ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
リッチ:『おい!?・・・・・・前方から向かってくるのはなんだ?』
レイス:『レーダーに映ってる奴らとは違うよな!?・・・・なんで映らねーんだ・・・・レーダーの故障かぁ!?』
リッチ:『いや、それはないだろ・・・・他のは映ってんだから・・・・』
   :『なんなんだよ、この空域は・・・・ぞろぞろと出てきやがって!!・・・・たっぷり褒美貰わなきゃな!!』
レイス:『・・・・ヘルドラゴン、聞こえてるか?・・・・新手が現れた・・・・きれいに掃除しとくから、酒、用意しとけよ!!』
通信士A:『了解!!・・・・つまみも用意しとくぜ!!』

210131-0.jpg

ヴェロニカ:『・・・・どうやら、敵さんもこちらに気付いたようね・・・・ディアブロか・・・・お手並みを拝見させてもらうわよ!!』
     :『しかし、大丈夫かしら!?・・・・クロコスに専用の武装が無いからって・・・・』
     :『VP社のRobo-Shark用のProp無理矢理くっつけちゃって・・・・まぁ、何とかなるかな・・・・発射!!』

210131-1.jpg

リッチ:『!?・・・・・・・・ミサイルまで装備してやがるのか・・・・レイス、気を付けろ!!・・・・来るぞ!?』
レイス:『はははは・・・・あんな遠くから、ぶっ放しやがって・・・・俺達に当たるとでも、思ってんのか?』
リッチ:『まったく、なめられたもんだぜ・・・・・・・・いよっ!!』

210204-0.jpg

レイス:『!?・・・・うわっ・・・・なんだ?・・・・このミサイル・・・・何にも反応してないのに爆発しやがったぜ!?』
リッチ:『信管の故障かぁ?・・・・・・・・あれ!?・・・・おい!?・・・・奴は何処だ?』
レイス:『消えた!?・・・・・・・・そんな馬鹿な!!・・・・・・・・上か?・・・・くそ、一体、何処に行きやがったんだ!?』
   :『リッチ!!・・・・後ろだ!!・・・・お前のすぐ後ろにいるぞ!!』
リッチ:『なにぃ~!?・・・・うわぁ~!!・・・・レイス~、何とかしてくれ~・・・・助けてくれ~!!』
ヴェロニカ:『あ~あ・・・・ディアブロの隊員ともあろう者が・・・・みっともないわよ、取り乱しちゃって!!』
     :『散っていった仲間の分よ・・・・取っといて!!』

210131-2.jpg

リッチ:『ぐわ~~~~!!』
レイス:『リッチ~~~~~~~・・・・くそぉ~~~お前の敵は、必ず俺が取ってやるからな!!』
   :『待ちやがれ!!・・・・この野郎~~~!!』
ヴェロニカ:『言っておくけど、野郎じゃないわよ!?・・・・・・・・ちっ、被られたか!!・・・・なかなかやるわね!?』

210207-0.jpg

レイス:『よ~し!!・・・・はっはっはっは・・・・あの世でリッチが待ってるぜ!!・・・・死ね!!』
ヴェロニカ:『・・・・まだ、死ぬ訳にはいかないのよ。』

210210-0.jpg

ヴェロニカ:『・・・・取って付けたようで、悪いけど・・・・尻尾の部分にも、マシンガンが仕込んであるのよ。』
レイス:『!?・・・・うわ~~~~!!』

210124-2.jpg  

メグ:『スコット様、無事の様で何よりです!!』
スコット:『あぁ、何とか計画通りに、事を運ぶことが出来たよ・・・・この娘がアリスちゃんだ!!』
メグ:『ん!?・・・・スコット様、何者かにつけられましたね!?』
スコット:『え~~!?・・・・ぜんぜん、気付かなかった・・・・よし、早速退治してくるよ・・・・アリスの事を頼む!!』
メグ:『了解致しました・・・・おい、そっちを持て!!』

210210-1.jpg

アリス:『ちょっとぉ・・・・何処触ってんのよ!!・・・・放して!!』

追記
いよいよ祭のシーズンが到来しました。
コメントの返信などが、遅くなってしまうかも知れませんが、何卒、ご容赦の程を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は拙ブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。
いつもながら、独創的なメカの登場ですね^^
なにやら、敵に捕まってしまったアリスさん、果たして無事救出されるのでしょうか?
早くしないと、あーんなことや、そーんなことをされてしまいそうです。(むしろ期待してる??)
2009/02/10(火) 19:18 | URL | milura #TPYIqjsU[ 編集]
いいですね~、雲海かあ。
Vueを買って色々背景作ったけど、そういえば雲の上というのはやったことなかったな~。
そのうち考えてみようか・・・。
クロコスもペイントが光沢入って、傷にご用心って感じですね。
コックピットにいながらキャラの全身が見えるというデザインは実にPoser向きだな~。
2009/02/10(火) 19:46 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
前は、レーザーカノンなのにミサイル&後の機関銃!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
このアンバランスが魅力的♪(★-`ω-)bキッパリ!

