ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
210303-1.jpg

私の名はクリスティン・ノア
新米だけど、政府公認の探偵事務所【maccha探偵事務所】に所属する探偵。
でも、探偵なんて聞こえはいいけど、政府が表立って捜査出来ない事件や、違法な潜入捜査・・・・
要は、体の良い何でも屋・・・・なぜ、私がそんな探偵事務所に所属しているのか?
・・・・両親を殺した犯人を、この手で捕まえる為なの。
ここに所属していれば、普通では入手できない情報がいくらでも入手できるから・・・・
今のところ、唯一の手がかりは【タナトス】と呼ばれるテロリストの名前ぐらいしかないけど
必ず、この手で捕まえて見せるわ!!

210305-0.jpg

今回の任務は、この男【ジェイムス・E・フロンティア】を尾行・追跡し
最近使われなくなったフィギュアを操ってテロ行為を企む秘密結社【ロフーイ】
のアジト解明・・・・うまくすれば、【ロフーイ】の本拠地の情報や活動予定も入手する事が出来るかも知れない。
取り敢えず、アジトを発見したら管轄の警察に通報して終了。
万一の場合は、捕獲することも考慮し、逮捕状も渡されてはいるけど、単独での潜入はなるべく控える事!!

ノア:『・・・・きょろきょろして、落ち着かない奴ね~』
  :『・・・・Andiタウンか~・・・・相変わらずきれいな街ね~』

210304-1.jpg  

ノア:『きゃっ!?・・・・あ~危なかった。・・・・お譲ちゃん大丈夫!?』
女の子:『うん・・・・お姉ちゃんこそ大丈夫?・・・・あ、お兄ちゃんが追ってきた!?』
ノア:『兄妹かぁ・・・・車に気を付けるのよ!!』
男の子:『は~い・・・・こら、まて~!!』
ノア:『うふふ・・・・子供達は、毎日が楽しそうでいいわね。』

210304-2.jpg  

ノア:『!?・・・・あいつがいない!?・・・・いつ、気付かれたのかしら?』
  :『見失うなんて・・・・なんてドジなの・・・・まだ、遠くには行って無い筈・・・・何か手掛かり、手掛かり・・・・』
  :『・・・・ん!?』

210304-3.jpg

ノア:『・・・・どうやら、ここから逃げた様ね・・・・他には路地は見当たらないし。』
  :『よし、行ってみよう!!』

210305-1.jpg

ノア:『はぁ・・・・はぁ・・・・こんな町はずれに一軒だけ建ってるなんて・・・・』
  :『いかにもって感じで、嘘みたい・・・・ドアも空いてるし・・・・』
  :『管轄の警察に連絡かぁ・・・・結局、おいしいとこだけ持っていこうなんて、許せない!!』
  :『入手している情報だと、奴は一人で籠ってるはず・・・・銃も携帯してる事だし・・・・』

210305-2.jpg

ノア:『ジェイムス・E・フロンティア・・・・悪いけど、私と一緒に署まで同行してもらうわ!!』
  :『正規の警官じゃないけど、逮捕状も持ってるの!!・・・・先日の銀座本町爆破テロ事件の容疑者としてね!!』
背後の声:『あいつはただのマネキンだぜ!!』
ノア:『え!?』
  :『きゃぁ・・・・偽物を使うなんて・・・・卑怯な・・・・奴・・・・』

210305-3.jpg

ジェイムス:『さてと・・・・他には仲間は居ないようだし・・・・かわいがってやるか!!』

210305-04.jpg

注意!!
今までの物語とは別物です・・・・間が空きすぎてしまったのと、物語が煮詰まってしまって・・・・
たまには、普通の服着せたかったのと、もうちょっと短編形式にしたかったのもありますが・・・・
最後のイメージで、鞄の紐?が空中に浮いてるのは内緒にしといてください。
AneraさんのBlogの映像を無断で使用しましたが、笑って許してください。
次回は、何時更新できるかわかりませんが、勘弁してやってください。
それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流石は・・・
macchaさんですねえ~♪

Aiko3以外全てFreeで、ここまでできる見本みたいな♪
Aiko3をLEにすれば・・・全てFreeと言う事に!

