ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ノア:『!?・・・・い、いつの間に・・・・あれ!?さっきと服が違う・・・・どう言うこと?』
ラルー次女:『あぁ、姉さんに会ったの?・・・・まぁ、姉さんとは言っても数分早く生まれただけなんだけどね。』
   :『生まれたって表現も適当じゃないわね・・・・出来た?・・・・完成した?・・・・まぁ、どうでもいっか!?』
   :『秘密を知られた以上、あんたにはここで死んでもらわなきゃいけないしね。』

210331-0.jpg

ノア:『秘密って・・・・急に言われたって、何が秘密なのか説明してよ・・・・このままじゃ、死んでも死にきれないわ。』
ラルー次女:『鈍い子ね~・・・・いいわ、冥土の土産に教えといてあげる。』
   :『私達3姉妹は、以前、しがない私立探偵とかぬかす男に殺された女工作員のクローンなのよ。』
   :『どぉ?驚いた?』
ノア:《しがない私立探偵?・・・・まさかね。》
  :『えぇ、凄く驚いたわ・・・・驚いたついでに、なぜ、AND・Rのオフィスビルに貴方達がいるのか教えてよ!?』
ラルー次女:『結構、ずうずうしい女ね・・・・まぁ、いいわ・・・・教えて あ・げ・る!!』
   :『その前に部屋変えましょ。レンダリングに時間が掛かるから、場所を変えろってうるさい奴が居るのよ。』
   :『変な真似はしないでね・・・・私、話始めたら最後まで聞いてもらわなきゃ気がすまないのよ!!』
   :『だから、今、あんたに死んでもらう訳にはいかないの。その銃も渡して・・・・ゆっくりよ・・・・そうそう。』
ノア:《なんだかな~・・・・ってことは質問攻めにすれば、当分、大丈夫ね。》

210331-1.jpg

ラー:『所長、このままではノアが・・・・何か、脱出させるいい方法は無いんですか?』
maccha:『・・・・いや、こちらから指示をだすと、返って混乱するだけだ・・・・ここはノアの判断に任せよう。』
ノア:《・・・・・・・・うまく逃げたわね~・・・・ほんと、肝心の時にはすぐ逃げ出すんだから・・・・》
  :《脱出方法か~~・・・・こうなると、MIBPが邪魔になってくるわね・・・・結構、重いし》
  :《!?・・・・そっか、これを使えば・・・・でも、大丈夫かな?・・・・いや、それしかないわ・・・・後は、タイミング!?》
ラルー次女:『何をひそひそと、独り言、言ってんのよ?・・・・・・・・ん!?・・・・あんた、頭に何付けてんのよ?』
   :『ヘッドホン?・・外部と通信してるんじゃないでしょうね!?・・・・それも、没収よ、さぁ、早く渡しなさい。』
ノア:《よし、今だ!!・・・・スイッチオン!!》
ラルー次女:『!!!!ぎゃぁ~~~~』

210331-2.jpg

ノア:『ふぅ・・・・良かった~、うまくいって!!・・・・ラー聞こえる?ナビゲーションしっかり頼むわよ!!』
ラー:『まったく~、無茶しすぎよ!!・・・・現在は地下の駐車場だから屋上まで戻ってくれる?』
ノア:『屋上!?・・・・階段じゃ疲れるから、エレベーターを使うわよ!?』
ラー:『ちょっと待ってね・・・・・・・・屋上付近に人影は無し、システムも良好・・・・大丈夫よ、急いで!!』
  :『私達も合流ポイントに向かってるから、5分ぐらい待っててね!?』

210331-3.jpg

ノア:『ふぅ、屋上に到着したわよ。まだ着かないの?・・・・早く回収してよ~。敵が来たらどうす・・・・・・・・はっ!?』
ラー:『・・・・・・・・・・どうしたの?・・・・ノア、応答して!?』
maccha:『ラー、どうしたんだ?』
ラー:『それが・・・・ノアとの通信が急に途切れてしまって、ノアからの映像も映らないんです。』

210331-4.jpg

maccha:『屋上の監視カメラは?・・・・監視カメラの映像はどうなってるんだ?』
ラー:『それが、先程から異変はみあたりません・・・・!?・・・・まさか?・・・・やられた、こちらにループの映像が・・・・』
maccha:『くそ、敵もなかなかやるな・・・・合流ポイントに急ぐんだ!!』
ラルー三女:『私の蹴りをかわすとはな、姉きとはえらい違いだな・・・・くっくっくっく、楽しめそうだ。。。』
ノア:《また、服が違う・・・・いや、肌?・・・・角もあるし、尻尾?・・・・こいつ、何者?》

210331-5.jpg

追記
ちょっと時間が空いたので、更新してみました。
でも、次回は更新が遅くなるかもです。月末書類やら請求書やら、出張やら(涙
出張先は群馬県・・・・4~5時間かかるんだよな~
愚痴はこのぐらいにして、今回も、読んでいただいて感謝です。
それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムゥ...(-ω´-考)
以外と危ない装備だったのね♪(ノ∀`*)ペチ

