fc2ブログ
ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
ノア:『!?・・・・姉きと違うってどう言う事?・・・・私にお姉さんなんて居ないわよ!?』
ラルー三女:『くっくっく・・・・勘違いするな。お前の事では無い・・・・あそこに倒れている雑魚の事だ。』
ノア:『!?・・・・なんて事を・・・・もともと、一人の細胞から生まれてるんだから、自分同様じゃない!!』

 210401-0.jpg

ラルー三女:『だまれ!!・・・・昔から、そいつが宿主だったのが気に入らなかったんだ!!』
ノア:『!?・・・・昔から?・・・・あなた、さっき生まれたばかりでしょ?』
ラルー三女:『そうか、お前は何も知らないんだったな・・・・だが、説明する必要はないな、どうせ死ぬ運命だ。』
maccha:『クローンは三体と言ってたな・・・・偶然か?・・・・それとも・・・・』
ラー:『どう言う事ですか?・・・・所長、あの女について、何か知ってるんですか?』
maccha:『・・・・・・・うむ、実は・・・・彼女を殺害したのは俺なんだ・・・・まぁ、正当防衛だったんだがな。』
   :『元々は連邦警察のエージェントで、作戦遂行率も高かったんだ・・・・が、ある事件ががきっかけで・・・・』
   :『ひどく落ち込んだ時期があって・・・・苦しみぬいたうえ、彼女は別人格を生み出してしまったんだ。』

210401-2.jpg  

maccha:『連邦警察のエージェント【ランバ・ラルー】の他に、二人が確認されている。』
   :『話好きで、理屈屋の【ジンバ・ラルー】、残酷で殺し専門の【ハモン・ラルー】』
   :『ロフーイの工作員になったのは、この人格の時と考えられている。非情で残酷な性格でな・・・・』

 210401-5.jpg

maccha:『いたぶるのが大好きで、残忍この上ない・・・・まさに悪魔の様な奴だ。』
   :『今、思えば、先程の映像に出てきた人格は、それぞれ、ランバとジンバの様な気がするんだ。』
   :『クローン製造機の中に居たのが、ハモンの人格を有していたとしたら・・ノアの身が危ない、急ぐんだ!!』

210401-3.jpg

ノア:『痛い!!・・・・あ、足が~・・・・所長、助けて!!』
ハモン・ラルー:『くっくっくっく・・・・命乞いをしても、誰も来ないねぇ!!・・・・楽には死ねないから覚悟しな!!』
       :『私が、後ちょっと力を加えるだけで、大事な足が大変な事になっちゃうのよ~』
       :『骨の折れる音も好きだけど・・・・やっぱり私は、靭帯の切れる音の方が好きなのよね!!』
maccha:『折角生き返ったのに、変り映えのない奴だな・・・・そこまでだ、ラルー!!・・・・ノア、大丈夫か!?』

210407-1.jpg

ノア:『!?・・・・所長、来てくれたんですね!!・・・・もう駄目かと思っちゃった!?』
maccha:『あぁ、遅くなってすまんな・・・・だが、もう大丈夫だ!!・・・・ここは俺に任せて、下がって休むんだ。』

210401-1.jpg

ハモン・ラルー:『お、お前は!?・・・・くっくっく、私もついているな。こんなに早く復讐のチャンスが来るとは・・』
maccha:『・・・・なんだ、まだ寝ぼけてるのか?・・・・丁度良い、そのまま、もう一眠りさせてやるよ!!』
   :『今度は、二度と目を覚ますことは無いと思え!!・・・・行くぞ!!』

210407-2.jpg

ハモン・ラルー:『馬鹿な・・・・いくら主人公とは言え、この人間離れしたスピードはどう言う事だ?』
       :『暫く眠っている間に、腕を上げたようだな!?・・・・早めに排除しておいた方が良さそうだ。』
       :『うおぉぉぉぉぉ~~~~!!』

