ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
201229-2.jpg
ヴェロニカ:『今、私達が置かれている状況は呑込んでもらえたかな!?』
クリス:『大体の状況はな・・・・後は、お前の正体ぐらいだな・・・・いい加減、正体を明かしたらどうなんだ!?』

201229-0.jpg

ヴェロニカ:『・・・・ふぅ・・・・ディアブロの連中が動いてる時点で、あなたは気付いてると思うけど・・・・』
     :『そうよ、私は奴らが目の敵にして、追っかけてる組織【トラスト】のエージェントよ。』

201229-1.jpg

クリス:『やはりな・・・・それを知ってしまった以上、ここから先、お前と行動する訳にはいかんな!!』
ニナ:『トラスト・・・・あの同時多発テロの組織?・・・・そんな過激な連中の仲間には見えないけど・・・・』
ヴェロニカ:『・・・・見える訳ないでしょ・・・・連邦警察の流したデマなんだから・・・・要はスケープゴートにされたの!!』
クリス:『ふむ・・・・可能性はあるが、証拠は無いからな・・・・それを信用しろと言われても無理だろ?』
ヴェロニカ:『・・・・確かにね・・・・となると、一緒に行動してもらうしか、信用してもらう事は出来ないわ。』
ニナ:『!?・・・・ん?・・・・何か、声が聞こえたみたい・・・・隠れて!!』

1229-3.jpg

ジュリオラ:『・・・・多くは言わん・・・・根絶やしにしろ!!』
ディアブロ隊員A:『了解しました!!』
        :『この前の、トラスト狩りの時のように好き放題やらせてもらいます!!』
ディアブロ隊員B:『お~・・・・あの時は本当に愉快だったからな・・・・人間の格好をしてない奴らまでいたしな。』
ディアブロ隊員C:『今日も、ちっとは歯応えのある連中だといいんだがな!!』
ジュリオラ:『・・・・会話が弾むのはいいが、連中に聞こえるぞ・・・・控えろ!!』
隊員:『・・・・・・・・・・』

201229-3.jpg

ジュリオラ:『おい!!・・・・施設内部の状況はどうか?』
ディアブロ隊員B:『先日、入手した図面によりますと、ガレージから高速で脱出したのがいますが』
        :『依然、生体反応が2・・・・収容施設の様な部分に生体反応が5,6と言ったとこでしょうか。』
        :『!?・・・・あれ?・・・・反応が消えた?・・・・反応が消えました!!』
ジュリオラ:『!?・・・・何!?・・・・機械の故障か?』
ディアブロ隊員B:『・・・・いえ、故障ではありません!!』
ジュリオラ:『クッ・・・・アリスかクリスの仕業かも知れんな?・・・・二手に分かれるぞ!!』
     :『他の物は無視して構わん・・・・裏切り者のアリスとクリスを最優先で始末しろ!!』

210101-0.jpg

クリス:『!?・・・・う、裏切り者だと?・・・・何が裏切り者なんだ!!』
ニナ:『駄目よ・・・・クリス、冷静になって!!・・・・今、出て行ったら奴らの思うつぼよ!!』
ヴェロニカ:『・・・・どうやら、説明の手間が省けた様ね・・・・あなた達も、利用されてるのよ・・・・私達の様にね。』
トラスト隊員:『ヴェロニカ・・・・聞こえますか?・・・・応答してください!!』
ヴェロニカ:『聞こえてるわよ・・・・うん・・・・被害は?・・・・全員無事なのね・・・・了解・・・・先に離脱して!!』
     :『!?・・・・え?・・・・未確認の飛行物体が?・・・・そう・・・・えぇ、多分そうね・・・・了解したわ!!』
     :『どうやら、MAC隊員を全員、無事救出したそうよ・・・・私達も急いで離脱しましょ!!』
ニナ:『え?・・・・みんな、無事なの?・・・・良かった~・・・・それにしても、別動隊まで潜入していたのね・・・・』
  :『後は、アリスね・・・・どこにいるのかしら・・・・無事だといいんだけど・・・・』
ヴェロニカ:『・・・・残念ながら、アリスは何者かに連れ去られたわ・・・・でも、安心して・・・・無人偵察機が追跡中だから』
     :『さ、早く離脱しましょ!!』

追記
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いいたします!!
相変わらず、変わり映えのない展開ですが、今年も付き合ってやってください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。

おおぉ、新年早々新しい話がUPされている。。。嬉しい。。。(*^_^*)
今回もポーズが決まっているし、また、会話も自然でいいですね。またまた謎の組織にこれまた悪者顔の戦闘員。もう王道をひた走っていますね!

