ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジェイムス:『くっくっく・・・・Free版のLEとは言え、結構な上玉じゃね~か。』
     :『テクスチャを変えるだけで、こんなにも変わるなんてな・・・・作者もビックリする筈だぜ!!』
     :『しかし、気にいらねーな・・・・型落ちのくせに、今だに一部の人間から支持されてやがる。』
     :『俺達の方が、軽くて使い勝手もいい筈なのに・・・・ジェシーがこの場に居たら・・・・・・・・お~こわ!!』

210307-0.jpg

ジェイムス:『・・・・お?・・・・ようやく、お目覚めの様だな。』
ノア:『・・・・・・・・・・』
ジェイムス:『どうだい?・・・・捕らわれた気分は!?』
     :『しかも、今から何をされるか分からない不安感は!?』
ノア:『・・・・・・・・・・』
ジェイムス:『何だよ、その眼は・・・・もうちょっと、怯えた様な眼はできねーのか?』
     :『・・・・知ってるんだぜ。服を着ると下着がはみ出すから、スカートの中身がどうなってるか・・・・な。』
ノア:『ん~~~~』
ジェイムス:『期待してくれてる人も居るかもしれないから、あんまり焦らすのも悪いな。』
     :『MT付きのスカートだから、捲るのも簡単でいいな・・・・どれどれ!?』

210307-1.jpg

謎の声:『それ以上は、止めとけ!!・・・・止めねーと、頭、すっとばすぞ!!』
ノア:《・・・・ん!?・・・・この声はもしかして?》
謎の声:『よし、そっちの壁際に行け。・・・・抵抗はするなよ・・・・そのまま、じっとしてろ!!』

210306-2.jpg

ノア:《しょ、所長!!・・・・来てくれたんだ!?》
  :《・・・・ん!?・・・・どうして、ここが解ったのかしら?》
maccha:『・・・・ノア、大丈夫か?・・・・どうやら、間に合った様だな。』
   :『お・・・・ちょうど警官共も駆けつけたようだな・・・・よし、後は連邦警察に任せよう。』

210307-2.jpg

ノア:『・・・・所長、すみませんでした。勝手な行動をとってしまって・・・・』
  :『でも、私・・・・悔しかったんです。おいしい所はいつも連邦警察が持って行ってしまうし・・・・』
  :『マスコミや一般市民は、連邦警察のお手柄だと思ってるのが・・・・』
  :『いっつも苦労してるのは、所長なのに・・・・』
maccha:『・・・・馬鹿だなぁ・・・・そんな事、気にしてたのか?・・・・一部の人間は解ってくれてる・・・・それでいいじゃないか。』
   :『見返りに、莫大な報酬も得ているし、何より、俺達の存在を知られていないおかげで、自由に活動できる。』
   :『そんな事より、もっと、自分の事を考えろ・・・・今度、勝手な行動をしたら許さんぞ!!』
ノア:『・・・・はい、解りました・・・・以後気を付けます。』
  :『でも、どうしてここだって解ったんですか?』
maccha:『・・・・いや、実は先日プレゼントしたチョーカーに発信機が仕込んであるんだ。』
ノア:『・・・・でも、私が捕まったか、なんて発信機だけじゃ特定出来ないじゃないですか?』
maccha:『・・・・意外と鋭いな・・・・じ、実は・・・・小型カメラとマイクも・・その・・・・・・・・仕込んであるんだったかな?』
ノア:『え!?・・・・・・・もらったのって・・・・・・3日前?・・・・から・・・・ずっと?』
  :『×××××信じられない!!・・・・この変態!!』

210307-3.jpg

同じ様な場面の使いまわしなんで、さくっと出来てしまいました・・・・いいのか?こんなので。
突っ込みどころは、かなりあるとは思いますが、お慈悲の程を!!

最後のシーンは、車田〇美先生風に仕上げてみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは~

こういうお手軽な話もいいですよね(^^)
オチのジェットアッパーも笑いました!

