ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
1121-0.jpg

フライ:『・・・・!?・・・・こ、この声は』
アリス:『・・・・・・・・・・どこ?・・・・どこから聞こえるの?』
スライダー:『・・・・姿を現したらどうなんだ、スコット!!』

1121-1.jpg

アリス:『!!!!・・・・す、すごい埃・・・・ゲホッゲホッ・・・・』
フライ:『・・・・くそ~・・・・何も見えん!!』
スライダー:『・・・・ペコ!!・・・・ポコを頼む。そばに付いていてやってくれ!!』

1124-02.jpg

スコット:『皆さんが呼ぶから、姿を現したのに・・・・どこ見てるんですか?・・・・ここですよ、ここ!!』
アリス:『い、いつの間に!?・・・・ぜんぜん気付かなかった。』
スライダー:『誰の許可を得て、そのボディを使用しているんだ?』
フライ:『!?・・・・スライダーと同じ?・・・・いや、色がちょっと違うな。』
スコット:『やだなぁ・・・・昇格したから、僕は君たちの上官なんですよ・・・・口の利き方に気をつけてください。』
    :『とは言っても、後数分の命ですから気を付けてる時間もありませんが・・・・』
    :『・・・・アリスさん、お久しぶりです・・・・もしかして、もう忘れちゃいましたか?』
アリス:『忘れる訳ないでしょ・・・・あんたを逮捕するのに、丸一年掛ったんだから・・・・』
   :『・・・・・・・・死刑囚を無理矢理、実験体にしてるって話だけど、あんたの事だから志願したんでしょ!?』
スコット:『うふふ・・・・やっぱりアリスさんだ・・・・僕の一番の理解者ですね。』
アリス:『やめてよ!!・・・・うぇ~・・・・気持ちわる!!』
スコット:『・・・・世間話はここまでにして・・・・さてと・・・・どうしよっかな!?』
    :『・・・・フライ!!・・・・よくも裏切ってくれましたね・・・・・・・・君は死刑です!!』
フライ:『・・・・!?』
スコット:『おっと・・・・アリスさんは、そこで大人しくしていてください!!』
アリス:『な!?・・・・・・・・キャッ!!』

1124-03.jpg

スライダー:『フライ!!・・・・気を付けろ!!』
スコット:『もう遅いですよ!!』
フライ:『ぐわっ!!』
アリス:『フライ~!!』
スコット:『スライダー!!・・・・・・・・君も死刑です!!』
スライダー:『な、何!?』

1122-00.jpg

スライダー:『・・・・ば、馬鹿な!!・・・・このボディに風穴を開けるなんて・・・・ぐふっ!!』
アリス:『スライダー!!・・・・そんな~・・・・折角、仲間になれたのに・・・・娘さんは、誰が助け出すのよ!?』
   :『二人とも返事をしてよぉ!!』

1122-01.jpg

スコット:『・・・・アリスさん、元気出してくださいよ!!・・・・あ、そうだ良い事を教えてあげましょうか?』
    :『スライダーの娘は、既に改造手術を受けて一級のソルジャーになってます。』
    :『まぁ、生前とは名前が変わってますけどね・・・・今はコンドルとイーグルってコードネームなんですよ!!』
アリス:『・・・・なんて奴なの・・・・こんなことなら、逮捕せずに射殺しておくべきだったわ!!』
スコット:『・・・・さてとお喋りはこの辺にしておいて・・・・お~い、この人を僕のオフィスに連れて行くから準備して!!』
    :『後、そこに転がってる鉄屑の片付もお願いね・・・・処理が重くなるから!!』
サイボーグA:『リョウカイシマシタ』
アリス:『ちょっと、何するのよ・・・・放して・・・・んぐ・・・・う~~・・・・ん~~~~』

1124-01.jpg

サイボーグB:『!?・・・・ブ、ブブブ・・・・ガー・・・・コウドウフノウ・・・・ピ-----』
スコット:『ん?・・・・まだ、生きてたんですか?・・・・まったく・・・・しつこいと嫌われますよ!!』
フライ:『・・・・その娘を放せ!!・・・・お前たちの汚い手で触るな!!』

1124-00.jpg
・・・・しつこく、つづく
コメント
この記事へのコメント
ムゥ...(-ω´-考)y-~~
強敵出現!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それぞれに、ピンチと脱出を繰り返してますなあ♪(ノ∀`*)ペチ
ムゥ...(-ω´-考)y-~~これだけ色々浮かぶのが、うらやましいかもw

しかも、Free素材でここまで出来ると言う?
お手本ですね♪(★-`ω-)bキッパリ!

続きを楽しみにしてます♪ペコリ(o_ _)o))
2008/11/25(火) 16:06 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、コメント感謝いたします!!
>Free素材でここまで出来ると言う? ・・・・
人間、追い込まれると何でもやってしまう見本かも(;゚Д゚)
今回の様に、素材から浮かぶ場面も結構あったりします。いろんな方々がありがた~い無料配布をしてくださっているおかげですね・・・・大事に?使わせてもらってます!!
rdourakuさんもそろそろ連載物、復活してください!!
それでは!!
2008/11/25(火) 16:37 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは。
あああぁ。。。各個撃破されている…旧軍の習慣がここでも…(T_T)
自分もぽざくら日記で、macchaさんよう画数を増やしてみました。話は少しばかり進むのですが、画が多いと大変です…いきなり息切れです。。。macchaさんは、制作されていて、大変じゃないですか?
また、フリー素材だけで、ここまで物語を展開して、読み手を引き込むのはすごい能力です。羨ましいです。
この次の話は、自己犠牲的精神を発揮したお涙的展開か、はたまた、どんでん返しか、目が離せません!!気になります。。。(^_^;)
2008/11/25(火) 19:47 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
娘があのイーグル??
なんて可哀想なんだ・・・。
そんな残酷な現実を知らずに済んだ事が不幸中の幸いというものかしら?
それにしても更新が早いっすね~。
まさか本気で今年中に終わらせに入ってます?
2008/11/26(水) 04:56 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
Cariさん、コメントありがとうございます!!
自分の場合は、絵が多いと言ってもカメラアングル変えて、フィギュアのPose、配置程度の事ですからそれ程大変では無いんですよ。逆に画数を減らして、文章のみで表現する方が数倍大変と言うよりも、自分の能力では不可能だし(TдT)
>フリー素材だけで・・・・
Free物の製作者の方には、足を向けて寝られません(皆さんがどこの誰だか知らないのが残念です(;゚Д゚))前述したとおり、配布されている物を見て、話の展開を思い付く事が多々ありますんで・・・・
>この次の話は、自己犠牲的精神・・・・
ホント迷ってます・・・・どうしよっかな(;゚Д゚)

jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
>娘があのイーグル??
勢いでそうなってしまいました・・・・スライダーさんには、非常に申し訳ない(;゚Д゚)
>まさか本気で今年中に終わらせに入ってます?
・・・・そのつもりなんですが、年末も押し迫り、やる事が増えて来ましたので無理っぽいですね・・・・ただ、アイデアは浮かんでくるので忘れないうちに作っとこうかなとは思ってます。
ではでは!!
2008/11/26(水) 09:40 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/133-226507a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
