ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヴェロニカ:『さぁ、ここがスリープルームよ。意外と高性能で、5時間も寝てれば体力も回復するわ!!』
ニナ:『ヴェロニカ、アリスの事お願いね・・・・絶対に救出すると約束して!!』
ヴェロニカ:『・・・・絶対にとは約束出来ないけど・・・・最善は尽くすと約束するわ!!』
クリス:『・・・・よろしく頼む・・・・まぁ、簡単にやられるような奴では無いしな。』

210113-0.jpg

ヴェロニカ:『・・・・何しろ、貴方達は一刻も早く疲労を取らなきゃ!!・・・・閉めるわよ!!』
ニナ:『あぁ~~~~~いい気持ち!!・・・・』
クリス:『・・・・・・・・・・』

210113-1.jpg

ヴェロニカ:『・・・・余程、疲れてたのね・・・・さてと、レベッカ達はアリスの行方を掴めたのかしら?』
アシスタントA:『先程、レベッカ様から通信が入りました・・・・敵影はキャッチしてないようですが・・・・』
       :『目的地の絞り込みを行い、予測ポイントを割り出したとの事です。』
ヴェロニカ:『・・・・ふ~ん・・・・オシリス地区か~・・・・まぁ、悪党が住処にするにはうってつけではあるわね。』
     :『!?・・・・ん?・・・・そう言えば、マテリアル変更した時に対レーダーフィールドの取付ってしたのかしら?』

210113-3.jpg

アシスタントA:『!?・・・・チェックリストを確認してみると、されていないようですね!!』
ヴェロニカ:『まずいじゃない!!・・・・ニナ達のことをお願いね、私も出るわ!!』

210113-4.jpg  

ディアブロ隊員A:『ジュリオラ様、施設近辺の捜索をしたところ、多人数の足跡を発見したそうです!!』
ジュリオラ:『何?・・・・・・・・ヘルドラゴンに連絡して施設上空の一番近い衛星にコンタクトを取らせろ!!』
ディアブロ隊員A:『了解しました・・・・ヘルドラゴン司令室聞こえるか?・・・・応答願います!!』
ジュリオラ:≪この手際の良さ・・・・ヴェロニカが直接指揮をとっているな!?・・・・今度こそは逃がさんぞ!!≫
ディアブロ隊員A:『了解・・・・ジュリオラ様、近辺上空の気象衛星とコンタクトが取れたそうです!!』
ジュリオラ:『よし、足跡の向かっている方向を隈なく探査させろ!!・・・・他の衛星にもコンタクトを取れ!!』
     :『それと、一斉掃射出来るよう準備をすすめさせておけ!!・・・・総員、撤収するぞ!!』

210113-6.jpg

フライ:『・・・・いい加減に目を覚ましてくれよ!!・・・・スコットなんかの言い成りになり下がりやがって!!』
オニール:『スコット様を呼び捨てにするな!!・・・・お前こそ、いい加減に死ね!!』
    :『まぁ、大人しく降参すれば子分にしてやっても良いけどな!?』

210113-5.jpg

フライ:『子分だと!?・・・・・・・・・・しょうがない!!・・・・俺も先を急いでいるんでな!!・・・・一瞬で終わらせてやるよ!!』
オニール:『!?・・・・はっはっはっは!!笑わせてくれるじゃねーか、この俺を一瞬だと・・・・ぐわぁ~~~』
フライ:『だから言ったのに・・・・なんか、かわいそうな奴だったな・・・・スコットめぇ~絶対に許さんぞ!!』

210113-8.jpg

ビーベ:『おい!!・・・・後方から凄い勢いで接近する物体があるぞ!?』
レベッカ:『え?ホント?・・・・どぉ?・・・・敵だと思う?』
ビーベ:『少なくとも、味方じゃぁないだろうな。』
レベッカ:『そうよね・・・・・・・・この辺りで作戦を展開してるなんて私達だけのはずだもんね・・・・操縦の方は任せるわ!!』
ビーベ:『了解・・・・振り落とされんなよ!!』
レベッカ:『任しといて!!』

210113-7.jpg
追記:今回はいろんな場面を作りすぎました・・・・次回はもっと楽に作れるよう気をつけよう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
┴┬|ω'*)゚.:。+゚
( *・ω・)ノ こんにちわぁ♪

ムゥ...(-ω´-考)y-~~ 何気に新型機が登場してますね・・・
やはり自分で作れるのは、大きいかもです♪
お金を無駄にしなくて済みますしね♪(★-`ω-)bキッパリ!

