ここはmacchaの趣味のページです。おもちゃ、アニメ、ゲーム、CGなどを取り扱って行きたいと思います。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
エキドナ:『どうだ?・・・・フィーナの行き先は判明できたか?』
ブルー:『それが・・使用した履歴が見当たらないですんよ・・と言うより、何者かに消去された様な形跡が・・』
エキドナ:『なんですって!?・・大至急、連邦警察に連絡してバックアップが取ってないか確認して!!』
イエロー:『了解しました・・早速、確認します。』

210430-1.jpg

ノア:『ここが【スパーキー・シティ】・・封鎖されて1年かぁ・・当時は、環境汚染で凄い問題になってたけど・・』
  :『1年も経過すると、人どころか、生物の気配すら感じないほど静かね。』
  :『【フィーナ】は何故、こんな人気の無い様な街に逃げたのかしら?・・私なら人ごみに紛れるけどなぁ。』
イシス:『無線の感度は良好の様ですね。』
ノア:『やだ・・そう言えば、無線で繋がってたのよね・・すっかり忘れてたわ・・でも、傍受される危険はないの?』
イシス:『特殊な周波数帯を使用してますので、その心配は無用です。』
ノア:『さすがね・・お、エレベーターも動くのかぁ・・よし、屋上から街を一望してみるわ!!』

210430-0.jpg

ノア:『わぁ・・・・・・・・この広い街を捜索するのは一苦労ね・・急いで、何か手掛かりを探さないと・・』
イシス;『そうか・・何故、気付かなかったのかしら・・生体反応をキャッチする装置があるので、転送しますね。』
ノア:『そっか!!・・・・それが有れば、捜索も楽になるわ・・衛星も使ってみたらどうかしら?』
イシス:『衛星も考慮してみましたが、足が付く恐れがあるのと、スモッグがひどくて見えないんですよ。』
   :『その他、思いついたものをまとめて転送しますので、少々お待ち下さい。』

210430-2.jpg

maccha:『で、どうなんだ?・・・・【スパーキー・シティ】に部隊は派遣出来そうなのか?』
クロノス:『・・・・部隊を動かすと気取られる恐れが強い・・極秘裏に部隊を動かすのは不可能なんだ。』
    :『残念だが、ターゲットを発見した時点でなければ、部隊は送れないな・・』
maccha:『そうか・・そうだよな。解った、無理を言ってすまなかったな。ところで、連邦警察内に動きは無いか?』
   :『必ず、エキドナと連絡を取っている奴がいる筈だ。まぁ、簡単には尻尾を出さんだろうがな。』
クロノス:『あぁ、その件も調査中だ・・何せ、本部だけでも1000人は居るからなぁ・・これが支部もいれると・・』
    :『あまり長居をしてると、俺が疑われかねない・・取り敢えずはこれで失礼させてもらうよ。』
maccha:『・・気を付けろよ・・情報が入り次第、連絡するよ。』

210430-6.jpg

ブルー:『連邦警察より通信が入りました・・バックアップを確認しましたところ、行先が判明しました。』
   :『【スパーキー・シティ】です・・今は廃墟になってますね。』
エキドナ:『部隊を送れ・・相手は実戦経験の無い科学者だ・・・・空間転移装置を使用して迅速に行動するんだ!!』
イエロー:『了解!!・・すぐに手配します・・ところで、何チーム派遣しますか?』
エキドナ:『2チームも派遣すれば、問題ないだろ?・・・・レッドは空間転移装置の履歴を操作した奴を調べろ!!』
イエロー:『了解!!・・・・こちら司令室、【スパーキー・シティ】に2チーム送る。直ちに用意させろ!!』
    :『あぁ、2チームで良い・・作戦内容は共有フォルダに送信しておいた。各自、頭に叩き込んでおけ!!』

210430-3.jpg

ノア:『・・・・お、来た来た・・・・イシス・・暗証番号は?』
イシス:『0429よ・・その中にある、サングラスの様な物が生体センサーです・・ZAD社製の優れ物ですよ。』
   :『あと、所長が開発を進めていた新型ショックガンも同梱しておきましたので・・』
   :『空間転移装置は電源を切っておいた方が良いと思います。・・何かと時間稼ぎが出来そうですので。』

210430-5.jpg

ノア:『そうね・・それは名案だわ!!・・・・でも、電源ってどこにあるのかしら?』
イシス:『制御室の様な部屋がそばにあるはずですが・・少々お待ちを、見取り図を確認します。』
   :『・・・・・・・・・・ここが休憩室で・・・・・・これが喫煙室・・・・・・・・・・あ、ありました、その施設の裏です。』
ノア:『ありがと!!・・・・早速、電源を切るわ!!』