ライティングですかね?
今回はいつもと絵の感じが違いますね。
2009/03/07(土) 19:08 | URL | zakull #-[ 編集]
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。))

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


笑い死ぬ所でした!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

カッコ良く出てきて、こういう落ちに持って行くとは・・・

流石!maccha所長!(★-`ω-)bキッパリ!
2009/03/07(土) 21:27 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは。
早いUPですね!自分の期待を裏切らないで有難う!!
きっと、通常の3倍の速度で仕事を仕上げたんですね♪
しかもmaccha所長、イケメンさんだったんですね。でも、オチが笑えました。
こんなライトな感じの短編集も面白いですね。セリフも何だかこういい感じだと思います。
最後のコマの背景効果線(?)というのかな・・・もいつも上手で関心します。
それでは、また、本篇も楽しみにしていますね。
2009/03/07(土) 21:41 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
最後のジャンル:趣味・実用ってところまで計算されたギャグのような気がするんですが・・・。
ジェームスの言葉の暴力がすごくツボですわw
まさかこれで完結じゃないですよね?
2009/03/08(日) 02:12 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
れいんぼ!?
お久ですm--m
新シリーズ~ドキドキ~でしたねぇ~
ジェイムスくん!!もそっと頑張らんと~(笑
しかし、Hiroが出てきましたねぇ~こんごどういううごきになるのかな~と期待してます

最後は「ういにんぐざれいんぼ」でせうか(笑
2009/03/08(日) 15:21 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
( iдi ) ハウー
皆さん、コメントありがとうございます!!
zakullさん、どもで~す!!
>こういうお手軽な話もいいですよね(^^) ・・・・
ですね、以前から、やりたかったんですが、なかなか踏ん切りがつかなくて・・・・
実は、踏ん切りがついたのは、zakullさんの作品を見て・・・・だったりします(汗
>ライティングですかね? ・・・・
気付いていただけて光栄です。Poser標準ライトのIBLを使用してます。
試しに使ってみたら、なかなかだったので・・・・ただ、時間が掛かるので、今後、どうしようか検討中です。

rdourakuさん、どもで~す!!
>笑い死ぬ所でした!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いやぁ~そう言っていただけて、苦労が報われます。
案外、オチを付けるのって難しくって・・・・今後もこんな展開にしていけたらいいなぁなんて思ってます。

Cariさん、どもで~す!!
>早いUPですね!自分の期待を裏切らないで有難う!!
今回は、カメラアングル変えて、Pose変えて、レンダ!!
の繰り返しだったので、さくさく作れちゃいました。期待に応えられたようで、ホッとしております。
>イケメンさんだったんですね。
まぁ、実物はどうか・・・・いや、実物がひどいので、せめて架空の話の中では、と言う感じですかね。
>最後のコマの背景効果線(?)というのかな・・・
いつも、ワンパターンで悪いなぁと思いつつ、一番効果的かなって思って、使っちゃいました。
PSPだと結構、簡単に出来るんですが、PSだとどうなんですかね?

jdndukaさん、どもで~す!!
>最後のジャンル:趣味・実用ってところまで計算されたギャグのような気がするんですが・・・。
いやぁ、それは買被りですよ~・・・・でも、そう言われると、うまい事できてるなぁ・・・・なんておもっちゃいますね。テンプレートを変えたら、こうなってたんですね~
>ジェームスの言葉の暴力がすごくツボですわw
今までは、ちょっと遠慮があったんですが、だんだんタガが外れてきてますね。
でも、喜んでもらえたようなので、次からはビシビシ行きたいと思います(汗
>まさかこれで完結じゃないですよね?
そう言ってもらえて良かったです。と言うのも、既に次の製作に取り掛かってまして・・・・
近日中にアップ出来ると思います!!・・・・ので、また、見てやってください。

Yumejiさん、どもで~す!!
>ジェイムスくん!!もそっと頑張らんと~(笑
ですね~・・・・折角、出番やったのに~
でも、標準フィギュアは、まだまだ居ますんで・・・・これ以上はネタばれになりそうなので・・・・
>しかし、Hiroが出てきましたねぇ~
えぇ、でも、Freeの衣装がすくないので、今後、どうしようか困ってます(汗
>最後は「ういにんぐざれいんぼ」でせうか(笑
今回はそうですね・・・・次は・・・・ぎゃらくてぃかまぐなむにしようかな?・・・・なんつって!!

次回もどうぞ、お付き合いください。沢山のコメントありがとうございました~
2009/03/09(月) 09:21 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
Macchaさん、ご本人の登場ですか!
良いところを持っていきますね~
しかも2枚目で変態!!
さすがです。
それにしてもジェームズ君。
詰めが甘いです。
せめてパンチラまでは、頑張って欲しかったです。
2009/03/12(木) 21:30 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、こんちは~
>しかも2枚目で変態!!
まぁ、実態はただの変態なんですけどね(汗
>せめてパンチラまでは、頑張って欲しかったです。
ですね!!・・・・アダルトカテゴリーなら可能だったのですが・・・・
逆に、理性を保つことができたんで、良しとしときましょう!!
それでは~
2009/03/13(金) 17:26 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/157-aeb6a6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
