ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
クリス:『ロデム!!・・・・お前は、ジープに乗った偉そうな奴が、ターゲットだ。』
   :『襲撃するタイミングはお前に任せる・・・・私はニナを救出する。』
ロデム:『了解です・・・・・・・お気を付けて!!』
クリス:『・・・・・・お前もな!!』

1101-1.jpg

下級兵士:『ぐわ~~~』
エラー:『な、なんてスピードだ・・・・』
ボーク:『人質の事なんか、お構いなしかよ?・・・・とんでもねぇ奴だな。』
エラー:『ボーク、人質を痛めつけてやれ・・・・考えが変わるかも知れん。』
ボーク:『待ってました!!』
ロデム:『・・・・・・・・・・護衛が離れた・・・・今だ!!』

1107-1.jpg  

エラー:『!?・・・・・・ま、まだ居たのか?・・・・一体、周囲に何人潜んでいるんだ?』
ロデム:『さぁ?・・・・まだ、たくさんいるって事だけはたしかですが・・・・』
エラー:『ボーク!!・・・・私にかまうな!!・・・・やれ!!』
ボーク:『了解!!・・・・・・・・・・!?・・・・・・・・・・あれ?』
ニナ:『ん~~~~・・・・!?』
エラー:『・・・・どうした?・・・・早くやれ!!』
ボーク:『・・・・故障かな?・・・・・・・・・・お、動いた・・・・よし、喰らえ!!』

1101-2.jpg

下級兵士:『ぐはっ!!』
ボーク:『!?・・・・えっ?』
エラー:『?・・・・・・・・どうした?・・・・何が起こったんだ?』
ボーク:『電圧が強すぎて、兵士までショックを受けてしまったみたいだな・・・・』
   :『女の拘束まで解けてしまった・・・・やべぇな。。。』

1101-3.jpg

クリス:『動くな!!・・・・その娘に、お前の汚い手で触れるんじゃない!!』
ボーク:『・・・・い、いつの間に・・・・分かったよ、降参だ!!』
ロデム:『あちらは降参したみたいですが、あなたはまだ抵抗しますか?』
エラー:『くっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・降参だ。』

1101-4.jpg

クリス:『ニナ!!・・・・しっかりしろ!!・・・・大丈夫か!!』
ニナ:『・・・・・・・・・・クリス?・・・・・・・・・・迷惑かけちゃったわね。』
クリス:『そんな事は良い・・・・大丈夫なのか?』
ニナ:『・・・・まだ、体が・・思うように・・・・動かないけど・・・ちょっと・・休憩すれば・・・大丈夫』
    :『私の事より・・アリスの方が心配・・だわ・・・・施設に・・・一人で向かったはず・・・・』
ボブ:『・・・・助かったぜ・・・・・・・ニナ、大丈夫か?』
クリス:『????・・・・ニナの知り合いなのか?』
ボブ:『あぁ・・・・ニナは、俺の恩人だ・・・・詳細は移動中に説明する・・・・あのジープを使おう。』
ロデム:『クリスさん、こいつらはどうしますか?』
クリス:『・・・・悪いが拘束して、お前が見張っててくれ・・・・よし、いくぞ!!』

1107-2.jpg

追記:今週は比較的、穏やか?な一週間でした。なので、続きを更新させてもらいました。
さて、ここからどうしようかな(;゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ニナさんが(残念ながら)無事に救出されましたね。
良かった良かった(TT
しかしながら・・・・
ボークの間抜けぶりに、怒り心頭!!
お前がしっかりしないから、みすみすニナを逃がすはめになったのだぞ!!
折角の大チャンスだったのに・・・(><
今回は、ヒーロー物の首領の気分を味わえました・・・
電圧の調整は指差呼称で確認です!!
何事も確認は大事です。
っと言う、Macchaさんの教訓ですね。(^^
2008/11/07(金) 19:23 | URL | Anera #-[ 編集]
ムゥ...(-ω´-考)y-~~
ボブさん正義の味方になりましたか・・・
ムゥ...(-ω´-考)y-~~色香に迷ったか?

スタンガンは・・・絶縁されてる筈?!
頭吹き飛ぶ電圧なのにニナさん頑丈w(ノ∀`*)ペチ
流石は、主役!(★-`ω-)bキッパリ!

無理の無い範囲で、更新をお願いします♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
2008/11/08(土) 00:17 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは!
痛快なアクションですね。キャラのポーズもいつもすごく決まっていて美しい。。。
この後は、どうなるんでしょう?ちなみに降参したボーグは、どう処理されたのでしょう?もしかして…そんなことはないと思いますが…。
自分もPoser1発レンダばかりでなく、レタッチももっと勉強せねばと思いました。。。
次の展開も楽しみにしてますね!
2008/11/08(土) 00:34 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございます!!
Aneraさん、期待に添えなくて申し訳ありません。
>ボークの間抜けぶりに、怒り心頭!!
・・・・当初の予定では、かなり強い敵キャラの予定だったのですが、こんな事になってしまいました(TдT)
>何事も確認は大事です。
はい、一にも二にも確認は大事です。時間があったらPDCAまでやっておきましょう( ^ω^ )ニコニコ

rdourakuさん、どもで~す!!
そうなんです。主役には自然の摂理も、国家機密も、社会のルールも通用しないのです(;゚Д゚)
>無理の無い範囲で、更新・・・・
(´Д⊂ヽ
ありがたいお言葉、お気使い感謝いたします!!

Cariさん、どもで~す!!
キャラのポーズ・・・・お褒めいただき光栄です!!・・・・ほんと、嬉しいです!!
>レタッチももっと勉強せねばと思いました。。。
最近、勉強されているそうですね。ちなみにレタッチソフトは何を使用されているのですか?PSPであれば、お力になれそうなんですが・・・・陰ながら応援しております!!

皆さん、今回もコメントありがとうございました!!
2008/11/08(土) 08:19 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
あぁぁ悪人弱い(笑)
大首領~さ・・再改造~(笑)
既に言われていますが、ボブさん本当に『色香に迷った!?』

ボブさんの突撃シーン、ぐっと来ますねぇ~
であであ
2008/11/08(土) 13:46 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
yumejiさん、どもで~す!!
>あぁぁ悪人弱い(笑)
そうなんです。悪い奴らは弱いんです(;゚Д゚)
>ボブさん本当に『色香に迷った!?』
でしょうね。やはり、男である以上カワイコちゃんには弱いみたいです(;゚Д゚)
>ボブさんの突撃シーン、ぐっと来ますねぇ~
そう言っていただけて幸いです!!いつ出そうか迷ったんですが・・・・
今回もコメントくださり、感謝しております。それでは!!
2008/11/10(月) 12:44 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/129-b5018269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
