ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
前回、連邦警察の依頼により超巨大多国籍企業【AND・R】に潜入したノア達。
当初の計画では、本社ビルに潜入しテロ組織【ロフーイ】との関わりを調査すると言うのが目的であったのだが、
AND・R本社ビルに潜入したノアは、先日死亡したはずのロフーイの女性工作員【ランバ・ラルー】と遭遇する。
ノア:《わぁ・・・・綺麗な人・・・・背も高いし・・ちょっと服装は派手だけど・・・・・・この男の人達、護衛?》

210417-0.jpg

しかし、そのランバ・ラルーは生前の細胞から作り出されたクローン人間だったのだ。しかも、三人・・・・
三人の内、一人を取り逃がしてしまったばかりか、作戦の後始末を連邦警察に依頼した【maccha探偵社】
に対して、連邦警察内部では不信の声も挙がり始めていた・・・・・・・・
謎の女:『・・・・ねぇ、もしかして、あなたここの従業員?』
ノア:『?・・・・私の事ですか?・・・・はい・・そうですけど。』

210417-1.jpg

謎の女:『どこの学生が紛れて来たかと思って、注意しようかと思っただけなんだけど・・・・』
   :『こんな小娘が働いてるんじゃ、連邦警察も私達に依頼してくる訳だわ・・・・失礼、私、急いでるの!!』
ノア:『な、何よ!?・・・・自分から声掛けてきたくせに!!・・偉そうな態度しちゃって・・・・失礼にも程があるわ!!』
  :『・・・・でも、気になる事言ってたなぁ・・・・連邦警察が依頼?・・・・どう言うことかしら?』

210417-2.jpg

ノア:『所長!!・・何ですか?・・今の失礼な女性!!・・連邦警察の依頼を受けたとか?』
maccha:『もう、会ったのか?・・・・どうやら、前回の任務の件がAND・Rに漏れたらしくてな・・』
   :『連邦警察の上層部もこっぴどくやられたらいしいんだ・・・・』
ノア:『!?・・・・そんなぁ・・でも、最後の後始末は連邦警察がやったんだし・・・・』
  :『ラルーの存在を話せば、連邦警察だって、AND・Rを公に捜査出来るじゃないですか!!』
maccha:『・・・・それが、証拠の全てが消えたんだ・・クローン製造機も、防犯カメラの映像も・・』
ノア:『じゃぁ、ラーの端末に映像が残ってるんじゃ?』
maccha:『捜査報告書と共に、連邦警察へ提出してしまったから、こちらの手元には資料が無いんだ・・・・』
   ;『残念だが、物的証拠が無ければ、なんともならん・・・・すまんな、折角苦労して情報を掴んだのに・・』
   :『で、AND・Rからの圧力もあって、AND・R子飼いの傭兵部隊【エキドナ】の登場と言う訳さ。』
ノア:『エキドナ?』

210420-3.jpg

ラー:『そう、隊長の名前をそのまま使ってるらしいわ・・今後の連邦警察の特殊任務に携わってくるそうよ。』
  :『連邦警察の上層部も情けないわね・・こんな露骨な捜査妨害も撥ねつけられないなんて・・・・』
ノア:『そ、それじゃぁ、私達はどうなるんですか?』
maccha:『連邦警察内部の事を知り過ぎているのと、今までの功績もあって、今回はお咎め無しで済んだよ・・』
   :『表面上は共同して捜査にあたる、と言う事だが・・・・奴らと我々を競争させる腹らしい・・』
ノア:『えぇ?・・・・なんで、そうなっちゃうんですか?・・・・我々の任務はテロリストの殲滅なんでしょ?』
ラー:『みんなが、貴方みたいに単純ならいいんだけど・・上層部にしてみれば、厄介払いのチャンスなのよ。』
  :『切り捨てる為の大義名分がほしいだけなのよ・・上層部の中には私達を煙たがってる奴も居るらしいし・・』
maccha:『そこでだ、ノア・・・・言いにくいが、君には今回の任務から外れてもらう!!』
ノア:『・・・・そ、そんなぁ・・所長も、私の事を足手まといと思ってたんですか?・・・・ひどいですよ。』
ラー:『勘違いしないで、これは奴らを欺く為の芝居なの・・作戦は今から説明するからしっかり頭に入れるのよ!?』

210420-4.jpg
追記
今回は新展開と言う事もあり、文字がちょっと多めになってしまいました。
相変わらず、次の展開を考えてないので、これからどうなる事やらです(汗
今回はちょっと古いですが、しゅきさんのAku-Bikeを使用させていただきました・・・・ほんと、かっこいいですね。
この場をお借りして、お礼を言わせていただきます。Free配布ありがとうございました。
それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エキドナ・・・・、今回はネタ元が判らないな・・・。
ひっくり返してナドキエ・・・、だめだ、ギブアップ!
今回は可愛い服来てますね、ノアタン・・・。
護衛はP4男ですか、軽くて良いんですよね。
でもこの間、ついにライブラリから削除してしまった・・・・。
2009/04/20(月) 22:33 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
( ノ゚Д゚) こんばんわ!
ムゥ...(-ω´-考)・・・製作ペースが上がってる・・・

( -ω-)つ【おいちゃんは、テクスチャーとマテリアル弄りで遊んでます♪】
(ΦωΦ)フフフ…徒労と失敗の数々なのじゃ・・・


しっかし!
良くこれだけイメージ(物語含む)が、浮かぶ物です♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
続きの展開が、楽しみです♪ペコリ(o_ _)o))