210407-0.jpg

ノア:『きょ、巨大化?・・・・体型も変わったみたい・・・・FBMも無いくせにどうやって?』
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おや?トップの絵は二重投稿かな?
こんにちは。
ジンバって誰でしたっけ?
聞いたような名前なんだけど、思い出せない・・・。
最後の絵は強烈にエフェクトかかってますね~。
こういうのは得意ですね?
2009/04/07(火) 11:17 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
jdndukaさん、早速のコメント&ご指摘、感謝いたします。
最初、確認した時は良かったんですがね~・・・・どうやら、ファイル名が重複していたようです。
>ジンバって誰でしたっけ?
ランバのお父さんだったと思います・・・・実は、自分も記憶が曖昧で・・・・
>最後の絵は強烈にエフェクトかかってますね~。
以前も紹介したかもしれませんが、
http://yosaku12.cool.ne.jp/
のFree素材を使用させてもらってます。もの凄い量の素材がありますので、ご利用させてもらっては?
今後とも宜しくです!!
2009/04/07(火) 17:13 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
・・・・・・・・・・
ま、Macchaさん・・・・
格好良すぎですよ!!
納得出来ません!!
ちくしょおおぉぉお!!
こうなったら、わたしも格好良く登場してやるうう!!
・・・・・・・・
・・・・
嘘です・・・(^^;
2009/04/07(火) 18:42 | URL | Anera #-[ 編集]
ムゥ...(-ω´-考)鋭い突込みが・・・
忙しい中?
とんでもなく進んでるような・・・ムゥ...(-ω´-考)
自分を物語りに出す?
(ΦωΦ)フフフ…maachaさんは、M社社長なので別人なのかも?

【かっちょいいではないきゃ♪】・ω・`)コッショリ

(´・ω:;.:...またぬぅ~♪
2009/04/07(火) 23:10 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
ヒーローの醍醐味はやはり上からの見下ろしですなぁ~(笑
ううぬ^^巨大化!(笑)
せ・・戦隊シリーズ?
妙に楽しみな~わらしは宇○刑事シリーズ好きだったなぁ(歳がばれるって!?)
2009/04/08(水) 00:00 | URL | yumeji #NoiMWzzA[ 編集]
ええっ!もうUPされている。。。すごいというか、早く読めて嬉しいです。
maccha所長やりますね。ナイフコンバットで制圧するなんて只者ではないですね。もし、自分が何らかの物語に登場(有り得ないですけどね。。。)したとしたならば、きっと、ありとあらゆる乗り物の操縦は出来るけど、白兵戦は、からっきしダメというキャラになるような空想をしていました。。。
人物の名前の拘りとは反対に話の内容設定もすごく複雑に考えられていて、妙に感心してしまいました。。。今回は、めちゃくちゃ強いmacchaさんが見れて、残業疲れの眠気が吹き飛んだような気がしました。。。
2009/04/08(水) 02:36 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします!!
Aneraさん、どもです!!
>格好良すぎですよ!!
えっへっへっへ~
>納得出来ません!!
でしょうね(汗
>こうなったら、わたしも格好良く登場してやるうう!!
こう言うのも何ですが、自分を登場させるのって結構楽しいですよ。作中でのAneraさん・・・・どんなキャラクターになるのか・・・・・・・・・えっ、嘘なんですか?・・・・実現することを祈っております!!

rdourakuさん、どもです!!
>とんでもなく進んでるような・・・
ですね~、こう言った作業に慣れてきたせいか、イメージの方はサクサク出来るようになりました。
その代り、ストーリーが・・・・なるべく、ごちゃごちゃしないように考えてるんですが・・・・
>maachaさんは、M社社長なので別人なのかも?
そうなんですよ・・・・自分を作中に出すのは、かなり恥ずかしいと言うか、照れちゃうんですが、別人として考えると、派手なアクションも気兼ねなく実行できるんですよね~
やはり、何事も考え方一つで何もかも変るようです。

Yumejiさん、どもです!!
>ヒーローの醍醐味はやはり上からの見下ろしですなぁ~(笑
ですよね。登場シーンを頭に描いた時、自然にこんなイメージが出てきました。やはり、自分も歳のようです(涙
>妙に楽しみな~わらしは宇○刑事シリーズ好きだったなぁ(歳がばれるって!?)
いやぁ、どうしても、こんな展開になってしまうんですよね・・・・歳は大方の検討がついてますから、気にしないように!!

Cariさん、どもです!!
>ええっ!もうUPされている。。。すごいというか、早く読めて嬉しいです。
実は、Cariさんのそんなリアクションが楽しみで更新を早めました!!えっへっへ~
>ナイフコンバットで制圧するなんて只者ではないですね。
以前から、このアイテムを使用したかったのですが、なかなか出すタイミングが無くて・・・・ようやく、登場させることができました。
>人物の名前の拘りとは反対に話の内容設定もすごく複雑に考えられていて
かなり強引ではありますが、なるべく辻褄の合うようには考えてるつもりなんですよね。
>妙に感心してしまいました
そう言っていただけると安心します。
>残業疲れの眠気が吹き飛んだような気がしました。。。
・・・・逆効果じゃないですか~・・・・駄目ですよ。睡眠が一番重要なんですから~!!

今回もたくさんのコメント感謝いたしております!!
それでは~
2009/04/08(水) 08:54 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/162-6acd4181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック