ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ノア:『!?・・・・う、眩しい!!』
maccha:『な、なんだこの光は?・・・・ん!?・・・・奴は?・・・・馬鹿な、気配すら感じないとは・・・・消えたのか?』

210408-1.jpg

ラー:『真上です!!・・・・所長たちの真上に居ます!!』
maccha:『何?・・ノア、退避だ!!・・・・奴は真上に居るぞ!!』

210414-0.jpg  

H・ラルー:『ざ~んねん!!・・・・・・・・虫けららしく、踏み潰してやろうと思ったのに~』
ノア:『!?・・・・体の色や、角の本数が変わったのは良いけど、FBMも無いのに体型が変わったのはなぜ?』
H・ラルー:『ちっ、そんな事も分からんのか・・・・お前はPoserの初心者か!?』
     :『フィギュアの高さを通常の8頭身からヒーロー体型に変更したのさ・・・・解ったか?』
ノア:『・・・・案外、種が解ったら大したことないのね。』
H・ラルー:『口の減らない奴だな・・・・後で、ゆっくり遊んでやるから、待ってな!!』
maccha:『ぶつくさ言ってないで、さっさと終わらせようぜ・・・・こっちにも予定があるんだからな!!』
H・ラルー:『貴様たち言わせておけば~・・その生意気な口もいつまで続くかな!!・・・・死ね~~~!!』

210414-1.jpg  

maccha:『くっ、速い!?・・・・』
H・ラルー:『ひゃぁっはっはっは~・・・・反撃する暇など与えんから、覚悟しろ!!』
ノア:『このままでは、所長が!?・・・・そう言えば、ラーにもらったこれがあったわ!!』
  :『弱そうな処?・・・・体はウロコの様で堅そうだし・・・・頭も角があるし・・・・尻尾!?』
  :『化け物め!!・・・・これでも喰らえ!!・・・・ノア・ブーメラン!!』

210414-2.jpg  

H・ラルー:『ぎゃー!!・・・・し、尻尾が!!・・・・おのれ~、この小娘がぁ~!!』
maccha:『!?・・・・いいぞ、ノア!!・・・・おい、背中がガラ空きだぞ!!』

210413-1.jpg  

H・ラルー:『ぐわ~!!』
maccha:『MT ON・・・・剣よ伸びろ!!』

210413-0.jpg

H・ラルー:『な、なんだ?・・・・も、もしや・・その剣は!?・・・・で、伝説の!?』
maccha:『ふっ・・・・気づくのが遅すぎたようだな・・・・HDDの奥底まで帰れ!!』

210413-2.jpg

H・ラルー:『くっくっくっくっく・・・・本体の細胞が残っている限り、何度でも蘇ってやるからな・・覚悟しとけ!!』
maccha:『しまった・・・・ラー、地下に閉じ込めた、もう一人のラルーは!?』
ラー:『・・・・・・・・・・残念ながら、姿が見当たりません・・・・その他の階にも、生体反応はありません。』
  :『一体、どうやって脱出したのかしら・・・・』
maccha:『ラー・・連邦警察に連絡して、大至急、遺体の片付けと痕跡の処分をお願いするんだ。』
ラー:『了解、至急手配します!!・・・・でも、いいんですか?』
maccha:『しょうがないじゃないか・・・・ノア、助かったよ・・命拾いをした!!・・借りが出来ちゃったな!!』
ノア:『借りだなんて、そんなぁ・・・・でも、結局、AND・Rとロフーイの関係は分からずじまいでしたね。』
maccha:『作者が適当に帳尻は合わせるだろ・・そのうち解るさ!!』
ノア:『そうですね、さてと、給料もらったら何に使おっかな~・・・・なんせ、通常の倍ですもんね!!』
maccha:《げっ・・・・遺体や痕跡の処理で、報酬なんてほとんど無さそうなのに・・駄目だ、今はとても言い出せない》

追記
先週末も他地区の祭礼を見学に行き、各地で知り合いからビール、日本酒、焼酎の差し入れをいただいてしまい・・・・要は、飲んだくれておりました(汗
今週末も別の地区を見学に行こうと思ってます=飲んだくれ?
取りあえずは今週末でひと段落なんで、第三話の創作を進めていこうと思っております。
不定期更新で申し訳ありませんが、お付き合いの程、宜しくお願い致します!!
コメント
この記事へのコメント
(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪
アクションのテンポも迫力も躍動感も・・・

最高でし!(★-`ω-)bキッパリ!