雲海の上でミサイルの発射シーンがカッチョイイ!((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

そお言えば、もうすぐ3万Hitですな♪
エロ無しで、ここまで来訪者が多いのは、流石Macchaさんと言う所でしょうか?
お祭りシーズン?
( -ω-)つ【うらやましすw】
2009/02/10(火) 20:44 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
今度は空中戦ですか!
最初のシーンが凄く綺麗です。
こんな風に飛んでみたいですね。
っで、アリス嬢のピンチは続きますね。
これからどうやって脱出するのか!
見物ですね。(^^
2009/02/10(火) 21:11 | URL | Anera #-[ 編集]
あっ!飛んでる!飛んでる!!クロコスが飛んでいる!!
少しばかり先陣をきられてしまった悔しさ。。。でも、何かすごく嬉しい!!
雲海の上を飛行するクロコスいい感じですね…自分は、クロコスは、海面スレスレとか地表を這うように飛行してレーダーをかわして飛ぶ姿を妄想しておりました。ましてや、空戦機動など思いつきませんでした。いやぁ、これは、一本取られました(^_^;)

じゃ、自分もmacchaさんから頂いた盾とライフルで…と行きたいのですが、妄想空想が膨らみ過ぎて、身動きが取れない…ああぁ、頭で考えたことが、そのまま画像データに変換出来たらいいのになぁ…。
2009/02/11(水) 01:35 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、たくさんのコメントを頂いたのに、返信遅くなり申し訳ありません!!
miluraさん、どもで~す!!
こちらでは初めましてですね。当辺境Blogまでお越しいただき感謝いたします!!
>いつもながら、独創的なメカの登場ですね・・・・
いやぁ~そう言っていただけると嬉しいです。FreeStuffの中にいろいろありますので、宜しかったらお持ち帰りしてやってください。
>なにやら、敵に捕まってしまったアリスさん・・・・
えぇ、思った以上にヒロピンの好きな方が大勢いますので、何時脱出出来るかは皆目、検討もつきません(’-’*)
が、あまり引っ張るのもどうかと思い、いろいろ検討中で~す。
今後とも宜しくお願いいたしま~す!!

jdndukaさん、いつもコメントありがとうございます!!
>いいですね~、雲海かあ。
いいですよね~って、ふっと思い付いたので作ってみましたが、自分的にもいいなぁ・・・・なんて思ってたもんですからそう言っていただけて嬉しいです。jdndukaさんのイメージする雲海上のシーンも早くみたいですね~!!
>コックピットにいながらキャラの全身が見えるというデザインは実にPoser向きだな~。
そこに気付いていただけましたか~!!乗物に乗ってしまうと、運転している人物が見えなくなってしまうので、つまらないと言うか、物足りなくなってしまって・・・・自分が作るとこんな風になってしまうんですよね。

rdourakuさん、いつもコメントありがとうございます!!
>前は、レーザーカノンなのに・・・・
全部、レーザーだとレタッチも楽なんですが、手抜きっぽく感じてしまったので全て違う武器にしてみました・・・・気づいていただけて感無量です!!
>そお言えば、もうすぐ3万Hitですな♪
そうなんですよ。これも単に皆さんが、こうして訪問してくれてるからですよ~!!
何か、お返しが出来るように考えてるんですが・・・・ちょっと間に合わないかもです(T_T)
>お祭りシーズン・・・・
自分の地区のお祭りは
http://matsuri.quu.cc/bi/
を見ていただけると何となく、わかってもらえるかもです。何処かに僕も映ってるかもです!?

Aneraさん、いつもありがとうございます!!
>今度は空中戦ですか!
ついに、空中戦に手を出してしまいました。が、似たようなシーンばかりになってしまって・・・・勉強し直して、再度挑戦の予定です。
>っで、アリス嬢のピンチは続きますね・・・・
はい、Aneraさんの様な方が多数いらっしゃるので?なかなか脱出出来ずに居ます(^-^ )
さて、どうしよっかな????

Cariさん、いつもありがとうございます!!
>あっ!飛んでる!飛んでる!!クロコスが飛んでいる!! ・・・・
えへへへ、こうしてクロコスが無事飛べるのも、クロコス開発委員長のCariさんのおかげです!!今回は、開発当初のイメージからは、ちょっと外れてしまいましたが、こんなのもありかな?って感じで作ってみました。ほんとは、専用の武装を作成しようとも思ったのですが、P7標準装備のVP社のPropの中に面白いものがあったので、流用させてもらいました!!
案外、違和感ないかなぁ、って自分では思っていますが、如何でしょうか?
>じゃ、自分もmacchaさんから頂いた盾とライフルで…
う~ん、是非、拝見したいですね~・・・・一刻も早く、見せてほしいです・・・・と、煽ってみるψ(`∇´)ψ




2009/02/13(金) 09:38 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/154-f14a7a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
