ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ヴェロニカ:『!?・・・・撃ってきた!!』
ニナ:『・・・・あんな遠くから?・・・・当たる訳ないじゃない!!』
クリス:『バカ!!・・・・小型のミサイルだ、あれは!!』

1219-2.jpg

ニナ:『あぁ~!!・・・・せっかく調達した、MI社製のAttack-Jeepが!!』
クリス:『・・・・あんなのはFree-Stuffに行けば、いくらでも手に入るから、気にするな!!』
ニナ:『!?・・・・攻撃は止んだみたいね・・・・Jeepだけ破壊して、何考えてるのかしら?』

1219-0.jpg

ヴェロニカ:『うふふ・・・・その左手に装備したPropのおかげよ!!・・・・奴らには私達は見えていないわ。』
     :『装備することによって、レーダーに映らなくなるんだって・・・・』
クリス:『ほぉ・・・・こんな10分程度で作ったようなPropにしては高性能なんだな。』
ヴェロニカ:『一応、MI社製なんだけど・・・・』
ニナ:『!?・・・・ちょっと待ってよ。こんなのMI社で作ってるなんて聞いたことないわ。』
ヴェロニカ:『MI社の会長、maccha氏、自ら考案、制作したそうよ・・・・試作品らしいけどね。』
クリス:『MI社の会長とコネがあるのか?・・・・貴様、何者だ?』
ニナ:『クリス!!・・・・そんな事より、アリスと早く合流しなきゃ・・・・追われてるかも知れないんでしょ?』
クリス:『!?・・・・そうだったな、急がなくては!!』
 
スコット:『さて、邪魔者も居なくなった事だし、早速、僕のアジトへご招待させてもらうよ。』
フライ:『・・・・ふふふ、やはり、ここに来たか!!・・・・お前の思い通りにはさせんぞ!!』

1220-0.jpg

スコット:『!?・・・・フライか?・・・・よく、ここに来るって分かったね・・・・大したもんだ!!』
    :『しかも、yumeji博士の新作まで装備してるなんて・・・・でも、僕の方が勘が鋭いみたいだね!!』

1222-2.jpg

フライ:『!?・・・・オニール隊長か!?・・・・スコット、貴様オニールに、何をした?』
スコット:『あんまりトロいから、ちょっと脳を弄ってあげただけだよ・・・・オニール、フライと遊んであげて!!』
オニール:『了解しました。スコット様!!』
フライ:『!?・・・・やめろ、オニール!!・・・・邪魔をするな!!』
スコット:『フライ!!・・・・そんじゃーね!!』

1219-1.jpg

ニナ:『!?・・・・何の音?・・・・砲撃?』
ヴェロニカ:『射程距離に入ったか?・・・・連邦警察の仕業よ!!』
クリス:『??・・・・なんだって?・・・・なぜ、連邦警察が?・・・・ヴェロニカ、お前、一体何者なんだ?事情を説明してくれ。』
ヴェロニカ:『う~ん・・・・説明しても良いけど・・・・信じてもらえるかしら?』
ニナ:『証拠は無いけど、連邦警察内に不穏な動きがある事は承知しているつもりよ・・・・ねっ、クリス!!』
クリス:『・・・・あぁ、認めたくはないが・・・・それが事実かをこれから確かめないといけないがな。』
ヴェロニカ:『それなら、話は早いわ・・・・私達が入手した情報では、ここの施設の存在が明るみに出るのを恐れて』
     :『関係者諸共、殲滅するつもりらしいの・・・・その最たる目的は、あなた達の捕獲、又は抹殺よ!!』
クリス:『・・・・・・・・なるほどな・・・・それで合点が行く・・・・今回の調査も、かなり圧力が掛かっていたからな・・・・』
   :『と言う事は、表に迫っている部隊は、連邦警察でも屈指の特殊部隊【ディアブロ】の奴らか?』
ヴェロニカ:『そう言う事・・・・奴らが出てきたからにはペンペン草の一本も残らないわよ。』

1222-1.jpg

追伸:今年も残すところ、あとわずかですね。皆さんに支えてもらい、何とかここまで来れました。年内にあと一回更新出来たらなぁ・・・・とは思ってますが、できなかった時の為にお礼申しあげます。来年も良い年でありますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
┴┬|ω'*)゚.:。+゚あららぁ~♪
macchaさん、こんばんわぁ~♪(*´ヮ`*)ノ

ムゥ...(-ω´-考)y-~~大混乱だw

どお?収拾を付けるのか???
( -ω-)つ【楽しみにしてます♪】
効果音&レタッチどんどん進化してる気がします♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
最後のカットが、奥域があってカッチョイイ!(★-`ω-)bキッパリ!
2008/12/22(月) 22:25 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは。
何やら新装備ですね。光学迷彩かな?さすがMI社。最先端を走っていますねー。また、うちの子たちにも配給してやってくださいね。

