ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
クリス:『さてと・・・・お前と行動するのは久しぶりだな・・・・腕がにぶったんじゃないのか?』
   :『油断とは言え、あんな連中に囚われるぐらいだからな・・・・』
ニナ:『・・・・し、失礼ね・・・・・・・・と言ってもいい訳もできないか・・・・足引っ張らない様にがんばるわ。』
クリス:『意外と殊勝だな・・・・人間的には成長したかもな』
   :『ほら!!・・・・連中から返してもらっといてやったぞ。これは、ボブがくれたライフルだ!!』
ニナ:『ありがとう!!・・・・やっぱりこの2丁拳銃がないと寂しいのよね。このライフルも軽くていい感じ!!』
  :『ところで、施設内の状況はどんな感じ?』

1212-0.jpg  

クリス:『このサーモグラフィーだと、平面的な話しかできないが、こっちの、動きが少ない連中が捕虜っぽいな。』
   :『逆にこっちの動きがあわただしいのがアリスかな?・・・・3人?4人か・・・・あいつは一人のはずだが・・・・』
   :『やはり、おかしいな・・・・迷ってるような感じもするし・・・・追われているのかもしれんな。』
ニナ:『!?・・・・だとしたら、一刻も速く合流しなくちゃ!!』
クリス:『そうだな・・・・念のため広域モードに切変えて周囲の状況も確認しておくか・・・・』
   :『!?・・・・・・・・・・・・何だ?これは・・・・物凄く大きな熱源がこっちに向かってるぞ・・・・』
   :『スピードは大したことないが・・・・』
ニナ:『えぇ??・・・・・・そんな大きな物体、どこにも見えないけど』
クリス:『もうすぐ、目視でも確認できるはずだ・・・・あれか!!』

1212-1.jpg

謎の人物:『何、ボケ~っとしてるのよ!!・・・・早く隠れて!!』
クリス:『何だ?貴様は??・・・・サーモグラフィーには反応してなかったぞ?』
ニナ:『いきなり、何よ!!・・・・だいたい、あなた何者?』

1210-01.jpg

謎の人物:『私はヴェロニカ・・・・細かい説明は後よ!!・・・・これを左腕に装備してすぐに退避して!!』
    :『早く!!』
ニナ:『クリス!?・・・・』
クリス:『・・・・取敢えず言う通りにするか・・・・敵なら、いきなり攻撃することも可能だった訳だしな。』

1212-2.jpg

サイボーグA:『オノレ・・・・アノオンナメ~・・・・ヨクモ、ワタシニ・・・・ハジヲカカセテ・・・・クレタナ!!』
      :『ゼッタイニ・・・・ツカマエテヤル!!』
アリス:《・・・・ここも行き止まりか・・・・また、戻らなきゃ・・・・》
   :《!?・・・・何の音かしら?・・・・近づいてくるみたい!?》
サイボーグA:『ツイニ、ミツケタゾ!!』

1211-0.jpg

アリス:《えっ?・・・・あいつ、もう追いついてきたの?・・・・ちょっと見ない間に装備が充実してるじゃない?》
サイボーグA:『スコットサマ・・・・ミツケマシタ!!・・・・ポイントB52ノチテンデス』
スコット:『よし、そのまま尾行しろ・・・・いいな、手を出すなよ・・・・10分程で合流するから!!』
サイボーグA:『・・・・オコトバデスガ・・ワタシヒトリデ、ダイジョウブデス・・・・ホカクシテミセマス!!』
スコット:『?・・・・駄目だ!!・・・・あの女を甘く見るな!!・・・・僕が・・・・ちっ!!・・・・無線を切りやがった!?』
    :『サイボーグのくせに意地になりやがって!!』

1212-3.jpg

サイボーグA:『ハッハッハッハッハ・・・・ハシレ!!・・・・ハシレ!!』
アリス:《・・・・遊んでるの?・・・・なんて意地悪な奴なの?・・・・楽しんでるなんて・・・・》
サイボーグA:『ドウシタ?・・・・スピードガ、オチテキテルゾ・・・・』
      :『アソビモココマデダ・・・・ヨシ、トマレ・・・・・・・・イウトオリニシナイト・・・・イタイメニ・・アウゾ!!』
      :『・・・・ドウヤラ、イタイメニ・・・・アイタイ・・ラシイナ・・・・』
アリス:《・・・・きゃぁっ!!》

1212-4.jpg

追伸
前回を作った時に、長くなりすぎたので2回に分けたんですが、またまた思いつきでこんな展開になってしまったので、更に長くなってしまい、きりの良いとこで切りました(自分で何が何やら分からない(;゚Д゚))
今夜は会社の忘年会・・・・毎年、気が乗らないのは、なぜだろう?
   :泊まりだし(TдT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!コメント1番乗りGet!!
今回もアクションなしの静かなパートかなと思いきや、最後のアクションシーンでmacchaさんらしさを感じました。やはりこうでないと。。。
謎の女性も名前が明らかになり、新たな展開が始まりそうですね。楽しみです。
今日は、泊まりで忘年会ですか?
お勤め御苦労様です。自分もどちらかというと職場関係の飲み会は、気を使うので嫌いです。でも、これも仕事のうちと割り切るしかないですよね…。
2008/12/12(金) 20:50 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメントありがとうございます!!
忘年会から帰ってきました。
せっかく、ボブさんに消えてもらったのに、新たにキャラを登場させてしまったので、どうしようか困ってます。。。
次回もアクションシーンを入れようと思ってますので、あまり期待せずにお待ちください!!
それでは!!
2008/12/13(土) 09:11 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんにちは~。
忘年会ですか、泊まりって温泉ですか?
お疲れ様です。m(_ _)m
今回はスピード感のあるシーンで来ましたね。
4枚目の敵が逆さまになってる場面は、かなりセンスがあるなと思います。
( ̄∇+ ̄)v キラーン
動きに連続性があるので、それも臨場感を持たせてますね~。
2008/12/13(土) 12:19 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、コメントありがとうございます。
この忘年会が終了すると、本年の忘年会の予定は残すところ、後一件になりました。年末年始で、毎年かなり太ってしまうのもしょうがないですね(TдT)
>4枚目の敵が逆さまになってる・・・・
お褒めいただき感謝します。実はカメラアングルの都合上、あれこれ悩んで、作ったシーンだったのでそう言っていただけて、めっちゃ嬉しいです!!
そろそろ高度機密指令の続きが見たいなぁ~~~
そんじゃぁ!!
2008/12/13(土) 12:28 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんわ~
青娘(笑)がヴェロニカ!!ですか~
Veronicaは、キリスト教の聖者関係だっけ?
うう~展開が楽しみです^^
しかし^^
サイボーグAのキャラも立ってますね~
結構Sなんだ(笑)
忘年会ですか、肝臓大事にがんばれ~
2008/12/14(日) 01:22 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
こんにちは~♪
私信で恐縮です。<(_ _)>
ぽざくら日記に外伝をUPしました。今回は、macchaさんに開発して頂いた、「クロコス」で遊んでみました。見てやってくださいね~♪
2008/12/14(日) 15:41 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
こんばんわ~
暫く留守にしている間に
ストーリーが進んでますね。
アリス嬢の受難が続きますね~
頑張れアリス、負けるなアリス!!
君のポロリを・・・・・
いえ・・・
何でもないです・・・・
2008/12/14(日) 18:48 | URL | Anera #-[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
yumejiさん、どもです!!
>Veronicaは、キリスト教の聖者関係だっけ?
ヮ(゚д゚)ォ!
そ、そうなんですか?φ(`д´)メモメモ...
>サイボーグAのキャラも立ってますね~
ありがとうございます!!かなりSですね'`,、('∀`) '`,、
基本的に悪役の性格は作者の影の部分(本性?)がかなり影響しているのは内緒です(;゚Д゚)
>肝臓大事にがんばれ~
既に崩壊してます(TдT)

Cariさん、どもです!!
早速、拝見させていただきました。MI社製の製品を多数しようしてもらって、大変恐縮いたしております。
そろそろ、何か作ろうかな?なんて思っておりますが、なかなか手が付けられずにいます(TдT)
制作を始めたら、また、アイデアをお貸しいただけるとありがたいです。その時は宜しく!!

Aneraさん、どもです!!
長期出張、お疲れ様でした!!
>暫く留守にしている間に ・・・・
はい、鬼の居ぬ間に・・・・いや、間違えました(;゚Д゚)
>君のポロリを・・・・・
相変わらず、衣服も一体型なので見せられず残念です(;^ω^)
早く、3VS4の対決が見たいです!!

皆さん、ご多忙の中コメントいただき大変感謝いたします。
それでは!!
2008/12/15(月) 12:47 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
┴┬|ω゚○)ソォ・・
┴┬|∀・).。oO(話が進んでる・・・)

22日まで暇があまり無い物で・・・
不義理をいたしました。ε-( -`Д´-;A)

ライト・ポーズ・レタッチともに力作!(★-`ω-)bキッパリ!
とっても魅力的な物語&絵です♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
あまり無理をされませんように♪ペコリ(o_ _)o))
2008/12/17(水) 10:02 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
rdourakuさん、ご多忙の中、コメント感謝いたします!!
>22日まで暇があまり無い物で・・・
なんと、勉強なさっていたんですね・・・・その気力が羨ましいです。
>不義理をいたしました。ε-( -`Д´-;A)
いえいえ、御手隙の合間に来ていただければいいですよ~。自分も、人の事どうこう言えるような立場でもないですし・・・・
>あまり無理をされませんように♪ペコリ(o_ _)o))
こちらもお互い様と言うことで
風邪、早く治るといいですね。無理は禁物ですよ!!
それでは~
2008/12/17(水) 20:30 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/141-7092d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
