ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ニナ:『アリス、大丈夫かな~・・・・心配になってきた。』
クリス:『信じるしかないだろ!!・・・・確かに、ヴェロニカの言うように、私達には休養が必要だ。』
ヴェロニカ:『大丈夫よ・・・・うちの無人偵察機、結構優秀なんだから・・・・』
     :『さぁ、この丘を越えたら合流ポイントよ!!』

210105-0.jpg

レベッカ:『隊長~~!!・・・・ここですよ~~!!』
ヴェロニカ:『レベッカ!!・・・・大きな声を出しちゃ駄目よ!!』
レベッカ:『大丈夫ですよ~・・・・対レーダーフィールドもはってあるし・・・・』

210105-1.jpg

ヴェロニカ:『MACの連中の容体はどうなの?・・・・ディアブロの動きは?』
レベッカ:『MACの皆さんは衰弱してるけど、命に別状はないみたいです。』
    :『ディアブロの連中は施設の破壊に躍起になってますね。』
クリス:『肝心のターゲットに逃げられたからな・・・・躍起にもなるさ。』
レベッカ:『初めまして!!・・・・あなたが連邦警察のパトリック・クリス隊員ですね!!』
    :『私、ヴェロニカ隊長の副官で、レベッカ・クラウンって言います・・・・ヨロシク~!!』
ニナ:『レベッカ・・・・初めまして、ニナ・フォルトナーです・・・・ニナって呼んで!!』
  :『あなたが、MACの連中を救出してくれたのね・・・・彼らに代わってお礼を言うわ!!』
レベッカ:『えへへ~・・・・なんか、照れちゃうな~・・・・でも、隊長の命令通りやっただけなんで・・・・』

210105-2.jpg

ヴェロニカ:『いや、私は作戦を考えただけよ・・・・見事、成功したのはあなたの手腕よ!!』
     :『早速で悪いけど、あなたクロコス・ゼロを追ってくれない?』
レベッカ:『珍しく隊長が褒めてくれるから、おかしいとは思ったけど、そう言うことですか・・・・』
    :『いいですよ・・・・その代り、隊長の愛機、貸してくださいね!!』
ヴェロニカ:『!?・・・・只じゃ転ばないわね・・・・いいけど、マテリアル変えたばかりだから、傷つけないでね!!』
レベッカ:『わかってますって!!・・・・それじゃぁ行ってきま~す!!』
ヴェロニカ:『もう・・・・しょうがない子ね。』
クリス:『・・・・一人で大丈夫か?・・・・アリスを手ごめに出来るぐらいの奴だぞ!?』
ヴェロニカ:『大丈夫よ・・・・ああ見えても、あの子だって4つ星のライセンス所持者なのよ!!』
ニナ:『ええ!?・・・・あの子が?・・・・見たとこ、まだ20歳にもなってないような気がするけど?』
ヴェロニカ:『19だからね。でも、組織内で1、2を争う格闘センスの持ち主なのよ。』
     :『さ、ここから離脱するわよ・・・・拠点まで5~6時間かかるから、その間休んでて!!』

210105-3.jpg

レベッカ:『ふ~ん・・・・基本マテリアルを弄くり廻したって感じね・・・・ん?』
ビーベ:『おい!!・・・・何をジロジロと見てんだよ・・・・あれ?レベッカか~・・・・どうしたんだ?』
レベッカ:『さっき発射したクロコス・ゼロを追跡するんだって』
ビーベ:『メンテナンスは完璧だから、いつでも出られるけど・・・・肝心の隊長はまだか?』
レベッカ:『隊長は来ないよ・・・・私が追跡するんだもん・・・・これで!!』
ビーベ:『って、お前・・・・隊長の許可は?』
レベッカ:『もらったよ・・・・大事にしてくれってさ・・・・確認してくれてもいいよ!?』
ビーベ:『・・・・・・・・・・へぇ~、隊長がね~・・・・よし、ナビゲーションは俺がやってやるよ!!早速、出発しようぜ!!』
レベッカ:『うん!!』

210105-4.jpg

ビーベ:『クロコスを普通に追跡してたら、敵に逃げられちまうからな~・・・・』
   :『航路を予測して・・・・人目につかないような場所を特定して・・・・と』
レベッカ:『一般航空機の航路や、船舶の航路、潮流も計算に入れてね。』
ビーベ:『・・・・い、言われなくても、やってるよ!!』
   :《案外、鋭いとこ突いてくるな・・・・》
   :『よし、一応場所の特定は出来たぞ・・・・取敢えず、進路はこれで行くが、後は徐々に調整していこう!!』
レベッカ:『・・・・じゃぁ、隊長に報告してくれる?』
ビーベ:『・・・・・・・・・・だから、言われなくてもやってるよ!!』

210105-5.jpg

休みの間に作り貯めておいた物をアップしてしまいました。
はぁ~正月休みもあっという間に終わってしまったか・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
このトレーラーは、MI社の新型メカですか?このホバージェットも微妙に一般型とは違う限定品ですか?