(;゚▽゚)つ【恐るべし!Maccha先生!】

とまあ、感心するのはここまでにしておいて?(ノ∀`*)ペチ

今までのSF風と違い現代版とは!
(ΦωΦ)フフフ…お代官様も隅に置けませんのう~w
何故か期待を盛り上げる続き方ですが・・・靴紐発見できず!
お尻の魅力に負けたか?!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

【Poser凍結中のおいちゃんでした!】・ω・`)コッショリ
2009/03/05(木) 21:33 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは。
新しい物語ですね!流れるようなストーリー展開で心地よいです。(*^_^*)
【ジェイムス・E・フロンティア】と秘密結社【ロフーイ】のネーミングに笑いました。自分と同じ発想だと。。。自分の外伝で出ている「バトラン島」の前の候補は、「イフロ島」でした。。。それにポザラ列島だし・・・あはははっ^_^;
突然、別の物語作りたいという気持ちすごく判ります。そして、自分はいつもド壺に嵌っております。。。
それにしてもフリーデータのみでここまで制作されるなんて、もう何といってよいのか尊敬しちゃいます。もし、macchaさんが有料データも使用されて物語を作られたら、すごくいいの出来るのではないかと密かに思っております。
本編と特別編(?)の2つの更新は、大変かと思いますが、どちらも楽しみにしておりますので、仕事を通常3倍の速度で仕上げていただいて、その隙に物語をUPされることを期待しております♪
2009/03/06(金) 01:54 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
おはようございます。
なかなか私好みな話が始まったようですね。
これまでと違って、意外とか弱い主人公に萌えを感じます。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
何気にライティングもこれまでと違う感じですね。
IBLを使用してますね?
街の人たちも何気に生活感があって、生き生きしてます。
ノーパンも・・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
2009/03/06(金) 05:33 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、おはようございます~
ご無沙汰してすみませんでした(;>_<;)
rdourakuさん、コメント感謝いたします。
>Aiko3以外全てFreeで・・・・
じ、実は・・・・すいません!!
A3もFreeのLE版なんです。ちょっとでもデータを軽くする為に、不要なMTは全て削除してありますが・・・・
>今までのSF風と違い現代版とは!
う~ん・・・・今のところ、現代っぽいのですが・・・・いや、コメントは勘弁してください(汗
※Poser凍結中?????どうしちゃったんですか?・・・・早期の復活を期待しておりま~す!!

Cariさんコメント、感謝いたします。
>【ジェイムス・E・フロンティア】と秘密結社【ロフーイ】・・・・
おお、気付いていただけましたか!?
主役のノアさんの名前を決めるのには、凄く時間が掛かりましたが、この二つは1分も掛かってません(汗
>突然、別の物語作りたいという気持ち・・・・
実はですね~Cariさんがぽざくらの方で、別のストーリーを始めたのを見て思い立ったのは内緒です(汗
>仕事を通常3倍の速度で仕上げて・・・・
むぅ、今の自分では無理っぽいので、三年ぐらい山に籠って修行してきます・・・・本末転倒ですね。これまた失礼いたしました!!

jdndukaさん、コメント感謝いたします。
>これまでと違って、意外とか弱い主人公・・・・
自分の造る物語で萌を感じていただけるとは、思ってもみませんでした。
>何気にライティングもこれまでと違う感じですね。
jdndukaさんに掛かると、丸裸にされてしまいそうですね。お察しの通りIBLです。実験的な意味でレンダリングしてみたら、凄く気に入ってしまったので、ちょっと使ってみようかな・・・・なんて思いまして。
>街の人たちも何気に生活感・・・・
Poser付属の皆さんは、軽くて使い勝手がいいので、今後もエキストラとして活躍していただく予定です。活気があると言ってもらえて、正直嬉しいです!!
>ノーパンも・・・
下着を描写すると、まずいと思ったので、見えそで見えないアングルにてレンダしました。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

今回も、早速のコメント・・・・皆さんには、大変感謝いたします。
不定期更新で申し訳ありませんが、今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します!!



2009/03/06(金) 08:50 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
おおお!!
新シリーズかな?
しかも期待のヒロピン!
これからどういう展開になるのか
ワクワクしてしまいそうです。
>AneraさんのBlogの映像を無断で使用しましたが、笑って許してください。
言われるまで気が付かなかった・・・・(笑
2009/03/07(土) 06:43 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメントありがとうございま~す!!
>新シリーズかな?
しかも期待のヒロピン!

はい、やはり新シリーズに対する食い付きを良くする為には、ヒロピンは王道ではないでしょうか?
でも、一番楽しんでるのは、自分だったりします・・・・要はていのいい大義名分ですね。

>言われるまで気が付かなかった・・・・(笑

逆に気づいてもらえないかも・・・・と思ったので、コメントを残しておいたんですよ(汗
それでは!!・・・・今後とも宜しくです!!
2009/03/07(土) 17:00 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/156-eea75e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