210430-4.jpg

エキドナ隊員A:『ふぅ・・現場に到着しました・・はい・・解りました。チームが揃うまで、装置の前で待機します。』

追記
【スパーキー・シティ】・・・・構想ではMrSpakyさんのFree背景Propを使用させていただいて、物語を進めて行こうと思っていたのですが、RichardさんのFree背景Propの方が多数を占めてしまいました(汗
どちらの方も、すばらしい背景Propを多数Free配布してくれてるので、ついつい目移りが・・・・
余談ではありますが、認証コード使ってても、最近、迷惑なコメントが付くようになってしまいました(涙
情報では、手打ちとか・・・・御苦労なことですよね~
それでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(^^
更新が早いですね!
2枚目は合成ですよね?
綺麗に合成されてますね。
さすがMacchaさんです。
ついついエキドナさんのコスチュームに目がいってしまいますが
なにげにノア嬢もセクシーですね。
素晴らしいです。(^^
2009/04/30(木) 18:26 | URL | Anera #-[ 編集]
Aneraさん、早速のコメントありがとうございます!!
>更新が早いですね!
えぇ、結構いい調子で作成出来てまして・・・・GWはPC、あまり弄れそうにないので更新しときました。
>2枚目は合成ですよね?
はい、無理やり合成しましたが、そう言っていただけて嬉しいです!!
>ついついエキドナさんのコスチュームに目がいってしまいますが、なにげにノア嬢もセクシーですね。
えぇ、セクシーな女性(あくまで、当社比ですが)じゃないと、創作する意欲すら失われてしまいますので、三枚目のイメージを作るのが大変しんどかったです(汗
いつもいつもコメントをいただいて大変感謝しております!!
それでは!!
2009/04/30(木) 18:37 | URL | maccha #-[ 編集]
( *・ω・)ノヤァ
話が進んでますぅ~♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

何気にピンチになるのが楽しみだったりw(鬼w)
背景Propって言うので、二枚目はビックリ!
合成と聞いて納得です♪(★-`ω-)bキッパリ!

>余談ではありますが、認証コード使ってても、最近、迷惑なコメントが付くようになってしまいました(涙
>情報では、手打ちとか・・・・御苦労なことですよね~
 やはり、目に付いてナンボなので・・・閲覧の多いブログが被害にあってるようです。
 承認待ちを利用して、人目に触れないように削除してる方もいますよw
 おいちゃんは、被害にあったら・・・
 ( -ω-)つ【ブログ辞めます♪】~★

まあ、その心配は無いと思いますがw(; ̄ω ̄)ゞ
2009/04/30(木) 22:12 | URL | rdouraku #Ayc/EPBQ[ 編集]
こんばんは~♪
更新がすごく早いですね。自分は、平日は、パタン・キュー状態で全くPoserに触れていません。
休日も平日の疲れで、新しい妄想空想が浮かばない…(T_T)
背景の街や室内がキャラと雰囲気があっているので、全く違和感がないです。セリフ回しも軽快なので、少々字が多くてもすんなり読むことが出来ます。
また、macchaさんが、登場するたびに、自分も自分の分身キャラを作りたいなぁと思います。でも、やっぱり、自分の場合は、メリハリが付かないから無理かなぁといつも止めてしまいます。
これから、またノアさんと派遣部隊との壮絶な戦闘シーンが描かれると思うと楽しみです。
それでは、次の更新を楽しみに待っていますね!
2009/04/30(木) 23:26 | URL | Cari #Uh60rX9Y[ 編集]
皆さん、こんちは!!
rdourakuさん、どもで~す!!
>何気にピンチになるのが楽しみだったりw(鬼w)
いや、自分も何時ピンチにしようか迷ってますw(汗
>背景Propって言うので、二枚目はビックリ!合成と聞いて納得です♪
実は、我ながらうまく合成出来てるなぁ・・なんて自画自賛してまして。。。
>おいちゃんは、被害にあったら・・・ ( -ω-)つ【ブログ辞めます♪】~★
駄目ですよ!!・・そんな寂しい事を言っては!!

Cariさん、どもで~す!!
>背景の街や室内がキャラと雰囲気があっているので・・・・
いやぁ、ほんとに無料で配布してくださってる皆さんに感謝しなくては・・どれも素晴らしい作品ばっかりですもんね・・・
>セリフ回しも軽快なので・・・・
なるべく文字数は少なめにしてるんですが、文章力が乏しいので(涙
でも、Cariさんにそう言っていただけて、救われた気がします!!
>これから、またノアさんと派遣部隊との壮絶な戦闘シーン・・・・
ようやく、自分の得意分野?に物語が進行してきましたので、こう御期待!!・・・・なんちゃって。
追伸:どんなキャラになるにせよ、一度、自身を物語に登場させてみてくださいよ~

それでは!!
2009/05/01(金) 12:23 | URL | maccha #-[ 編集]
こんちは。
まさか、macchaさんもついにVueのエコシステムを導入したのか?と思いました。
いよいよ次回辺りは銃撃戦の予感☆~(ゝ。∂).+:。
自分はと言えば、首が痛くてモニタの前に座ってられませ~ン。
首の痛みが頭痛に発展してます。
原因は・・・・運動不足かな?
迷惑コメントが多いですよね、FC2は。
うちはぷららですけど、認証コード無しでも殆ど全くこないです。
プロバイダーがブロックしてるのかな・・・?
2009/05/01(金) 17:22 | URL | jdnduka #vU5GP//2[ 編集]
Jdnadukaさん、返信遅くなり申し訳ありません!!
>まさか、macchaさんもついにVueのエコシステムを導入したのか?と思いました。
・・・・言い過ぎですよ。・・でも、エコシステムかぁ・・いいなぁ!!
>自分はと言えば、首が痛くてモニタの前に座ってられませ~ン。
(°口°;) !!
それはいけませんねぇ・・・・自分の経験では、首や腰の疲れは、姿勢もあると思うんですが、目の疲れが一番影響すると思うんですよ。なので、速効、目薬です!!・・・・あくまでも、自分の場合ですが、一時間も休むと回復しちゃうんですよね・・・・目薬の効果良いりも、自己暗示の方が効果が大きかったりして(汗
>認証コード無しでも殆ど全くこないです。
う、羨ましい・・・・今も付着してたので、消去したとこなんですよね~
もしも、手打ちだとしたら・・・・幸せなGWを送ってるんでしょうね。乙
それでは!!
2009/05/03(日) 12:05 | URL | maccha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://90012791.blog42.fc2.com/tb.php/166-edba4915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
