ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
アリス:『誰も居ない?・・・・そんな筈はないわね。・・・・隠れてないで出てきなさいよ!!』

201029-1.jpg

アリス:『無視か・・・・まぁ、出て来る筈もないわよね。それにしても、薄暗い部屋ねぇ。』
   :『出てこないなら、勝手に捜させてもらうからね!!・・・・門の開閉装置らしき物は・・・・』
   :『!?』

201029-2.jpg

アリス:『っと・・・・居るなら、初めから素直に出てきなさいよ!!・・・・おっと、この銃が見えているなら動かないで!!』
サイボーグA:『・・・・・・・・・・』
アリス:『悪い攻撃では無かったと思うけど、相手が悪かったわね・・・・』
   :『もしかして、あなたがスライダー?・・・・ま、そんな事はどうでもいいか。』
   :『早く、下の連中に攻撃中止命令をだして!!・・・・あ、それと施設の開門もお願いね!!』
サイボーグA:『・・・・・・・・・・』
アリス:『あんたって、凄く無口なのね。』
   :『!?』

201029-3.jpg

アリス:『・・・・もう一人居たの?・・・・もしかして、姉妹?』
   :『武器は携行していない様ね・・・・いいわ、相手してあげるから掛かってらっしゃい!!』

201029-4.jpg

サイボーグA・B『・・・・・・・・・・』

201029-5.jpg

アリス:『ヤァ!!』

201029-6.jpg

アリス:『もう一丁!!』

201029-7.jpg

アリス:『これで分かったでしょ!!・・・・あんた達では、私の相手は無理よ!!・・・・大人しく施設の門を開けなさい!!』

201029-8.jpg

スライダー:『この、小娘がぁ~~~!!』
アリス:『!?』

201029-10.jpg  

スライダー:『グア~~!!』

201029-11.jpg

アリス:『ふぅ・・・・ようやく責任者の登場か・・・・』
   :『でも・・・・あんたも、大した事なさそうね。怪我する前に、大人しく言う事聞いといたほうが、いいわよ!!』
スライダー:『口の減らねぇ小娘だな!!・・・・悪いが、強がるのもその辺にしとけ!!・・・・お前の攻撃など、蚊程も効いてないんだからな。』
     :『要は、時間の問題ってことだ!!・・・・そっちこそ、早々に降参したらどうだ?』
アリス:『遠慮しとくわ・・・・三人まとめて相手してあげるから掛かってきなさいよ!!』
スライダー:『後で、謝っても許してやんねーからな!!』

201029-12.jpg
追記:一か月もさぼってしまい申し訳ありませんでした(TдT)
おかげさまで、ちょっと一段落したものですから、話の続きをつくってみました。が、更新の方は、依然滞り気味となりそうです。どうか、ご容赦の程を!!
コメント
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ おひさ~♪
いやいやw
( -ω-)つ【無理は禁物!】~★

( -ω-)つ【リアル生活一番!】~★


流れるようなアクションが、とっても良いです♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
スライダーのおっちゃんの情け無い姿を期待してるおいちゃんですが、( ´゚ω゚)ナニヵ?

Poser7Jのアップディトファイルが、11月始め頃イーフロンティアで公開されるそうですw
いきなり、SR3!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(*´ヮ`*)ノ またねぇ~♪
2008/10/29(水) 16:25 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
久しぶりの更新、お疲れ様です。
サイボーグ姉妹の動きが良いですね!!
もうちょい活躍を見たくなってしまいました。
スライダーおじちゃんの、ダメージを受けた表情も笑えました。
さすがMacchaさんですね。
今後の展開に期待します。(^^
2008/10/29(水) 19:06 | URL | Anera #-[ 編集]
お久しぶりです~
落ち着いたとのこと^^よかったですね~
サイボーグ姉妹もさることながらアクロバティックなアクションいいっすねぇ~
そうそう^^スライダー氏のやられポーズもいいわぁ~人間くさくって思わず『痛いんかい!!』と突っ込んでしまった(笑