ボスの尻拭いが、待ってるようなw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

aemi1970さんのProp大活躍ですw
時間が出来たら続きをお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
2009/03/31(火) 21:46 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
ちょっと空いた時間でこんだけ作れるmacchaさんに投げキッス。
・+:.'゚チュゥ─(*´・ε・`*)─♪.: *:
ラルーでかいっすね。
ゴッドねーちゃん並みです。
3枚目で何が起きたのか判らなかったけど、背中のアレが跳ね上がったのね。
芸が細かいですね~。
レンダリング時間の都合で場所を変えるというのは傑作!
自分も今パソコンにずっとレンダリングさせっぱなしで
手持ち無沙汰なんです。
2009/04/01(水) 00:08 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
今回の更新は早いですね。
油断してました。(笑
ラルー次女、意外と弱いじゃないですか。
でも、ラルー三女は強そうですね。
角まで有るし・・・
やはり角の生えた女性は怖いです。(^^;
2009/04/01(水) 11:32 | URL | Anera #-[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
rdourakuさん、どもです!!
>以外と危ない装備だったのね♪(ノ∀`*)ペチ
ですね~・・・・良い子はまねしないようにお願いします(汗
>ボスの尻拭いが、待ってるようなw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・・そ、それを言われると・・・・いや、諺にもあるじゃないですか、かわいい子には旅させろだったかな?
>aemi1970さんのProp大活躍ですw
ほんと、大活躍ですよ~・・・・軽くて扱いやすいのに、細かいとこまで配慮されていて・・・・欲を言うとパーツが分かれてると最高だな~・・・・いや、今のままで最高です!!

jdndukaさん、どもです!!
>ちょっと空いた時間でこんだけ作れるmacchaさんに投げキッス。
あ、今、キッスが届きました!!・・・・パクッ・・・・あ、食べちゃった(汗
>3枚目で何が起きたのか判らなかったけど、背中のアレが跳ね上がったのね。
はい、表現力が乏しくて申し訳ないっす・・・・このシーン、何度レンダしても良い構図にならなかったんですよ(涙
>レンダリング時間の都合で場所を変えるというのは傑作!
いやぁ、実際、時間が掛かってたので、話の中に組み込んじゃえ・・・・みたいなノリで。。。
>自分も今パソコンにずっとレンダリングさせっぱなしで
たまには、休息を与えてあげてくださいね。

Aneraさん、どもです!!
>今回の更新は早いですね。
ですよね。自分が一番驚いてます(汗
>ラルー次女、意外と弱いじゃないですか。
はい、話の成り行きで弱くなりました・・・・なぜか?・・・・企業秘密です。
>やはり角の生えた女性は怖いです。(^^;
ですね~・・・・うちの嫁なんか・・・・いや、これも企業秘密って事で、お茶濁しときます(笑

それでは!!
2009/04/01(水) 17:51 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こうして見てると、Aiko3のプロポーションって、スマート過ぎずグラマー過ぎず、絶妙なバランスですね~。
最近はA4やV4ばかりだけど、A3をデフォのプロポーションのまま使ってみたくなります。
2009/04/01(水) 21:35 | URL | milura #-[ 編集]
4枚目の絵でラルー次女遠くですっころんでるのがおかしかったです(^^)
細かいところまで気をつかってますね~


2009/04/01(水) 22:51 | URL | zakull #-[ 編集]
miluraさん、コメントありがとうございます!!
>こうして見てると、Aiko3のプロポーションって・・・・
自分は、ず~っとA3しか使っていないので(使えない?)あまり気にならなかったのですが、V4/A4をお使いの方が、改めてA3に興味がわくって、なんか嬉しいですねぇ。
最近はFree物の配布もほとんど無くなり、4軍団が席巻しておりますが、自分はず~っとA3で行く覚悟であります!!

Zakullさん、コメントありがとうございます!!
>4枚目の絵でラルー次女遠くですっころんでるのがおかしかったです
気付いてもらえましたか?仕込んでおいた甲斐があります。
>細かいところまで気をつかってますね~
その日の気分ですけどね・・・・なるべく辻褄が合うようにはしてるつもりなんですが・・・・
2009/04/02(木) 08:45 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんはー♪
ここのところすごく早いUPですね。関心します。自分は、ここのところ、年度初めのため、毎日終電帰宅を繰り返しているので、全くPoserを立ち上げることが出来ませんでした。(T_T)
キャラの動きがコミック風で何ともコミカルだし、話の展開も笑いの要素があって、残業後に疲れて帰宅した後に読んでも、すごく楽しく読めます。
また、背嚢の使い方が予想外だった上に笑える展開。さすがmacchaさんです。自分にはない発想です。何回も書いていますが、本当にアクションシーンが上手ですね。さあ、次は、どんな展開でかつ、コミカルなアクションシーンが見れるか楽しみです。(*^_^*)
2009/04/04(土) 00:13 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
Cariさん、返信遅くなり申し訳ありません。
>ここのところすごく早いUPですね・・・・
えぇ、自分が一番驚いてるんですけどね。背景が高性能だった事が、一番の要因ですな!!
>キャラの動きがコミック風で何ともコミカルだし・・・・
ずーっと真面目な展開は自分には無理なので、すぐ茶化してしてまうんですが、そう言っていただけて嬉しいです!!
>また、背嚢の使い方が予想外だった・・・・
いやぁ、苦労?しましたよ。何も考えずに話の展開を進めていたら、オフィス・ビル?・・・・そんなのもってないじゃん・・・・から始まりまして・・・・なんとか収拾がついた様な状態でして(汗
次回も期待に添えるような、アクションシーンが造れる様、頑張ってみます。
それでは!!
2009/04/06(月) 08:54 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/161-47bec78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