これだけエージェントが集まると、すごい戦力ですよねー♪
最近は、アクションパートのみならず、今回のような繋ぎ的パートも多くなって、話が丁寧な展開になってきているように思います。後は、自分のように繋ぎ的パートがやたら多くて、物語が進まないなんてことにならないようにね!
また、ホバージェットの移動雰囲気が掴みきれてなかったので、すごく参考になりました。
果たして、次は、どうなるのだろう。。。楽しみです。

PS ほざくら日記をUPしました。よかったら見てやってくださいね。相変わらずの展開ですが。。。^_^;


2009/01/05(月) 19:02 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
┴┬|ω'*)゚.:。+゚
┴┬|ω'*)゚.:。+゚また?新しい子が・・・

ムゥ...(-ω´-考)y-~~おいちゃん混乱中?!

背景に結構力入れてます?
とてもよい雰囲気なのですがw(ノ∀`*)ペチ
Poser付属のナビ役も、使っている方珍しすw

時間があったら、八神の酒保とmo.wa.isを覗くと良い事がw(* -ノω-)コッソリ
2009/01/05(月) 21:14 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
また新キャラですね。
最初に登場するタンクが凄いのですが!
何故か、惹かれてしまいます。
それにしても、全てフリー素材&自作でここまで作るなんて凄いなぁ~(^^
2009/01/05(月) 23:30 | URL | Anera #-[ 編集]
Cariさん、コメントありがとうございます!!
>このトレーラーは、MI社の新型メカですか?
はい・・・・と言いたいところですが、違います(-公-、)シクシク
興味が御座いましたらこちらのPLANIT 3D
http://www.planit3d.com/source/meshes_files
/meshes.html?t=1865
かなりの量の3DS形式のファイルがFreeで配布されてますよ!!
>このホバージェットも微妙に一般型とは違う限定品ですか?
いや・・・・え~っとHover-BikeにMonkey-Jetの頭をくっつけたものでしてMonkey-Hoverって言います(汗
宜しかったら、Free-Stuffにおいてありますので持って行っていただけると幸いです!!
>今回のような繋ぎ的パートも多くなって・・・・
物語をそこそこ無理の無い展開にしようと必死にやってはいるのですが・・・・そろそろアクションシーンを作りたくなってきました。

rdourakuさん、コメントありがとうございます!!
>背景に結構力入れてます?
いえ・・・・レンダロで以前から配布されていたPropを恐る恐るつかってみたら、すんばらし~クウォリティだって・・・・びっくりしてたとこです(汗
>時間があったら・・・・
貴重な情報!!・・・・感謝いたします、早速、もらって来ました!!
期間限定・・・・響きがいいですね!!

Aneraさん、コメント感謝いたします!!
>最初に登場するタンクが凄いのですが!
アドレス貼っておいたので、一度訪問してみては?・・・・いいものがたくさん落ちてますよ!!
>それにしても、全てフリー素材・・・・
いやいや、Free配布してくれる太っ腹な職人さんのおかげですよ!!・・・・おかげさまでHDの中が・・・・
既にNet-ルンペンと化しています(汗
2009/01/06(火) 09:40 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
おはようございます。
休みが続くと、なかなか仕事モードに戻れませんね。
外は寒いし・・・。
今回また新しいキャラが登場で、さすがに名前とフィギュアがこんがらがってきましたよ(汗
でも彼女は他のメンバーとは少し違って個性が強そうですね。
今後の活躍に注視したいと思います。
2009/01/06(火) 10:56 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、コメントありがとうございます!!
>休みが続くと、なかなか仕事モードに戻れませんね。
はい、ぜんぜんやる気が起こりません・・・・やばいですね(汗
>彼女は他のメンバーとは少し違って個性が強そう・・・・
えぇ、一応そのつもりです。今後はこの子を中心として物語を創っていこうかな?なんて考えたりもしていますが、未定です。
>今後の活躍に注視したいと思います。
どんな展開になるのやら・・・・あまり期待せずにお待ちいただければ幸いです。

2009/01/07(水) 08:45 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
凄い!!またキャラが増えてる~
しかしフリー背景でここまでってのはすごいですねぇ。
私だとすぐにネタ切れそうだわ(笑
ええとアリス入れたら5名のヒロインキャラ^^
ヒロピンも作りやすくなるというもの!?(笑
ががががガンバッテ~<無理ない程度に
2009/01/07(水) 22:33 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
yumejiさん、コメント有難うございます!!
>凄い!!またキャラが増えてる~
えぇ、実はアカトラさんの所で配布されているMabeの髪の毛をAiko3用に改造してみたら、結構、お気に入りの子が出来てしまったので、急遽登場となりました。
背景は、実写を合成したりしてごまかしてます(汗
>ヒロピンも作りやすくなるというもの!?(笑
ですね、自分もヒロピンは大好物なんですが、作るのが苦手なんですよ・・・・
がががががががが頑張ります!!
2009/01/08(木) 13:11 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんわ。

先日、戻りましたがいろいろと用事が出来て
ご挨拶が大変おくれました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

とてもリアルな背景ですね。
作品にグーンと奥行きが出ています。
長編の連載作品の制作、頑張って下さい!!!
2009/01/11(日) 17:22 | URL | mmcgallery #dc6q342k[ 編集]
mmcさん、コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
>とてもリアルな背景ですね。
はい・・・・実は、一部実写を合成しているところもあるもんですから・・・・(;>_<;)
>長編の連載作品の制作、頑張って下さい!!!
はい、やれるだけやってみます!!
それでは!!
2009/01/13(火) 08:31 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/145-b7b03423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