お祭りシーズンかあ~♪
来月、近所の神社のお祭りがあります♪(ノ∀`*)ペチ

稚児行列と餅撒き位のイベントですがね♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪


全部確認してませんが・・・
こんなリンク集見つけました♪
( -ω-)つ【http://ren.s26.xrea.com/link2/?cmd=list
誰が作ったのじゃろう・・・ムゥ...(-ω´-考)



(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
2009/04/14(火) 23:44 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは。
おおぉ、めちゃ強いではないですか!!接近戦戦闘術でmacchaさんの右に出る者はいないのでは(笑)
自分も意味のないシーンばっか作ってないで、話が進むアクションシーンを作らないといけないと反省してしまう話の展開でした。お見事です。読み手が消化不良にならないすっきりした爽快な展開です。それと、武器が自作出来るというのは強みですね。うらやましいです。
また、自分自身の分身を物語に登場させるのもいいですね・・・思わず真似てみようかと思ったのですが、自分が作るとすぐに組織化して、何らかの乗り物の搭乗員になることがもう見え見えなので、自粛しておきます。。。
2009/04/15(水) 01:14 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
HDDの奥底には帰すけど、削除するのは勘弁してあげるんですね( *´艸`)
これは何度でも甦って来そうだ~。
お酒の飲み過ぎにはご用心!
2009/04/15(水) 12:57 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします。
rdourakuさん、コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。
>アクションのテンポも迫力も躍動感も・・・
多少?強引な点も御座いますが、そう言っていただけてありがたいです。
>お祭りシーズンかあ~♪
えぇ、今週で一区切りになりますが、終わってしまうとさびしいんですよね(涙
>こんなリンク集見つけました♪
こ、これはすごい物を発見しましたね・・・・い、いかん涎が・・・・早速、訪問しまくってみます!!
貴重な情報、大変感謝いたします!!

Cariさん、コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。
>おおぉ、めちゃ強いではないですか!!
えぇ、なんせ主人公ですから(汗・・・・リアルの方では、よわっちぃので妄想の中では強めにしてあります(涙
>それと、武器が自作出来るというのは強みですね。うらやましいです。
じ、実は・・・・今回の伸びるナイフ?はRDNAのFree配布物なんですよ。自分もこんなの作りたいなとは思ってるのですが、なかなか時間が・・・・
>、自分自身の分身を物語に登場させるのもいいですね
かなり、照れくさいですけどね・・・・まぁ、妄想の世界と割り切ればなんとか・・・・Cariさんの描く、Cariさん自身と言うのに凄く興味が湧くのですが~

jdndukaさん、コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。
>HDDの奥底には帰すけど、削除するのは勘弁してあげるんですね( *´艸`)
う・・・・鋭いとこを突いてきますね(汗・・・・本件についてはノーコメントです。こっちも商売なんで(意味不
>お酒の飲み過ぎにはご用心!
じゅうじゅう解ってるんですが、エンジンが掛かってしまうと・・・・気を付けます!!
2009/04/17(金) 11:02 | URL | maccha #-[ 編集]
こんにちわ~(^^
H・ラルーが強そうですね。
またの登場に期待してしまいそうです。
それにしてもMaccha所長・・・・
格好よすぎなのですが!!
何故か突っ込みたくなってしまいます。(^^;
2009/04/20(月) 17:42 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、コメントありがとうございます。
そして無事の帰還?お疲れ様でした。
>H・ラルーが強そうですね。
またの登場に期待してしまいそうです。
はい、何せ持ち駒が少ないので、彼女には今後も活躍してもらいますよ!!
>何故か突っ込みたくなってしまいます。(^^;
えぇ、突っ込んでやってください。性格上二枚目のキャラは絶対創れないので、必ず、こうなってしまうんですよね(汗
追記:どうやら、同じ時間に、当Blogで同居してたようですね・・・・新しいのをUPして、戻ってきたらAneraさんのコメントが!!!!
これだから、Netはおもしろいですね!!
それでは!!
2009/04/20(月) 17:59 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/163-75d2af42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
