ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
今日はちょっと時間があったので、New-Characterを作ってみました。
最初は、ニナさんの仲間を作ろうと思っていたのですが、レンダロを漁っていたらかっこいいテクスチャを発見しましたので、急遽、敵?キャラになってしまいました。。。今のところですが・・・・

1204-0.jpg

ビキニトップはV3用の物(evilinnocence様Free)を、メタセコでかなり強引に調整、ブーツもAn-An(P4ベース? Bat様Free)の物を同様にかなり強引に調整、力尽きたので手袋(Isop様Free)とパンツ(Daz Free)はA3用の物を着用してます。
髪の毛もYamato様のMoko-Hairの前髪を撤去して、かこみきさんのFreeデータの前髪を取り付けてあります。。。。
Freeで配布してくださっている方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
どの様なキャラなのか、いつ出て来るのか・・・・何もきまってませんが、名前はジュリオラさんにしようと思ってます。。。。
さてと・・・・話の続きでも考えよっかな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
新しいキャラ、作りましたね~。
雑魚キャラとはちがう、幹部キャラ?
Poserは色々な楽しみが満載のソフト、キャラ作りもまたその代表でもありますな~。
しかし、モデリングソフトを活用するところは自分の及ばないところです。
いったん作ると、今度は早く出したくてうずうずしますよ。
2008/12/05(金) 00:54 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、コメントありがとうございます。
>雑魚キャラとはちがう、幹部キャラ?
ですね。と言うのも手間暇が掛かってるんで(;゚Д゚)
モデリングソフトを活用しているのは、已むに已まれずと言ったところです(TдT)
人間、追いこまれると凄いですよ!!最近、格子変形と言うのを覚えまして、人様の苦心作を勝手に改造させてもらってます。
>いったん作ると、今度は早く出したくてうずうずしますよ。
ですよね・・・・でも、もうちょっと改造してからにしようかな?とも思ってまして・・・・
それでは!!
2008/12/05(金) 10:29 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)
macchaさん、こんちゃ!

追い込まれても、モデリングソフトの進歩が無いおいちゃんですw(ノ∀`*)ペチ
ムゥ...(-ω´-考)y-~~悪役なのかのう・・・

( *・ω・)ノじゃっ!また!
2008/12/05(金) 11:45 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、コメントありがとうございます!!
>ムゥ...(-ω´-考)y-~~悪役なのかのう・・・
はい。自分の認識では、ロングブーツ=悪役なんです(;゚Д゚)
どうやら、幼少の頃より戦隊物の影響なのか、そんな風に思ってしまうんです(TдT)
そんじゃ!!
2008/12/05(金) 12:19 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは。
いつものmacchaさんとは雰囲気が違うキャラですね!
宿敵のライバルという感じでいつも二ナサンたちをギリギリまで追い詰めるも、最後の詰めで…といういうキャラのボスとかいいかもと勝手に妄想空想しております。何というかこう空想しながらキャラを作っている時がある意味一番楽しい時間かもしれませんね。引き続き楽しみにしております。
2008/12/05(金) 21:22 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメント感謝します!!
>宿敵のライバルという感じ・・・・
まさに、その通りのイメージを考えてました(;゚Д゚)
キャラ作りは順調に進んでいるときはいいんですが、いざ、Poserに持ち込んで、各所設定が終わってから、不具合を発見するとHDDの奥底に幽閉されてしまうんですよ(TдT)
そう言った意味では、今回は成功だったと言えます。後は、出てくるタイミングですね・・・・
それでは!!
2008/12/06(土) 08:35 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/138-c73efdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