新規部隊の登場?しかも、連邦警察の精鋭部隊のようですね。
これまでと違ったアクションシーンが見れそうでワクワクします。

それと、砲弾の着弾シーンが、何故か大陸での旧軍の砲撃とオーバーラップして、不思議な気分だったりします。今後の展開が、益々楽しみです。
2008/12/23(火) 03:24 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
連邦警察が証拠隠滅に乗り出してきたんですか。
またすごい兵力を持った警察ですね~。
ちなみに装備はMI社製ですか。
とてつもない軍事産業ですね。
もう政府をも牛耳ってそうですね。☆~(ゝ。∂).+:。
ああ、今年ももう終わりか・・・。
2008/12/23(火) 10:22 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
rdourakuさん、どもで~す!!
>どお?収拾を付けるのか???
・・・・・・・・強引にです(;゚Д゚)と言うのは冗談にしときたいのですが、最後はやはり力技に頼らざるを得ないでしょうね(TдT)
>効果音&レタッチどんどん進化してる気がします♪
ありがとうございます。皆さんに、お褒めをいただいて成長させてもらいました!!・・・・感謝です!!

Cariさん、どもで~す!!
>何やら新装備ですね・・・・
はい(;゚Д゚)
クリスさんも言ってるように、10分ぐらいで作ったPropです・・・・配布する程のものじゃないんですよ(TдT)・・・・配布もっ考慮にいれて、もうちょっと丁寧に作成してみます。実は、最近、懲りずにTextureの勉強?をしてるんですよ・・・・内緒ですが
>砲弾の着弾シーンが・・・・
Andi3dさんのFree配布Propが、そんなイメージに当てはまったようですね。自分的には、特殊チームが容赦のない、破壊者と言う印象を強くする為に作ってみましたので、結構、伝わってるのかな・・・・

jdndukaさん、どもで~す!!
>連邦警察が証拠隠滅に乗り出してきたんですか。
またすごい兵力を持った警察ですね~。
ですね(;゚Д゚)、この世界では唯一の公式な武力集団と言う設定でして・・・・警察とは言ってますが、軍隊そのものなんですよ(;゚Д゚)
>ちなみに装備はMI社製ですか。
いや、それがお恥ずかしい話ですが、ようやく、コネを使ってHell-Dragonの正式配備にこじつけることが出来ました・・・・Daz社とかRdna社など、多数の有力企業が暗躍してるもんで・・・・
今年も終わりですね・・・・今年が今までの中で、一番、短く感じたのは充実した一年だったからだと思います・・・・何が充実してたかって?・・・・皆さんと知り合い、こうして一緒に楽しんでるからに決まってるじゃないですか!!
来年も宜しくです!!
2008/12/23(火) 12:45 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんわ~
オニール隊長が、めちゃくちゃ格好良いのですが!!
これってフリーですか?!
なんだか凄いです。
1番最初の爆発シーンも良い感じです。(^^
Macchaさん恐るべし・・・
2008/12/23(火) 20:48 | URL | Anera #-[ 編集]
ばんわです~
爆発といい発煙といい、まさしくいいですねぇ~
MI社、すごい性能ですねぇ~
でもこれだけレンダリングするのって大変でしょう^^;

ス・・スコット頑張ってます(笑
思わず応援(笑)してしまいそ^^

チョイでも使ってもらえたようで感謝です^^;
であであ
2008/12/24(水) 00:11 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
Aneraさん、コメントありがとうございます!!
>オニール隊長が、めちゃくちゃ格好良いのですが!!
このイメージだけ、下からの照明にしてみました。
>これってフリーですか?!
はい、私が使ってるものは全てFreeです。ちなみに作者はSixus1さんです。
http://www.sixus1media.com/freebies.html
に多数のFree物が配布されていますので興味がありましたら、一度訪問してみてください。
>1番最初の爆発シーンも良い感じです
あ、ありがとうございます(TдT)
爆発シーンの上に、赤と黄のグラデーションを乗せて、効果を加えてみました(;゚Д゚)
そういっていただけて苦労の甲斐があります!!

Yumejiさん、コメントありがとうございます!!
>MI社、すごい性能ですねぇ~
はい、自社製品と言う事もあり、かなり誇張してあります(;゚Д゚)
>ス・・スコット頑張ってます(笑
思わず応援(笑)してしまいそ^^
僕も応援しているんですが・・・・いや、何でもないです(;´∀`)
>チョイでも使ってもらえたようで感謝です
すいません、今回はチョイになってしまいましたが、次回はもっと活躍?してもらう予定です。軽くて、カッコ良くて、使い易いです!!見習わなくては(TдT)
>でもこれだけレンダリングするのって大変でしょう
作業に慣れて来ると、そんなに気にならないですが・・・・レンダ時間は長いもので15分程度なんで、レタッチも含めて、一枚当り30分も掛かってないんですよ(;゚Д゚)
すべて勢いです!!
皆さん、コメントありがとうございました!!

2008/12/24(水) 11:43 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
今年はお世話になりました。
とってもたくさん楽しませてもらいました^^
そりでは、よいお年をm--m
2008/12/31(水) 20:17 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
yumejiさん
明けましておめでとうございます!!
旧年は、大変お世話になりました。今年も、宜しくお願いいたします。2009年も楽しくやりましょうね!!
2009/01/01(木) 11:54 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/143-9c1a592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
