ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ノア:『勢いで出てきちゃったのはいいけど・・・・【AND・R】の本社ビルってどこだっけ?』
ラー:『・・・・・・・・・・貴方らしいわ・・・・呆れて言葉もないぐらい。』
  :『・・・・今、座標を送ったけど、届いたかしら?』
ノア:『!?・・・・ちょっと、これ、どう言うこと?・・・・この座標って・・・・』
ラー:『そう言うこと、ちょっと驚いたでしょ・・・・そう、海の上なの・・・・しかも、地図上には存在しないわ。』
  :『航路、海路は当然ながら、潮流等々考慮に入ってるみたいね。自然任せでもたどり着くことは出来ないわね。』
  :『結構、探し出すのに苦労したんだから・・・・そこが、ZADグループの空中浮遊都市【DS-トピア】よ。』
  :『でも、安心して・・・・存在自体がシークレットだからか分からないけど、セキュリティは結構ずさんなのよ。』

210324-0.jpg

ノア:『え?・・・・そうなの?・・・・まぁ、普通に考えても、常人では発見も出来なければ、侵入することも無理っぽいもんね。』
  :『だけど、今回の目的は【AND・R】の本社ビルに侵入するんだよね?』
  :『なぜ【ZADグループ】所有の【DS-トピア】が関係あるの?・・・・どちらかと言うと、ライバル会社じゃない。』
ラー:『う~ん、確かに【AND・R】独自の製品も多数存在するけど、【ZADグループ】のサード・パーティーとしても』
  :『活動しているから、完全な敵対勢力ではないのよ・・・・多分。』
  :『そうそう、時計合わせはしてあるけど、現在、20:42・・・・脱出は04:00・・・・いいわね?』
  :『セキュリティの解除をしたら、こちらから連絡をいれます・・・・それまで上空にて待機!!』
ノア:『了解!!・・・・そろそろ、DS-トピア上空だから、一度、通信を切るわ・・・・・・・・7時間か。』
  :《AND・Rのビルは・・・・あれね・・・・バーナーオフ・・・・グライダー形態にして・・・・と》

210324-1.jpg

maccha:『ラー、AND・Rのセキュリティ・システムにはまだ、入れないのか?』
ラー:『えぇ・・・・多分、これが最後のプロテクトだと思うんですが・・・・・・・・・よし!!侵入に成功しました。』
maccha:『よし、よくやった・・・・防犯カメラのネットワークにアクセス、屋上の様子を探るんだ!!』
ラー:『了解!!・・・・・・・・・・思った通りだわ。浮遊都市同様、大したセキュリティでは無いようね。』
  :『屋上のカメラにループ映像をセットしてと・・・・よし!!・・・・これで、明け方まで同じ映像が流れ続けます。』
  :『ノア、聞こえる?・・・・・・・・セキュリティシステムを掌握したわ・・・・・・予定通り屋上から侵入して!!』
maccha:『さすがに手際がいいな・・・・・・・・よし、社屋内のカメラも、その調子で掻き乱してくれ。』
ラー:『了解、本来の映像はこちらのモニターに映します。』

210324-2.jpg

ノア:『ふぅ、何とか到着!!・・・・・・・・』
ラー:『ノア、聞こえる?・・・・こちらの周波数帯は傍受出来ないように、手を打ったから今からは通信出来るわよ。』
ノア:『毎度ながら、見事なお手並みね・・・・さてと、それでは潜入といきますか!!・・・・ペントハウスの扉、開けてくれる?』
ラー:『了解、今、開けるわ・・・・こちらのモニターには人影らしきものは映ってないけど、用心してね。』

210324-3.jpg

ノア:『お見事!!・・・・さてと・・・・うん、誰もいない様ね・・・・社屋内に侵入します。』
ラー:『了解!!・・・・そこを右・・・・それも右・・・・もうすぐ階段があるはずよ・・・・そう、それを降りて15階まで移動して!!』
ノア:『結構、就業後のオフィス・ビルって不気味ね・・・・・・・・・・ふぅ、ここが15階ね。着いたわよ?』

210324-4.jpg

ラー:『!?・・・・ノア、多分社員だと思うけど、何者かがそっちに向かってるわ・・・・隠れて!!』
ノア:『え!?・・・・そんな事、急に言われたって・・・・・・・・お願い!!・・・・こっちまで来ないで!!』