とりあえずPOSERまでは動くようになりましたがHexagonとかMcrayとか・・まだまだ整備終わりませんわ^^;
確かに『リアル生活一番』はいえますな~(笑)
2008/10/29(水) 19:23 | URL | yumeji #SLbu82ZQ[ 編集]
おおおおぉ、復活している。。。よかった。。。(T_T)
お久しぶりです。話もこれまたアクションシーン満載でいい感じですね。自分もこのサイボーグキャラどちらもある上に、自分流にマテリアルを変えたものを作りながら、どうやって使用すればよいのか思いつかないまま、お蔵入りしています。お手本のようなサイボーグのシーンにさすがだなぁと思いました。
早く続きを見たいですが、リアルの生活が一番ですから無理しないで、ゆっくりUPしていってくださいね!
2008/10/29(水) 20:37 | URL | Cari #lpe2MDbM[ 編集]
リアル生活は大変です、お互いに。
自分も腰を据えて絵作りする暇はなくてすっかりご無沙汰してます。
一度やり出すと時間を忘れてしまうのが一番怖いんですよね。
ま、お互いゆる~く楽しみましょうね。
2008/10/29(水) 21:41 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、温かいコメント大変、感謝いたします(TдT)
一か月も放置していたのに、こんなにコメントをいただけるなんて・・・・ほんとに、いい人達と自分は知り合えて幸せ者です(´Д⊂ヽ
rdourakuさん、コメントありがとうございます!!
>流れるようなアクション・・・・
そう言っていただけて嬉しいです。ほんとはアニメーションにしたかったのですが、余裕がありませんでした(;゚Д゚)
P7のアップデートがあるんですか?微妙に嬉しいですね。と言うのも、一旦P7に移行したのですが、ちょっと自分には使いづらかったので(Poseの保存等に時間がかかり過ぎる等々)P6に戻したんですよ・・・・貴重な情報感謝いたします!!

Aneraさん、コメントありがとうございます!!
>スライダーおじちゃんの、ダメージを受けた表情・・・・
今回はM3さんに犠牲になってもらいました。当初の設定?では、イーグルさんの兄で、コンドルさんって言う予定だったのですが、急遽スライダーさんになってしまいました。理由は特にありません、強いてあげるなら、優柔不断な性格のせいだと思います(;゚Д゚)

yumejiさん、コメントありがとうございます!!
>アクロバティックなアクション・・・・
空き時間に作った、新Poseをふんだんに使ってみました。そのうち?配布出来ると思いますので、期待しないでお待ちください(;゚Д゚)
>『リアル生活一番』
最近、特に身に沁みて感じます。お互い無理は禁物ですね!!
PCの方は順調に復活しているようですね。こちらも焦りは禁物ですよ・・・・必要な時に導入して行くのが良いのではないでしょうか。不要な物を処分するいい機会だと考えると気が楽になるかもです。

Cariさん、コメントありがとうございます!!
>アクションシーン満載・・・・
Cariさんの様に、心理的な細かい演出が出来ないので、派手にアクションを連発してごまかしています(;゚Д゚)
サイボーグ軍団は、何時、使おうか迷っていましたが、どれも完成度が高いので、もったいないと言う念にかられて、登場と相成りました。楽しめていただけたようで幸いです!!

jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
>リアル生活は大変です、お互いに。
まさに、その通りですね。最近特に実感しました(;゚Д゚)
>一度やり出すと時間を忘れてしまうのが一番怖いんですよね。
ですね。自分の場合、時間もさることながら、やらなければいけない事まで忘れてしまうのが怖いです(;゚Д゚)
>ま、お互いゆる~く楽しみましょうね。
はい、そう言っていただけて嬉しいです!!

今回は、久々の更新にも拘わらず、いつもと同じように温かいコメントを多数いただき、言い様の無い感激を受けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今後の見通しは立ってはおりませんが、やれる範囲で創作活動は続けていくつもりです。皆さん今後とも宜しくお願い致します!!


2008/10/30(木) 08:59 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/128-4c97469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
