ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
1127-00.jpg

フライ:『・・・・聞こえないのか?・・・・さっさと、その娘を離すんだ!!』
スコット:『???・・・・何か勘違いしてないですか?・・・・君ごときが僕に敵うとでも思ってるんですか?』
    :『だいたい、こちらには人質もいますし・・・・ショックで頭がいかれたのかな?』
フライ:『そっちこそ、変わったテクスチャ貼ってるから、目が見えないのか?』
スコット:『ふふふふ・・・・どうしても死にたいようですね。・・・・いいでしょう、相手してあげますよ!!』
    :『さ、巻き込まれるといけないから、アリスさんをお連れして!!・・・・丁重にな!!』
フライ:『ま、待て!!・・・・アリスを返せ!!』
スコット:『何を余所見してるんですか?・・・・・・・・気に入らないなぁ!!・・・・死ね!!』

1127-01.jpg

スコット:『????・・・・へぇ~~~!!・・・・そのシールド、凄いですね!!』
フライ:『今頃分かったか?・・・・このシールドにはMTが仕込んであって高速で回転させることが出来るんだ!!』
   :『いくらお前の攻撃力が凄かろうが、分散させてしまうという訳さ!!』
スコット:『確かに凄い防御力ですが・・・・それだけ高速で回転していると、君自身踏ん張ってないといけないのでは?』
    :『しかも・・・・・・・・攻撃すら出来ないでしょ?』
フライ:『・・・・・・・・』
   :《な、なんて野郎だ?・・・・ちょっと見ただけで弱点をすべて見抜きやがった!!》
スコット:『あれ~~?・・・・図星だったのかな?・・・・静かになっちゃいましたね。』
    :『どうやら、遊びもここまでのようだ・・・・こんな事されたら、どお対処します?』

1127-02.jpg

フライ:『!?・・・・ま、まずい・・・・空中では防御ができない!!』
スコット:『・・・・ですよね・・・・そうなりますよね・・・・やはり君はその程度でしたか・・・・残念!!』
    :『お別れです!!』
フライ:『クッ!!』

1127-03.jpg

スコット:『!?・・・・シ、シールドをプロペラ代りに!?・・・・凄いなぁ・・・・見直しましたよ!!』

1127-04.jpg
    
スコット:『おっと危ない!!危ない!!』
    :『こんな広い空間では、不利っぽいですね・・・・目的は果たせたので失礼します!!』
    :『死刑執行は、今度会う時まで延期しときますね~!!』
フライ:『待て!!』
スコット:『ちなみに言っときますけど、この先にある扉は、幹部クラスの認証キーが必要です。』
    :『簡単には解除できませんから、追ってくるなら別のルートをお勧めしま~す!!』
フライ:『くっ!!・・・・ちくしょ~!!・・・・考えろ・・・・どこに向かったか考えるんだ!!』
   :『ん!?・・・・奴のオフィス?・・・・そんなものあったか?・・・・いや、あるはずが無い!!最近まで一兵卒だった奴に』
   :『そんなものが用意されているはずがない!!・・・・だとしたら、本部!?・・・・どちらにしろ、この施設の外のはず・・・・』
   :『・・・・・・・・って事は・・・・・・・・ガレージに向かったな!!』
スコット:『・・・・あれ~?・・・・意外とあのサイボーグ歩くの速いなぁ~!?・・・・別のルート、行ってるって事はないよな?』

1128-00.jpg

アリス:《・・・・どうやら、こいつ一人の様ね・・・・チャンス!!》
    :『・・・・!?・・・・ん~~~~・・・・う~・・・・うっ!!』
サイボーグA:『!?・・・・ドウシタ?・・・・ドコカ、グアイデモ、ワルイノカ?』

1128-01

アリス:《よし!!・・・・引っ掛かった!!》

1128-02

サイボーグA:『!!!!・・・・グワッ!!』
アリス《・・・・意外とお人よしだったのね・・・・無表情だから分んなかったけど・・・・》
    :《・・・・なんか、悪いことしちゃったみたい・・・・ごめんね!!》

1128-03

追記:今週は忙しかったにも関わらず、段取りが良かったと言うか、タイミングが良かったと言うのか・・・・何しろ順調に作成出来ました!!・・・・毎回、こんな感じで作れたらいいのにな~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント1番乗り!!
今回も見入りました。むぅ…予想外の展開です。さすがmacchaさんです。まさか、止めを刺さず去っていくとは思いませんでした。また、アリスさんも自力でこうもあっさり逃走することも予想外でした。気のせいか、拘束されたアリスさんが、妙に色気があるように思うのですが、自分だけでしょうか…?
それと、画面の効果音の文字いいですね。画の雰囲気とあっていて、コミカルさをうまく醸し出してますよね。この書体は、自作ですか?
つづきが益々楽しみです。期待していますね!ではでは~♪
2008/11/29(土) 00:02 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん!!こんばんは~
いつもお褒めにあずかり、大変恐縮です!!
作ってる自分も、最初に描いていたストーリーと全然違ってきてしまったので、今後どう展開しようか困ってます。。。まぁ、なんとかなるでしょう(冷汗
アリスさん、色気ありますか?自分で作ってるとどうもピンと来ないので、そう言っていただけて光栄です(人様が作ったイメージだと色気を感じるのですが・・・・
いつも使っている書体は、標準装備の『HG創英角ポップ体』です。一番、自分のイメージにしっくり来るような気がして・・・・
フォトショで文字を書くと、拡大縮小のガイドラインって出ますか?・・・・もしも・・・・もしもですよ・・・・角の■を『Shift』とか『CTRL』を押しながらクリックすると台形とかに変形できませんか?・・・・自分はいつもその方法で書いてます・・・・知ってたらごめんなさい。。。。お役に立てたのならうれしいです。
それでは!!
2008/11/29(土) 00:58 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
あ~更新されてる(笑
P7のSR3にウンウン言ってるうちに~
今回のアクションはブラー付き?ですね~(笑
展開が楽しみでなりません^^
スコット氏お茶目で非道(?
アリスさんにご執心のようだし頑張ってほしいものです(笑

フォントですが、フォトショだとフォントのラスタライズ?しないと変形できない<ver6なので古いか^^;
私は特殊効果!!に興味がありますねぇ~吹き出しとか
2008/11/29(土) 10:52 | URL | yumeji #SLbu82ZQ[ 編集]
軽快なテンポが良い!(★-`ω-)bキッパリ!
絵のつながりも良いですし、文章も読み易いです♪ペコリ(o_ _)o))

登場人物が多いので混乱してるのは・・・内緒w(* -ノω-)コッソリ

また、続きをまったりとお願いしますね♪(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2008/11/29(土) 12:51 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
yumejiさん、コメント感謝いたします。
>今回のアクションはブラー付き?ですね~(笑
Poserでのブラーは使ったことがないので、レタッチでごまかしています(;゚Д゚)
>スコット氏お茶目で非道(?
ある意味、自分に一番近い性格かも(;^ω^)
>フォントですが・・・・
貴重な情報ありがとうございます。FreeSoftでいいのを見つけたので、調子に乗ってTipsまがいの物をUpしときました。参考になるといいけど・・・・

rdourakuさん、コメントありがとうございます!!
>絵のつながりも良いですし、文章も読み易いです♪ペコリ(o_ _)o))
すんげ~嬉しいです!!!!!そう言っていただけると次回作もがんばるぞって気になれます!!!!!
>登場人物が多いので混乱してるのは・・・内緒w(* -ノω-)コッソリ
大丈夫ですよ。自分が一番混乱してるんですから(意味不
今回も、ご多忙の中コメントいただき大変恐縮です。ありがとうございました~
それでは!!

2008/11/29(土) 14:43 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
スコット君、なかなか格好良いじゃありませんか!!
やはり悪役はこうでなくっちゃ。
っで、サイボーグA・・・・
お前って奴ぁ・・・・・
ジャンボーグAと名前が似てるから期待してたのに・・・・(TT
2008/11/29(土) 20:48 | URL | Anera #-[ 編集]
おはようございます。
更新が早くてノリノリな感じですね~。
チュンチュンチュンのコマは思わず「おっ」っと声をもらしてしまう程の表現力です。
動きの速い敵はヤデスね~、バイオのゾンビがこんなに速かったら心臓止まります!
私、今年最大の仕事の山を、やっと乗り切る事が出来ましたんで、そろそろPoserに着手しようと思います。
いつのまにかSR3も出てますが、Vueとの連携に問題が発生するような話も有りますね。
とりあえず、まずは泥のように眠りたいと思います。m(_ _)m
2008/12/01(月) 05:12 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
>更新が早くてノリノリな感じですね~
そうですね、結構、悩む事もなく順調でした。
>チュンチュンチュン・・・・
お褒めいただき嬉しいです・・・・この場面も即興で出来たのですが、自分でも気に入ってます。
>私、今年最大の仕事の山を・・・・
お疲れ様です!!・・・・でも、こう言うタイミングが一番風邪をひきやすいので、体調を崩さない様に注意してくださいね。
泥の様に眠ってください!!
それでは!!
2008/12/01(月) 09:26 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/136-14156fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