210324-5.jpg

追記
遂に祭りが終わってしまいました。疲れた以上に寂しさで脱力感が・・・・
ほんとは、祭りの前に更新しとくつもりだったんですが、なかなか出来なくて・・・・
ってな訳で、本日の更新となりました。四月になると、他地区の祭りで忙しくなりそうです。
不定期更新がちょっと続きそうですが、見捨てないでやってください!!
それでは~
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
お祭り、お疲れです。(^^
今回は比較的地味な展開ですね。
でも、本社ビルのポスターの水着が非常に気になってしまうのでした・・・
2009/03/24(火) 20:56 | URL | Anera #-[ 編集]
(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪
密かに侵入する様子が、良く出来てますねぇ~♪
今後の展開が楽しみです。
しかし・・・キャラクターの服の露出が多いような気もしますw(ノ∀`*)ペチ

(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2009/03/24(火) 21:48 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは。
侵入の様子が丁寧に描写されてて感心します。
しかし、あの都市ブロックを飛ばそうなんて発想は中々ありませんよ。
思わず沢田研二のトキオが頭の中で甦りました!
>『・・・・・・・・・・貴方らしいわ・・・・呆れて言葉もないぐらい。』
このセリフが何となくツボにはまりましたw
2009/03/25(水) 00:56 | URL | jdnduka #V55unsus[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
Aneraさん、どもです。ご無沙汰いたしております。
>お祭り、お疲れです。(^^
はい、ありがとうございます。いい祭りでした・・・・凄く寂しいです。
>今回は比較的地味な展開ですね。
ですね。と言うのも先の展開が決まってないので、お茶を濁してたりして(汗
>本社ビルのポスターの水着が非常に気になってしまうのでした・・・
やはり・・・・いや、もとい!!
この背景Propはaemi1970さんがFreeで配布してくださっているaemi-Buildhingです。シェアとかレンダロで配布されてるので、お気に召したのならDLしてみては?・・・・すばらしい作品ですよ!!

rdourakuさん、どもです。ご無沙汰いたしておりま~す!!
>密かに侵入する様子が、良く出来てますねぇ~♪
そういっていただけると、嬉しいです。
>しかし・・・キャラクターの服の露出が多いような気もします
ですかね・・・・なんせ、エロおやじなもんで、つい・・・・

jdndukaさん、どもです。ご無沙汰です。
>あの都市ブロックを飛ばそうなんて発想は中々ありませんよ。
いやぁ~、そう言っていただけると嬉しいですなぁ!!
でも、真相はただの思い付きだったりします。で、基本Propの円を下に足して、これまた、基本マテリアルを適用して・・・・結構、簡単に出来てるんですよ。
>このセリフが何となくツボにはまりましたw
良かった~・・・・実は、最後に読み返していて、消そうか、残そうか、迷った挙句残したセリフなんですよ。いやぁ、ほんとに残して良かった!!

ご多忙の中、コメントしていただき、誠に感謝いたしております。
ありがとうございました!!
それでは!!
2009/03/25(水) 11:09 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんは。
すごく早い更新ですね。嬉しい限りです。
都市が空中に浮いている・・・彗星都市帝国の再来だ!!
自分は、頭が固いので都市が浮いているという発想が思いつきません。さすがです。
また、キャラの動きは、もう安定しているので、安心というか自然ですごくいいですね。
それにしても、民間探偵社も侮れませんね。jdndukaさんの「エコーズ」と比較しながら
見てみると面白いかも。。。それぞれの仕事のアプローチや進め方の違いなど比較し
てみるとそれぞれ特徴があって。。。
2009/03/25(水) 20:52 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、コメントありがとうございます!!
>自分は、頭が固いので・・・・
いやいや、十分柔軟な考え方をお持ちだと思いますよ。自分の場合は後先考えずにいい加減なだけなんですよ(汗
>また、キャラの動きは、もう安定しているので・・・・
そう言っていただけると、嬉しいですねぇ・・・・自信が湧いてきます!!
>jdndukaさんの「エコーズ」と比較・・・・
だ、駄目ですよ!!詰めの甘さ、知識の無さ、根気の無さ・・・・言い出したらキリがありませんが、到底かなわないんですから~
勝てるとしたら、いい加減なとこですかね?
それでは!!
2009/03/26(木) 08:17 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
|-'*) …チラッ
いえ、知識など大して無いですよ。
wikiからパクってるだけですんで・・・。
知識はCariさんの方が本格的でしょう。
2009/03/26(木) 13:13 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、こんちは~
>いえ、知識など大して無いですよ。
wikiからパクってるだけですんで・・・。
またまた、ご謙遜を~
>知識はCariさんの方が本格的でしょう。
自分としては、どちらも甲乙付け難いですね。
皆さんに、追いつけるように自分も情報パクッて来ます(汗
それでは!!
2009/03/27(金) 17:26 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/159-a9b6c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
