ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
スコット:『???・・・・おかしい・・・・もう合流してもいいはずなのに~』
    :『あいつ、何処行っちまったんだ?・・・・使えねぇ奴だな!!』
    :『あれ!?』

1206-1.jpg

スコット:『おい!!・・・・起きろ!!』
サイボーグA:『・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ウ~ン・・・・アレ?・・・・スコットサマ・・・・』
スコット:『アリスはどうしたんだ!?・・・・逃げられたのか?』
サイボーグA:『・・・・・・・・モウシワケアリマセン。』
スコット:『お前、どのくらい寝てたんだ?』
サイボーグA:『・・・・・・・・10プンホドカト・・・・』

1206-02.jpg

スコット:『どっちに行ったかは、分かららないよね・・・・』
    :『よし、手分けして探そう!!・・・・こっちから僕が来たから、お前はあっちを探せ!!』
    :『また、返り討ちに遭うといけないから・・・・お前がこれ、持ってけ!!』
    :『見つけたら、連絡しろよ・・・・僕が着くまで押さえておくんだ・・・・分かったな!?』
    :『鬼ごっこかぁ~・・・・昔から好きだったんだよね・・・・わくわくしてきた!!』

1207‐00

アリス:《・・・・同じ様な景色ばかりで、訳が解らないなぁ・・・・同じPropt使いまわしてるのかしら?》
   :《・・・・・・・・あれ!?・・・・このドア開かないじゃない?・・・・ちょっとぉ、どうなってんのよ!!》
アリス:《しょうがない!!・・・・さっきの十字路をあっちに行ってみよう・・・・ぐずぐずしてると捕まっちゃう。》

1206-3.jpg

クリス:『ニナ、着いたぞ!!・・・・体の具合はどうだ?』
ニナ:『おかげさまで、ばっちりよ・・・・ボブがくれた栄養剤が効いたみたい・・・・ボブ、助かったわ!!』
ボブ:『な~に、いいって事よ・・・・目的地に着いたことだし、俺が一緒に居られるのもここまでだ。』
ニナ:『!?・・・・なんで?・・・・行っちゃうの?』
ボブ:『・・・・あぁ、お前に借りを返すことが出来たしな・・・・作戦の成功を祈ってるよ。』
  :『実は、他にもいろいろやらなければならないことが山積してるんだ・・・・またな!!』
クリス:『そうか、残念だが・・・・武器までいただいてしまって・・・・礼を言う。』
ボブ:『どのみち、俺には小さすぎて使えないようなものばかりだしな。施設内はさっき言ったとおりの』
  :『道順で捕虜収容所へ、たどり着けるはずだ・・・・気を付けろよ!!・・・・達者でな!!』

1208-1.jpg

追記:またまた勢いに任せて話を考えたので、収集がつかなくなってきてしまいました(TдT)
   実は、この後の展開も半分出来ているんですが、長くなりすぎてしまったので、ここまでにしときます。
   さて、残りの半分を考えるか(´Д`)ハァ…
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
宇宙船の船内のセットでしょうか?
私は結構こういう狭い屋内は苦手です。
ライティングが難しく、レンダリングしたら真っ黒とかよくなるんですよね。
ニナが復活したようで、次は久しぶりに大暴れしてくれそうですね。
はやく仲間を見つけ出して、救出しないとヤバそうです。
q(^-^)p
2008/12/09(火) 18:20 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
こんばんは。
今回は、アクションシーンがないですね。すごく珍しい感じがします。でも、寧ろ新鮮に感じたりします。いつも思うのですが、どんなシーンでもキャラ一人ひとりのポーズが決まっていて、すごいなぁと思います。また、文章もうまく画像と溶け込んでいるので自然に受け入れられるのがまた羨ましいです。次がもう出来てるとのこと、早く見たいです!!
2008/12/09(火) 22:11 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
ばんわです~
>・ボブがくれた栄養剤
あ・・あやしい(笑
ししかし・・スコットが倒れたら・・うう
誰を応援してよいやら^^;
2008/12/10(水) 01:24 | URL | yumeji #SLbu82ZQ[ 編集]
皆さん、コメント感謝しま~す!!
>ライティングが難しく、レンダリングしたら真っ黒とかよくなるんですよね。
はい、何度もありました(TдT)ですが、一つ勉強になりました。カメラの焦点距離を小さくすると解消出来るんですね・・・・やはり、人間追い込まれないといけないようです(;゚Д゚)
>はやく仲間を見つけ出して・・・・
ですね。でも、どうしようか迷ってます。次回のお楽しみと言う事で!!

Cariさん、コメントありがとうございます!!
>今回は、アクションシーンがないですね。
そうなんですよ・・・・自分でも読み返してみて違和感をかんじました(;゚Д゚)
キャラのポーズ、お褒めいただき光栄です。唯一、自分が自身を持ってる?部分なので、凄く嬉しいです!!
>次がもう出来てるとのこと、早く見たいです!!
ありがとうございます。でも、残り半分のイメージに手こずってまして・・・・少々お待ちください!!

yumejiさん、コメント感謝いたします!!
>ボブがくれた栄養剤 ・・・・
僕もどんなものか分からないんですよ(;゚Д゚)
>スコットが倒れたら・・・・
さぁ?どうなってしまうんでしょうね・・・・ネタばれになるのでこの辺で(;´∀`)

皆さん、ありがとうございました!!
2008/12/10(水) 12:11 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/140-49af1287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