( -ω-)つ【さらに!感心してしまうのが・・・】
人をひきつける物語を作れること!
これが、難しい!(★-`ω-)bキッパリ!
続きをワクワクしながら待ってます♪
(;゚▽゚)つ【無理は、しないように!】

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2009/01/13(火) 16:58 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんわ~
オニールの最後のシーンが凄いですね。
続々と新型機もさりげなく登場してるようですし・・・
Macchaさん恐るべし!!
次回は、我らがジュリオラ様とヴェロニカ嬢の対決になるのかな?
大変でしょうが、がんばってください。(^^
2009/01/13(火) 19:56 | URL | Anera #-[ 編集]
5時間で回復、いいな~。
自分はきっちり8時間寝ないと駄目なんですよ~。
子供の頃、親に夜更かししないよう躾けられたから大人になっても寝不足に弱い体質なんです。

今回はシーンにぴったりの良い背景ですね。
自分は構想に合う背景がまだそろわないのでドンヨリしてます。
構想がおぼろなこともあるけど・・・。
(;´▽`A``
2009/01/13(火) 22:44 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
こんばんは。
益々自分と同じ匂いがします。。。カプセルやメカの搭乗シーンなど。。。
この辺に拘り出すとほんと話が進まなくなりますよ…経験談というか現在進行形(笑)
話は、少し複雑になってきていますが、自分は、クロコス01が活躍しそうな気配なので、すごく楽しみです。
2009/01/14(水) 00:29 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします(T_T) ウルウル
rdourakuさん、コメントありがとうございます!!
>ムゥ...(-ω´-考)y-~~ 何気に新型機が登場してますね・・・
はい・・・・と言いたいとこですが、残念ながらRuntime-DNAのFree配布品なんです(汗
以前から何時使おうか迷ってましたが、ジュリオラさんの愛機にさせてもらいました。
>人をひきつける物語を作れること!
・・・・そ、そんなに褒めても何も出ませんよ・・・・と言うのは冗談ですが、自分の描いた物語を世界で一人でもそう言っていただけるだけで幸せ者です。ほんとにありがとうございます!!

Aneraさん、コメントありがとうございます!!
>オニールの最後のシーンが凄いですね。
そう言っていただけて嬉しいです。実は、この場面が一番あれこれやり直したシーンでもあったりします。Yumejiさん作の魔方陣を使わせてもらって、無事解決したんですよ!!Free配布して下さっているので、いただいてくる事をお勧めいたします。ほんと、かっこいいですよ!!
>次回は、我らがジュリオラ様とヴェロニカ嬢の対決になるのかな?
う~ん、実は何も考えていないんです・・・・アクションシーンを作りたいので、強引にでもそちらの方向へ話を進めたいと思ってます!!
>Macchaさん恐るべし!!
あまり恐がらないでくださいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

jdndukaさん、コメント有難うございます!!
>5時間で回復、いいな~。
自分も、8時間睡眠を取らないと駄目な性質なんで、5時間と言う数字が出てきました・・・・ほんと、いいですよね。
>今回はシーンにぴったりの良い背景ですね。
はい、Freeで配布してくださっている職人さん達のおかげです。Propを見てから物語を考えるケースも結構あるので、ほんと、感謝いたしております。
早く、セカンドシーズンが見たいのですが、ジッと我慢の子でお待ちしております!!

Cariさん、コメントありがとうございます!!
>この辺に拘り出すと・・・・
ほんと、その通りですね。こりまくった挙句、レンダしたら消えちゃったり( iдi ) ハウー
>話は、少し複雑になってきていますが・・・・
そうですね、自分でも収拾がつかなくなってきたので、次回から、ちょっとづつ話を進めていこうかな?って思ってます。

今回も、温かいコメントをいただき大変恐縮いたしております。皆さん、ほんとにありがとうございました!!
2009/01/14(水) 09:35 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
わくわくどきどきですね^^
こんちわです
スピーディな場面転換、繋がっていく物語(笑)って感じで楽しんでます^^
うう~アシスタント可愛いじゃねぇか(笑)って再認識してます~。
2009/01/18(日) 11:41 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
Yumejiさん、コメントありがとうございます!!
リアルの方がご多忙のようですね。自分も、地元の祭りの行事が慌ただしくなってきまして(T_T) Poser遊びも難しくなってきました。マイペース更新ですが、やれる範囲で頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!!
2009/01/20(火) 12:40 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/146-960c1d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