ではでは、旧年中は、何かとお世話になりました。今年も、お互い楽しんでPoser遊びしましょうね。

2009/01/01(木) 15:12 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
あけまして!おめでたぁ~♪
ムゥ...(-ω´-考)y-~~Aiko3が三体・・・
背景付き・・・
( -ω-)つ【重かったのかな?】

ポーズが、カッチョイイ!(★-`ω-)bキッパリ!
悪役のネーちゃん色っぽい!(★-`ω-)bキッパリ!
話がますます複雑に!
おいちゃん大混乱!
しかし、面白い!(★-`ω-)bキッパリ!

ムゥ...(-ω´-考)y-~~目が離せんぞな!

今年もまったり遊びましょう♪
(*´ヮ`*)ノ でわでわ♪今年も宜しくですぅ~♪
2009/01/01(木) 21:16 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
先ほど実家よりUターンしてきましたら、元旦から更新とは実に驚きました。
狙ってたとしか思えません。
普通なら飲んでパソコンどころじゃないはずですよ。
ま、なにはともあれ本年もよろしく~。
2009/01/01(木) 22:08 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
Aiko3×4・・すごく重そうな(笑
いやいや、彼女らのたいじゅ~は
秘密でしょうけど^^
相手は元上司?いや、別部隊か^^
それでは、今年もよろしくお願いします~
2009/01/02(金) 14:26 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
皆さん、明けましておめでとうございます!!
レス、遅くなり申し訳ありませんでした(-公-、)シクシク

Cariさん、コメントありがとうございます!!
>おおぉ、新年早々新しい話がUPされている・・・・
実は、年内にUPしようと進めていたのですが、思うように行かなかったので元旦の更新となってしまいました。
会話が自然と言われて、ホッとしております。話の展開を何度か、書き直したので自信がなかったんですよ~
>もう王道をひた走っていますね!
(;ωノ|柱|。。。小さな頃から叩き込まれてきたトラウマがそうさせるのか・・・・

rdourakuさん、コメントありがとうごいます!!
>ムゥ...(-ω´-考)y-~~Aiko3が三体・・・
それがですねぇ、自分も恐る恐る試してみたのですが、結構、普通でした・・・・まぁ、Aiko3が3体とはいっても、顔と手のMT以外は全て消去してあるのと、衣装も一体化してあるのが、功を奏したのかもしれませんね。背景はAndi3DさんのProp一個と銀狐さんのFree配布物の背景を合成してます。
http://www14.plala.or.jp/f-kamiya/Back01.htm
>おいちゃん大混乱!
僕も大混乱!!(´ДÅ)
>今年もまったり遊びましょう♪
はい、宜しくお願いします!!

jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
>元旦から更新とは実に驚きました・・・・
ほんとは、大晦日の更新のつもりだったのですが・・・・世の中、うまくいかないですね~
>普通なら飲んでパソコンどころじゃないはずですよ。
えぇ、酒飲んだら、やれないと思ったので、外出前に更新をすませておきました!!
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします!!

Yumejiさん、コメントありがとうございます!!
>Aiko3×4・・すごく重そうな(笑
ですね、前述にもある通り、MTを必要なもの以外全て消去したり、ちまちまと軽量化に努めてきた賜物かも・・・・逆に、それだけ弄ってるので、A3しか使えない状況にもなってますが(-公-、)シクシク
>相手は元上司?いや、別部隊か^^
・・・・・・・・・・際どい会話ですね、ノーコメントでお願いします(汗
今年もよろしくです!!

年始のご多忙の中、コメントいただき大変感謝いたしております。本年もよろしくお願いいたします!!
2009/01/03(土) 11:56 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
明けましておめでとうございます。
元旦に更新ですか!
さすがMacchaさんですね。(^^
ジュリオラ様が凄くセクシーなのですが!!
今年はジュリオラ様の年になれば・・・
2009/01/03(土) 17:53 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメントありがとうございます!!
>ジュリオラ様が凄くセクシーなのですが!!
そう言っていただけて嬉しいです。以前、紹介した様に彼女にはかなり苦労させられているので、苦労が報われます。でも、取敢えず登場させたのはいいんですが、もうちょっと剣士風のキャラにしたいなぁとも思ってますので、登場するたび装備が増えていく可能性が大です。
>今年はジュリオラ様の年になれば・・・
・・・・なるかも知れませんね(汗
今年も宜しくお願いいたします!!
2009/01/04(日) 12:16 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/144-f5c2f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