Freeを漁って回ってますが・・・
【なかなか良い物が多くって♪】o´-ω-) むふふっ♪
( -ω-)つ【今日も、漁って回ってます♪】~☆
2009/04/20(月) 23:28 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは。
すごく更新のペースが上がっていますね!嬉しい限りです。
自分は、4月15日付で人事異動があったので、新しい職場でバタバタして、終電帰宅を繰り返しておりますので、更新遅れが濃厚です…。(T_T)
macchaさんの最近のストーリー展開は、アクションシーンの連続から、インターバルを置いたシーンを挿入されているので、より話に深みが出て次の展開への期待が膨らんで面白いと思います。
しかもまたまた新しい美人キャラの登場ですね。これはこれで楽しみです。あとは、登場するキャラが、恋愛や嫉妬するシーンなども見てみたいなぁと思い今日この頃です。

PS
自分もアクバイクをDLして「ぽざら警察白バイ仕様」に艤装して配備済みなのですが、登場する機会がなく、いつまでも待機中という状態です。。。(T_T)
2009/04/21(火) 00:38 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、おはようございます!!
jdndukaさん、コメント感謝します!!
>エキドナ・・・・、今回はネタ元が判らないな・・・。
今回はPoser繋がりではなく、何故かギリシャ神話からの抜粋です(汗
ちなみにエキドナと言う女神?はケルベロスやオルトロスのヘラクレスとの間にも何人か子供を産んでると言う結構、有名な方らしいです。ちなみにエキドナとはギリシャ語で蝮と言う意味だそうです。
>今回は可愛い服来てますね、ノアタン・・・。
EvilInnocenceさんのSchool-Girlと言うFreeの衣装を使用させていただいてます。レンダロでFreeのMat-Poseも配布されてましたので、そちらも適用してますが・・・・ほんと、Freeなの?って感じですよね
>護衛はP4男ですか、軽くて良いんですよね。
ライブラリから削除してしまったんですか?ローポリ兵士の影響ですか?
知りませんよ、うちの様にHDDから蘇ってきても(笑

rdourakuさん、コメント感謝いたします!!
>( -ω-)つ【おいちゃんは、テクスチャーとマテリアル弄りで遊んでます♪】
自分は途中で挫折してしまうので、テクスチャには触れないようにしております。なので、うらやましいっす!!
>Freeを漁って回ってますが・・・
【なかなか良い物が多くって♪】o´-ω-) むふふっ♪
ですよね~漁りまくってくるのはいいんですが、その後の整理が大変、なんて贅沢な悲鳴をあげてますよ・・しかし、最近、特にFree品のクウォリティが格段に上がってるような気がするのは自分だけでしょうか?

Cariさん、コメント感謝いたします!!
>自分は、4月15日付で人事異動があったので・・・・
そうだったんですか~・・・・職場が変わるのって大変ですよね。仕事の内容もガラッと変わってしまいますし・・・・健闘をお祈りしております!!
>最近のストーリー展開は・・・・
そうなんですよ。短編?形式にしたのもそう言う区分けがしたくて・・・・え?なんで区分けg必要なのかって?・・・・自分が混乱するからに決まってるじゃないですか(汗
>登場するキャラが、恋愛や嫉妬するシーンなども見てみたいなぁと思い今日この頃です。
残念ながら、今のところ無理っぽいですね・・・・え?なんで無理かって?・・・・自分が恋愛とかからはるか遠く離れちゃってるからで~す!!
>自分もアクバイクをDLして「ぽざら警察白バイ仕様」
見たい!!見たい!!・・・・是非、見た~い!!

それでは!!
2009/04/21(火) 08:56 | URL | maccha #GTMsVC1o[ 編集]
こんばんわ~(^^
新展開ですね!!
それにしても 謎の女さんの服が、凄く色っぽいのですが!
もっとアップで見たいほどです。(^^
昨日、見に来たばかりで、もう更新とは!!
Macchaさん、気合い入ってますね。
今後の展開を楽しみにしてます。(^^
2009/04/21(火) 18:36 | URL | Anera #-[ 編集]
登場人物や設定が増えてどんどん話がふくらんでいくので飽きないですね。
次回も楽しみにしております。

それにしてもエキドナさんの衣装に目がいってしまいます・・・・

2009/04/22(水) 00:34 | URL | zakull #-[ 編集]
皆さん、コメント感謝いたします。
Aneraさん、どもで~す!!
それにしても 謎の女さんの服が、凄く色っぽいのですが!
>それにしても 謎の女さんの服が、凄く色っぽいのですが!
ですよね、この衣装はMappsさんと言う、海外の方のFree配布品なんです。興味がお有りでしたら
http://www.freewebs.com/mapps/
です。その他にも沢山のFreeアイテムを配布して下さってるので、かな~りお勧めです!!
>昨日、見に来たばかりで、もう更新とは!!
えぇ、凄いニアミスだったんですよ~。更新作業を終えてホームに戻ってきたらAneraさんのコメントが残ってました。実際はすごく距離が離れているのに、同じ場所に居るような気分になりましたよ。

Zakullさん、どもで~す!!
>登場人物や設定が増えてどんどん話がふくらんでいくので飽きないですね。
そう言っていただけると、嬉しいっす!!・・・・なんせ、Freeアイテムのみの創作なのでキャラを増やすと自分の首を絞める結果になっちゃうんですよね~・・・・でも増やさないと話が進まないし(涙
>それにしてもエキドナさんの衣装に目がいってしまいます・・・・
Freeで配布してくれているMappsさんのアドレスを載せときましたので、興味が御有りでしたら・・
いや、興味が無くても訪問する事をお勧めします。結構な量のアイテムがFree配布されてますので・・・・ってか、有名な方なので既に訪問してると思いますが念の為って事で。
2009/04/22(水) 08:15 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/164-4a0edef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
