうなるんだろう=とワクワク
2008/10/04(土) 00:47 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
yumejiさん、コメントありがとうございます!!
私も遅れてしまいました(TдT)
>まさに入り乱れてきた展開!!ですねぇ~
そうなんですよ・・・・どうやって収拾を付けようか・・・・どうやって時間を作ろうか・・・・問題だらけです(TдT)
ちょっと、更新が遅れるかもです。
それでは!!
2008/10/06(月) 08:44 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/127-9e71a28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
